2015年11月6日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

朴大統領、支持率下落 日韓会談46%が評価せず 韓国ギャラップ調査

日韓首脳会談は、韓国にとって悲劇にしかならない。スポンサーに韓国系(パチンコ等)を持つメディアは、様々な期待を寄せたようだが、そもそも無駄である。出ているコメンテーターたちは、安倍政権にアクセスできる立場とは思えず、ただの空想の垂れ流しであり、滑稽ですらある。そもそも安倍首相とパククネ大統領が話すのであり、日本国民の、国内世論を誘導しようとも「何も成果も産まない」のだ。私には、彼らが何をやりたいのかわからない。彼ら自身、わかってないんじゃないか?

オカモトの株価も下落した中国二人っ子政策の影響力

中国、女の胎児の中絶増で「男余り」深刻 低収入男は数人で妻をシェアとの議論も

貴重なオマンコでシェアワイフキタ━━━━(゚八゚)━━━━アル!!

【韓国経済崩壊】韓国人「かつて韓国企業が日本企業から半導体技術を盗み取っていた同じ手法で、韓国の技術者が中国に盗まれる‥」大韓民国1位の輸出基盤が危機に

永田町先生「このところ外交攻勢で乗りに乗っている中国国家主席・習近平が、こんどは66年ぶりという中国・台湾トップ会談を選択した。紛れもなく来年1月の台湾総選挙を意識した露骨な選挙干渉である。民進党が現政権与党である国民党を20ポイントもリードしている現状の「逆転」をはかろうとしているのだ。しかしおそらくこの試みは失敗に終わるだろう。場合によっては民進党の躍進につなげてしまうかも知れない。」と分析

中共は大陸の選挙市場を国民党に解放すればいい。どのみち資本主義化した中国共産党は中華ナショナリズム政党の一点で国民党とたいしてかわりがない政党なのだから。そうすれば台湾の平和的な併合も可能になるし、中国共産党も延命することができるだろう。
今のままなら毎度の易姓革命で国と一緒に共産党も崩壊してしまう。


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のリーベンオチ

高木復興相また崖っぷち “下着ドロ”疑惑の次はカネ問題 選挙区内の葬儀に香典

【お金は知っている】「消費増税・法人減税」論議の愚 経済成長なく財務官僚の思うツボ

鳩山由紀夫元総理の反日商法

最近では、朝鮮語で「セセデ」と呼ばれる朝鮮総連の若手の活動家が公安当局によりことごとく籠絡されており、その巧妙なスパイ獲得工作に、総連上層部は震撼しているという。

「道の駅」新たに20駅を追加登録…全国1079駅に

個人的には関西の方には和歌山の白崎海洋公園の道の駅和歌山の道の駅 くしもと橋杭岩がおすすめです。
白崎はダイビングされる方には有名ですが、ここ地中海のギリシアか?というぐらい本当に綺麗なところです。ダイビングのライセンスをお持ちなら、もぐってもきれいなところです。
縦杭岩は夏に行かれて、お子さんに磯遊びをさせても楽しいです。

小林よしのりさん「辻本清美姐さんと対談してきた!辻元氏は本当に勉強する国会議員だ。わしは首相に推したいくらいだ。例え護憲派でも、わしは辻元議員には注目していきたい。」

二輪車のユーザー負担とは何か...軽自動車増税前に再び議論

定員が軽自動車の半分の二輪車の高速代、なんとかしろ。
軽の半分でも高いぐらいだ。

村山元首相「慰安婦問題で強制した証拠がないというか調べようがない。日本の責任で解決しろ」

村山と野中って早く◯ねばいいのにと思ってしまうのは差別主義者の証ですのでやめましょう。

韓国の元慰安婦が激白「信じられるのは鳩山さんだけ」 安倍首相の直接謝罪要求

日中韓首脳会談、終わってみれば日本の圧勝だった!~中韓の焦りは想像以上。安倍首相はどっしり構えていればいい

在日韓国人ですが、日本が憎くてたまりません。僕の祖母は従軍慰安婦でした。幼い頃、目の前で両親を日本軍に惨殺され、無理矢理強制連行されて毎日日本軍相手に売春させられたそうです。日本人は未だに謝罪もしません。日王は早く韓国に赴き、土下座して詫びるべきです。もうこれ以上野蛮な日本人の暴挙を見過ごすことはできません。優しいことで知られる韓国人でも、怒るときは怒ります。日本人は早く韓国人や世界の人々に謝罪してください。そして、日本人が韓国人から盗んで行ったものを全て返してください。いくら日本人が劣等民族だからって、僕の言ってることくらいは理解できますよね?

日本ってもともと韓国のものですよね?僕は都内在住の在日韓国人です。とは言っても名前は日本人と変わらないので、学校や友達には日本人だと思われていますし、これからも在日だと明かすつもりはありません。最近友人がネットに影響されたらしく、韓国を侮辱することを言います。僕は黙って受け流すだけなんですが、おかしいなと思うことが多すぎて驚きの連続です。正直、僕は日本を見下してます。韓国人に比べて、日本人は身長が低いし、ヒョロヒョロした子供のような体格の人がほとんどだし、顔もサル顔でとても醜いと思います。また、日本ほど売春婦の多い国は無いし、児童買春が横行している国は無いと思います。世界中の人が、日本は性犯罪大国だと認知しています。僕の先祖は日本人に強制連行されたため、仕方なく日本に住むハメになってしまいました。ですが、戦争の前は、日本という国は韓国の所有物でした。それを、野蛮な日本人が韓国から奪ったんです。しかも、未だに謝罪は無し。おかしいじゃないですか?なぜ加害者である日本人が韓国のことを悪く言うんですか?韓国は日本の恩人ですよ?感謝しないのなら、日本人は日本から出て行ってください。そして、韓国人から盗んだものを全て返すべきです。僕はこの国で将来結婚し、子供も欲しいです。だから、韓国人の住みやすい国にしてください。それが、加害者である日本の責任だと思います。


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のヘルス・セックスオチ

遺伝子操作細胞で英1歳女児の白血病を治療、世界初

シミの原因メラニン 米ぬか成分が分解促進 美白化粧品の開発へ

持病を抱える安倍首相にも朗報? 「炎症性腸疾患」に新たな治療法開発の可能性

恐怖心を減少させる効果を持ち「愛情ホルモン」とも呼ばれる「オキシトシン」は、他人とスキンシップをとることで分泌されるのですが、オキシトシンには対人コミュニケーションを快感に変える作用があり、マリファナと同じような中毒性を持つことが最新の研究によって判明しています。

だから風呂あがりに妹と耳掃除やらへそ掃除やらすると耳掃除とヘソ掃除が中毒になるんだなぁ。

【色恋相談室】28歳女性「彼氏と別れてから体重が増加する一方です」

うちの嫁も大阪にくる回数が減ってから体重が増加する一方だ。
会社の行き帰りや得意先訪問などで社外に出るときも全てタクシーだから、歩くことがない。
家の家事は全部家政婦代行だから体を動かすことがない。
そりゃカロリーが消費されないから太るわけだよ。

【悲報】女が1ヶ月にオ●ニーする回数wwwwww

うちの妹は月何回しているのか。独りでするぐらいなら手伝ってやるのに(嘘)

36歳のお姉さんを抱かせてもらった

うちの嫁は数ヶ月ごとに遭うたびに太っていくし、明らかに老けている。高いエステに行っているらしいのに、これはどうしたことだ。
一方で仕事のストレスがなくなったうちの妹は頭やマン毛の白髪は仕方ないものの(毛髪の質がわしも同じなので白髪が多いのだ)、髪の毛をちゃんと染めればまだ30台後半といっても通用する。最近目尻などの「しわ」が出てきたが、これは仕方ない。

てんかん発作 一番多いのは「けいれん」がなく意識ない状態

一番体に悪い職業、ワースト10

最近つきあった彼女のあそこががばがばで気持ちよくなりません。こんなことなら以前の彼女とまた寄りを戻そうと思いますが、なんて切り出せばいいですか?


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日の国際情勢オチ

米中“原潜”攻防戦激化 米軍、最新装備で中国側封じ込め 南シナ海で緊張状態

EU、進まぬ難民受け入れ 現状で目標の1000分の1未満

中国の顔色窺うオバマ~弱腰外交でつけあがる中国

ヨーロッパの「静かな崩壊」が始まった!~難民問題でドイツはギブアップ寸前。じわじわと広がる排斥運動が、EUの理念を侵食する

【速報】#ぱよぱよちーん がイタリア上陸wwwwwwwwwwwww

【速報】#ぱよぱよちーん が海外デビューwwwwwwwwwwwww


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

日産自動車、ディラーショールームにロボット営業マンを採用

STAP研究不正 1.4億円「税金」無駄遣い 会計検査院指摘

ロボットが人間に嫌われる「不気味の谷」が証明される:研究結果

日本の学者ら、空中浮遊術を用いて鉄の硬度のガラスを合成

トヨタ、人工知能技術の研究・開発拠点をシリコンバレーに設立

3年以内にドローンでの荷物配送可能に 総理

「もんじゅ」すでに税金1兆円、今も年200億―菅元首相

中共の意を受けている左翼の上層部の本丸は、もんじゅ。これ。
これさえ潰すことができれば、日本のウラン核燃料サイクルは半分息の根を止めることができ、その結果、そのうち高速増殖炉で使いますという口実で溜め込んでいるプルトニウムを持っていることができなくなってしまう。
つまり、日本の潜在的核保有能力を潰すことができるわけ。
原子炉の再稼働反対運動なんて、実のところ日本の核武装を確実に潰すための陽動作戦にすぎない。
まぁ個人的には菅直人さんが言っているようにナトリウムを一次冷却剤に使って、水を虹冷却材に使う構造上、必然的に爆発事故が起きざるを得ないわけで、こんなものはあと何年たっても実用化できないだろう。
もんじゅに使うカネがあるなら核融合炉の開発や安全なトリウム原子炉の開発に回した方がマシ。
ではなぜそれができないか?核融合炉やトリウム原子炉では核兵器の原料は作れないから。

コンピューターに「嗅覚」を与える小型チップ、開発される

あなたの人格を学習し、人工知能が死後もコメントや投稿を書くソーシャルネットワーク「ETER9」が誕生

そのうちあんたらの人格の設定データーと記憶一式をリッピングして量子コンピューター上でエミュレートして永遠に生きることができるようになるよ。

火星は磁場がないために太陽風で不毛の惑星になったとNASA発表

ゾウは鼻息で食べ物を引き寄せる ダーウィンの進化論を裏付ける発見

自動運転?「ルンバ」が走るイマドキの建設現場~ロボット運搬は作業員不足の切り札になるか

自動運転の本格導入で日産はEVを拡大できるか

ベテルギウスでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日の相場・経済オチ

祝!日経平均200日移動平均線越えと次の攻防

【画像】カルビーの会長、仏のようなお方だった

で、こういう経営方針ではグローバル化の時代を乗り越えられず、ライバルとの競争にも負け、株主価値を損なうという意見に対しては、チャートが論より証拠。
従業員を損益計算書のコスト(費用)として、可能な限りカットすべきものと考えるよりも、従業員を貸借対照表のオフバランス資産と考えるほうが株主価値を高めるということ。
非正規社員を一人も使用せず、残業ゼロの未来工業のチャートも参考まで。
JR東日本で100人以上が野球賭博…社内での賭博行為に賛否

労組が革マル派に乗っ取られているコンプライアンスもへったくれもない会社ですから、賭博うんぬん以前の問題です。

3038 (株)神戸物産

うちの嫁の銘柄、トレンド転換の兆候が出てきているね。

【話題】山口貴士「ぱよちん事件は『社会運動を熱心にやってる人を企業が雇うリスク』を可視化した」

働きたくない専業主婦、家計を把握できず年収900万円で生活苦に

闇株新聞さん「早く何とかしないと日産自動車が食い取られてしまう!」

危ない「倒産予備軍」25社リスト?債務超過、不正会計、暴力団との交際…

日本製の測定器が暴いたVW不正で、日本企業に大打撃

お金の運用で損をする人の、5つの「共通点」を教えよう~安心してください。解決策もあります。

提出しないと罰則。高所得者が知っておくべき「財産債務調書」とは

ワイ、完全に対象です。
株で儲けている人は特定口座だから納税関係は完結しているなんて思わずに注意しましょう。

社名がまるで日本郵政グループな日本郵船、全く関係ないけど一緒につられて買い殺到

全然関係ありませんが、サーフィンの知り合いがココの社員の船員さんです。
外航船の船員さんの年収は勝ち組です。
男の子のお子さんなら船員さんにするのはいいですよ。知り合いは欧州車の高級車に乗り、日本に帰国している間は連続休暇でサーフィン三昧です。
東京海洋大学神戸大学の海事科学部は大企業への就職率100%です。これぞ人生のブルーオーシャン戦略というものです。偏差値もそんなに高くありません。
オンとオフのメリハリの効いた時間外労働のあまりないホワイトな職場で充実したサラリーマン生活をしましょう。
まぁインド洋のタンカーの上で勤務時間外にできることなんてありませんけどね。


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のネタオチ

しばき隊「やめろゴミ出版社、まじツブれろクソが 意見じゃねーわ、やめろっつってんの、なめてんだろオイ」

まるで昔平野の公民館なんかで行われていた特殊人権団体の糾弾会ですね。

関連:「ツイッターで下品な言葉を使う人は収入が低い」 米研究者が研究報告

朝日新聞「韓国で安倍総理は昼食会無し だけど真っ赤なバラの花束 これは韓流気遣いかもしれない」いいえ、それはキチ○イです

クネが体をはってアベシンゾーを性接待をしたら慰安婦に謝罪と賠償があったかもしれないが。

SEALDs「レイシストに汚い言葉を使うのはよくないといい人ぶるアホが最もたちが悪い」

朝日新聞「ネトウヨの抗議でジュンク堂SEALDsフェアが中止されたことが気に食わない」

SEALDs五寸釘ほなみ、ろくでなし子のぱよちん音頭に対抗し歌を作詞wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんゆっただけで言論弾圧、めっちゃギャグ(^ω^)」

【朗報】青林堂「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」書籍化決定!! →さっそく日本の政治カテゴリでベストセラー1位に! #ぱよぱよちーん

また左翼のステマでヘイト書籍がベストセラーになっちまうのか。

#ぱよぱよちーんTwitterアカウントを非公開設定で復活!

覚者知らんもんは知らん先生「思いは実現するってばよ」

テレビマン「最近のテレビがつまらないのは視聴者が苦情入れるからです」

所詮はテレビ局員もサラリーマンだからな。偏向報道にはどんどん苦情を入れることが効果的(笑)。左翼は今までそうやってきた。


コンビニで見つけたのですが、たいへんわかりやすい本ですのでどうぞ。

本日のニュースオチ