2015年10月3日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

俺(19歳)イケメン、妹(18歳)顔めちゃくちゃ可愛い。いつも寝る前にベッドに隣り合って座ってキスするんだけど幸せすぎワロタwwwwwwwwwちなみに付き合ってる

寝る前に膝枕で耳掃除ぐらいにしておけばいいのに。キスはないわぁ。それしたら兄妹でも一線超えることになると感じるわ。

中年理系男子「恋愛しても、過程を楽しむ時間が無駄に思えるので、結論からまず伝える。『オレ、君のこと好きだけど、どうなの?』って。『Hしたいだけ?』みたいに拒絶されることも多いけど、結果的にするんだから、『なにが問題?』と思うんだけど」

わし、中年理系女子と一緒に住んでいるのですが。。。結論からというところは、なるほどと思わされることが多いですね。

不倫を社会問題として考える「不倫学」が登場! 不倫の本当の原因は? 不倫を予防するための方法とは?


朝香先生の新刊キタコレ。

コメント欄で来年の投資カレンダーのリクエストがありましたので、掲載。

本日のネタオチ

SEALDsの奥田愛基さん「安倍しねは思って当然なんだよね」⇒ 警察「君、殺害予告されて助け求めたんだよね?」⇒ ツイッター削除逃亡wwwwwwwww

【在日犯罪】読売「住民を故意にエレベーターに閉じこめる…シンドラー元社員・韓国籍の李雄大容疑者を逮捕」 朝日「岩本雄大容疑者を逮捕」

コリアなんか、思いっきりわけアリさんですね


朝香先生の新刊キタコレ。

コメント欄で来年の投資カレンダーのリクエストがありましたので、掲載。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国警察】性暴行担当の警察官が、性暴行事件の当事者を性暴行した容疑で逮捕 容疑者は性暴行事実を否認

失業者1000万人で、万事休す!何をいまさら習近平「日本よ、助けてくれ!」25兆円ブチ込んでも株価は下がる一方

中国で捕まった2人の日本人 本物の日本政府のスパイだった・・・・


朝香先生の新刊キタコレ。

コメント欄で来年の投資カレンダーのリクエストがありましたので、掲載。

本日のリーベンオチ

菅直人さん「今年中には野党再編は避けられない。厄介なのはおおさか維新だ。橋下氏の政治思想は安倍総理よりも右翼的で、極めて独裁的なリーダーだ。橋下氏は今年中の政界引退を公言しながら、新党を再度結成するという論理的にはハチャメチャ。政界再編の邪魔になるからどっかいけ!」

大阪市長選、共産が自民推薦候補を支援 反維新結集狙う

なんか国政と地方で民主連合政府にねじれが。

カプセルホテルが中国人に大人気 安いだけじゃなく、快適でおしゃれ

広告屋時代に何回か出張や深夜までの残業で利用しましたが、カプセルホテルって革命精神に満ち溢れた共産主義的企業戦士の寝床ですよね。

外国人労働者受け入れ促進「急務」―榊原・経団連会長

【サヨク悲報】慰安婦強制連行否定の高校教材、大阪府教委が10月中にも作成 朝日の記事取り消し受け

民主党・小西洋之が激怒「産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します」

「南京・慰安婦の存在、我が国は否定」 自民・原田氏

1億総活躍だって?どうせなら「兆る」を目指すべきだが?

参考:兆るんや 2012年春

【脱税指南】税理士の懲戒が10年で3倍増www競争激化でモラル低下【名義貸し】

税理士は顧問先が大きくなると顧問先が税務署から国税退職者の無試験合格の税理士を顧問にしてくれと「要請」される。すると、今の時代税理士を複数顧問にする余裕が無いから、契約を解除されることもある。
また、監査法人をやめた公認会計士くずれや弁護士は税理士業務ができるから、こいつらとも競合しなければならない。世間一般に公認会計士や弁護士の方が税理士よりも格上の資格というイメージがあるし、わしの知っている範囲でも公認会計士出身の税理士は税金方面の知識はさておいて(特に相続税が弱い)コンサルティング能力に秀でている人が多い。弁護士なら法律顧問もしてくれるので、そちらを選ぶ経営者も多い。
また、同和系や共産党系の納税組合とも競合しなければならない。彼らは顧問料が安く、面倒な記帳代行もしてくれて、税務調査が在ると国会議員が圧力かけてくれるので、ただの税理士がかなうものではないのだ。
最後にクラウドなどを利用した安価な税務・会計ソフトサービスが普及を始めているという現実がある。
正直、この業界に未来はないと思う。
勤務税理士として大企業に勤めるとかそういうのはいいだろうけどさ。


朝香先生の新刊キタコレ。

コメント欄で来年の投資カレンダーのリクエストがありましたので、掲載。

本日の国際情勢オチ

ロシアの空爆にケチを付けるアメ公が「国境なき医師団」を空爆www多数の死傷者wwwwwwwww

ゴミみたいな人間助けに行ってミサイル一発でゴミみたいに殺されるんだな。
まったく他人をかわいそうなんて思うなんてろくなもんじゃねぇ。
かわいそうな人達は病気でも飢えでもなんでも死んでしまえばそれ以上苦しい思いをしなくて済むのに。

メルケル独首相にノーベル平和賞のチャンス、独紙

ソビエト連邦をぶっっぶしたゴルバチョフはノーベル平和賞受賞者だ。
ドイツをぶっっぶす女にふさわしいだろうよ。

関連:ヒトラー「女が権力を持った国は数年で滅びる」

ポルポトとかいう「みんなで農業して暮らせば平和で平等や!」って妄想実行したニキ

参考:ポルポト派を”優しい”と表現した朝日新聞のトンデモ記事

VW不正:フランス、予備捜査を開始 詐欺罪で立件視野


朝香先生の新刊キタコレ。

コメント欄で来年の投資カレンダーのリクエストがありましたので、掲載。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ダイムラーの自動運転トラック、アウトバーンで初の公道試験走行

ディーゼルの煤煙を撒き散らしながらかい?(笑)

未来が量子力学の不確定性原理により決定していないことは現代科学において正しいとされている、しかし、過去は決定しているだろう、と思うのが普通の人の考えと思う。しかし『ホイーラーの遅延選択実験』により、過去は変えられることが判明した。

福島沖:「海に浮かぶ風車」近く発電

テレパシーが使える時代が到来しちゃうのか?人間の脳をリンクし意思の疎通に成功(米研究)

脳も所詮は有機コンピューターだからな。
そのうち攻殻機動隊の世界みたいにWI-FI接続できるようになるだろ。

【朗報】京都大学すげえええ!!水と炭酸ガスから石油を作ることに成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロシア非常事態省 将来の脅威として遺伝子変異兵器などの出現を予想

日本政府 富士登山を制限する可能性


朝香先生の新刊キタコレ。

コメント欄で来年の投資カレンダーのリクエストがありましたので、掲載。

本日の相場・経済オチ

年末には2万円回復?国内株を専門家が楽観視する理由

黒田がもう一発バズーカをぶちかませば、あるいは。

止まらない日本人の生命保険離れ 業界ビジネスモデルはもう時代遅れかも

足音が聞こえてきた次のリーマン・ショック~スイスの資源大手が石油取引で大損失?金融市場へ波及か

再就職に高い壁 シャープ退職者、1年後も2割弱が無職

証券会社がピンチ!金融庁が決定した「手数料の透明化」の衝撃~あの「御三家」が窮地に立つ?

ドコモ山田社長「韓国製で良いものが増え、日本の消費者に評価されている。女房もGalaxyを使っている」

ドコモに法則・・・。

富裕層「欲しいのはカネで買えない時間」

14: 名刺は切らしておりまして 2015/09/06(日) 11:22:45.36 ID:RwdlKmos.net

昔は家電を買う時でも、電気街を端から端まで歩いて、安いところを探したものだけど
大人になって収入が有るようになると、安そうな店で見つけたらすぐ買ってる。
その差額が、時間を金で買うって事だなと、今では分かる。

★あと高速の利用とか運転手付きの車とかもな。貧乏人も金持ちも一日に使える時間は24時間で同じだからな。

【強気転換】NY株式市場はWボトムをつけた 10、11、12、1月と株のベスト・シーズンに向けて仕込みにかかれ!

9月の雇用統計のまとめ

9月米雇用統計 予想20.1万人 結果14.2万人 ジブリの呪い健在でドル円ナイアガラ!

「2016年、1ドル=100円を間違いなく切る」伝説のディーラー・若林栄四氏


朝香先生の新刊キタコレ。

コメント欄で来年の投資カレンダーのリクエストがありましたので、掲載。


本日のニュースオチ