2015年9月27日日曜日

本日のリーベンオチ

仙谷由人氏「日本が韓国人の土地、言語や名前、文化まで奪い強制連行して過酷労働を強要したことは、いくら謝罪しても許されない」

仙谷や後藤田正純とリベラルのクズ政治家を排出してきた徳島ってまったくどうしようもないところだ。
東南海地震が起きたたら津波で県ごと消えるだろう。

水面下で進める話を大っぴらにやろうとしている実に真面目な人たち~どうやったって共産党を含む野党連合政権の樹立など不可能なのに、事前の根回しなしにいきなり政党の代表者を含む会談をマスコミ環視の中でやってしまった。共産党の広報戦略の見事さに民主党がすっかり乗せられてしまったようだ。それだけ民主党が手詰まりになっていた、ということだろう。結局この話し合いで得をするのは共産党だけで、民主党には何のメリットもないはずである。民主党は相当困っているようだな、と思わざるを得ない。やはり、民主党は真剣に解体を検討した方がいい。

マイナンバー制度が引き起こすであろう問題点はこの副業が会社にばれる、あるいは副業、副収入が会社に知られることが個人のプライバシーを侵害する法律違反とならないか、という点であります。


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の宗主国様・属国オチ

日本は韓国を35年間にもわたって支配したが、日本は自分たちよりも植民地の水準の方が高いということを見抜けなかった。その期間に能力のある韓国人が日本の首相に就くべきだっただろう。そうすれば、かつてのローマ帝国や現在の米国のような偉大な覇権国家になることができたに違いないでスミダ

などと意味不明な供述をしており、動機は不明。

中国にはびこるニセ「日本皇室」ビジネス 背景にコンプレックスや憧れ?

韓国も中国も皇室を廃止せずに立憲君主制国家になるチャンスはあったのだがな。
韓国は高宗が節操のない事大主義をしなければ、中国は西太后が国政を壟断しなければ。

中韓バスケ“親善試合”で大乱闘発生 → メディアとネットで非難合戦


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】土でオ●ニーしたら大変なことになってしまいました…

サウジ王子逮捕、ビバリーヒルズ邸宅で性的暴行か

私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
王子よ、あなたは氏ぬのです。
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
サウジアラビア人に生まれる事は絶対にありません。
永遠に韓国朝鮮人を繰り返すのです。
ウェーハッハッハッ


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【悲報】福島原発2号機、格納容器から全部燃料が溶け出していた

象の足(w

静かなる殺し屋:ドイツ、対無人機レーザーガンを発表


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のネタオチ

覚者涅槃の書先生「悟りとはすべてが鏡に映っているということに気が付いたということだ」

【悲報】わい創価学会員、世の中からの冷たい目に涙…彼女の親に…

ヘイト規制法では自民党の後援会組織を支える創価学会員への差別も禁止するべきニ・・・です。

【悲報】俺、子猫を拾ってしまう

猫が老衰で死んだので、うちの妹が新しい猫を飼おうとうるさくて仕方ありません。
この前も某サーフポイントの駐車場で女の子のサーファーが子猫あげますとダンボールの中に母猫と子猫が4匹ぐらい入っていて、みゃあみゃあ泣いているんですよ。
わしは家の中が毛だらけになるのでいやなのですが、妹はほしいほしいと。
サーフィン終わってからもらって帰ろうね、と言って帰ってきたら、全部里親が決まっていて、ダンボールは空に。よかった。
それにしても全部毛の色が違うということは、父親が違うということです。
ほら、血統書がついている同じ種類の猫同士をかけ合わせると、絶対に同じ種類の猫が生まれてくるでしょ。
それが野良は違う。兄弟姉妹全員が違う。
猫の母猫はビッチです。

米国、英国、ドイツ市民の半数以上が地球外知的生命体の存在を信じている


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の国際情勢オチ

ギリシャの財政危機をようやく切り抜けた直後、北アフリカ・中東諸国から難民が殺到、そしてドイツ産業のシンボル、VW社が会社の存続を問われる危機に直面している。今回の問題がドイツの国運が傾いてきた前兆ではないことを祈るばかりだ。

人権そっちのけ カネ、カネ、カネの英国の中国外交

(ノ∀`)VWの排ガス不正について欧州連合が2013年の時点で不正ソフトウエアの問題を把握

サブプライムローン問題は所詮は虚業の金融業が起こしたものでしたが、これは酷い。ドイツの産業の嘘をEUがらみで隠蔽。

【超絶悲報】ドイツ女性、難民に避難所を提供するため引越しを命じられる

戦後のどさくさに紛れて駅前の一等地を占拠されてパチンコ屋ができたどころの話ではありませんねぇ。
平時ですから(w

独女性国防相に博士論文盗用疑惑 看板閣僚、政権に打撃も

メルケル首相自滅… Kの法則発動でドイツ国内からもギリシャに賠償しろと批判される始末!!! by 韓国の反応

【恐ろしいKの法則?!】ドイツの市民公園が「韓国広場」と命名[3/23]のその翌日、ドイツ機墜落!

ドイツ排ガス不正にあの法則が…

一方で、歴史的に見ると、ドイツと組むとひどい目にあう法則というものもあるようです。

フレデリック大王以来、ドイツと組んで幸せになった国はない!

スイス、フォルクスワーゲン一部車両を販売禁止 排ガス不正受け

なぜ共和党下院ジョン・ベイナー議長は辞任を余儀なくされたのか

フィンランド、今年に入ってから1万5000人の難民が流入

フィンランド人はコーカソイドにヨーロッパに侵入してきたフン族に血が入っているという俗説がありますが、新しい血が入ってよかったですね(^^)


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日の相場・経済オチ

(ノ∀`)米国、投資家がVWを集団提訴へ 証券の価格下落で

危険すぎる!中国進出で破綻&巨額損失の日本企業続出…現地人経営者の不正横行

どっかの一部上場企業で中国進出の尖兵になったうちの妹は今子会社に飛ばされて物流センターで昼休みにフォークリフトドラフトブリフトして遊んでるよ。
いやー、中国への愛の末路って悲惨なものだね。

スズキ、フォルクスワーゲンの株価ボロクソバーゲンを神回避


妹がアップルストアで衝動買いして連れてきてしまいました。これいかんです。おもしろい。


本日のニュースオチ