2016年2月14日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】運動部未経験の男は使い物にならない

胃にがんが二つあったんですが、その一つは毒蛇のような形をしていたので、「これをやっつけるにはゴジラだ」とひらめいた。頭の中で、ゴジラに放射熱線を浴びせられた毒蛇が溶けていくシーンを何度も何度も想像していたんです。で、1ヵ月後に検査をしたら、がんが消えていた。嘘みたいな話ですが、本当なんです~「病は気から」ウソみたいな本当の話~作家・高橋三千綱さんインタビュー

まさにザ・シークレットですね。うちの元嫁はこの手の方法で喘息が消えてしまいましたが、まぁこの世界は結局なんでもありなんですよね。

女子の7割弱は「演技してる」というが…男性6割 H中の女子の演技を疑う

わしなんて、元嫁が上でアンアン言っていたら、突然ピリピリと携帯が鳴って、「はい、もしもし、え、なんだって、てめぇ何年この仕事やってんだ。バカかてめぇ。すぐに非常階段から飛び降りて死ね!このクズの役立たず、給料泥棒!言い訳する暇あったらすぐに謝りに行ってこい、バカが!」とか言い出してびっくりさせられたことがあります。怖くてチンポ縮んじまったよ・・・そうしたら、「おまえ何中折れしてんだよ、バカやろう。私まだ行ってないだろ、このクズが」と言われて怒られてしまいましたけどね・・・。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のリーベンオチ

伊勢白山道さん「日本人は無宗教という高度な宗教を持っている」と指摘

山本太郎さん「何で日本は女性天皇を認めないのか!」

だいたいさ、天皇さん家の跡取りの問題を国民がああだこうだと言っている事自体がおかしいんとちゃうか。
誰を跡取りにするかなんて天皇一家が話し合って決めたらええだけやろ。
国民が決めるべきは、国家元首を特定の一族が独占し続けることが今の時代でも一定の合理性を持つのか、あるいは昔橋下はんが言っててたような大統領制にするのがええんかという点、これ。
要するに、山本ごときが、天皇に女性がなれるかどうかを口挟むのはお門違いなんだよ。
政治家ならお前がするべき仕事は、天皇制を続けるのが国益なのか、廃止するのか国益なのかを考えることだろ。
俺はどっちでもいいけどな。国家元首なんてなりたいとも思わないし、よその家の家業の問題だから。

高校生の内定率、90.0% 25年ぶりの水準

類は類を呼ぶか・・・・大阪が中国人の人気ナンバー1都市に選出!

悲報か、朗報か。

法務省がヘイトスピーチ動画の削除を複数サイトに要請

法務省の要請により削除されたニコ動の在特会動画、Youtubeでは閲覧可


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の宗主国様・属国オチ

反日はサイレント・マジョリティーか~反日男の恫喝と看過できぬ非礼~韓国自転車&テント旅1200キロ (13回目)

米国で再び語られる北朝鮮の政権崩壊シナリオ~国民の積年の恨みや軍部内の動揺、これだけある崩壊の要因


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の国際情勢オチ

トランプ氏、北朝鮮の金正恩第一書記を「こいつは悪い野郎だ」「暗殺以上に最悪の運命が待っているだろう」

このトランプはほんまジョーカーだ。
カリアゲと南朝鮮の更年期ばばぁと一緒にこの世から消えて欲しい。

フランス、カレイ市民の悲痛な訴えを誰が聞く?


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

「ムーアの法則」の終焉は何を意味するのか?

太陽の10万倍の質量を持つブラックホールを発見―慶應大・岡朋治氏ら

太陽が活動を停止 地球はミニ氷河期に突入する可能性

人間は絶対にヒューマノイド作れない

これを読んで、以前見た攻殻機動隊新劇場版のことを思い出した。
なら人類は肉体を捨てて第3世界に行ってデーターだけの存在として生活すればいい。アニメの楽園追放のように。
ところで、それから更に思いついたのだけど、アップルコンピューターのシンボルマークがなぜかじったりんごになっているのかという話なんだけど、〈…を〉かむ,〈…に〉かみつく,食いつくという動詞がbite。これを情報の単位であるbyteにかけている。同時に、りんごはアダムとイヴが楽園を追放される原因になった食べることを禁じられた知恵の実をあらわしている。
で、アニメの楽園追放なんだけど、人類が情報データーとなって住むディーヴァのマトリックス世界でも、貧富の格差って存在するわけ。なぜなら、人格プログラムをエミュレートするコンピューターの演算リソースは無限ではないからだ。割り当てられるメモリーリソースによってできることの能力に差が出てくる。つまり第三世界(マトリックス)上では人間由来の電脳パーソナリティもAIも能力に差はなくなる。割り当てられる演算メモリーの量が能力差になる。
となると、人類はどうやっても楽園に永遠に住み続けることはできない、というわけか。
さて、ここまで書いて、電脳パーソナリティの世界でできることは割り当てられるメモリーリソースに制限されるとするなら、現状のリアルワールドでできることはお金の量に制限されるということに気がついただろうか?
お金は数字であり、銀行のシステム内ではbyteである。


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のネタ・メディアオチ

【は?】東洋経済「 略奪も暴動も起こさない日本人はおかしい 世間にがんじがらめになってるからだ」

SEALDs五寸釘ほなみ「高校生を政治利用する大人たちってマジキモいな」

↓これで終わってた。

6: ドラゴンスープレックス(空):2016/02/12(金) 11:24:51.9454 ID:21 ID:iiZamVcA0.net
なぜ共産党に同じ感想を抱かないのか

朴は在日の血をひく意識高いフリージャーナリストだけど、子どものゲーム機を破壊したバイオリニストの高嶋ちさ子の行為は立派な児童虐待であるっ!こんなことを記事にした東京新聞も同罪だ!( ー`дー´)キリッ

↓このコメントで一地撃論破ですね。

同意。ゲーム機を壊すのが虐待なら、ゲーム機を買い与えないのも虐待なのか。
今回の記事は支離滅裂だ。

02月14日 09:02


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日の相場・経済オチ

株価がアベノミクス前まで下落した野村證券の買い煽り記事が出るも日頃の行いが悪過ぎてなじられる。

老相場師「アベノミクス相場は終了した」と高らかに宣言「200期間移動平均線を下に抜けたら未来永劫長期投資家のカリスマS氏のファンドが一気に天国から地獄へと展開することになる(笑)」

S氏のファンド→さわかみファンドですかね?

シャープが不振に陥った"本質的な理由"とは?40歳以上はいらん!とトップに言われた時に読む話

就活生「商社!広告代理店!メガバン!」

悲観論が漂うウォール街… もう「ネット」理論は通用しない

金融アナリスト「日銀に出来ることは、もうない。1ドル=105円を覚悟しておけ。」

内田稔氏の肩書は三菱東京UFJ銀行ってちゃんと書かれているけど、唐鎌大輔の肩書が書かれていない。彼はみずほ銀行国際為替部チーフマーケット・エコノミストだ。
両名ともマイナス金利で損害を受ける銀行側の人間であり、「日銀に出来ることは、もうない」ではなくて、「もうこれ以上日銀はなにもしないでくれ!マイナス金利の拡大なんて論外だ!日銀当座預金にお金を豚積みするだけで利息がもらえたり、利息がある国債を買って、貸し倒れの危険がある融資せずに丸儲けというビジネスモデルが崩壊してしまう!やめてくれー」ということ。

朝香先生「「低PER割安で下値」が外れた次は、今度はPBRが下値めどとの市場の声がありますが、ほんと毎回こういうアナリストは凝りませんね・・・」


カラーレーザープリンターがこんな値段で買えるようになっています。
レーザーならインクジェットみたいにインクづまりすることもなく快適な印刷ができます。

本日のニュースオチ