2016年2月21日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【山本秀也のチャイナウオッチ】ジョージ・ソロス氏の「ハードランディング」予言に中国が激怒した真の理由はここにあった!

【朝鮮日報】重力波の検出、資金があれば韓国の研究者でもできた

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/02/21(日) 09:32:24.27

何だこの穀潰しニートみたいな物言いはw


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のリーベンオチ

外国人観光客が失笑する「街で見かけた直訳しすぎの和製英語」

去年妹と北海道にツーリング行ったとき、何箇所かの港町でなんかローマ字が変な表記だなと思ったらロシア語表記でした。
ロシアの商船や漁船の寄港が多いからという理由のようです。Rの向きが反対なんですよね。
それにしても鬱陶しのが中共の略漢字と韓国のミミズ文字です。

在日「大阪の松井知事に『この子に教育を受ける権利はないんですか』と聞いたら『ない』と差別発言を言われた」

おおさか維新は韓国政府と民団保守派のひもつきだから当然総連系には冷たい。

社会党時代含め歴史上初 社民大会に共産委員長


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のヘルス・セックスオチ

旦那と中3の娘が最近、一緒にお風呂に入るようになりました。私は旦那の神経も娘も神経もどうかしてると思います!

死んだお父さんごめんなさい。
お父さんが猫かわいがりしていた妹は、旅行に行ったらお父さんが大嫌いだった俺と一緒に風呂入ってます(^^)
お父さんも妹のマンコに毛が生えてからは風呂に一緒に入ったりしたことありませんでしたよね。
文句あるなら今晩にでも化けて出てきてくださいよ。

米国初のペニス移植手術、患者は海外で負傷した兵士

某不倫弁護士先生に朗報ですね(^^)

【悲報】国連、女の子を陵辱するゲームやマンガを発売禁止にするよう日本に圧力

国連のアホどもはISの戦闘員が異教徒の女の子をリアル肉便器にしているのを止めさせてから言えよ。
ばかじゃねぇの?

すぐ染まる大学生娘 方言の変化で新彼氏の存在が即判明

あるある。わしの行ってた大学、日本中から学生集まってたから、女の子でこれの実例山程見たわ。

バングラデシュの「樹木男」、イボの除去手術成功

よかったですね。このままやとマジでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグルートになるところやった。

粘膜の死細胞はアトピーや喘息の発症を促進させる―筑波大・渋谷彰氏ら


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

餌をばらまき鳥をおびき寄せる。シャチ先輩のこの後すぐ!

ロシア軍、軍の大幅ロボット化構想を策定中

日本から世界初のロボットが農業を行う「自動野菜工場」が誕生へ

NTTのIoT技術とトヨタのAI技術が融合 「ぶつからないクルマ」のデモを開始

「最初に失敗したほうが成功は速い」―東大マウス実験

ロシア、ICBMを小惑星破壊用に改造の計画~2036年には直径約325メートルの小惑星アポフィスが地球近傍を通過する見込みで、これに対し新ミサイルの性能を試したいビッチ



欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の国際情勢オチ

EU(欧州連合)と英国の合意が成立し、6月23日に英国のEU残留の是非を問う国民投票が行われるが、EUにとってあまり重要なものにはならないだろう。今回の合意条件で残留しても英国はEUの中核から致命的に外れ外様大名的なメンバーになる。言ってみれば常務から名誉副会長になるようなものだ。

怒れるドイツ人の群衆が難民バスを襲撃

EU残留か離脱か、英が6月に国民投票

イギリスってほんとこうもり野郎ですよね。
政治的にはヨーロッパと米帝に二股かけて、通貨はソロスのお陰でポンドのまま(それは結果として良かったことだけど)。
そもそも宗教の英国国教会からしてカトリックとプロテスタントのいいとこ取りで、組織と上流階級向け教会の儀式はカトリック、庶民向け教会の儀式はプロテスタント。全般的な教義はカトリックとプロテスタントの折衷。
ドイツ出身の王家を戴いて喜んでるんですからねぇ。

共和党有力候補者トランプさん、法則発動でもうだめぽ「携帯電話はサムスンだけを使うぜ!」

よかった(^^)世界は破滅から救われた。
ヒラリー女史で決まりやね。


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の相場・経済オチ

中国政府、証券監督のトップを更迭。「株価が急落したのはコイツのせいアル。」

トヨタ、ダイハツ「完全子会社」化は再編の序曲 スズキも巻き込み「自動車8社」体制は崩壊?

唖然!マイナス金利を嫌う銀行のあきれた「やり口」〜既得権益を守り、年2200億円の“小遣い”を稼ぐ

上場企業の株主への配当、3年連続の更新で10兆円突破キタ─ヽ('∀')ノ─!!

朝香先生「「余暇の創造こそ産業の使命」と言ったフォードよ、人類のこれから半世紀の繁栄を教えてくれ」

いくら機械化が進んで仕事がなくなっても、人間がお金の奴隷であるかぎり、余暇なんて創造できないよ。

200年後の底辺「機械の体をタダでくれるって星へ行くために、一生懸命働いて999の馬鹿高いパスを買うんだ!」

それにしてもそんな高いパスを買うなら、はじめから機械の体を買えばいいと思うのは俺だけか?
まぁバカはいつの時代でもバカだから賢い奴はそいつらを食い物にできるわけで。
そういうわけで、200年後は機械の体を無料でくれる星があるって噂を流して馬鹿高い乗車券を売って荒稼ぎしている銀河鉄道株式会社の株を買うのが正解。
なにしろアンドロメダ=銀河系の間ではライバル社なしの有料ブリッジ型企業だからな。だから高い値段で乗車券を売ることができるわけで。

朝香先生「投資の巨人は皆が怯えるときにキャッシュを動かす」


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のネタ・メディアオチ

【速報】メディアが地元住民の安全を考え酒鬼薔薇聖斗の情報を公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 元少年Aのプライバシー完全崩壊wwwww

【動画】 ニコ生主が元少年Aの自宅に突撃取材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 酒鬼薔薇聖斗本人とまさかの接触!!!! 酒鬼薔薇の肉声すげぇwwwwww

【iRONNA発】「朝日の若宮氏を知っていますか」

【サヨク悲報】T-nsSowlの全国一斉高校生デモ、中高年だらけ

23: 腕ひしぎ十字固め(東京都) 2016/02/21(日) 14:23:30.96

中高生と中高年
一字違うだけなのに

★パヨクのおっさんなんて永遠の中二病よ。

SEALDs学生「家族が周辺国を警戒するレイシストと判明しショックで発作起こした」「安倍は辞めろ」

機動戦士ガンダムユニコーンがテレビで4月より放送開始するそうだ(・ω・

UCは全部見ましたが、あれのプロット、富野由悠季監督の伝説巨神イデオンへのオマージュです。
最後にサイコ・フィールドに人の意思が取り込まれて誕生した新たな生命体《ユニコーンガンダム》の描写、あれは人間の思念を無限力に転換するイデの巨人です。
またコロニーレーザーでUCを母艦のネェルアーガマごと抹殺しようとした部分→超新星の太陽エネルギーをビームに転換する超兵器ガンドロワでイデオンを母艦のソロシップごと攻撃するシーンとか。
ただ、結末は異なりました。イデオンでは主人公を含む敵味方の登場人物が一人残らず死亡して、その思念がイデに導かれて新たな知的生命と世界の創造に使われることになるのですが、UCではソーラーシステムの攻撃を防いだ主人公が神様として覚醒しちゃうんですが、人間に戻ることを選択するわけです。あのまま覚醒して宇宙の彼方の遠い星までぶっとんでいって遺跡になって発掘されたらイデの巨人だったんですけどね。
全然関係ありませんが、イデオンは戸田恵子さんの歌う主題歌がよかったですね。わしの知るアニメの主題歌の中でもトップ3に入ると感じています。


資産100億円から所持金4万円になった金髪住職がこちら→

個人的な数少ない知り合いの外見で言わせてもらうと、左翼に乗っ取られている東本願寺系のお寺の住職に、刺青入れたり、茶髪や金髪の若い坊さん多いですね。
ジャージ着てドンキホーテで買い物したりしてるの見たりしたことあるよ。
もちろん家に貼っているポスターは民主党か社民党。

パヨク活動家ラサール石井(60) 朝ドラヒロイン(24)腹部を鋭利な刃物で滅多刺しにする放送事故~SNSが「ラサール石井死ね」で埋め尽くされる


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のニュースオチ