2016年2月25日木曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

あなたの「内面」を見抜く、Waka社のアンドロイド

ロシア ロボット原子力潜水艦建造を検討

銀河系地図が完成、星が生まれる領域描く

世界が注目しているクモの糸の人工合成!? 驚きの山形のベンチャー企業支援環境とは

脳波で運転する未来、RCカーで一足先に体験

ほぼ、掃除いらず。キレイが100年続くトイレが開発されちゃいました

犬には磁場が見えてるかもしれない

人間の指の動きまで完全模倣する超高性能ロボットハンド、攻殻機動隊の世界が現実へ

謎の天体現象、50億光年先の銀河で 東大グループ観測

大西洋上で巨大隕石爆発


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の宗主国様・属国オチ

【更年期障害】韓国パククネ大統領、机をバンバン叩いて発狂・・・韓国の大統領ヤバすぎ

アレも会社でパククネみたいにふるまってるんだろうなぁ。更年期障害の女が生殺与奪を握る上司になったらほんとたいへんだよね。

殺人犯金嬉老を「反日の義士」化 静かに始まった“捏造加嘘”による創史

【速報】韓国外務省、中国に『断交予告』された結果⇒前代未聞の斜め上へ!韓国外務省、火病起こして逆ギレ中国大使を呼び出し!

中国は、係争水域のスプラトリー諸島に設置した新レーダーによって米のステルス戦闘機の追跡を可能にしてしまうかもしれない。米の外交専門誌「ナショナル・インタレスト」のデイブ・マドジュムダー評論員はこうした見解を表している。

中国:政府系金融グループ、外資ファンドの「元急落予想」に反論

中共が顔を真赤にして怒ってら。

北京、大富豪人口でニューヨークを抜く モスクワは3位


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の国際情勢オチ

トランプ氏「中国の船が日本の船を撃沈しても関与しません」→韓国人「トランプが米国大統領になれば我々にも得だ」[ネバダ共和党内選挙]人種・年齢・性別を問わず高い支持

米原潜、ステルス艦展開も 南シナ海で中国を抑止

フィリピンに“ISの衛星国”誕生か


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のヘルス・セックスオチ

人妻「アアッ!旦那のチ●ポほどじゃないけどイイッ!!」

セックスはしていませんが、風呂場の脱衣場なんかで遭遇する妹にタマに「兄ちゃんのチンチン縮んでいる時は皮かむっていてかわいい。うち今までこんなチンチンの男とつきあったことあらへんわ。お金あるんだから整形外科行って剥いてもらったら?」と言われてたいへん惨めな気持ちになります。

「活動的でないテレビ好き」は認知機能が低い:研究結果~テレビを観る時間が長く、体を動かさない人は、認知テストの得点が低いことがわかった。これは、若者が中年になるまでの25年間、3,000人以上を対象にした追跡調査によるものだ。

ゲーム依存?体の発達?思春期世代が修学旅行を嫌がる理由

高校の修学旅行なんて、なんか↓のエロ漫画みたいなエッチな事ないかなぁと期待していましたが、全然ありませんでした。がっかり。
同じクラスの男女で6人で班になってタクシーで観光地回りましたが、そのなかで同じ班になった男と女が後で付き合うことになったのがわかって、冬休みにそいつも含めて野郎のダチ同士で初詣に行ったら、そいつに「この前のクリスマスに彼女と初体験きめちゃってさ」と言われてますます鬱になりました。まぁそいつは翌々年合格したのが関大だったので、その点では童貞喪失の時期では負けたけど大学の偏差値では俺が勝ったとつまんないこと考えてましたけどね。

関連:修学旅行中の旅館の押し入れで同級生2人と3Pするとは思わんかった【エロ漫画】

関連:修学旅行の見回りから隠れた勢いで好きな女の子とSEXして付き合うことなったwww→同室の女子は全員起きてました!(よし!)【きい 同人誌・エロ漫画】

幼児には、教えられなくても簡単な道具の作り方や使い方を理解している可能性があるとの研究論文が24日、発表された。これは既存の社会通念やこれまでの研究に疑問を投げかける成果だ。

俺、幼児じゃなかったけど、中学三年生ぐらいの頃、誰に教えてもらったわけじゃないけど、妹のブルマでチンコをしごくと気持ちいいんじゃないかと思いついたわ。
あれは人類の集団無意識か、遺伝子のささやきだったのかもしらん。

(ノ∀`)「性教育」に関するコースを受講した難民少年 ベルギー女性をレイプ

セックスレスでも夫婦の愛情は確め合える( ー`дー´)キリッ

まぁ、あれです。うちら兄妹はセックスレスですが、最近そこら辺の同年代の夫婦よりも強い絆で結ばれていると思います。
まずはお互いの耳掃除やへそのゴマ取りから始めてみたらいかがでしょうか。

メンヘラビッチが使った後のゴムを外してそのまま中身を自分のマ○コに流しこんだんやけどこんなんでも妊娠することある?

【激ヤバ】大学1年生女子デス!!!周りの性事情エグすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文系大学生なんてそんなもんだろ。
わしバイトの同僚とか、合コンのお持ち帰りで立命と同志社と同志社女子の女の子は4人食った。全部非処女だったけど。

【画像】女子がブルマだった時代エロ過ぎwwwwwwwwwwwwww

ほんま最高やったで。中学から高校時代にかけて家でも妹の汗のあまずっぱい匂いがするブルマをおかずにし放題やった。
妹がこのまえ元嫁が置いていった紺ブルマと体操服を見つけて、風呂あがりに「兄ちゃん、これ着てみたろか」と言って着たらぴったしやん。「どうやむらむら来たか?膝枕で耳掃除したろか?」と言われたけど、丁重にお断りしました。ブルマで耳掃除なんかされたら多分襲っていたと思う。


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のリーベンオチ

【サヨク画報】「『募集』という名の強制連行」民団の施設に行ったらこんな映画ポスターが貼られていた

【靖国】逮捕の韓国人「ボストンマラソンのような爆弾を」「圧力鍋爆弾も考えた」

【民主党】古川税調会長「生きたペットを食用として売ったら軽減税率はどうなるのか!」舌鋒鋭く財務省・主税局長を論破!
(ノ∀`)公的債務が主要国で最悪の状況にある安倍晋三内閣がマイナス金利の恩恵を受けている。2014年10月以降に生じたマイナス金利の国債入札で政府に入ったお金は、借入額と利払いの合計を5200億円超上回り、今後さらに拡大する見通しだ。

【日本の解き方】議員定数削減前倒しの深謀 民主の増税反対派に先制解散のフリーハンド確保

三橋貴明さん「結局、岩田規久男先生をはじめとする「いわゆるリフレ派」は、増税、財政支出削減という緊縮財政を何としても推進したい財務省に「利用」されてしまったのではないか、という話です。財務省にとっては、日本経済がデフレだろうがインフレだろうが、どうでもいい話でしょう。とはいえ、政治家にとっては違いますから、「総需要の不足」であるデフレ問題を解決するために、財務省は財政出動を要請されます。当然、消費増税などもっての他です。デフレ対策をうるさく要求する政治家を黙らせたい。とはいえ、財政出動は絶対にやりたくない。消費税も増税したい。さて、どうしよう。そこに颯爽と登場したのが、「日本銀行がインフレ目標を設定し、量的緩和(マネタリーベース拡大)をコミットメントすれば、期待インフレ率が上昇し、実質金利が下がり、消費や投資が拡大する」と、岩田理論を掲げたいわゆるリフレ派だったという話です。」

特定の人種民族(日本人)に対するヘイトクラム(憎悪犯罪)を抑止するための要望書

マイナス金利は心配無用!国民も政府もメリットのほうが大きい

【速報】民主党と維新の党の新党に、生活の党と山本太郎となかまたちも参加へ!

ばらばらになった元民主のゴミクズがまた元の鞘に納まっただけ。

ウォールストリートジャーナル「日銀の政策、何でもありの世界へ」

微妙に変わった首相の再増税発言~同日選含みの新条件


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の相場・経済オチ

6/23がXデー! 英国のEU離脱はあるか!?投資家は英ポンドの下落に備えよ!闇株新聞が考察する金融市場の懸念材料

【愕然】新卒が新人類過ぎて人事にギブアップ宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwww

弟の会社でこういう東大卒のエリート枠で採用された新人が入社一年目で全然使い物にならないと本社から弟が海外赴任するまでいた自宅近くの工場に飛ばされてきて、高卒社員や派遣と一緒にラインの作業させられて出社拒否になったら、それの親が怒鳴りこんできたという話を10年以上前に聞いたことがある。弟が夏休みに帰ってきたら、自宅の近所の元同僚から今陳弟さんが仕切っていたラインにやばいやついるんですよ、なんとかなりませんかと言われたそうな。
結局その新人はほどなく会社を退職したとのことだが、後で自殺したという噂が流れたそうだ。
たまにいるよね。俺はそういうのを直接体験していないけど、昔サラリーマンをしていた広告会社でもそういうのが一人まぎれこんでしまって(もともと広告代理店なんて採用数が少ない上に選考倍率高いから、そういうのはめったに紛れ込まないものなので、役員がらみの縁故かもしれないんだけど)東京勤務の同期がひどい目にあったと言っていた。

日銀のマイナス金利政策が発表前に日経新聞に漏れていた問題について調査の結果「漏れてなかったと」発表!漏れてないよ。
ファクタさん「電通にウンコ投げたら返事が来ました」

思わず吹き出しそうな話ですが、2%のインフレ目標を達成したければ、日銀はもっと紙幣を刷って原油を買えという記事がウォール・ストリート・ジャーナル紙(WSJ)に

シャープ、鴻海の傘下に 支援受け入れを決定

長期金利、過去最低を更新 一時マイナス0.060%

2305 (株)スタジオアリス

今日もあやしい動き見せていますね。

不動産サービス大手の米CBREは、日本の不動産市場への投資資金の流入が今後も安定的に続くと見込み、機関投資家や事業会社などを顧客とする商業用不動産の売買仲介ビジネスを拡大する。実務経験者のほか、新卒や外国人のスタッフも含めて新たな人員を確保し事業拡大を図る考えだ。日本銀行がマイナス金利導入など一段の金融緩和に踏み込んだことで、米総合不動産JLLの日本法人の赤城威志リサーチ事業部長も「不動産の投資需要がまた高まることになる」との見通しを示している。

だからバブルの前提条件が揃いすぎていると言っているだろうが。

人工知能が人間に「買い」を指示する「AI金融」時代の到来~人工知能(AI)界の世界的権威、ベン・ゲーツェルがチーフサイエンティストを務める香港Aidyia社が、AIによって株取引が完全自動化されたヘッジファンドを立ち上げた。近年、Aidyia社のように、AIに次々と新しい技術を応用し、株取引を行う試みが増えてきている。

【中国の視点】上海G20:新「プラザ合意」に前向きか、米ドル独歩高阻止必要

本当にそんなことが起きたら、それこそ平成バブルの前と状況揃い過ぎになってしまうだろ。

現物石油価格決定の裏事情~相場崩落の原因は供給サイドにあり?

長時間通勤と夜遅くまでの残業を社員に強いている首都圏の大企業が男性社畜を疲弊させ、セックスの回数を減少させ、少子化を促進していることが判明

それにしても不思議なのが早朝出勤で深夜まで勤務しているアレがいつ不倫セックスをしていたんだろうということ。
深夜していたのだとしたら、よく疲れなかったもんだよなぁと思う。
いつもカフェインの錠剤飲んでいたの知っているから。

ワークマンは24日、1対2の株式分割を発表~契約形態を土地リース主体にしたことで、来期の新規出店は、現在既に20店舗を確保

8:40現在、気配値がストップ高になってますね。知り合いのプロの銘柄ですが、トレンドが再び上になるといいですね。

中国 密かに金を備蓄? 6年間で約5000トン購入

相手方が誰かの負債ではない資産というのは株を始めいろいろあるが、完全に紙くずにならないものといったら、貴金属か土地しかない。
いくらアメリカの土地を買っても戦争に勝って併合しない限り持って帰ることはできない。
貿易黒字でいくら米ドルを貯めこんでも、それを運用しているのが米国債ならそれは相手勘定がアメリカの負債であるには違いない。
ならば、同じ米ドル建てで完全に紙くずにならない金を買っておこうというのだろう。
金は利息は入ってこないが、低金利の時代だからあまり問題にならないというわけだ。

海外居住者が自分の口座に送金できないという報告相次ぐ 原因は何だ?

鎌倉先生悲痛な叫び「待てど暮らせど円安転換はなく、日本株だけ突出して大幅に下げるという、悪夢のような流れが、大局的には年初から一貫して続いている。つまり今の日本株独歩安は円高不況を先取りしているのかもしれないということである。」

アレは浮気がバレるまで一貫して日銀の追加緩和でETFの買い増しなどが日本株を上げる唯一の道。なぜなら私達の儲かる評価するシナリオだからとかほざいていたけど、わしは過去の平成バブルとの類似性から政府の財政出動拡大が唯一の道と言おう。これさえあれば老相場師さんが言うような円高株高シナリオに転換するからだ。

老相場師「円高だろうが株高となる経済成長をとげだ時代もあったし、これから目指すべきはそこであろう。つまり円高株高という流れを作るために、政府はいよいよ財政緊縮を止めて、財政出動を実践すべき時にあるだろう。参議院選挙で勝たねばならないよと脅かして財政規律派を押さえ込んでぜひとも安倍総理には実践して欲しいものである。円安じゃ無いと株高には絶対ならない、何故なら外国人がプログラム売買でそう操作しているからと相場の素人達は言うが、阿呆なことである(笑)過去の歴史を見れば円安株高ではない時代はあったことが純然たる事実としてあり、それを知らずに言っているのか知っていてわざとそういうことを言うのかは知らないが、もちろんそういった売買をこなす勢力はあるが、それだけではない。」

平成バブルの誕生が、これ。あまりにも現在は条件が揃いすぎている。まだ揃っていないピースは財政出動だけ。

ブラックマンデーの株価暴落(今中国バブル崩壊による株価下落)
首都改造計画(今東京五輪と中央リニア)
異次元の金融緩和
円高
消費税導入(今消費税増税)
サウジの増産による原油安による交易条件の改善
東西冷戦(今米中冷戦)
NTT株上場(郵政株上場)
公共工事などの大規模な財政出動←揃っていないのはこれだけ。

資産運用会社、米ブラックロックで850億ドル(約9兆4600億円)を運用するダン・チャンビー氏は、中央銀行が市場に影響を及ぼす能力を失ったことで、昔ながらのやり方で株式投資ができるようになったと述べた。「これからはバリュー投資家の時代だぜ。日本株は強気だ」

参考:【経済】資産運用世界最大手、ブラックロック 日本株を「4.8兆円」保有が判明

野村証券「2016年末1ドル=130円の円安シナリオは維持可能」

【ドル円】英バークレイズ銀行「年内1ドル=95円の円高もありうる」

関連:英バークレイズ投資銀行部門、ボーナス準備金最大12%削減-関係者

闇株新聞さん「どうして円高が止まらないのか?大型ヘッジファンドが日本中をパニックにするために日本株売り、円買い、それに(たぶん)長期国債売りの仕掛けのタイミングをはかっているからです。」

BDIY:IND バルチック海運指数 底打ちの様相


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のネタ・メディアオチ

ヒルナンデスでオードリー春日が破壊した「壊れない椅子」の耐久テストの内容wwwwww とんでもなかったwwwww アマゾンレビュー大炎上でIKEAのステマ失敗wwwww

関連:IKEAの家具を引っ越し業者が敬遠 「バラして持っていっても強度がない」 補償の対象外

【悲報】三橋貴明さん、財務省の監視対象になる「ちなみに、元・財務官僚で政治家に転向した方から聞いた話ですが、財務省には「三橋番」「藤井番」「高橋(洋一)番」といったバカバカしい任務があり、財務省を批判する論客の言論を細かく「チェック」しているそうです。国民の税金から給料をもらっておきながら、何をやってるんだ、と、思わずのけぞってしまいました。」

いやがらせの税務調査されませんか?

【炎上】高嶋ちさ子「ゲーム機を折ったのは子供との約束。最初から直すつもりだった」 → 過去のツイートと矛盾して火に油を注ぐ

ネトウヨ市議小坪しんや、書籍化(ほぼ確定)

親父が大企業の人事なんだけど、フリーターになったでござる

大企業の人事部なんてこんなのばっかしだろ。

覚者知らんもんは知らん先生「以前も書きましたが「これこれこういう事が望みなので、どうすれば良いのか」的なものは「やりたい事をやる」としか言いようがありません。どうしても「自分が何かを成す」つまり努力をしてどうのこうのと捉えがちですが、努力してもダメなものはダメだし、逆に適当にやってても出来るものは出来てしまいます。だったら努力しているとか、俺はこんなに頑張ってるとか思わない方が良いと思います。ちょっと宗教的な表現になってしまいますが、”恩寵”てのは降って来る時は勝手に降って来ます。肝心なのはそれを受け取る準備が出来ているかどうかです。」


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のニュースオチ