2016年3月4日金曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

世界の7割が「学生は理系キャリアを目指せ」、5割が「理系人材のニーズ高まっている」

アレが去年言っていたけど、自分がこの世界に入った頃には、銀行や証券会社が理系の連中に支配される日が来るなんて思わなかったそうな。
そのうち文系の牙城の営業なんかもAIに支配されるようになるだろうさ。

欧州の小国・ルクセンブルクが宇宙関係者から熱視線を集める理由


コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。

意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

「アスピリンでがんリスク低下」に新根拠、米研究

牛肉は危険!疾病廃棄率は実に85%、消費者はもう安い牛肉を求めるのはやめろ!

【画像あり】図書館にある性教育の本がエロすぎるんだがwwww

性教育エロ漫画の名作「ふたりはともだち」

不倫して幸せだった人に「頑張れ!」と声を掛けてはいけないことが判明!

メールやショートメッセージは着信拒否されているので、毎日はがきに毛筆で「頑張れ」と書いて送りつけてやろうかしら(笑)。
そうだな、離婚調停を受け入れるまで、毎日。
俺なんかSに目覚めそうだよ。ドSだった奴のプライドを木っ端微塵にして奴隷にしたいという欲望が生まれてきたよ。

スマホ依存が人間の脳に与える2つの悪影響

乳首にしこり?男子中学生の7人に1人が経験する『女性化乳房症』
ついでに朝起きたらボクガールになってたら面白いな。

【驚愕】自殺未遂した結果、更に死にたくなったんご…
クリスマスイブにプレゼントした指輪を彼女が二週間でなくしてた件wwwwww

うちはゆうパックで指輪送り返してきました。
一方の妹は買ってやったロレックスのパーペチュアルを毎日会社にルンルンでつけていっています。携帯の待ち受けもわしとのツーショットの写真やし。幸せです。

はじめまして。私は19歳の女子大生です。男性に性的な目で見られることに嫌悪感を感じてしまいます。好意を寄せてくれたことは嬉しかったし、応えたかった。でもそれができなかったので、とても不安なんです。この先一生受け入れたいと思う男性が現れなかったらどうしよう…そんな気持ちです。
まずはセックスをやってみよう。後悔するのはそれからだよ。
どうしてもダメだったら女の子同士でやってみたらいい。それでOKなら君はLGBTかもしれないよ。

私の友達が、好きな男子とコタツでゴロゴロしてる時に腰に手を回してきてぎゅーっとされたりじーっと顔を見てきたりして(よけたそうです)ほんと可愛いなどと言われ、足を絡めてきたりもしたらしいです。どういう心理でしょうか?

セックスさせてということだよ。


コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。

意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮第1書記、「核兵器発射準備」を指示 先制攻撃態勢に転換

日本人男性は自らの「サオ」に黒マジックペンで「竹島」と書き、それを韓国人に見せつけることで竹島の占有権を主張しますが、あわれ、その日本人は韓国人に鼻で笑われてしまいますか?

重症です。火病の熱で脳みそが胃のあたりまでメルトスルーしています。香山リカ先生に診てもらう必要がありますね。。。


コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。

意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の国際情勢オチ

トランプ氏躍進、共和党動揺 別の強硬派やむなく支持も

なんなんだ、この日本共産党をもって部落解放同盟を制するみたいな展開は。


コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。

意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

日銀審議委員に櫻井眞氏、政府案-白井さゆり氏の後任

アベノミクス支持者の親台派を一人送り込むことに成功しましたね。

「血の海」のエネルギー債市場は興味深い-センターブリッジ

グロース氏、銀行は「恒久的に損傷。これからはメガバンや投資銀行株なんてインフラ株並みのバリューの株価になるんじゃないの?」-与信拡大の終わりで

絶対18時退社、連続9日有給、分厚い手当…でも売上倍増の超優良企業!

僕はマイナス金利で商売あがったりの短資会社系シンクタンクの社長だけど、黒田のやろうが限界を超えて国債等を購入し、マイナス金利をどんどん引き下げていけば、日本の金融市場は破壊し尽くされてしまう!マイナス金利ヤメロ!!

こいつの考えている日本の金融市場=短資会社。

日本格付け研究所レポート「マイナス金利付き金融緩和導入の短資会社への影響。短資会社が仲介等を行うコール取引においては、コール・レートがゼロ近傍になればマージン率が大きく圧迫される構造となっている。新スキームの下、マージン率が縮小し、また投資家の投資意欲減退でコール市場の規模も縮小する可能性がある。これまでコール取引での収益低迷を補完してきた短期国債などオープン市場取引についても、金利水準の低下により収益性と市場規模が圧迫されるであろう。短資会社各社の利益は低水準での推移を余儀なくされる可能性が高い。新スキームは短資会社の業績に基本的にはマイナスに働くと考えられる。」

そりゃ債券村や短資会社など利息に寄生していた連中がマイナス金利やめろ!と大合唱するわけだ。

8912 (株)エリアクエスト

マイナス金利で不動産株物色の流れで先にきちゃいました。
この前から和歌山筋の御本尊様と100円割れのところをしこしこ買っていたんですけどね・・・まだまだ全然予定株数になっていなかった。
エリアリンクと株価逆転です。
この前コメント欄でエリアリンクの株式併合決議について質問がありましたが、和歌山筋の御本尊様も私も家族や会社名義のものを合計するとそれぞれ120万株ぐらい持っていて、うちの師父はそれより多いと思いますが、電話等で話をした結論から言えば議決権で反対とかするつもりはないです。理由は併合なんて分割と同じで株価に本来中立のものだからです。とにかく中期経営計画通りに予算を達成していって、現行の配当水準を3年は維持し、以後は毎期増配で、5-8年で株価が6倍超になってくれたらそれでいいです。
ただし、低位株投資が専門の和歌山筋の御本尊様とメンバーはもうこれ以上買い増すことはなくなったとはいえます。
御本尊様は併合されたら端株になってしまう現行100株の分だけ買い増すか売るかすると言っていました。
私も1万株以下のキリの悪い数字の分だけ買い増そうかなと思っています。

ヘッジファンド、供給過剰の原油に強気に転じる

米ゴールドマン・サックス・グループは債券部門でトレーダーやセールス担当者の5%強の削減を計画している。

債券が儲からなくなっているということは、これからしばらく株が儲かる時代だということだよ。

BDIY:IND バルチック海運指数

ますます上昇。

マイナス金利って全体では「行って来い」なんです。

これなかなかわかりやすくていい解説。オチが大エコノミスト池田、久保田債券村、財務省なんかが読んだら目を剥いて泡噴いてひっくり返って火病起こすような内容ですけど。


コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。

意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

【部落解放同盟】「7月参院選はアベシンゾー対立候補者を推薦支援」「戦争推進するアベシンゾーを絶対許さない!」

対立してきた共産党と解放同盟が手を組んで、そこに自治労と民団の支持が加われば無敵モード・・・なわけねぇだろ。

日本共産党との婚約難航している民主党にとって悩ましい、昔のセフレからの復縁宣言。

ワラタ。いい表現。まぁ僕が女性でお互いに大学生ぐらいの年ならシヨットバーでジャズのうんちく傾けながらカクテル飲んでいた松本龍先生にトンスル奢られてそのままお持ち帰りされて抱かれたい。将来の嫁目当てで。先生、金持ちの男前だし。

学校教員、過酷過ぎる部活顧問労働…百日連続勤務、休みは1年に7日、残業代なし

これでは日教組の活動なんてやってる暇ないよね。
いや、日教組は日の丸君が代反対とかしている暇があったら、本来の組合活動の原点に立ち返って教職員の職場環境の改善について活動するべきではないか?

民主&維新が新党名の案を一般公募 → ネット民考案の「朝鮮半党」が秀逸すぎると話題にwwwww

有田ヨシフがばらした隠れ共産主義者

「解雇の金銭解決」が正社員を増やす!「解雇の金銭解決」とは、紹介した記事にも書かれていますが、よほどの事がなければ解雇ができない正社員に対して、ある一定の金銭を払えば解雇することを可能とする制度です。これに対して労組が反対しているわけなんですが、金銭解決の何が問題なのか、私にはさっぱり分かりません。これまでも繰り返し説明してきましたが、日本の企業が正社員の雇用を躊躇してしまう最大の原因は、正社員の雇用へのリスクです。

解雇の金銭解決が可能になったら、日本人社畜の滅私奉公やカイシャへの忠誠心などといった数値化できないわけのわからない習慣もなくなるだろうから、サービス残業、休日出勤や長時間の残業強制といった悪習慣も淘汰されてゆくであろう。だってカイシャとのつながりは「お金のやりとりだけ」になるから。だってそうだろ、カネでクビにされるカイシャになんでそこまで尽くす必要がある?要するに解雇の金銭的解決を国家として認めるということは、カイシャと労働者の関係はお金だけですよと法制化するということだ。解雇の金銭的解決を求める大企業経営者諸君はこれによって10年後にもたらされる社畜どもの意識変化にこんなはずじゃなかったと言わないことだ。まぁその頃にはあんたらは会長社長じゃないんだろうけどさ。わしは先進国経済なんてバブルが起きてみんなが消費支出を増やすようになるか、第三次世界大戦でも起きて世界的に供給力が壊滅でもしないかぎり、今後も低成長が続くと思っているので、日本人社畜のライフスタイルはフランスやドイツ並みに、まずはうちの妹並になるべきだと思っているので歓迎だよ。


コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。

意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

週刊金曜日「日本は北への制裁という口実で在日をイジメている」

朝日新聞「電波停止は違憲。放送法?あんなの努力目標だから無視しろ」

一流は「一流のしつけ」でつくられる!高嶋ちさ子氏「ゲーム機バキバキ」は悪くない!

【悲報】最近の小学生は駄菓子を食べないと判明する

そんなことないだろ。イオンモールやららぽーとなんかの大規模シヨッピングセンター行ったらどこにも駄菓子屋があるぞ。
俺の子供の頃なんか妹と弟と手をつないで、100円もらってよく駄菓子屋に行って、ひものついたコーラ飴や黒棒やガムのくじとかやったぞ。
ダチと爆竹買って、道端の犬のウンコとかカエルとか吹き飛ばして遊んだもんだ。

ICレコーダーに残ってた恥ずかしい音源!自分用のメモに使っている人が大半だと思いますが、他の人に聞かれたらマズイものだって録音してたりするようで…

音源じゃなくても、羞恥プレイのハメ撮りとかしたら、写真とか動画とか勝手にクラウドにアップされて削除できなくなってしまいますから、気をつけましょうね。共有設定とかされていたら大笑いですもんね。
特にアイフォンは危険ですよね。充電器に立てて置いているように見えるだけで実際は撮影されていたとか(笑)。
セフレや彼氏彼女や不倫相手がハメ撮り撮影させてくれとか言っても絶対にしてはいけませんよ。

生まれて初めてマクドナルドに行き、店内で食べたのですが、マクドナルドのサービスは信じられません!

いや、ネタじゃなくて、本当にこの手の人っているよ。
うちの妹が大学時代にまだ忙しくない一回生のときに友達になった子がそうだった。誰もが名前を知っている大企業の創業家のお嬢さんで、マクドやファミレスや立ち食いうどんというものに一度も入ったことがないという子だったんだよ。
うちの妹と初めてマクドに行って「こんなおいしいものを食べたのは初めてです」と言ったそうだよ。

【しばき隊】野間易通「日本は何から何まで韓国に負けてる何もかも駄目な国」 @kdxn

香山リカ×辻元清美が「怒れる大女子会」開催 「リベラルですが、何か?」刊行記念

持っているバイブと電マの本数でも自慢しあうのか?それにしてもいつも思うのだが、俺はみずほはおかずにできる。たぶん実戦でもみずほは抱ける。しかし清美とリカはだめだ。生理的に無理。

覚者知らんもんは知らん先生、政治の極意を語る。「ただ何となくですが、トランプさん自身も本気で大統領になれるとかは思ってなかったんじゃないかと思います。権力にも執着せず、カネにも執着せず(元からカネは持ってるし)自分の言いたいことを言いまくって人生最高や!とか思ってたらいつの間にかガチの大統領候補になってしまって本人もビビッてるかもしれませんね。というか特に何も執着せず、流れのままにやりたいことやって言いたいこと言うって、何かスピリチュアル的な目覚めを体現しているっぽいじゃないですか。これはもうトランプ大統領誕生待った無しですね(?)」

これぞ老荘思想による成功法則やね。世界は大迷惑やけど。


コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。

意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のニュースオチ