2015年10月12日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

「二度と韓国に行かない」中国人観光客が激減 なぜイメージ悪化したのか

「対中国包囲網」がついに完成!四面楚歌に追いこまれた習近平の「次の一手」とは?

習近平親子がメンデルの法則を証明

【韓国】20~30代に広がる『脱韓国』の動き→「唯一の希望は再び日本の一部になることニダ!」

全力でお断りします。

“第5の通貨”外交圧力強める中国 元のSDR構成通貨入りで

中国人民解放軍の天安門式新兵教育を紹介するアル

韓国人の進化の果てに到達した驚嘆すべき生存戦略について

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のリーベンオチ

戦略的ネトウヨ市議小坪しんやさん「私は、TPPに基本的には反対するスタンスを堅持する。その上で、TPPの大筋合意について、消極的ながら賛意を示すものである。よって。状況に大きな変化が生じない限りは、【反対活動は行わない】ことを明言したい。これは「TPP 対 AIIB」という構図に起因するものだ」

あいりん地区“中国人ガールズバー”急増 やりたい放題…住民とトラブルも

たいへん!中共の犬だった二階先生がネトウヨ化してヘイトスピーチ!

二階さんがパシリになっていた派閥が習近平と仲悪いのかな?

僧侶 「戒名は持ち込まないで! タブー漢字もあるのでプロに任せてほしい」

日本人なら神道式の葬儀、これ。
戒名料いらない。神職へのお礼は5万円ぐらいだよ。
祭壇費用や霊柩車や火葬費用など、葬祭そのものにかかる代金は仏教も神道もかわらない。
あと、安いといえばキリスト教の特にカトリック。
葬儀ミサはたいがい同じ教会の人が手伝ってくれるし、一般に所属協会の聖堂で行われるから葬儀会館の利用もいらない。その謝礼も数万円ぐらいだ。戒名に当たる洗礼名・堅信名は信者になったとき(親も信者なら生まれた直後)につけられるので、これにお金は改めてかからない。要るのは葬式を司式する司教や神父への謝礼と教会の施設利用料と花代だけ。
プロテスタントもこれは基本的に変わらないが、プロテスタントには英国国教会以外は洗礼名がないので、戒名に類するものもない。葬儀の際は故人の名前で行う。

【サヨク激怒】『アリさんマークの引越社』は管理職研修で採用差別を指導 「カルト」「アカ」「やくざ」「障害者」「朝鮮人」「部落」は不採用

これはひどい。同族嫌悪でしょうか?
部落解放同盟さん、出番です!糾弾闘争にGo!!

安保法制反対派が、与党議員に送りつけた抗議ファクスはなんと厚さ15cm 脅迫まがいの文面や思わぬ個人情報も…

有田ヨシフ「政治家で勘違いしている人って多いですよねー 自民党、確かにレベル高いわ(゚o゚」

民主党「福山哲郎の旧姓が陳と書くのはヘイト!」

【拡散】舛添が発表した東京五輪の新ロゴ、またもやパクリが発覚www 証拠画像多数アップキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

財務省の還付案、見送り決定的に 政府・与党、軽減税率導入を軸に検討

【在日犯罪】タクシー代を払わず運転手を殴る!韓国人の無職女(31)逮捕

タクシー会社の経営者って在日多いわけですが・・・

【サヨク悲報】SEALDsが「ふるえて眠れ、自民党」デモ開催 7人しか集まらず(画像)

コーヒー注意!

【護憲派を斬る】民主主義を殺した卑劣なルール違反 目的が正しければ暴力も正当化

既得権益あぶり出すマイナンバー 日本全体を一気に変える可能性秘める

朴は100%純粋な日本人だけど、マイナンバーは在日差別につながりかねない。外国人は適用対象外にするべきでスミダ。

「ゆとり教育」は護送船団方式なので、学力上位層の子どもやグローバル社会をめざす子どもには、実に物足りないというのは間違いないのだが、「創造的な問題解決能力」は将来エリートとして社会の指導階層となる人にのみ必要とされる能力なのであって、地域の社会で生涯サービス業の労働者として働くような多くの子どもには「読み・書き・計算」や「ルールの理解」、「平均的なコミュニケーション能力」があればそれでよい。いろいろと批判されるゆとり教育はむしろ適切な分量だったと思われる。

要約すると、新自由主義者いわく「公教育は生涯民間企業で有能従順な家畜として働くことになる子供の養成機関であるべき。家畜には小さな時から難しいことを考えるようにさせる教育をする必要はない。全ての子供にエリートや研究者になるような教育を唾棄すべき公務員教職員と無駄なカネ使ってする必要なし。エリート養成は民間(私学)に任せるべき」ということですね。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の国際情勢オチ

シリア情勢 第三次世界大戦勃発30秒前?!英トーネード戦闘機、空対空ミサイルを装備して飛行か ロシアは説明求める

トーネードに空対空ミサイル?
邀撃任務をさせるということになると英国とサウジだけが配備しているADVタイプか?(イタリア空軍はユーロファイターの導入に伴ってイギリスからリースしていたADVは返却済み)
全機退役したというニュースを何年か前に読んだ記憶があったけど、まだ使っていたのか?
あるいは攻撃機仕様のIDSに自衛用のサイドワインダー積んだだけ?なら脅威にはならないだろ。

クリントン氏の私用メールは「誤り」とオバマ米大統領 両氏の“決別”くっきり

シリアに露製クラスター弾が投下 人権団体が確認 露軍が使用か?

ロスケがシリアで実に効果的な空爆をしているわけですが、効果的なのには理由があるんですね。
クラスターでもサーモバリックでもなんでもいいですが、民間人もテロリストも区別せずに味噌もクソも吹き飛ばしてしまったらテロリストなんて簡単に制圧できるし、勝てるんですよ。
米帝はこれができなくなってから戦争に負けるようになった。
ドイツと日本に対する無差別爆撃を見てみたらいい。精密誘導兵器を持たないにもかかわらず、あの頃の米帝は輝いていましたよ。
もし日本が空爆だけで降伏しなかったら、本土上陸作戦までにあと原爆10発を投下し、市街地へのサリンなどの散布も検討されていたのです。
で、戦争には完勝。
それなのに、朝鮮戦争の頃からおかしくなった。
正義の民主主義の擁護者である米帝軍はやたらと民間人の犠牲を考慮するようになった。そうでなければ民意が反戦運動。
これが米帝最大の泣き所になった。
ロスケや中共には敵をかわいそうだと思ったり、配慮スべき世論なんてないから、昔の米帝と同じことができるんですよ。

緊急インタビュー!仏学者エマニュエル・トッド「VW事件から見えてくる ドイツ最大の弱点」~やっぱりドイツが世界をダメにする?

「中国」vs「日米台」の激動の時代到来へ - 門田隆将

【悲報】 サヨク 「9条を訴えれば安全!絶対平和!」 → トルコで平和デモ参加者らが爆撃される(動画)

負の世界遺産=ユネスコ…第二幕が開く南京歴史戦

スホイ-24M ラタキアのサリム地区にある「IS」の野戦本部を殲滅

ロシア国防省:「イスラム国」戦闘員内でのパニック拡大!ウラー!!

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のヘルス・セックスオチ

SEALDs高塚愛鳥の風俗嬢時代の写真がエロすぎるwwwwwwwwwwwwww

韓医学の勝利!ふん便が薬に、新治療「ふん便移植」が脚光 9割で症状改善

【デブ悲報】ローソン、肥満社員削減へ

コンビニの弁当って、どう見ても肥満系の内容だと思うのだが。

元気な高齢者増える 75歳以上の体力、過去最高に

市町村がやっている公営のスポーツクラブ行ってみ。
ほとんどが定年退職者より上の爺さん婆さんだから。たまに80台の人が重量負荷タイプの筋トレ器具していてびっくりさせられるよ。

【悲報】ニートの妹にいい加減我慢の限界なんだが対処法教えてくれwwwwwwwwwwwwww

うちは子会社に飛ばされても腐らずにちゃんと定年まで働いてくれている妹で良かったです。

妹といつも一緒にお風呂に入り、体を洗ったりしてます。私は20才、妹14才中2です。これってアリですか?

夏休みから旅行の時は一緒に入るようになりましたが体を洗う関係にはなっていません。
家ではもちろん一緒に入ったりしていません。
嫁には言いましたが、旅行中に一緒に風呂に入っこことを母が知ったら心臓麻痺で死ぬでしょう(笑)

安倍首相、出生率向上を図るため三世代同居を促進する政策を指示

うちの嫁に仕事を辞めて同居するように言ってくれよ。
そのためにも給与所得者の年収5000万円超のやつらなんて所得税率90%にしてやればいい。
ああ、そうしたらアメリカに行きますか?そうですか(笑)

うつ病100万人時代-本当はがんより怖い?臨床心理士の視点

うちの会社の女子社員がブスばかりなのにはちゃんと理由があった・・・。

【キャー変態!?】女性用生理用品「ナプキン」を“愛用”する男性たちが続出!意外な利用法判明へwへ

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のネタオチ

李信恵「Twitterでぶろっくやっちゃうよ君を使っても嫌がらせが後を絶たず。不眠症で酒+睡眠薬無しでは眠れないおいら」とネトウヨによるヘイト被害を訴え

中日新聞:専売所長逮捕 信用毀損容疑 読売のチラシ抜く

中日・東京新聞の論調は朝鮮人民主党機関紙といっもよい具合で、読んでいると頭がくらくらして、聖教新聞が保守に見えるぐらいだが、書いている奴が基地外なだけではなく、売っている奴も犯罪者ということか。

橋下徹さん「しかい俺は朝日新聞様主義は極まったね。今日の朝日の社説にはびっくりしたよ。国会議員0からのスタートで、紆余曲折しながら国政政党を作っていく過程において、価値観が合わない者が一緒になってもダメだと朝日新聞は散々言ってきた。特に原発政策でね。僕と石原さんは考え方が違うじゃないかと。これから立ち上げようとする国政政党おおさか維新の会にも厳しい意見を頂いたよ。ところが今度は、民主から共産まで多様性を認め合って結集しろ!だって。凄いねこの朝新聞様至上主義は。自分たちが安倍政権に反対だから、民主・維新・共産に一つにまとまれだって。」

【聲の形】待望のアニメ化は京都アニメーション×山田尚子監督で劇場版!

【聲の形】石田「あー何しようかー」西宮「ちぇっくちゅっ」石田「…なんて?」Hな西宮に押し倒されてゴムが空になるまでヤりまくるwww【エロ漫画同人誌】

【聲の形】とんでもない鬼畜男が西宮硝子の彼氏になって大変なことに・・・【エロ漫画同人誌】

大和富士先生「時間というものそのものが究極的には存在していないので、時間というものも幻想にしか過ぎないのですが、何故、未来は100パーセント確定しているのかを知る上で、時間の流れは、未来からやって来るということを理解することが大切になります。敢えて分かりやすく例えて言うならば、映画のDVDを借りてきて見ている時に、そのストーリーの先が分からないので、映画の結末が決まっていないかのように錯覚しているような状態だと言えるかも知れません。見ている本人には、次の場面や結末は分からないかも知れませんが、DVDを借りてきた時点で、見る前から、既に全ては決まっています。そして、最後のラストシーンに合わせて、ストーリーが創られている訳です。最後のラストシーンで感動してもらう為に、最初の場面からストーリーが次々と展開して、クライマックスを迎えることになります。映画のDVDを借りてきた時点で、その映画を製作した監督は、映画の全てを知っています。ただ、それをこれから見る人が、そのストーリーが分からないので、ハラハラドキドキしているだけなのです。ちょっとくだけた例えになりましたが、大宇宙においても同じです。」

【愕然】エリート校・灘高校で堕ちこぼれた結果WWWWWWWWWWW

昔、広告屋のクリエイティブ部門にいたとき、当時劇団もされていた有名コピーライターの中島らもさんと飲んだ時に、灘卒の落ちこぼれで大阪芸大という作文書けたら入ることができる大学卒だと言っていたよ。中島さんは後に急性アル中で亡くなったけど、人生塞翁が馬だよ。

【在日問題】 はすみとしこ氏の新作画像にサヨクが激怒

【タッタ多摩美だ!】パクリエーター佐野研二郎の同僚の多摩美大の永井一史教授「&TOKYO」ロゴに盗作疑惑→東京都「今後の対応を検討」

【ももいろクローバーZ】西日本最大規模の人権都市「太宰府」での性差別ライブ決行を巡り人権団体がピンク鉢巻状態で入場ゲート封鎖か! #絶対止める

SEALDsコアメンバー30人のうち十数人が偏差値28高校の出身者

【サヨク悲報】「もしドラ」作者の岩崎夏海氏「奥田愛基さんの警察への通報で、SEALDsは完全に失敗するだろう」

覚者涅槃の書先生「あなたの見ている世界とは死者の戯れている世界である」

【サヨク悲報】韓流ドラマ、NHKも放送終了 民放キー局も相次いで撤退 残るはテレビ東京のみだが「ドラマの力は政治より大きい」と東京新聞

大和富士先生「未来は100パーセント確定しているということを、知ることが大切だと思います。」

映画が収録されたDVDのディスクは、今ここで100%全てが完結・確定している。
しかしプレイヤーにかけてそれをテレビで見ると、時間の流れがあるように見えて、まだ再生されていない未来は確定していないからどうなるかわからず、登場人物にも自由意志があって行動しているように見える。
逆に言うと時間というのは幻で、物事を観察するために便宜上生じているものだ。例えば巨大な絵を近くから見ている状況を想像してほしい。絵の全体像を見て理解するためには一定の時間がかかるように見える。しかし、だからといって絵がその観察行為によって影響を受けることはない。
また、ブラックホールに飛んで行く小型宇宙船を見てみよう。小型宇宙船の搭乗員の視点からは、自分自身は一瞬でつぶされて死ぬわけだけど、母船にいる乗組員からは事象の地平線のあたりで永遠に止まって見えるわけ。つまりブラックホールに突入する人には一瞬でも、それを見ている母船の乗組員には永遠の時間ってこと。
時間は宇宙全体で全ての人に共通して流れているわけではない。つまり客観的なものさし足り得ない。例えばレコードの再生速度が記録されている音楽の情報に影響を与えないように。(再生される音程は変わるだろうけど)
未来も過去も全て同時に存在しており、未来に見えるまだ再生されていない部分は100%確定されており、自由意志は存在しない。時間の流れは全体の観察にかかる見かけの時間、レコードの再生速度のようなものである。

【大勝利速報】韓流ドラマ終了。有識者「スポンサーに「何で韓国ドラマに金出すんだ」とクレーム相次いだ」

【急募】英語の勉強の仕方

うちの嫁は帰国子女なので小さなうちから英語のテレビ番組しか見れない国で強制的に覚えさせられたのでどうやって覚えたのか記憶に無いそうですが、中国駐在員経験のあるうちの妹いわく「中国語の一番の勉強の仕方は、彼氏を作ってベットの上で覚える」だそうです。

引っ越し屋だけど、東大卒の奴が入社してきて半年経ったが・・・。

大学時代に冬休み・春休み・夏休みのバイトに3年ほどしましたが、ガチ底辺の脳が筋肉みたいな奴しかいない仕事になんでまた。
バブル期でしたからバイトの給料は良かったんですよね。また金持ちの人の引っ越しに当たると、チップが凄くて。仕事が終わってから正社員のドライバーがチップを分配するのですが、一人3000円とか5000円あったときもあったな。
一番嫌な客が重い本の荷物が多い、医者・弁護士・学者関係。本は本当に重いんですよ。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「右派論壇誌“ヘイトスピーチ”広告の20年間を検証!彼らは敵の設定と愛国話法をどう変化させてきたのか」

愛国心を強調する記事はヘイトスピーチにあたるニダ!だそうです。

伊勢白山道さん「米帝のルーズベルト大統領は日本の熱田神宮の神官たちによって呪い殺された!」

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「恥ずかしすぎる! 安倍政権が世界遺産否定のために「南京大虐殺はなかった」のトンデモ言説を世界に発信」

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

プーチン「最新兵器使いまくるわ」 シリアはロシアの実験場に

第一次湾岸戦争以来、ロシア製の兵器ってアメリカ製兵器の射撃の標的の役割以上の役割を果たしたことが一度もなかったわけで、プーさんとしては元ユーザーの中東各国への実演販売のまたとないチャンス到来でしょうね。

【動画】 10式戦車の恐るべき安定性…砲身の先に置いたワイングラス、こぼれることなく旋回

全然関係ありませんが、今週号の空母いぶきで日本の空母機動部隊のF35の航空部隊が二倍の中国空母艦載機と戦闘して、先制してミサイル攻撃をかけてきた敵の半分を瞬殺しました。
「鎧袖一触とはこのことか」アナベルガトー少佐

明日の天気はどっちだ?気象の変化で中の結晶が反応する、気象予測器「テンポ ドロップ」が美しい

全自動で衣料品を生産するロボットミシンは途上国の縫製産業を奪い取る

実用化進むセルロースナノファイバー 強度は鉄の5倍、重量5分の1

年間約12万8000頭──。これは、2013年度に全国の自治体で殺処分された犬や猫の数字だ。

洗濯物折り畳み機「夢の家電だ!」

グーグルの商用量子コンピューター「D-Wave」が大幅アップグレード

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日の相場・経済オチ

【中卒月収40万vs院卒20万】低学歴リッチと高学歴プアが生まれる理由

株式投資で知っておきたい「5つのテクニカル指標」

「原油価格は再び下落」米ゴールドマン・サックスが見解示す

フォルクスワーゲン社の「恐るべき社風」とは~優秀な企業が陥りやすい罠に、VW社もハマってしまった。スペシャルリポート!日本も他人事ではない

新興国が招く次の経済恐慌? 世界の金融機関にIMFが警告

大学生1、2年生が夢見る意外な就職先 堅実?ミーハー?

次の景気後退に関する予測力が最も高い経済指標は?

www9945先生、センコー(9069)を買う

悲報・TPPで社内公用語が英語にナル━━(゚∀゚)━━⁉

日本一高いマンションが中之島に登場キタ─ヽ('∀')ノ─!!

これかってやったら妹が家から出て行くかなぁと一瞬思ったのですが、嫁が離婚はしたくないけどアメリカに行きたいとかふざけたこと言っているので、もうこのままこいつと一生死ぬまで一緒に暮らしてもいいかなと思ったりしています。

裏社会の人に学ぶ投資に関するええ意見「日本で一番情報収集能力高い組織は暴力団。日銀の金融政策決定会合議事録まで公表前に手に入る」

日銀関連うんぬんについて言えば、日銀本社の幹部に子供がいる定年退職した大蔵官僚の投資家とか、日銀幹部に接待している投資銀行や短資会社とか、長年の投資家人生でいろいろ話を見、聞きしました。
それと、まだマスコミなどに出ていない情報収集能力の高さについては、対面証券が全盛の頃は生保のトップセールスレディのおばちゃんの投資集団というのがありましてね。ネット証券がまた一般的ではなく、北浜の対面証券の店頭にボードがあった頃はよくだべっていました。彼女たちは淀屋橋や肥後橋あたりにオフィスを構える財閥系などの大企業の本社オフィスの秘書部や重役室までフリーパスでしたから、新製品の開発とか、提携とか、ほんとすごい情報を持っていましたよ。なにしろ一流企業の重役が平社員だった頃に子弟の結婚の世話しているとかいくらでもいました。知っている主だったメンバーは今ではみんな高齢になって会社の方は定年退職になってしまいましたから、今では自然消滅ですけどね。でも今の時代、ああいう投資集団のやり方はできなくなっているだろうと思います。生保のセールスが大企業のオフィスに入っていって営業とかできなくなりましたからね。

毎年好評いただいている中国産不使用の博多久松のおせちの受注が始まっていますのでご案内します。
量や価格帯はいくつかありますので、見てみてください。

朝香先生の新刊キタコレ。

本日のニュースオチ