2015年11月22日日曜日

本日の国際情勢オチ

イスラム国が日本人と日本国家への攻撃を機関紙で呼びかけ

誰かイスラム教で禁止されている酒と憲法9条のアラビア語訳を持って話し合いにいってこいよ。

【サヨク悲報】中国、完全に包囲されるwwwwww 日米豪印ASEANで南シナ海問題に対し一致団結ww


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

露巡航ミサイル“脅威の性能” 「イスラム国」掃討作戦で投入…米トマホーク匹敵

カーブも合流も滑らか ホンダ、高速での自動運転を公開

富士山どうした?いま日本各地で報告されてる「異変」

【北海道】10年間で黒字は2年だけ、函館市が風力発電事業を本年度末で廃止…恵山風力発電

カーボンナノチューブに光を照射すると、照射光よりも高エネルギーの蛍光が得られることを発見―京大・宮内雄平氏ら


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。
理趣経冒頭の現代訳

本日のヘルス・セックスオチ

在日帰化人だが、結婚して10年になる嫁に『日本人じゃない人の子供を産んだ事が凄く後悔』と言われた・・・。

かわいそうに。日帝の極悪非道にして苛烈な植民地統治もかくやの恐ろしいチョッパリ嫁ですね。
わしの同級生の在日の配偶者は同級生のチョッパリ女でしたが、まぁここまで酷くはないものの、今尻に敷かれていますね、、、
タマに家に行くと、わしには「◯◯君」なのに、旦那には「あんた」ですから。
日本女って本当にひどい。同じ日本人として心から謝罪したいと思いますミダ。

プールでオシッコをしたことがある20代女性の割合wwwwww

女性のサーファーはウエットスーツのシーズンになるとみんな海の中でしている。
うちの妹もウエットを着るようになると、自分でウエットや水着の洗濯をすると言い張って聞かない。トイレ行っているすきを見て吊るしてあるウエットの股のあたりのにおいを嗅ぐと猛烈にションベン臭い。
わしは夏でも面倒くさいから海パンだけでも海の中でする。若い女の子が波待ちしている横でションベンをするのはたいへん気持ちが良い。
一生懸命ドルフィンしてアウトに出てくるショートボードの女の子の沖でションベンするのもたいへん気持ちが良いものだ。

【愕然】妹「まoこ痒いー」ボリボリ妹「くんくん…うわくっさいwww」→結果wwwwwwwwww

わい、妹と初夏に伊勢にサーフィンに行ったとき、彼女が半ズボン長袖のウエットスーツを着ていたのですが、先に上がってシャワーを浴びて着替えをしていると、「兄ちゃん、なんかさきから足とかマンコのビラビラが痒くて仕方ない。なんでだろ。ブツブツができた」というものだから、とどれ見してみと言って見てみると(足だけ)、ウエットスーツから出ている足の境目のところにブツブツができているではありませんか。
これはカニやエビの幼生であるチンクイ虫に噛まれたに違いない。女性用のスプリングのウエットスーツは股下が短いから波に巻かれたときにマンコのところまでたどり着いたチンクイもいたのだろうということで、今薬ないからどうしようもないなぁ、ここらへん田舎だから志摩市の中心部に行くまでドラックストアもないし。とりあえず薬屋に行ってムヒを買って塗ると良いだろうと言って、ムヒ買わせたら、最初の高速のSAに速攻で飛び込んでトイレにダッシュしてやんの。
で、出てくるなり、兄ちゃんがムヒ塗ったらいいというから塗ったらヒーやないの、今度はスースーして気持ち悪い、運転かわってぇなと言われて運転交代したら、横でもじもじしながら、ワシが見てないふりしているとズボンのポケットに手を突っ込んでマンコ掻いてやがりました。

ブサ男と結婚してイケメンの子を孕む『托卵女子』が急増中

エボラ終息宣言のリベリア、新たに3人の感染を確認

加湿器で雑菌だらけの部屋になる!?

がん検診が「がん」をつくっている恐れ…胃がん検診に正当な根拠なし

幼児にタバコ吸わせる動画を公開しネットを挑発して炎上の非常識な父親が逮捕される

【愕然】たった今 生理中なのにセックスしてヴァージン喪失した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww相手のちんこが血まみれになっててクソワロタwww

【衝撃的】ネカフェ店員だがチンコ出して寝る客まじ馬鹿だろ…言いたいことがある………

山口組分裂余波で“ソープ街壊滅”状態 警察当局が一斉摘発、資金源にメス

仕事が忙しいからと全然帰ってこない嫁に性処理に風俗に行ってもいいという許可をもらえたおいら涙目。

修学旅行で女子部屋に行くとかいう都市伝説wwww

仲がいい女子グループと計画はしていたけど、先生の見回りが厳しくてできなかったよ。

行為中に彼女にへそを舐めてくれって言われたんだが

わい妹に週一でへそのゴマを綿棒で取ってもらっていますが、妹は耳掃除の仕上げの時もそうなんですが、綿棒に「つば」をつけて湿らしてからコチョコチョとやるんですよね。こんど舐めてくれと言ってみようかな(棒読み)。へそのもうちょっと下も、とか(嘘)。

顕微鏡で尿路結石の表面見たら人生変わった

うちの妹は一度これになったことがあることは以前何回か報告しましたが、今度なって病院に担ぎ込まれたときは、自称処女アナルに痛み止めの座薬を挿入するのが楽しみです。以前は仲が悪かったのでダメでしたが、お互いに耳掃除をする今の関係ならやらせてくれると思います。座薬挿入のあとの指のにおいを嗅いでみたいです。
ちなみに石がたまりやすい体質の方はウラジロガシ(どんぐりの葉っぱ)茶かサプリを常用されるといいでしょう。麦茶みたいに口当たりがよい飲みやすいお茶です。

ウラジロガシ 結石 【検索】




うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。
理趣経冒頭の現代訳

本日のリーベンオチ

【大阪ダブル選】維新完勝 松井知事・吉村市長誕生へ 都構想を推進

おいら涙目。
でも維新は府議会・市議会でも他の全ての会派が敵になった。
ということは大阪府議会・大阪市議会でも維新は少数与党ということだ。維新が打ち出す政策は全て議会で否決される。知事や市長は議会が不信任の議決をした場合および不信任の議決をしたと見なせる場合にのみ10日以内に議会を解散する権限を有するが、議会側が不信任案を出さないと議会を解散する権限はないから、維新以外全て敵という状況で大阪都構想なんて前に進むものか。
松井と吉村を蛇の生殺しにしてやったらいい。

【画像】 冗 談 抜 き で 日 本 が 終 わ る こ と が 確 定

1920年って大正9年。ベルサイユ条約が発効し、国際連盟が成立し、アメリカで赤狩りが始まった年。
日本の人口って6000万人いなかったんやね。2055-60年あたりに日本の人口はそれぐらいまでに減る、と。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「共産党との大同団結を妨害し、民主党解党を画策している前原、細野、長島は米帝の犬!」

事実そうだから仕方ないだろ。
特に長島氏は。

「我々高学歴のエリート集団である日銀がこれだけ金融緩和をしてやっているのに、国民が低能バカのバイアスがかかっている奴が多いから、我々エリートの意志が理解できず、我々が望むように日本はインフレにならない。嘆かわしい」と日銀審議委員

国立国会図書館(東京都千代田区)にラテン文字とギリシャ文字を羅列しただけの書籍78冊が納本され、一部に対する「代償金」として約136万円が支払われた。出版社は「アートだ」としているが、インターネット上で「不正受給目的では」などの書き込みが相次ぎ、図書館側が調査。出版社によると、同図書館から返金を求められたという。

【悲報】大阪府知事立候補者がヤバイ件・・・・・・・・・・・
ねぇねぇ、シールズ・社民党・共産党はなんでアベシンゾー応援してるの?なんで?政策を考えたらこの人だろ。

ハングルで「人民軍」=北朝鮮漁船か、遺体10人に-石川沖漂流・海保

エフセキュアの件について、高市早苗総務大臣に挙手して質問させて頂いた所、心強い回答を頂いております。今後も監視していく、とのこと。
リテラがスクープした自衛隊大物OBのロシアスパイ問題が今頃浮上! 抑え込んでいた官邸が解禁した理由とは


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。
理趣経冒頭の現代訳

本日の相場・経済オチ

ゴールドマンサックスが更なる商品価格の下落を予想。これは買いのチャンスか!?

「太陽光発電パネルを自宅に設置するなら今」の3つの理由

世界の原油市場にイラン石油参入 価格に影響か

2万円の大台回復か、再び1万7000円へ下落か?年内の日本株を4人のアナリストが大胆予測!

免税店での中国人の購買、2年間で売り上げが倍に~人気の商品は化粧品や目薬、のど用薬など

関空前の三井アウトレット行ったらシナ人だらけだぞ。日本人の客もいるけど買い物している客はシナ人ばっかし。

ユニクロ柳井会長「移民難民を受け入れないと日本は滅ぶ。政府はシリア難民を受け入れる準備を」

「兜町の風雲児」逮捕も 株式市場は静観

不動産価格上昇でも「争族」の火種に?事前の注意ポイント~増加する共有不動産をめぐるトラブル

うちは父が死んだ後の相続で家を母と妹との共有登記にしました。当時は妹に土地代として払うだけのお金がなかったのとどうせすぐに結婚するだろうと思っていたからです。
結果は妹がそれを口実に居座ってしまうことに繋がりました。皆さん相続の際に独身の兄弟姉妹がいるときはうちの二の舞いにならないように気をつけてください。

VW のディーゼル問題、3.0リットルV6の不正が拡大… 米国で8.5万台に

うちの妹が昨晩この記事を見ながら「やっぱハイエース最高だわ。荷物はたくさん積めるし、アクセルベタ踏みしたら高速で140キロ出るし」とか言ってました。節税に社長車にポルシェを買えと言っていたのは誰だったのか、と。


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。
理趣経冒頭の現代訳

本日のネタオチ

【知ってた?】北海道ではあたりまえ「タチ(白子)の味噌汁」が超絶クリーミーで絶品すぎる件

いわゆる「きんたま」ですが、苦くないのでしょうか?

【画像】はすみとしこさん また新作イラストを公開してパヨクを煽る

銀座、ついに大変貌が始動…朝日新聞が超高級ホテル建設か

少子高齢化、情報流通のネット化、パッケージメディアとしての新聞にはどう考えても将来性がない。
日経みたいに外国の新聞社を買収するとかしなければ、日本語の壁がある以上、国内市場しかない新聞の売上は下がる一方だろう。
一等地を持つ新聞社が不動産業やホテル業に乗り出すというのは企業の生存戦略としては正しい。

「テロリストとだって話せば分かる、酒を酌み交わせばわかる」的な理想主義について、まあ無理なもんは無理だという現実は認めた上で、理想を諦めないためには何ができるだろうか?ということを考える記事を書きます。結論から先に言うと、酒を酌み交わせば理解しあえるぜ!というのは、自分以外の誰の人生についても、たった一時間酒飲みながら話せる程度の事情以外は俺は勘案しないよと言ってるようなものなので、本当に話せば分かるを目指すなら、世界の見方全体を変えようとする必要が出てくるんだ・・・ということになろうかと思います。

イスラムテロリストとは酒を酌み交わして理解しあうことはできない。
イスラム教では酒は禁止だから。
ぐだぐだ書いてないで、左翼なんてこれだけで論破できる。

【ぱよちん】2chでしばき隊スレが全面禁止に…言論弾圧だと批判殺到

桜井誠さん「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコで仮にどちらかを選ばなければならいとしたら柳本候補に投票します!」

韓国人ヘイト規制条例を推進したのは大阪維新の会です。阻止したのは自民党大阪不議会議員団と市議会議員団です。
維新支持の保守ってなんなんでしょうか。ばかじゃないの?

【ゲンダイ】大阪維新とイスラム国は「似ている」? 略称「IS」まで一緒、驚くほどの類似点

維新関係者は法務省人権擁護局にマスゴミによる悪質な同和差別・イスラム教へのヘイトが行われていると通報するべき。

ジュンク堂が“やり直し”民主主義ブックフェアで安倍政権に配慮か? 憲法の本を全て外し長谷川三千子の本を

経済危機ジャンルのノストラダムス本、浜矩子・高橋乗宣コンビの最新作は「2016年日本経済 複合危機襲来の年になる!」

松藤タミーが不祥事で新刊本が出せなくなったので、経済ノストラダムス本は「紫頭のババァ」(橋下徹さん)しかいなくなってしまいました。
逆ベクトルの日本すげぇ日本経済絶好調クルーという電波浴なら、昔増田俊男さんという人がいましたが、こちらも不祥事で新刊本が出なくなってしまいました。


うちの嫁、外資系証券の前は短資会社にいたこともあるので、これおもろいわぁと言ってます。
理趣経冒頭の現代訳

本日のニュースオチ