2015年10月31日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

ED対策の食べ合わせ 牡蠣+レモン+トマト、豆腐+玉ねぎ

【XVIDEOS】海外のオナニストにも鬼才がいる模様wwwww

夜逃げする歯医者も 深刻化する「乱立の余波」

【愕然】彼女のマンコが臭すぎて他の女性で確認しようと奮闘した結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

40歳になったんだが急に結婚もしたいし子供も欲しくなってきた

嫁には子供なんていらないと言われているんだが、困ったことに同居人がなんかそういう寝言をしょっちゅう言っているんだが。
【画像はイメージです】

【愕然】マッマとセクロスしたことあるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わい、妹には勃起できてもオカンは生理的にあかんわぁ。
まぁ同性愛が基本的人権なんやさかい、他人の趣味をとやかく言うつもりはないけど。
オカンだけは生理的に勃たんわ。

近藤誠医師 がん手術が転移・再発を引き起こす可能性を指摘

外科医を商売にしているワシのマブダチ涙目。
しかしそもそもガン細胞なんて健康な人でも放射線なんか浴びなくても遺伝子のコピーミスで毎日何百もできているわけ。
それが腫瘍にならないのは、健康な人は免疫細胞が機能して、それが小さなうちに取り除かれてしまうからだ。
要するに、ガンができるというのは、次の2つが原因だ。
一つは放射線を浴びるとか、発がん性物質を摂取するなどして、健康な免疫力でも一度に対応不能な数のコピーミスが出るか
あるいは、免疫力が弱体化して、少数のコピーミスでも取り除くことができなくなるかだ。
つまり、通常の状態でガンにかかるということは、それは恒常的に免疫力が低下したからということになり、その人の寿命という見方もできる。
そういう人に仮に手術をして完全にガンを取り除いたとしても、もともと免疫力が低下しているわけだから、新たに発生したコピーミスを取り除くことができなくなっている。しかも手術によって臓器を摘出したりすると総合的な体力低下に伴い免疫力は更に低下するわけで、それがいわゆる再発を生むのではないか。
わしは原発性の異なる乳がんの手術に成功した人が、数年後にスキルス胃がんで死亡した例を知っているが、要するに転移しなくてもコピーミスを取り除くことができなくなっているのだから新たなガンができるだけのことなのだ。
以前この思いつきを外科医のダチにしたことがあるんだけど、「そんなこと言い出したらガンの手術なんて意味がないということになってしまうから受け入れられないよ。そもそも免疫力は俺の専門外だし、素人にそんなこと言われたくないよ」と言って怒られたよ。

前言をひっくり返す人 情緒が安定せず気持ち満たされぬ傾向





先日会社の雑草取りと庭の草取りをしたのですが、セイタカアワダチソウみたいな大きなのは無理ですが、この3つがあれば雑草取りを簡単に迅速に行うことができます。
地面を這うように広がっていてなかなか取れない奴も根こそぎにできます。狭い庭ならモンブラン 草取りヅメだけで充分かもしれません。根っこが深い奴はペンチ型、植木の奥などの入りにくいところや、我が社の駐車場やソーラー発電所などの広い場所はモンブラン草取りヅメが便利。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

そのセルフィー、イケてませんよって、人工知能が教えてくれます

ロボットが、花のような存在になる日

コミュニケーションロボット~今のところは話題が先行、購入意向は14.7%

シャープのロボホンは出たら携帯の機種交換の時に買うかも。
また管理部長に「TPOをわきまえてください。社長がこんなだから従業員がスケボーで通勤してきたり、ガラ付きのワイシャツ着ていたりするんだ。こんなの私がいた銀行じゃ考えられない」と苦言を呈されそう。

南米パラグアイで「未知の動物」の死体見つかる


現在積読中。↓が読了したら読むつもり。

本屋で平積みになっていたので買って帰ってきて読んでいるところなんだけど、デジタル革命がコストの低下を産んで、モノやサービスは無料になり、企業の利益は消失して、資本主義は衰退し、真の共産主義社会が実現する。
わしと同じことを考えている人がいたとは。

本日の国際情勢オチ

米、空母で威圧 2隻展開で中国を挟み撃ち 米中海軍トップ会談は平行線

親中派に首相が変わった豪州、早速中国海軍との合同演習のためにフリゲート2隻を南シナ海へ派遣

英情報機関、「母親スパイ」募集 育児情報サイトに広告

子持ちの母親なら連絡員なんかにしても怪しまれないからかなぁ?

【悲報】2ヶ月前のドイツ政府「難民はすべて受け入れる(キリッ」→現在のドイツ政府「難民は本国に送還しまーすw」

池田信夫さん「「女子学生の30%が援助交際」という国連関係者。無知な外人にでたらめな情報を吹き込み、それを「国際社会の常識」と称して逆輸入するのが、クマラスワミ報告書で「性奴隷」という言葉を創作した戸塚悦朗弁護士以来の常套手段だ。日本人が「国連」といえばありがたがる習性を悪用して、世界に「女性を虐待する日本人」というイメージを植えつけてきた。今まで政府はこういう連中を無視してきたが、その結果が慰安婦問題の泥沼だ。このブキッキオなる人物が国連に報告する前に、その中身をチェックし、根拠のない話は削除させるべきだ。」

ISの「ドル箱」原油取引、米らの空爆でも被害なし

米帝は政治的な理由でISが抑えている石油インフラに対して爆撃を行っていない。そのため、ISは石油販売で軍資金を得ることができるというわけだ。
アメリカはいつもこうだ。政治的理由で人民解放軍の補給路を爆撃するなといって朝鮮戦争で引き分け、政治的理由であそこは爆撃するなここは爆撃するなでベトナム戦争で尻尾を巻いて退散。
アメリカが無差別に民間人もなにもかも巻き込んで爆撃していた第二次世界大戦を見てみるがいい。もっと強かったドイツと日本相手にまとめて勝っちまったじゃないか。
要は初めから戦争に勝つ気がないのが朝鮮戦争以降のアメリカだ。

シリア、1600箇所を超すIS施設、露航空宇宙軍が1月で殲滅

銃を振り回す犯罪者を止めることができるのは銃を持った警官だけであり、暴力の行使は古来様々な問題を迅速に解決してきた。話し合いや愛などたわごとである。国際警察が存在しない以上、暴力をふるう極悪集団はよりましな悪の暴力の行使に頼らざるをえない。本来ならばアメリカがそれを行うべきなのだが、国民はローマ帝国末期の如き腑抜けになり、政治システムも中国みたいに自分たちのシステムで世界を征服支配したいというものではないため、期待できない。ここはよりましな悪=露助の活躍に期待するしかないわけである。
露助がチェチェンでやったみたいにテロリストになる奴を徹底的に皆殺しにすればテロはなくなる。


現在積読中。↓が読了したら読むつもり。

本屋で平積みになっていたので買って帰ってきて読んでいるところなんだけど、デジタル革命がコストの低下を産んで、モノやサービスは無料になり、企業の利益は消失して、資本主義は衰退し、真の共産主義社会が実現する。
わしと同じことを考えている人がいたとは。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国で訪韓するアベシンゾーを殺害する第二の安重根義士を募集中!

【韓日首脳会談】韓国政府「予定通り昼食会なしな」結果⇒安倍首相「じゃあ記者会見なしな、それと慰安婦問題は立場絶対変えないから」首脳会談で会見なしは異例

【戦犯靴】フランス企業がアシックスへ発注した「スニーカー」から軍靴の足音が聞こえるので韓国人民が謝罪と賠償を求める

【中国発狂】習近平、あっさり欧州に裏切られるwww 7兆円バカ買いも空しく敗北ワロタwww

学校でも女性虐待頻発韓国 女性拉致連想させる表紙雑誌回収

韓国大統領、日韓中サミットの主要テーマは慰安婦問題と宣言

米艦「南シナ海作戦」で中国が「抑制的」な理由 - 野嶋剛


現在積読中。↓が読了したら読むつもり。

本屋で平積みになっていたので買って帰ってきて読んでいるところなんだけど、デジタル革命がコストの低下を産んで、モノやサービスは無料になり、企業の利益は消失して、資本主義は衰退し、真の共産主義社会が実現する。
わしと同じことを考えている人がいたとは。

本日のリーベンオチ

森喜朗さん古墳行きか!?

IMF:日本に消費税10%超を提言

IMFではなく、IMFに出向している財務官僚ね。
左翼弁護士が国連人権委員会使って和製外圧使っていろいろ圧力かけるのと同じ。

北海道知事が奴隷レタス農業で平均年収2500万円を達成した長野県川上村の村長を講師として招待。


現在積読中。↓が読了したら読むつもり。

本屋で平積みになっていたので買って帰ってきて読んでいるところなんだけど、デジタル革命がコストの低下を産んで、モノやサービスは無料になり、企業の利益は消失して、資本主義は衰退し、真の共産主義社会が実現する。
わしと同じことを考えている人がいたとは。

本日の相場・経済オチ

日本と欧州でキャリアを積んできた東大卒女性が53歳でスイスで失業 寿司屋でバイトし再就職できた理由

うちの嫁の昔の勤務先の男性の同僚は、リーマンシヨックなどで失業して、タクシーの運転手になったり、ラーメン屋を初めたり、親の温泉旅館をついでふとんの上げ下ろしや風呂掃除をしたりしている人がいたそうです。
うちの嫁が出世出世と言ってきかないのは、自分も上に上がらないといつああいう立場になるかわからないという恐怖心があるのだと思います。
なんでも、そういう職業になった途端に誰もその人と連絡をとろうとしなくなり、家族も離れてしまって家庭崩壊したり、またそういう人たちも自分たちの現状を昔の仲間に知られるのを極端に恐れているからだそうです。
でもまぁ仮に嫁がアメリカに転勤になって、向こうでリストラされた場合、この人みたいに今までのキャリアを活かした職業に転職できるでしょうか。
家に帰ろうにも姑が死んだ後には、相続した家を旦那と共同保有している小姑が完全に主婦の座を抑えているかもしれません。
ニューヨークの神戸物産のしゃぶしゃぶ屋でアルバイトなんてことにならなければいいなぁと思うわけです。

私は人事コンサルタントだけど、出世したくない若者が増えているって大丈夫か?!出世を望まず、自身の生活を重視した暮らし向きというのは、グローバル化が進む社会では難しくなることでしょう。会社員になって出世しないことも、高給を得ないことも選択可能ですが、それでいて正社員としての身分保障や昇給を望むことは理論的に無理です。これが出世したくない、責任を負いたくない以上、覚悟しなければならない未来といえるでしょう。年功序列と終身雇用がなくなりつつある今、のんびりした会社員生活は、その立場を非正規雇用へ変える恐れがあります。そうなればのんびりどころか、有期雇用となる可能性があるのです。会社員になった以上出世を目指すか、さもなくば死かなのです。

うちの嫁と言ってること同じ。
首になったら専業主婦になったらいいのに。

元大蔵官僚小笠原先生「マネタリーベースの増大を歓迎する奴はネトウヨ」とネトウヨの新定義を確立

アメリカ版「小保方モーメント」 ジョブズの再来と呼ばれるスタンフォードを中退した女性起業家、エリザベス・ホルムズに漂う胡散臭さ

相場師とは

転落死続出の「虐待」老人ホームのトンデモ実態!職員の年収3百万円台、高い離職率…

日韓通貨スワップ要請を受けた東レ会長はとんでもない売国奴だった!!! 国の要請を無視して韓国経済を援助! 最重要技術も無償で移転していた!!!

電通や戦後放送が始まった民放テレビが満州からの引揚者特に満洲映画協会の人脈によって社員が形成されたことが、日本の広告界と民放が大アジア主義左翼に支配される原因になっているわけですが、東レの場合も理由は全く同じで、戦後の労組の指導者たちが満州引き揚げ者によって構成されていたからだ。彼らが管理職や経営幹部になっていくに及んで、会社全体が大アジア主義者によって支配されることになった。
伊藤忠なんかも同じ。

ソシエテジェネラル証券が「デフレ脱却には金融政策よりも財政政策が必要」との「市場の声」(笑)

ちょっと前まで外資からのさらなる追加緩和を求める「市場の声」はあっても、財政政策を求める声なんて絶無だった。
外資から声といえば、緊縮財政と消費税増税と法人税減税、これに規制緩和といったデフレを求めるものばかりで、ようやくまともな市場の声を聞けた気分だ。
あいつら企業経営と同じ理屈を国家運営に持ち込んで、それが絶対に正しいと思っている。
確かに企業経営なら、税収にあたる売上高が増えなければ、経費を削減したら利益が出る。これは外資に評価が高い原田のようなプロ経営者が常用する手法だ。
わしに言わせれば、それは企業経営でも本当に正しい方法なのか疑問だ。アメリカのビジネススクールで経営学修士をとったうちの妹なんかには、みなが経費を削減している不況時にこそ、会社の建物のペンキの塗替えをするとか、広告宣伝費を増やすとかいう発想が理解できない。
その理由は、不況時だからこそペンキの塗替えは好況時より安い値段ですることが可能なのだ。これはペンキ屋がとにかく利益が出なくても従業員を遊ばせておくことができないから最初から限界の値段で見積書を出してくるからだ。これが今みたいな好況時に発注するとどうなるかというと、まず人件費が上がっているのと、他にもペンキの塗替えを頼む人が多いので、高い値段でしかできなくなってしまう。
広告宣伝費にしてもそうだ。ライバル社が全然宣伝を打っていないときにこそ、自分たちの広告は目立つ。少ない予算で大きなブランド価値を生むことができるのだ。
財政政策も同じで不況時にやるからこそ安い値段で最大の効果が出る。道路の用地買収は安く済むし、労務費が安いから建設コストも安くなるからだ。そして経済波及効果も高い。

日銀、追加緩和せず。

関連:神に誓っていう!追加緩和は絶対にない!!追加緩和があると言っているのは投資家や彼らに愛想を振りまくストラテジストたちで、とりわけ外資系など、海外投資家に合わせる必要がある人々は特にひどい。彼らは頭が良いはずだから、確信犯的に誤った議論を展開して、追加緩和を引き出すための世論形成、市場の声、という実際には存在しない(市場は無人格であるから声はない)ものを広める戦術をとっている。日銀は追い込まれていない。追い込まれているのは、彼らである。追加緩和があると主張してきたり、それに期待、依存して投資してきたり、あるいは海外から見放されて仕事がなくなるのが怖かったり、追い込まれているのは、勝手に自己都合で発言してきた、いわゆる市場関係者である。

昨晩嫁からのショートメッセージが予想通り「プンプン」でワロタ。
FRBは早く利上げしろ!市場の信頼が失われるぞとか言っている市場関係者もそうだけど、日銀は外資系金融の営業のために金融政策してるんじゃねぇんだよ。
でもその日銀のせいで嫁の部下に八つ当たりのサンドバックにされている人が出ているのかと思うと、高給取りだろうが社畜ってやだねぇ・・・と思ってしまうね。

一人っ子政策を廃止する中国、日本株とニュージーランドドルまで動かす


現在積読中。↓が読了したら読むつもり。

本屋で平積みになっていたので買って帰ってきて読んでいるところなんだけど、デジタル革命がコストの低下を産んで、モノやサービスは無料になり、企業の利益は消失して、資本主義は衰退し、真の共産主義社会が実現する。
わしと同じことを考えている人がいたとは。

本日のネタオチ

【国連指弾 女子学生援交率30%騒動】捏造犯と名指しされた良心的女性弁護士 池田ノビーに謝罪と賠償を求める

在日コリアンがラグビー日本代表をやゆ「黒い日本人(外国人選手)が沢山いる」

民主党にはエラの張った日本人議員が沢山いるが。

史上最低の「アベ政治」と「SEALDs」という名の希望の光!!

どこのリテラかと思ったらダイヤモンド社だよ。

【NHK】ネトウヨのヘイトスピーチが酷い これが日本人のやることか?恥を知れよクズ

SEALDs北海道支部「僕らに逆らう者は粛清。それが僕らの民主主義だ」

共和国流ですね。

大和富士先生「私たちは、ともすれば、起きた出来事に対して、「もし〜でなかったら、〜だったのに・・・」というような仮定をすることがあります。しかし、目の前に現れた現実、起きた出来事が全てであり、「もし・・・」という仮定は存在していません。」

SEALDs高校生+しばき隊シンパ「世の中に役立つプロジェクト、始めます!」→なじぇか顔がみんな特徴的なツリ目

おまえら、じゃ、じゅ、じょ、と言ってみろ。

経営者「会社帰りに漫画読んでるクズを解雇したったwwwwwww」

この社長裸の王様やろ。
うちの会社なんかスケボー乗って通勤してきよる奴おるわ。
地銀出身の取締役管理部長が「通勤時に事故になったときに労災保険が降りるかどうかわからないから辞めさせてください。そもそも会社に来るのにふさわしくないでしょ、いい年した大人がスケボーなんか乗って・・・・(はっ)」
「わし、いい年して彼とよくスケボーいってますが、なにか?」
実績上げとったら漫画本読もうが何してようがわしは全然かまわんわ。

新会社に「座礁した船」の名前を付けてしまうという大失態 やらかしてしまった財務省OB

井沢元彦氏がSEALDsに意見 「9条を守れ」の主張は人権侵害

米刑務所職員、自首した容疑者を追い返す

覚者知らんもんは知らん先生「バランスシートの境目」


現在積読中。↓が読了したら読むつもり。

本屋で平積みになっていたので買って帰ってきて読んでいるところなんだけど、デジタル革命がコストの低下を産んで、モノやサービスは無料になり、企業の利益は消失して、資本主義は衰退し、真の共産主義社会が実現する。
わしと同じことを考えている人がいたとは。

本日のニュースオチ