2015年12月8日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

属国軍が宗主国様の船に発砲!

【靖国神社 爆弾テロ事件】ヘル朝鮮系サイト「極端な嫌日教育による惨事」「我々はイスラム過激派と同じ嫌悪対象」「日本は世界的に孤立したとメディアは伝えるが現実は全く逆」

北京で史上最悪レベルの大気汚染 初の「赤色警報」発令

北京でジョギングするより福島第一原発の前のビーチでサーフィンする方がホルミシス効果で健康によさそうな感じですね。


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のネタオチ

【画像】沖縄タイムス記者は朝鮮人なのか? 記事に不自然なハングル混入

毎日新聞記者「韓国は愛情表現先進国。日本よ、見習え」

レイプとか泣き女とか愛情表現豊かですよね。

失業してがっかりしていた父親を励ますためにアクセサリー作りを依頼したところ驚くべき才能が開花!世界中から注文殺到

全然関係ありませんが、本日のリーベンオチで紹介した「高い城の男」の主要登場人物がアクセサリー職人なんですよね。

僕の父親と妹がネトウヨになってしまってます。まず父親は最近パソコンをいじってることが多く何をしているのか見ているとYouTubeで右翼関連の動画や政治関連の動画や韓国や中国に関する動画を見ています。 そしていよいよ父親がYouTubeで韓国のキムチには寄生虫が入ってるだとかツバを入れてるとか犬のフンが着いてるみたいな一部の例を鵜呑みにして韓国直輸入のキムチを買うなと母親に怒鳴ってました。

【速報】NHK受信料、電気を自宅に引いている世帯を対象に義務化へ…自民党が放送法改正案をまとめる

新潟日報元報道部長@しばき隊員から人権侵害を受けたおつる姐さん、弁護士に相談の上、12/3づけで新潟日報社へ質問書を送付

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「ネトウヨ文化人として復活したケント・ギルバートの正体(前)慰安婦否定、憲法攻撃…ネトウヨ化で再ブレイクしたケント・ギルバートに9条擁護とマルチ商法関与の過去」

NHK山形、泣いたお天気お姉さん復帰 コーナー冒頭で騒動を謝罪


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日の国際情勢オチ

欧州議会議長、EU崩壊の危険性を警告

韓国、国連人権理事会の議長国に!慰安婦で圧力をかけまくるニダ!

ドナルド・トランプがアメリカの大統領になったら世界はどうなるの?

【米国】韓国人が14歳の少女を拉致し1ヶ月性暴行 その他にも20件の容疑

過去最高の売上! 米国人が銃を“爆買い”するワケ

(ノ∀`)トランプ氏、イスラム教徒の米入国禁止を提案

プロ顔負け!「イスラム国」驚異のコンテンツ制作能力~10ヵ国語で発信、“情報聖戦”の実態に迫る


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】妻が産んだ子が自分の種でなくても育てる聖人『ヨセフ男子』が急増

「あんた金持ちだから医療費負担5割ね!」貯金が多い人の医療費負担を増やす法改正が検討される。

心が病みやすいアラフォーの特徴――「強迫性タイプ、自己愛性タイプ、回避性タイプ」とは?

20代キラキラ女子たちの「セックス新常識」――エッチ後の腕枕は61%が否定的

「2人で旅行したらSEXはOK」という質問に対しては「しなかったら逆に萎える!」(22歳・経理)などOK派が53%にのぼる。

これは妹を傷つけてしまったかもしれませんね。サーフィンやらツーリングやらでもう何回も一緒に旅館とか泊まってるのに(w

久しぶりに会った姉ちゃんは昔と何も変わらず背も伸びていないせいで妹と間違えられるwwならばとセクシー下着を買いに行ったら盛り上がってしまい更衣室でヤっちゃいましたwww【ペテン師 同人誌・エロ漫画】

うちは妹と買い物行くと、服屋で決まって旦那と間違えられます。
「これなんか奥さんお似合いですよ!」って。

米国初の陰茎移植手術、負傷帰還兵に実施へ

他人のチンポを移植されるのには抵抗があるなぁ。

処女膜って破けても再度つくれるらしい!処女膜とは、腟の入り口にある粘膜のヒダのことで、その形は変化に富んでいて、薄くてやわらかいもの、厚くてかたいもの、全体に張りわたされているもの、一部分にしかないものなど、さまざまです。また、とても脆弱な組織であるため、運動や刺激で損傷することもあります。そのため、処女膜が性体験の有無の指標にはなりえないのですが、いまだに性交時の出血を処女性の証拠とみなす人もいます。処女膜再生手術とは、損傷したヒダを再生することで、性交時に出血を生じさせるものです。

うちの妹は10年エッチしなかったら勝手に自己再生したと言っているが、確かめたことはないな。

イランで豚インフル流行、3週間で33人死亡

【画像あり】女のいくときの声ベスト17が発表される

“男脳”と”女脳”は存在しないことが判明(イスラエル研究)

温泉、温泉旅行が好きすぎてたまらんやつwwww

うちらヨッメも妹も好きなんですが、ヨッメとはこの数年温泉なんて日帰り銭湯に数回しか行っことがありません。
昔は生駒の天然かけ流しラドン温泉がついたラブホによく行ったものです。
あそこは療養泉にも指定されているぐらいのいい泉質の温泉で、あたたまるのですが、最近ヨッメがあまり帰ってこなくなりましたので行く機会がありません。
いくら温泉入りに行くためにという理由でも、ラブホに妹と行くわけにもいかないので、困っています。
まぁ今月は妹と日本海側の露天家族風呂つき温泉旅館にカニ食いに行ったり、同業者の忘年会で泊まりで温泉行きますけどね。

関連:【エロ漫画】両親が仕事のため妹と二人で温泉旅行にでた兄妹が誰もいない混浴の温泉でエッチしちゃうwwww

やはり認知症は治らない? 早期発見と薬治療に有効性認められず、副作用増も

社内恋愛が多い企業少ない企業

うちの弟はまだ派遣社員とかがあまり一般的な存在ではなかったときに、入社直後に同僚の女の子を孕ませて結婚しました。
いくら童貞で、高卒直後のやりたい盛りだったといっても、あれは酷かった。
その後1年から2年ぐらいごとにガキをポンポン片手の数ほど作りやがったです。
うちの両親や嫁さんの実家からかなり援助をしてもらいましたが、最後は説得されてパイプカットしました。


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。


本日のリーベンオチ

衆参同日選挙で安倍政権は一石四鳥 争点は消費増税再延期

沖縄米軍機に「レーザー光」照射男は芸能プロ社長 タレント「インリン」発掘、「旧ソ連」賛美者だった

朴の中学時代の恩師と話が合うと思いますよ。
なにしろ、先生の定年退職後の同窓会で酒が入ったうえでの発言とはいえ、「旧ソ連が崩壊したときは今までの自分の人生はなんだったのかと思って自殺したくなった。ソ連はどうせ滅びるならアメリカを核攻撃して滅ぼしてから滅びて欲しかった。社会主義が資本主義に負けるなんてあり得ない。そんなあり得ないことを見るぐらいなら世界が滅びた方がマシだと思った」と言っていたぐらいですから。
付け加えると、その時の発言には「もう頼りになるのは共和国とキューバだけ」「中国に資本主義を導入した鄧小平はアメリカの工作員のカス」「中国は共産主義陣営の裏切り者。資本主義を導入した中国は修正主義国家」というものもありました。
こんなことを言う先生が管理職である教頭にまでなれたのですから、昔の大阪市の公立学校の教育界ってすごいところだったです。
まぁワシも先生の薫陶よろしく、日本新党の細川政権が潰れてしばらくたつまではガチのリベラルでしたけどね。

シールズ女子「民主党→共産党と共闘(社会主義)、民主党→SEALDsの皆さんとも共闘(民主主義ってこれだ)、民主党→なに主義目指してるの?」

歌舞伎町:ヤクザがタクシー運転手に因縁→別のヤクザ「一般の人に何すんじゃ」→ヤクザ50人乱闘

未だにかたぎには手を出さないなんて渡世人の鑑がいるんだねぇ。
まぁこういう渡世人の鑑みたいな人でも「悪いことしてるかたぎ」には手をだすんだけどね。なぜなら、悪いことをしているかたぎにゆすりたかりしたり手を出しても、そういう後ろ暗いことをしているかたぎは自分も悪いことをしているという自覚があるため、警察に駈け込んだり、裁判に訴えたりしないし、世間は非難しないから。

中高で行う英語指導、「音読」が1位に

おまいらに音読の教材を提供するニダ。

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像①

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像②

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像③

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像④

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑤

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑥

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑦

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑧

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑨

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑩

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑪

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑫

NEWCR○WN(英語の教科書)のキャラのエロ画像⑬

ソシエテジェネラル証券 東京支店 調査部 チーフエコノミスト「世界的に日本の財政を分析する時、IMF(国際通貨基金)が収集したデータを使うことがある。IMFは幾度となく、日本の財政状況に警鐘をならし、大幅な消費税率引き上げを含む緊縮財政の実施を提言してきた。しかし、よく観察してみると、IMFに報告されている日本の中央政府のデータは、実際の財政状況を反映していないかもしれないことが分かった。」

在日韓国人です。論破してやるからかかって来なさい小日本人共!日本人は武力で韓国を侵略し、韓国人を奴隷にしました。20万人の韓国人女性を攫い、毎日殴る蹴るして強姦し、性奴隷にしました。にもかかわらず、今日に至るまで謝罪は無し。ネットやリアルでも、韓国の悪口ばっかり。侵略・植民地化・従軍慰安婦などは無かったと言い出す始末!おかしいじゃないですか?なんで加害者である日本人が韓国人を悪く言うんですか?それもなんの根拠もなく!天皇・皇后や安倍総理大臣は、今すぐに韓国に赴き、土下座して謝罪するべきです。侵略の歴史をもみ消し、なかったことにして平気で韓国の文化を盗み続ける日本人!過去を忘れた民族に、未来などありません。いくら優しいことで知られる韓国人でも、怒る時は怒ります。日本人は韓国人に謝罪しろ!できないならば、日本人は日本から出て行け!それが嫌なら、僕たち在日韓国人が住みやすい国を目指すべきです。それが、加害者である日本の責任だと思います。僕たちはこれ以上、日本の横暴は許しませんから。

もしも日本が第二次世界大戦に勝利していたら

リアル高い城の男。

プライムビデオでアマゾンが公開予定。


【衝撃画像】米軍機にレーザー照射の平岡克朗容疑者「私はアメリカ人にとってテロリスト」Tシャツを着て社民党の福島瑞穂と記念撮影


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

米海軍、新型ステルス駆逐艦ズムワルトが出航

人工知能・データサイエンス・暗号化などMicrosoftの研究者が予測する16の未来とは?

安倍昭恵首相夫人「日本古来の『大麻文化』を取り戻したい」

恐竜、急速に出現か=地層年代を再調査-アルゼンチン

人工知能の発達で“消える”職業

ソフトバンクグループのヒト型ロボット「ペッパー」の人気が止まらない。毎月限定台数を発売しているが、6月以降11月まで、6カ月連続で1分で完売している。
人口爆発がもたらす「水」の足りない未来

ロボット・アドバイザーは有益か?欧州3大銀行監督当局がリスク検証開始【FinTech】


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。


本日の相場・経済オチ

東芝・白物家電、「ハイアール」などに売却クル━━(゚∀゚)━━⁉

バブルの頃は世界の家電市場は日本メーカーが抑えていたようなものでしたが、時代は変わりましたね。
天下の東芝の家電部門が中国系企業になる可能性が出てくるなんて。

教えて! 尚子先生「イスラム教は資本主義や自由経済を否定しているから経済発展できない」というのは本当ですか?<前編>

朝香先生、主力株の値動きに動揺「今日はピジョンが中国での業績不振から急落しています。まあ、それだけ中国経済の減速が著しいのでしょう。確かに、マクロが厳しくなければ、短期的な雨はピジョンの当面の業績に打撃を及ぼすかもしれません。ほんと市場の値動きって、ワイドショー的というか、水槽に餌を入れた時の魚のような動きというか、なんというか・・・自分の気に入っている銘柄を市場に売り浴びせられるとこう思ってしまうのが愚かな人間のサガでしょうか・・・」

2012年からここまで上がってきたのですから、2000円近辺まで一度大きな押しがあってもいいと思いますよ。
中共も一人っ子政策を止めるわけですし、まだまだでしょ、ここは。

キミは郵政3社上場の旨味を味わったか? 2016年に株式投資で“成り上がる”ためには 政府・日銀が打ち出す「国策」に乗れ! - 成り上がり投資術

朝香先生「景気ウォッチャー調査、今月も良くありません!」

旧世代「ゆとりのせいで【残業=悪】になった。仕事場の和を乱すな!」

【朗報】フィンランドでベーシックインカム導入開始か

7636 (株)ハンズマン

今日もキテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【永田町・霞が関インサイド】「黒田バズーカ第3弾」発射か GDP伸び悩みで決断?

三菱自動車の部長2人が「ホウ、レン、ソウ」を怠ってクビに

日産が仏政府介入に対抗策!ついにルノーとの不平等条約解消か

老相場師「私は相場を「なるもの」と捉えている。多くの投資家達は相場を「造られしもの」と捉えている。このとらえ方の違いは大事な点である。」

道路にたって目の前の車の流れを見ていて、それを作られているとは考えないのに、株価になるとそれは誰かが作っていて隠された意図や原因があるに違いないと思うのは俗人の面白いところである。
トラックが二台続けてやってきた後に目の前で交通事故が起きたということに、傍観者は別に隠された意図や原因があるとは感じないが、事故の当事者はそれに隠された意図や原因があると考えるものである。
つまり、何がいいたいかというと、素人は出来事に深く巻き込まれる。達人は巻き込まれない、これ。

情報バイアス-情報は多いに越したことはない?

ほとんど四季報しか見ないのに投資で大きな利益を上げた人(竹田和平さん)なんかがいます。
また株価は全ての情報を織り込んでいるという観点からテクニカル分析だけを重視して、ファンダ面の情報を一切見ないで投資で成功している人もいます。
情報は多ければいいものではないのです。
そもそも情報量が多くても、未来を見通すことはできないのです。市場が織り込んでないないいろいろな「シヨック」が起きたりして、企業を取り巻く経済環境や相場環境は突如激変します。
ですから、いくら情報を集めてああだこうだ考えて意思決定しても、そんなものはコインを投げて決断しているのと変わらないのです。

原油が38ドルまで下落。なんやこれ!?

サウジがシェールガス潰すでぇと増産したことと、シェールオイルの大増産と、その結果オペックのカルテル機能が崩壊してしまったこと、米帝がイランと和解してイランの原油が市場に入ってきたことが供給側では大きいだろうな。
消費側では中国と欧州の景気低迷で消費量が減ったのが大きい。
それにしても日本は円安と半分税金だからだけどガソリン代が下がらんな。

シャープ社長「現金が足りないから新聞、雑誌の講読も辞めるしエレベーターも間引き運転するわ。」

国道25号線沿いや大和川沿いのシャープの事業所、のきなみ売っぱらわれて更地になってるもんな。
もう売るものないだろ。


うちの妹が最近キッチンに導入したのですが、これたいへん便利。特に魚やハンバーグを焼くとき。
慣れるまでは裏返すときに隙間から肉汁や魚のあぶらが少々こぼれることがありますが、慣れてきて素早くできるようになるとそれはなくなるようです。
細身のさつまいもで焼き芋を作ることもできます。

本日のニュースオチ