2015年9月20日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国】高麗大学教授「慰安婦は莫大な金を稼いだ」「日本は我が国の発展を助けた」「靖国神社がなぜ問題になるのか分からない」→韓国ネチズン発狂


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ポルシェ、充電わずか15分の「Porsche Mission E」初公開

15分でもガソリン車の感覚からすれば充分長いですが、専用充電器のみOKだったら出先で意味ないし。
VWのクリンディーゼルみたいな話じゃなかったらいいですね(ポルシェはVWの子会社)。

英フランシス・クリック研究所は、人間の胚の遺伝子を改良する実験を行なうことを申請した。

中共に続いて英帝もコーディネーター制作に参入。

現実世界に別れを告げて仮想空間へ旅立つべく「Oculus Rift」と「Gear VR」を体験してきました

ホーキング博士「ブラックホールから抜け出す方法がある」「別世界に行ける」

この前妹が借りてきたインターステラーを一緒に見たのですが、別世界に行ったら嫁が妹で妹が嫁になっていたというのはそれはそれで怖いなぁと思います。

ロシアのスーパー原子力砕氷船の試作版、完成


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のヘルス・セックスオチ

介護事業者の倒産最多に 今年1~8月、報酬減など響く

皮下脂肪の"密度"が内臓脂肪に関連、女性は糖尿病リスクが10倍に!

その咳、実は感染症? 流行の兆しをみせる「RSウイルス」

40歳くらいの時に結婚相談所に入ったんです。当時の私の年収は1千万円くらい。それなのに、交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかりだったんです。憤りを通り越して悲しかったですね。即退会しました。「年収500万円以上のエグゼクティブ」とか書いてある男性を見ると、「ちょっと待ってよ!」って言いたくなります。エグゼクティブで500万円ってなんですか?東大大学院を卒業後に外資系コンサル会社に入社したばかりの男性の年収が500万円だと聞きました。年齢にもよるとは思いますが、40歳で500万円なら「あなた、これまで一体何してきたの?」って言いたくなる。私自身はいま、1千万円には届きませんが、そんな年収の低い人と結婚するくらいなら一生一人でいいです。

うちの妹の昨年の源泉徴収票を見たら、まぁ確かに貧乏男と結婚するぐらいなら一生独身でもいいというまーんがいる理由もわからないではない。

精子の濃度は40歳が分岐点、高齢男性の場合女児が生まれる確率が高まる。

【悲報】IQが低い子どもは、大人になるとネトウヨになって人種差別やヘイトスピーチへ向かう

関連:国会に召集されたSEALDs奥田愛基くんの高校の偏差値が28だと判明

【衝撃的】海外旅行で黒人に暴行fuckされ妊娠しておろした→数年後旦那の子を妊娠…私「どう見ても黒人の子供…え…」→結果………………

同性愛者、米陸軍長官に就任か


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の国際情勢オチ

【欧州】難民殺到で大混乱…国境を閉鎖しての押し付け合いに発展

【米国】反日議員マイク・ホンダ、選挙活動での不正容疑で調査

法則容赦ねぇ・・・

【サヨク悲報】米「歓迎」、比「歓迎」、尼「歓迎」、台「歓迎」、豪「歓迎」、英「歓迎」、 中韓朝「 」

「コリアンは嫌い。国に帰れ!」 移民国家・米国の悲しさ 深い外国人嫌悪

米国は令完成の持ち出した機密ファイルを入手したか?中国外交部、ベテラン外交官を予防腐敗局副局長に任命

独フォルクスワーゲンが米の排気ガス検査で不正行為 制裁金2兆1600億円

これはひどい。
朝香先生は自動車関連の投資シナリオ修正の必要が出てきたのでは(笑)

オーストラリア新首相の親中は「息子の嫁が中国人だから?」

ノーベル委員:オバマ氏への平和賞授与は「間違いだった」

サルコジ前仏大統領:ロシアの支援さえあればシリアは数か月で「イスラム国」から解放される


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の相場・経済オチ

広瀬先生「ウスノロな投資家は、「ほらみろ、利上げ見送りでマーケットが下がったじゃないか。やっぱり市場は嫌気している」とかアホなコメントをしているけれど、もし先週FRBが利上げしていたら、この程度の下げでは済まなかったということに、なぜ頭が回らないのかねぇ(笑)イエレン議長に、世界はもっと感謝しろ!」」

なんか朝香先生におもいっきり喧嘩売ってるような・・・

参考:朝香先生「NYダウ続落で下落幅は200ドルを超えて来ています。日経先物も17700円台に。イエレン議長、あいつダメかもしらん。今回の声明文と記者会見、本当にがっかりした。」と失望を表明

株価は下落した一方で理論株価は上昇し割安度が高まった今が買いの銘柄とは?株主優待名人・桐谷さんも愛用のダイヤモンド・ザイの最新理論株価で判定!

過去の下落局面を分析してチャンスに変えろ!日経平均株価17%超の急落時に勝ち組個人投資家はどう動いたのか?

そろそろ専門家の「下値予測」にすがるのはやめよう。保有株を十分に減らした状態でいれば、落ち着いた精神状態を保ちつつ、株価急落を本当に気楽に眺めていることができます。今回の株価下落を損切りせずに我慢して耐え抜いた方も、次回からは下降トレンド入りした個別銘柄を一旦売却してみてください。我慢しないことが精神衛生上こんなにも楽なものなのか、身を持って経験できると思います。

朝倉慶先生「9月、10月は仕込み場」

「現物取引派」も知っておきたい信用取引残高

(ノ∀`)日興アセットマネジメントが、追加型投信「日本郵政株式/グループ 株式ファンド」を 2015年10月15 日に設定し、運用を開始します。まさかの壮絶な投信が登場しました。組み入れ銘柄はたったの3社(日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険)です。

www9945先生、最新のポートフォリオを公開

朝香先生「賢明なる経済の番人たちの経済判断が弱気に傾き、アメリカはダメそう、ユーロもダメそう、日本もダメそう、中国や新興国は当然ダメで、相場は2番底を探っていきそうだ。」


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のネタオチ

初の学術的超能力者コンテストに30人が参加申請

北海道新聞「安保法案に中国が反発するのは当然だ・・・安倍首相は中国韓国との緊張を作るな」

【超絶朗報】 SEALDs 解 散 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安倍総理への中傷・デモ活動は民主党がメディア戦略として行ってた事実をラジオが暴露!!!!!

SEALDsの弁護士と安保賛成派のツイッター論戦が面白い事になりやがってるぞ!!!!! 現在、賛成派優勢でブサヨ弁護士フルボッコでワロタwwwwwwwww

覚者涅槃の書先生「自分を特別視しなければ自由の扉が開く」

ヤフーが嫌韓・嫌中ニュースを排除の方向へ

安保法案採決に対する新潟県弁護士会会長の意表をつくコメント文書がネットで話題に

伊勢白山道さん「安保法案が無事に成立しました。日本が攻められた時だけ、米軍を助ける。日本と関係の無い、遠い場所での米軍の戦争は助けなくても良い。という、日本にとって非常に勝手都合の良い法律が、本当に守られるのか?をこれから静観しなければ生けませんね。普通の人間関係ならば、今回の法律でも「お前は勝手な奴だ」「何を考えているのだ?」「世界はそんなに甘くない」と怒られることでしょう。しかし、今までの法律のように“日本を守ってくれる" 外国の軍隊が被害を受けても、救助もせずに見捨てる。という法律よりは、大きくマシに成ったというのが今回の安保法案です。」

幼児は太鼓を叩くのが好きです。大声で奇声を発するのが好きな子もいます。最近国会前で太鼓を叩いていた子達は幼児ではないみたいです。もう法律は成立したのですから、明日から幼児みたいな大人は頑張ってお勉強をちましょうね。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のリーベンオチ

【拡散】在日米軍が鬼怒川決壊の被災地を訪れボランティア活動 ⇒ マスゴミ報道せず!!! Twitter「悲しいけど、知らない人が多い」

岡田民主代表、共産との協議前向き=選挙協力、志位委員長と会談へ

よく地盤が弱い自民党の候補者が「小選挙区はわし、比例は公明党に投票をお願いします」ということがあるが、民主候補が「小選挙区はウリ、比例は共産党に投票をお願いしますみだ」と言い出す時代がこようとは。

日本に住む外国人の国籍別の変化を見てみる

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「山本太郎は「バカ」じゃない!確信犯のパフォーマンスに安倍の急所を突く質問…ここまでの覚悟をもった政治家がいたか!」と絶賛!!

参院でのダイビング振り返った民主党小西洋之議員が「ドヤ顔発言」で再び話題集める

共産党・志位委員長の野党共闘「反安保国民連合構想」が実現した場合の参院選獲得議席を予測してみたら…驚きの結果が!

日本共産党主導の「戦争法廃止の国民連合政府」構想を断固支持する!ゴミは集めたほうが焼却処分しやすいでしょ、ってことです。

元左翼過激派依存症の独り言氏「逮捕者の半数近くが中核派と革労協、と言う事実にも納得しました。こんな連中と連帯していくという民主党(爆笑)次の選挙でも大敗間違いなし!(大爆笑)」

まぁエダノさんと革マルの関係を見れば、民主党なんて中道左派政党でもなんでもないことは明らかなのですが、民主党なんてぶっちゃけた話、旧社会党右派と自民党の一番どうしようもない金権政治家・反米保守連中=旧田中派が、大アジア主義・親中という政治的方向性だけでくっっいた政党なんですよ。

永田町氏「安倍の支持率は一時的には下がるだろうが、新聞とはいえ私企業が行う世論調査などに一喜一憂する必要は無い。アベノミクスと好きな外交に専念すれば、自ずと支持率は回復する。本当の世論調査は国政選挙であり、自民党は参院選か衆参同日選挙に向けて態勢を建て直して真の支持率を維持しなければなるまい。内閣改造では、あのひげの隊長・佐藤正久を参院から何らかのポジションに起用すれば内閣支持率に大きく貢献する。当選回数を考慮せず抜擢すべきだと思う。」

俺もそう思った。

共産、「反安保」で選挙協力 候補調整、他党に呼び掛け

共産党と他の左翼政党の選挙協力が実現したら、戦後日本の政治・公安活動の根本を成してきた構造が全てガラガラポンになります。
つまり、左翼と在日を利権になびく連中となびかない連中に分断し、互いに対立させ、前者には予算や特殊な事業(例えばパチンコや公務員の“採用枠”など)を与え、後者は徹底的に干し上げるということです。
そして事実共産党は、小選挙区制になっても独自候補をたてることで左翼の票を分断して民主党が必要以上に議席を獲得することを阻止してきましたし、人権擁護法に反対するなどして民主党の支持団体の部落解放同盟の弱体化にも貢献してきました。
当分警察の公安部と公安調査庁は大忙しになりそうです。
ただ、今回は今までのやり方が通用するかどうか、若干疑問です。
安保法案で浮かび上がってきたことが何だったのかというと、結局のところ、その対立軸は保守対革新というよりも、米帝の弱体化が進む中で、日本はこのまま米帝とともに歩むのか、あるいは大アジア主義・反米の元保守の連中も含めて中共の属国・植民地になるのかという地政学的問題だからです。
ですから、スポンサー様(中共・韓国)が共通している左翼勢力を公安活動だけで分裂させて対立構造を維持できるのかどうか、それは疑問です。米帝は冷戦時代のように自民党を資金面や情報提供でサポートしていないからです。
それともう一点見逃してはいけないことですが、日共が民主党と選挙協力ができるようになるということは、そこにもはや公明党は入っていく余地はないということです。
公明党の生きる道は自民党と永久に結婚状態になるしかありません。
私は公明党は自民党と合党するべきだと思います。理由は支持団体の創価学会が今や成熟した組織宗教になり、生活保護目当ての貧乏人から、新自由主義的政策で恩恵を受ける金持ちまでの階層の多様な信者を抱えるようになっているからです。
池田大先生が存命のうちはその階層間内部対立をなんとか収めることができても、死んでしまったらそれらの階層間の利害調整を一つの党で行うのは不可能です。
結局予算を利権に誘導するためには与党にいなければいけないわけですし、安保法案の成立に賛成して今更中国様との腐れ縁もなにもないでしょう。
自公両党は合併してともに歩くべきです。

次世代・平沼氏:自民復党願を提出

小沢の腰巾着だった二階さんが自民党に戻った経緯を見れば、内閣が重要法案と考えていた安保関連法案に賛成した次世代の事実上の自民党への吸収は当然でしょう。
ところで、堺の元民主で今次世代の落選候補の西村さんと、14区の自民党の裏切り者の落選候補の三宅さんはどうするのでしょうか。
三宅さんの選挙区は、今では元民主の長尾さんが自民党議員になっています。(彼は民主出身者にしては珍しく三宅さんと同じぐらいのネトウヨで比例復活当選)、選挙区当選は人権問題の大物で維新の党の大阪グループのまとめ役で事実上後援会を松井知事と共有する谷畑さん。

沖縄知事が国連人権理事会で普天間移転は日本人による沖縄原住民への差別と訴えるために出発

塩川正十郎・元財務相が死去 「塩爺」、衆院11期

塩川さんからご自分の選挙区を解放同盟の大物を社民党から自民党に引き入れて継がせた感想を聞きたかったです。
彼、今お友達だった松井のさんとこのボンボンといっしょに維新の会にいるんですが。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のニュースオチ