2015年10月22日木曜日

本日のネタオチ

産経 「安保法案反対運動が完全にオワコン化してるんだけど朝日とか毎日はどう思った?」

【新聞記者100人に聞きました】安保法制 あなたは「社論」に賛成だった? それとも反対だった?朝日・読売・日経・毎日・産経ほか

ジュンク堂渋谷店、SEALDsコーナーを撤去した模様

アベシンゾーが政治圧力をかけたニカ!まったく許せないな、クソ自民!!

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「ジュンク堂「自由と民主主義」ブックフェアがネトウヨの攻撃で炎上しツイート削除…書店の表現の自由を奪うな!」

【サヨク速報】ジュンク堂渋谷店「愛する辛淑玉さん」と発言


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のヘルス・テクノロジーオチ

ランナーズハイの正体は、体内でマリフアナと似たと似た化学成分を生成していたことが判明(ドイツ研究)

「妊婦の飲酒は一切ダメ」、米小児科学会が勧告

【初体験】今日で処女卒業するよ!

【悲報】オナホ洗ってるところを姉に見られたwwwwwwwwwwww

オナホ洗っているところだったらいいじゃないか。
わしなんか高校時代にまだビデオデッキが高級品で茶の間にしかなかったころ、深夜にダチから借りたビデオ見てチンコ出してシコシコしているところを妹に何回も見られて通報された。
特に近親相姦ものの大ヒットエロアニメのくりいむれもんを見ているときに「あんあんお兄ちゃんいっちゃう・・・」で逝ったときに後ろを見たら妹がいたときの後ろめたさはなかったな。
今でも年一回は何かの拍子で蒸し返される黒歴史じゃ。

夫4割「子供がいなければ離婚かも」

うちら夫婦の場合できないんじゃなくて、できても嫁の仕事が激務なのにやめないから流産しちまうんだもんな。
はははははは!


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の国際情勢オチ

【サヨク画報】バッキンガム宮殿の晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷杉ww

全米で拡大するVWへの集団訴訟~原告第1号の訴状を読む

イスラエル首相、「パレスチナ人がヒトラーにユダヤ人虐殺を進言したからホロコーストが起きた」と主張し物議

【東亞日報】習主席の屈辱、英議会演説で一度も拍手起こらず

【動画】イギリス、習近平をトイレの前で接待 (トイレ外交)

米艦船の中国人口島沖派遣が秒読み段階に~南シナ海「一触即発」の状況

米帝の艦隊派遣がここまで遅れたのは戦争法案の成立にもたもたしていたから。
日本人は中国を増長させた責任を痛感するべき。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国崩壊】韓国人「朝鮮半島が人体に有害な微小粒子状物質に覆われ、吸い込むと肺や心臓、脳血管に疾患を引き起こす恐れ」

これまで“世界最強”を誇ってきた中華民族の生殖能力に異変が起きている。恋人・夫婦間でセックスレスが蔓延しているのだ。

考えてみれば仲の良い兄妹でもセックスレスなんて当たり前なんだから、まぁいいんじゃないでしょうか(棒読み)

蟻地獄の中でもがく韓国~米帝から「韓国が中国側の国でないというのなら、中国による南シナ海の軍事基地化に反対しろ。しないと敵方と見なす」との警告を受ける(早読み 深読み 朝鮮半島)


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の相場・経済オチ

高級ヘルメットのSHOEI、東証1部に指定替え

去年のクリスマスプレゼントに妹からSHOEIのフルフェイスのヘルメットもらいました。自分の分も買いやがったから、おそろいです(^^)
嫁のプレゼントはアマゾンのギフトカードが電子メールで送られてきました。選んでいる時間ないのでなんでもいいから好きなもの買ってといわれました。外資系ってドライですね。

朝香先生「手っ取り早く儲けたい=手っ取り早くお金をなくしたい」

ウォーレン・バフェットの生活が質素すぎるwww3万ドルで購入した家に住みマックとコーラが大好き

でも流石に日本で言えばユニクロの服を買うことはないだろ。
時間消費の問題だと思うよ。彼はレジャーやプライベートジェットやクルーザーや高級車に乗って暮らす時間があるなら、有価証券報告書を分析しているのが楽しいんだよ。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ロシアの学者ら「金星に生命が存在するかも知れない」

人類の起源は中国アル!

ワイキキ沖で「ウナギ」に噛まれる? 男性重傷 米ハワイ

どんだけ巨大なウナギなんだよ。

【英中首脳会談】英原発に中国製導入 先進国で初の原子炉

制御システムやセキュリティシステムに絶対にバックドア・・・もとい人民解放軍の無料サポートがついてるよな。

もう「運転」なんか不要?無人タクシーや自動運転車がスゴすぎる!実用化目前に

ゾウががんに罹りにくい理由が判明! 腫瘍抑制因子がヒトの20倍!

黒キツネ、北海道で撮影 毛皮の養狐場から逃げた子孫?

ホワイトハウスに黒人。南部の農場から逃げた子孫?アメリカ。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のリーベンオチ

[政治]政党助成金用銀行口座凍結~反社会的勢力も真っ青の維新の党分裂騒動

政党と見るから真っ青になる。
同◯団体の内ゲバと見れば、まぁこんなものかと思えるのだ。

【安倍政権】税務制度規制強化 在日韓国人らの申告漏れ15億円摘発 韓国の銀行に資産を持つ大手パチンコ社長ら

民主党政権の時は知りませんが、村山政権の時は在日の事業家は税金やりたい放題だったものですが、アベシンゾーによる税務署を使ったヘイト政策を許さないニダぞう!

自民・河村建夫氏「慰安婦がいたことは事実であり、否定はできない」「安倍首相は決断を」

日本の市民団体「安倍総理は慰安婦問題を解決せよ」 韓日首脳会談控え要求


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のニュースオチ