2016年2月7日日曜日

本日の国際情勢オチ

ISのウィグル部隊はトルコが支援してきた~チュルクの民族的紐帯がトルコをして中国と対決的立場を取らせる

米大統領選に見る米国内に鬱積する不満の正体



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のヘルス・セックスオチ

糖尿病患者に朗報 採血なしで血糖値モニタリングが可能になる技術

オナホマスターだけどオナホは買わないほうが良い、マジで

先月ぐらいまで真空管ステレオの修理を始めた妹とパーツを日本橋に何回か買いに行ったんだけど、そのときにあちこちの店に「TENGAあります」というのぼりが掲げられていたりポスターが貼ってあるんだけど、妹が「このテンガってやつ、男の人が性処理に使うアイテムちやうの?兄さん私や嫁子さんに隠れてこういうの買って使ってるの?」と言われて、「もんげぇ。使ってないずら」と答えたのですが、信じてもらえませんでした。
理由はお前が肩と腰のマッサージ?に使っている電マをこっそり使っているからオナホなんていらないからだよ、とは口が裂けても言えませんよね。

国立国会図書館でエロ本借りる奴wwwwwwwww

これは盲点やったな。
学研都市の関西分館にこんど一度見に行ってくるか。

40男の秘めた願望…「女装」に挑戦してみた!女装子ブームの今ならオッサンでも始められる!

わし、一回妹のいないときにガチSの元嫁に強制されて彼女の服を着てみようとしたことがあるのですが、Mサイズなのでだめでした。
破れそうになるので諦めました。

昨年5月フランスでスーパーマーケットの賞味期限切れ食品の廃棄が法的に禁止されたが、今週から実施されることになった。廃棄されるはずだった食品はフードバンク(品質に問題がない食品を生活困窮者などに配給するシステム)などの援助機関に回され、必要とする人々に配られる。これによって、毎年数百万人に無料の食事を提供できるようになるという。

セックスが日本経済を破壊する?



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

韓国リニア“赤っ恥” 運行わずか8分で急停止 自動運転なのに「速度超過」

AIがマトリックスのような人類家畜化を実行に移したとして、韓国人をマトリックスに繋いだ途端に、全システムがクラッシュしてAIはおしまいだろうな。
なんといっても生きたサイバーウイルスだからな。

我々は機械の反乱に備えるべきか?



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の宗主国様・属国オチ

なぜ中国で日系車は「罵られれば罵られるほど」売れるのか

韓国紙「慰安婦合意のせいで韓国内はメチャクチャに、一方日本はどんどん厚かましくなっている」



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の相場・経済オチ

世帯年収が高い層ほど人付き合いが得意な人が多い?

僕は元大蔵官僚だけど、ネットで出回っている日本は預貸率が7割だからマイナス金利はデメリットが大きいという珍説を論破しようと思う

ワークマンの第3四半期業績は12月の暖冬の影響はあったが、増収増益と堅調

今井澂先生「映画「オデッセイ」と中国の没落と円高株安(第812回)」

世界中の有名ヘッジファンドが「人民元空売り」を画策。中国政府VS世界中のHFのガチバトル開催か!?

24時間限定無料【朝香は日経平均3万円を諦めたのか?】ブラックマンデーと現在の違い>必要なのは米国の利下げ。これがすべての鍵を握る~書籍で日経平均上昇社会を訴えた責務として無料で公開しましたが、本来はこのような内容は無料で公開はしたくはないと思っています。投資でいつまで経っても勝てない方は、この資本主義社会においてタダほど高いものはないと心得て頂き、今後はどのような質問が来てもこの種の分析記事を公開するかは保証いたしません。日本ではこういう当たり前のことを言って反感をかうことが多いが、そうではない社会、それを構成する子供たちを創るために私は私の信じる信念に従って国づくりをしていきたいと思います。本は過去の日付の考え、このブログは今日の私の最新の考え。信念や志は変わりませんが、アプローチなどは日々変わるかもしれません。変わってこその変化あってこその成長。ご理解を頂けますと幸いです。

ダブルライン・キャピタルの共同創業者ジェフリー・ガンドラック氏は、大手金融機関の株価が金融危機時の水準を下回って推移していることに「ぞっとする」と述べた。

老相場師「相場を張る上での秘訣を述べよと問われたら何と答えるだろうか?多くは銘柄を的確に分析して投資することだと述べる。しかし私はこのことに関して頗る疑問を抱き続けてきた。確かに正論ではあるのだ。ただ問題なのは相場は正論を実現しない局面が常にあり続けているという事実だ。つまり超割高にも超割安にも異常状態を常に作り続けて、正論を求める投資家達を叩き潰すのである。ここへの対応を相場人生という意味できちんと対策を施している者は数少ない。



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のネタ・メディアオチ

【画像】 国税局オークションに清原のロールスロイス出品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 想像以上にボッコボコで鉄くず同然ワロタwwwwww

【悲報】 ネトウヨ「雪まつりに行こう!」地元民「札幌のイメージダウン。」「ヘイトスピーチ規制でネトウヨの排除を!」

『なんでも鑑定団』 にみる石坂浩二のプロ魂

【しばき隊】野間易通、議論のできない小さな男と批判され激怒「ごちゃごちゃうるさいわゴミが」

しばき隊員ら「北朝鮮より安倍政権の方が脅威」

【悲報】田原総一朗「今、リベラル派が天皇を支持してる。保守は天皇を大切にしてない。ネトウヨは朝敵」

まぁ伝統保守の神社界なんかはだんまりなんですが、昭和天皇以降の天皇は両方ともリベラルですから。

ただし、皇室のアジェンダはリベラルであるものの、一貫してこれ。

昭和天皇:親英・戦後は親米リベラル

今上天皇:親米リベラル

つまり、向いている方向性が大陸ではない。ここがリベラルの主流である中朝韓派や大アジア主義ウヨと異なる。
天皇は苗字をなくしてから大陸から金印をもらって権力を認証してもらう必要がなくなった。
その代わり特に武家政治が始まってからは、自分が生きた印鑑になって日本の国内の政治権力を認証することで地位を維持してきた。
その代わり武家(幕府)は天皇家の存続をサポートするというトレードが成立した。
これに反する者、例えば天皇に成り代わろうとする武家(織田信長とか)は暗殺されたり失脚したりしたのだ。
明治維新後は武家の代わりに帝国議会や大日本帝国軍がその立場についたが、日本がまだ弱小国であった間、日英同盟が機能しているときは大英帝国も皇室を支えた。
敗戦後は日本が軍事力をなくしたので、それがアメリカ様に変わった。
皇室にとってはアメリカ様の保護を得るということは、リベラルというアジエンダよりも強いのである。
だからリベラルは皇室を味方にしたいなら、親米リベラルでいかなければならない。

【サヨク速報】バツイチシングルマザー「台湾南部の地震は安倍政権による人工地震。有権者は選挙に行き、安倍自民党に正義の鉄槌を下せ!」



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のリーベンオチ

SEALDs、栄光の戦績に新たな一ページ!京都市長選挙、SEALDsが支援する共産党の本田さんは敗戦  自公民社推薦の門川大作さんが当確

【外国人犯罪検挙状況】永住者・特別永住者など「在日」外国人の犯罪実態は全く公表されていなかったと判明 公表されていたのは「来日」外国人のみ→今後公開される見込み

有田芳生「日本が北朝鮮への独自制裁を強化したら日朝交渉は途絶え、拉致問題の解決は遠ざかる」

社民党が北朝鮮のロケット発射に声明「いたずらに北朝鮮の脅威をあおるな」「これに乗じて防衛システム強化したら北東アジアが緊張」

ざっくり言うと、

民主党=旧自民党田中派&旧社会党右派経由韓国利権党。

社民党=旧社会党左派経由朝鮮労働党日本支部。

ただし、有田みたいに二股かけている奴もいますけどね。

【兵庫県伊丹】73歳男性、交番を訪れるや否やいきなり服を脱ぎ男性巡査の前で脱糞。注意した巡査に汚物を押しつける

どこの全裸南道の話かと思ったら伊丹だよ。

【修羅】会社にヤクザを雇ったら70万円プレゼント

総務や苦情処理係に雇うと最強か?

民主党は「違法な献金をする怪しい人物を大臣室に入れるなんてありえないですよ」と批判しているので、コチラの画像を御覧ください



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のニュースオチ