2015年12月24日木曜日

本日のリーベンオチ

【日本共産党】志位和夫委員長「我々はウルトラリアリストになった」小沢氏と急接近

小沢が自民党の幹事長をやっていた頃の日共はどこへ行ってしまったのか?
リアリストというよりマキャベリストだろ。

【群馬】町の生活保護受給者、外国人が3割超 ・大泉町


現在ファイアテレビ全機種20%引きセール中です。

本日のヘルス・セックスオチ

一人暮らし社会人男女の7割がクリスマスに一人の「クリぼっち」と判明!お前らは圧倒的多数派だから安心しろ!

わしは先ほどオカンと妹と養子にしている大学生の甥と甥のカノジョと妹の手料理でクリスマスパーティーをしてきたところです。
コストコで買った七面鳥を妹が調理したのですが、おいしかったです。
甥にはこれでラブホでも行けと1万円やって、今妹はオカンと皿を洗っているところです。
嫁はショートメールを見るに散々な一日だったようで、文面から察するに客に文句言われたんでしょうね。今は元上司の家にパーティーに呼ばれているようですが、なんかね。ツキが落ちてきたのではないでしょうか。
「師父に業務スーパー再インしませんか?と聞いてくれる?」って、おい。自分で頼んだらいいじゃないか。電話番号も知っているんだから。
菓子折り持ってその節はお世話になりましてと礼を言いに行けといったのに行かなかったから、いざとなったら誰も助けてくれないんだよ。
わしは風呂上がったら妹が久しぶりにピアノと二胡を弾いてくれるというから、聞きに行くわ。


現在ファイアテレビ全機種20%引きセール中です。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

本当は恐ろしい人工知能の世界――経済情報を捏造して、市場を操作することも!?


現在ファイアテレビ全機種20%引きセール中です。

本日の国際情勢オチ

(ノ∀`)ロシア旅行会社、内戦のシリア観光を企画 「前線」見学も

ジンバブエ、人民元を「通貨」に 中国は48億円の債権放棄

まぁガチの禁治産国家だからな。ジンバブエは孤高の共和国の爪の垢でも飲めや。


現在ファイアテレビ全機種20%引きセール中です。

本日のネタオチ

ネトウヨ市議小坪しんやさん「街中クリスマスツリーだらけ!それに比べて天皇誕生日の日の丸の数はなんだ!情けない!!「GHQ!」「日教組!」と叫んだとして、国旗の数は増えるのか。あいつが悪い、こいつが悪いと指をさしたところで、貴方だけに免罪符が与えられるわけではない。まずは、あなたが正月から国旗を立てようではないかっ!」

▼保守反動と戦う情報サイトリテラさん、古舘伊知郎同志の降板に発狂!

古舘伊知郎降板 総まとめ特集! これが1年半、古舘と『報ステ』が受けてきた圧力だ!

『報ステ』降板、古舘伊知郎を追い詰めた安倍政権とテレ朝上層部の癒着!「原発のゲの字もいえない」と不満を

これ、たぶん来年の同日選に民主党あたりから出る準備じゃないかな。
根拠はないけど(w


現在ファイアテレビ全機種20%引きセール中です。

本日のニュースオチ