2015年10月21日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

誰も信じない中国のGDP統計――そこから見えるものとは

うちの妹は子会社に飛ばされるまでは中国の経済統計が嘘というのをムキになって否定していたものです。そんな根拠の無いことを言うのは日中関係が悪化してほしいネトウヨだけ、というわけです。
最近ではさすがに否定できなくなって中国に騙されたと言っています。
人間の心なんてころころ変わるものです。

韓国の「為替操作」に米国が“警告” TPP参加にハードル

中国で夫の浮気に悩んでいた妻が実の兄にそのことを打ち明けたところブチ切れた兄は妹の夫を車で引き殺そうとしたそうです。

優しい妹思いの兄ちゃんだな。

習近平訪英。落日の両国が合唱「中英関係は黄金時代を迎えた」~ロンドンは「チベットに自由を」「失業を輸出した中国は帰れ」のデモ

中共はアヘン戦争についてはねちねち言わないな。なんでだろう?

「韓国人と性」についてのお話ですが、いきなり何の話だ?と憤られる方も多いかと思います。しかしこれは重要なことであり韓国人の性に対する考え方そして慰安婦問題へとつながっていくのです。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のネタオチ

SEALDs、メンバーへの嫌がらせ訴訟で特大ブーメラン炸裂wwwwwwwwww 嫌がらせ受けて発狂中のSEALDs女子のバカ論法をご覧下さいwwwwwwww

スター・ウォーズ新作、配役に「反白人主義」の批判

【サヨク速報】ジュンク堂渋谷店「自由と民主主義のため、選挙まで闘います!!」ジュンク堂本部「知らんがな」 → アカウント削除し逃亡

「日本から一刻も早く離れないと、琉球人の尊厳は踏みにじられる」…大学教授の寄稿を朝日新聞が掲載

アッコ、愛之助「携帯変更騒動」で大顰蹙 朝鮮人や

左翼が2chに「今から皇后に硫酸をかけて死亡させる」というタイトルでスレッドを建てる

【速報】ジュンク堂が覚醒 「民主主義って何だ?私たちは書店として闘います!一緒に闘いましょう!」

【サヨク速報】SEALDs「学費の為に内臓を売る母親がいます」 ⇒ デマでした(但し指摘してもブロック継続中

「大阪では「ハシシタ」とかいうヤカラが息を吹き返し、ロクでもないことを吐き散らかしていて、迷惑千万です。」

きみ、それ、差別発言だよ。

小2「私のお父さんは電力会社に勤めています。反対なら先生の所の電気を止めるように言っておきます」

李信恵姐さんが筋金入りのヘイト主義者のフェイスブックを拡散!

李姐さんと有田先生の販促効果はマーケティング学的に興味深い研究対象になるな。

【緊急拡散】在日が東京で核兵器テロを起こす計画を立ててるらしいぞ!!!

まんが隊務スリップかよ。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のリーベンオチ

さいたまでFラン大学女子大生らがリアル汚物は消毒を実践未遂

【ネットの知らない歴史①】沖縄問題を論じる際に、保守が覚えておくべきこと。小渕内閣の功績

陸上自衛隊:音大出身の歌姫、訓練の合間にPR

白タク解禁するならタクシーの規制緩和を進めたら?

不毛な活断層議論を続ける政府の姿勢は、政権が交代しても肝心なことを決められない政治の無責任さの象徴としかいいようがない。

原発推進派はそういうけど、規制委員会が政府の指揮監督が及ばない三条委員会で、その委員に左翼の工作員が入り込んでいるのだからどうしようもないだろう。
お前らは法の支配の確立とかよく言うけど、日本は韓国みたいな独裁国家じゃないんだぞ。
そりゃ政治指導者が気に入らないと言えばジャーナリストすら起訴できる国ならアベシンゾーが再稼働しろといって再稼働できるかもしらんが。

塾講師業界とか言う高学歴の墓場wwwwwww

これは事実。就職氷河期のときには塾の先生になった高学歴が本当に多かった。
あと、コミュ障などでサラリーマンをドロップアウトしたり、大学院に進学して就職にあぶれた人。

ついに「爆買い」がピークアウト!? ~中国の景気減退と、二つの数字が示す、明るくない未来

免税拡大が外国人、特に中国人の爆買いを呼び込んだことが明らかだというなら、なぜ日本人には消費税を増税するのか。
ゼロにするか、消費税を減税すれば、日本人も消費を増やすとは考えないのか?

永田町先生「今や憎悪の鬼と化した橋下徹と松野頼久が、山口組もびっくりポンの抗争にうつつを抜かしている。何も生じない不毛の抗争である。その結果出てくるものは「希望」ではなく国民の「落胆」だけだ。維新の四分五裂は実に面白いが、結果は両方が負けるのだ。大阪市長・橋下が目指す新党「おおさか維新の会」が、かつての「第三極ブーム」のように、世間にもてはやされることはもはやない。民主党に後ろ足で泥をかけて離党した維新の党代表・松野頼久には「出戻り」しか道がない。2012年の総選挙では54議席を獲得して国政第3党に躍進した日本維新の会は、結局は海千山千の政治家に食い散らされてまさに断末魔の状態にある。プゲラ!ざまぁ!!」

いやいや、お笑い芸人を知事にしてしまうノリの大阪ではまだまだなかなかの人気ですよ。
その理由は、リベラルかつ新自由主義者で自民党の体質が大嫌いな無党派のアホどもの受け皿がないからです。
民主党には騙された、共産党は古臭くて大嫌い、うっとうしい創価は論外、社民党なんて大嫌いな税金食いの公務員ばっかし、みんなの党は消えてしまった・・・となれば、ウヨ臭は我慢しても維新しかないというわけ。
太陽分裂後に維新支持を打ち出してきた目端の利く韓国系在日たち(だから維新は反ヘイト条例とか制定しようとした)はすでに維新を見捨てて自民に移ってきているけどね。同和は維新の某有力国会議員の支持者以外は民主党・社民党支持だから余り関係ない。

中国人「ホッホッホ、自衛隊が南スーダンに行って我が中国の平和維持部隊を守るそうアル。小日本はこれから我が中国の警備員として、残飯でも食ってろアルゥ!」

尖閣領有権問題、海底油田で脚光 動いた石油メジャー

自衛隊の観艦式にあえて韓国軍を呼んだ理由が す ご す ぎ た !!!

なるほど、この手があったか。
韓国は旭日戦犯旗まみれなのによく来たな。

異例の「自共」共闘=対維新、首相が推薦証-大阪ダブル選

自民党内には、橋下氏と近い安倍晋三首相が維新側に配慮するのではないかとの疑念も漂う。

首相(自民党総裁)は20日、党本部で両氏に推薦証を手渡した。党幹部は「これで党本部が全力で戦うことが分かるだろう」と述べ、維新との対決姿勢を強調した。

首相が推薦状を出した以上、橋下一味とその支持者がよく言っている「我々は官邸に近い元自民の準自民の改革派で、大阪自民こそ自民党から出て行ってもらわないといけない守旧派」というレトリックは使えない。そもそも橋下一味は内閣不信任案に賛成したのだ。つまり官邸に弓引いたのだ。にもかかわらずどの面下げて「我々は官邸に近い」などと言えるのだろうか?

知事選には自民党大阪府議の栗原貴子氏が、市長選には同党大阪市議の柳本顕氏がそれぞれ無所属で出馬。

栗原女史は現役の公認会計士・税理士だから、口ばっかし達者な弁護士を具体的な数字でコッテンパンにしてやれ。
柳本顕氏は平野区出身のわしが言うのもなんやけど、じゃりン子チエの舞台になった西成の通天閣のそばの大阪で一番下品なところで育って、中曽根大勲位の秘書から自民党の衆議院議員になった柳本卓治のおい。おじさんは参議院憲法審査会長でアベシンゾーとも政治思想信条が近い。
ちなみに顕氏は元関電マン。つまり原子力村の一員だ。現在脱原発推進派の市長に乗っ取られた大阪市は関電の筆頭株主でもある。関電政治部が全力で支援するだろう。
それにしても、共産党や社民党は原発推進派候補と共闘してかまわないのか?それだけ同和利権その他諸々の左翼利権をぶっ潰した維新が憎いんだろうな。維新が潰したのは保守利権もなんだけど。まぁ潰すだけ潰して後は知らんぷりだからみんな怒っているんだけどね。

公明党は府知事選を自主投票とする見通し。市長選の対応は未定だが、地元では柳本氏を推す意見が多い。共産党と「犬猿の仲」である公明党内では「やりにくい」(幹部)との声も漏れる。

うちの母ちゃんの友達には共産党のパーマ屋とガッカイインがいて、お互いに仲がよろしくないけど、これを機会に仲がよるなるといいなぁ(棒読み)

二階俊博総務会長は20日、党本部に近畿ブロック選出の議員を集め、栗原氏らを「総力を挙げて応援しよう」と激励。

二階先生は北陸新幹線を当初の敦賀ルートで建設して、新大阪経由・天王寺駅かなんば駅経由で関西空港駅通って、そこから更に南に伸ばして和歌山の手前に新和歌山駅作って、淡路島との間に鉄道・自動車兼用の橋を新規建設して淡路島駅経由で鳴門大橋(ここはもともとレールを引くだけで道路の下に鉄道が通せるように作ってある)通って、徳島、ゆくゆくは高知に延伸するという雄大な計画をもっていて、あと中央リニアの大阪早期着工にも賛成なのですが、橋下のボケがそういうのに「無駄な公共工事」として全然協力的ではないため話が進まないとお怒りなのです。北陸新幹線の徳島延伸はいいと思います。関西空港から天橋立や北陸四国方面への外国人観光客誘致に大いに役に立ちますし、京都と徳島の人権状況の改善に大いに役に立つでしょう。
なにより大阪中心部と関空が新幹線で結ばれたら、こんなの東京にも存在しないじゃないですか。東京に勝ったということで大阪人と和歌山県民の自尊心は大いに満足させられるでしょう。
橋下一味が勝てばこういうこともなくなります。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日の国際情勢オチ

下位カーストの家に放火、乳幼児2人死亡 インド

汚物は消毒とはインドの同和差別は酷いなぁ。

スイスの裁判所が韓国人に対してヘイトスピーチ 国ぐるみの人種差別総ネトウヨ化でEU除名の可能性も

「南京大虐殺」ユネスコ登録 攻勢への“5つの秘策” 「従軍慰安婦」も待ったなし

カナダ 対IS空爆作戦から撤退

TPPは域内から見れば自由貿易圏だが、域外から見ればブロック経済圏ということになる。域外と域内の取引は非常に不利であり、日本がこの枠組みから外れてしまうと、さらに大きな経済的損失を被ることになる。域内と域外で大きな違いを設定しているのは、今回の合意の先には中国という存在が視野に入っているからである。中国はこのままでは不利な取引を強いられるので、かなりの確率でTPPに参加してくる可能性が高い。一方、米国は現在、欧州と米国の自由貿易協定である米欧FTA(自由貿易協定)の交渉をスタートさせている。最終的には全世界がひとつの枠組みで統一される可能性が見えてきている。

ただし、そのためには実質アメリカが提案する様々なルールを中共が受け入れなければならない。
まぁ新自由主義のルールで世界を統一というのができるかどうか。共産主義は失敗したけどね。

ロシア航空宇宙軍、一昼夜でシリアIS司令部19箇所を殲滅
米国防総省 シリア上空での不測の事態阻止に関する覚書をロシア国防省に送る

イラク侵攻に関する米英首脳の謀議に関する新たな情報明らかに

スイス選挙、反移民党が圧勝


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日の相場・経済オチ

訪日外国人の消費、2兆5967億円 早くも昨年上回る

「豪雨洪水に耐えた家」の絶賛が一転 「傾きマンション」で「旭化成」への評価

任天堂がついに原点回帰!!!

ええやん、これ。
わし、平野区の同和地区もある小学校に通ってたけど、学校の20分休みや昼休みに子供が平気で花札や株札やって遊んでましたわ。
担任の先生も一緒にやることもあるというのがすごいところだったなぁと思います。
わしも友達と花合わせやこいこいやって赤札と青札を全部揃えるぶっくをとったりしたこともあります。掛けの対象は牛乳のキヤップだったり、スーパーカー消しゴムだったり、給食のミルメークやたまに出るフルーツ牛乳だったりしたものです。
そんなところでしたから、金持ちなどのええしの親は教育大付属に小学校から入れようとするわけです。
ちなみに韓国人に聞いてみたらいいと思いますが、韓国にも花札があり、彼らは花札の起源は韓国と言いますよ。実際は日帝時代に日本から持ち込まれたものです。

【チビ悲報】身長が1インチ高いと年収が10万増えることが判明

円安狙い再追加緩和か 第一生命経済研究所・熊野英生氏

3192 (株)白鳩

上昇トレンドに転換したっぽい。

クレジットカードのICチップセキュリティを突破した驚愕の手法とは?

旭化成社長、涙ながらに不正工事を謝罪 横浜のマンション傾斜問題

バブルの頃はほっといても売上が増えたから、利益を圧縮するために経費を使え経費を使えだったけど、最近の日本は貧乏臭くなってコストカットコストカットばかり言っている。
だからこういうことが起きるんだよ。

朝香先生「個人投資家が株で儲けるのに、最も確率の高いこと」

8097 三愛石油(株)

うちの嫁の銘柄、今日は前場に上に抜けたっぽいですね。

気づいた?の意味はそれじゃない、旭化成建材の煽りで杭打ち工事に入る長谷工コーポレーション


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のヘルス・セックスオチ

最近は冬にサーフィンするのがトレンドらしい

ウエットの起毛素材の奴を着て、ショートボードならノンジップのネックエントリー。これにブーツと手袋したら、顔以外は全然寒くないよ。最近ではサーフィン用のドライスーツでも6万円ぐらいで買えるセミオーダーがある。これらなら3時間ぐらい入っていられる。人少ないし波とり放題。いい。
太平洋なら黒潮が近い紀伊半島までは手袋もいらないぐらいだ。日本海や千葉より東・北なら5ミリの手袋とブーツがいるだろう。

【悲報】 女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕

いったいどこの全裸南道かと思ったら神奈川県だよ。

【子宮頸がんワクチン禍】「副作用」で苦しむ少女に群がるカルト宗教、高額サプリ、オカルト民間治療

姉が彼氏を家に連れてきた日に必ずといっていいほど毎晩、姉の喘ぎ声が聞こえてきます。隣の部屋には両親も寝ているのに…。私はいつも遅くまで起きているので静かな夜+喘ぎ声は本当に辛いです。なにか良い案はないでしょうか?

兄が彼女を家に連れてきた日に必ずといっていいほど毎晩、彼女の喘ぎ声が聞こえてきます。隣の部屋には妹も寝ているのに…。私はいつも遅くまで起きているので静かな夜+喘ぎ声は本当に辛いです。なにか良い案はないでしょうか?

【愕然】別に好きでもない女を抱いた結果wwwwwwwwwwwwwwwなんか愛着みたいなの湧いてきた…なぜなのか

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/01(木) 23:09:14.072 ID:uCwylH0Y0.net

Hの後にはIがくるからな

★うまいな。

ラブホテル業界のカリスマが女をラブホへ誘うテクニックを教える 「何もしないから…」と言う見え見えの嘘はやめたほうがいいらしいぞ

大学時代に無理して通えない距離でもなかったのですが、下宿した理由がラブホ代の節約だった。わし。
同和地区やったから、家賃が安かったんや。バブルの頃やったからラブホ代も今より高くて、彼女とのセックスの回数考えると完全元が取れてた。

35歳の女の子について意見下さいwwwwwwwwwwwwwwwおばさんじゃないよね?まだお姉さんだよね?

うちの嫁と妹は同じ年ですが、嫁は自分のことを女の子とはいいませんが、妹は言います。
40超えたらもう問答無用でおばさんだろ。議論の余地はないだろ。

ごく普通の女子が下半身脱毛をしている

チンポのあるAV女優・大島薫が語る男の娘AVの魅力…それは健康的で勃起力の強い、大きな男根にある!?

子どもが将来サイコパスになるかどうか、生後5週間で予測が可能?(豪英研究)

マッマとセクロスしたことあるけど質問ある?

これはないわ・・・想像もできんわ。それしか入れる穴がなくてもあかんわ。
うちのマッマなんて蓬莱の豚まんが大好きな完全な大阪のおばちゃんやで。裸になられても息子が萎えてまうわ。
ちなみに妹は父親似です。

【ソードアート・オンライン】スク水の直葉といちゃらぶえっち♪ ハミ出るほどのデカパイで快感パイズリされたらもうヤバい【エロ漫画・同人誌】

妹のスクール水着かぁ。高校生ぐらいまではよく匂いをかいでおかずにしたものです。
プールの塩素のにおいと体臭のまじりあった股間部のかぐわしい匂い・・・
ちなみにうちはデカパイではありませんでした。(今も)

女の性欲「自分は強いほう」4割
【子宮頸がんワクチン禍】ある医大の小児科教授は溜息をつく。メディアで騒いでいる症例の多くはいわゆるアルプスの少女ハイジの「クララ病」

こうやって学校におけるインフルエンザワクチンの無償接種はなくなり、子供は医者に行って有料で打ってもらわないといけなくなりました。おかげで日本のインフルエンザワクチン産業とサプライチェーンは壊滅しかけ、鳥インフル騒動がなければマジで消滅するところでした。
そりゃワクチンなんですから、何万人に一人ぐらいは副作用で死ぬ奴とか出るでしょうけど、それで予防できる利益と冷静に秤にかけるべきです。
原発再稼動と同じ問題です。



若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ダイソン、ロボット掃除機「360アイ」発売 53億円かけて開発

カラスは仲間が亡くなるとお葬式をする?その真相と驚くべき知能と社会性が明らかに(米研究)

国立天文台など、金属過剰を示す3つの太陽型周辺に5つの系外惑星を発見

謎の変光星めぐり天文学界で激論、「宇宙人文明」唱える説も

トマトは野菜か果物か? 最高裁の判断は… --- 松田 公太

自動運転の実用化、ホンダ2020年目標 開発競争激化

5年後に実用化か。カーナビに行きたいところを言ったら、勝手に運転してってくれるのか。わくわくするね。

これはやりたい、拡張現実ロッククライミング・ゲーム(動画あり)

わしのチンポが機能を停止する前に、早く拡張現実内でセックスしてみたい。

「既存技術を一歩一歩改良」のトヨタとは正反対! グーグルはなぜ一気に完全自動運転を目指すのか

太陽光発電、設置者の98.4%が「満足」「電気代高騰もあり経済的メリット」

よくパネルの耐久性をうんぬんする奴がいるけど、うちの会社のやつも家のやつもそろそろ15年ぐらいになるけど、故障は一回だけ。それも可動部のあるインバーターで10年間の保証期間内だから修理費なし。
ただし日本の有名メーカー製だけどな。
補助金差し引いた設置費用は菅直人さんのお陰ですでに回収することができた。
働かずに毎月チャリンチャリンと関西電力からお金が入ってくるよ。
あと、パネルを設置した場所の下の部屋が夏場涼しくなるという副次効果がある。

ついに日産の車をロボットセールスマンが売る時代になるのか

工場では産業用ロボットが作り、ショールームではロボットセールスマンが車を売る・・・・

サムスン「ロボットに携帯電話や家庭用電化製品製造における、人間の手でしかできない繊細な作業をさせてコスト削減をするニダ!」



若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日のニュースオチ