2016年3月7日月曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

三菱重工が潜水艦「じんりゅう」を引き渡し~「そうりゅう」型7番艦で戦後神戸造船所で建造した潜水艦の26隻目
作っているところグーグルマップで丸見えだよ。これじんりゅうって言うんだね。
ちょっと先には中国人スパイの巣窟にもなっている中華街が、在日の巣窟の長田がある造船所だよ。
長崎の不審火が相次いでいる豪華客船と違って、工員の身元チエックはちゃんとしているだろうけど、造船所に搬入される資材とか下請けとか全部チェックされてるんじゃないの?
まぁでも隣の川重の造船所はもっとひどい。乾ドックで艤装工事している潜水艦が対岸のハーバーランドやメリケンパークから丸見えだったことがある。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

危険すぎる韓国人経営の宿泊施設が跋扈…主人が女子大生の体をまさぐり、料金詐取


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の国際情勢オチ

トランプ氏支持する富豪3人、共通する理由とは


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

老相場師、感謝を語る

これを読んで改めて思ったのだけど、株式市場で売り買いが成立するって、ある意味すごい。
買いたい人と売りたい人がいて初めて売買が成立して、株価が生まれる。
売りたい人ばかりだったり、買いたい人ばかりだったとしたら、株価はストップ高かストップ安の比例配分でしか生まれない。
つまり、株価とは、市場の向こうにいる誰だかわからない人・機関との一期一会の傑作であるともいえるわけだ。
買えても売れても、それは自分の反対に売買してくれている人がいるお陰なのだから、そのお陰様に感謝するがよい。
ひょっとしたら、あなたのそのトレードの相手はジム・ロジャーズやCISやBNFのような有名人かもしれない。

ECBのマイナス金利拡大を警戒する投資家

アジアでは債券発行関連の業務を手掛けるバンカーが絶滅危惧種になっている。

マイナス金利とフィンテックで人間の債券バンカーなんてあれじゃないの、ロボットのディーリングソフトに駆逐されていなくなってしまった証券会社の自己売買や機関投資家の人間のディラーみたいになっちゃうんじゃないの?
債券村の久保田某アナリストもこのままじゃお客さんがいなくなっちゃうね。

退屈極まりない安全第一のファンドマネジャ-、競合の99%を破る~オーストラリア

BDIY:IND バルチック海運指数

どんどん上昇。

与沢翼のウソがどんどん暴かれてるぞwww 証券口座の残高なんと【 数十万円 】www 【画像あり】


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

ワイの知り合いが左足壊死ニキと話したことあるらしい

妹に2万円貰った

そういやうちの妹はオカンに渡している生活費ずっと6万円です。。。
もうすぐ共同登記の家の固定資産税の納付書が来ますが、そういやずっと俺が払ってます。
電気代とガス代の引き落としも俺の口座です。
まぁ食品の買い物の半分ぐらいは妹が買い物当番なので彼女の財布から出ているわけですが、この記事を読んでやはり6万は安いなぁと改めて思いました。
実を言うと、オカンは妹から渡されたお金を嫁入りの時のお金にと言ってもう500万ぐらい積み立てているわけですが、まぁそれもこのままでは無駄になっちまいそうですね。うちに住み続けるのなら家具もいらないし、結婚式をするわけにもいかんでしょう(棒読み)

暴行に公務執行妨害と相次いだ朝日新聞関係者の逮捕で人々が唖然としたポイントとは

一流ホテル勤務のバカッター女性が炎上してSNSを削除する前に流していた挑発的な発言とは

「安倍政権退陣!」「悪しき者らに死者の裁きを!」 香山リカ先生、呪殺祈祷僧団の3.11鎮魂祈祷会に参加へ @rkayama

関連:オウムの菊池直子が香山リカに似てるし、家は恵比寿ZESTにそっくりな件

今度は引越し会社従業員が個人情報使ってナンパ?女性がLINE公開して告発「個人的に気になっちゃって」

旅館キャンセル料騒動で今度は宿が書き込んだ口コミへの返答が話題「有名高級旅館紹介しましょうか?」


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

東京地検特捜部が田母神俊雄を“横領”で強制捜査! 背景にチャンネル桜・水島社長との政治資金めぐる内紛が

消費税増税は景気に今まで影響はなかったし今後もないと主張するプライマリーバランスバカどもに超絶悲報!元財務官僚の黒田日銀総裁:来春の消費税増税の経済への悪影響は「前回の半分強くらい」と増税の悪影響を認めてしまう失言!「政府が消費税増税を再延期するという噂がたってるけどさ、おいらもマイナス金利を導入して株高、円安の方向にしようとして増税のサポートしてるんだから・・・」

消費税増税は景気に無関係!中立と言明している世界的エコノミストの池田某はこの元クソ財務官僚の失言をどう思うのか。

【朗報】マイナンバーで在日の出自がどんどん暴かれるぞwww 日本政府が史上初の画期的な方針を発表キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

【画像】日本共産党が成人式会場で配った粗品がヤバイwwwwwwwwww

【爆破テロ事件】皇族・三笠宮彬子女王殿下ご出席の札幌市「宮様スキー大会」のパレードで爆発 火薬の入ったパイプを持っていた男の身柄確保

「社員をうつ病に」の社労士が業務停止処分を不服として提訴にネットから冷笑と呆れの声

「朝鮮半党」「新党ちょうせん」民主と維新の党名公募に候補が続々、透けて見える「期待値ゼロ」


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

乳首を責められたい男が急増する中、「乳首が性感帯の男は学歴が高い」のデータが? あの経済学者が本気で分析

わし、高学歴ですが乳首舐められても全然感じません。感じる人っているのでしょうか。
ちなみに妹は乳首が弱いそうです。元ヨッメも奴隷の奉仕に対するご褒美に乳首を攻めさせていただけますとそれなりによがりますね。

【米大統領選】 トランプ候補が反論 「私のアソコはデカイ!」

旦那(35歳)が職場の人と不倫しました。 始まりは2年前。その当時私達はまだ知り合っていませんでした。彼女が彼の働く会社に入社。初めからかわいいなと思い遊びに誘っていたらしいですが、彼女が既婚者だったので最初は断わられたらしいです。その後、遊びに行ったり会社への送り迎え、プレゼントなどし、関係は深まり…。旦那は彼女と付き合いながら婚活し、知り合ったのが私で今年の2月に結婚しました。楽しい新婚生活の始まりのはずか、今は地獄の日々です。旦那の態度が反省している態度なら私も回復すると思うのですが、逆ギレされています。婚だから離婚したくないし、でも苦しいんです。どうしたらいいでしょうか?

こういう人間のクズにはちゃんと思い知らせてやらないといけないよ。
愛の糾弾が必要だよ。「足を踏まれた者の痛みは踏んだ者にはわからない」これは僕が平野や東九条に住んでいたとき、よく聞いた言葉だよ。
ご両親やご兄弟の手も借りて、旦那を拉致して拘束して言葉でボコボコにしてやるといいよ。
ただし、その際注意しないといけないのは「てめぇみたいなクズはぶっ殺してやる」とか「ミンチにして犬に食わせてやるとか」「コンクリートブロックを抱かせて大阪湾で海水浴させてやる」とか絶対に言っちゃいけないこと。
脅迫になっちやうからね。
あくまでも人間のクズを改心させ、自分のした過ちを反省させるための愛の糾弾なんだよ。
離婚と人権問題に詳しい弁護士も同伴するといいと思うね。

旦那がバイク仲間の女性と旅先で一泊してきました!次の日の朝ちゃんと帰ってきたので特に気にしていませんでしたが、先日たまたま旦那のブログを見てると、一泊してきた日の記事のコメント欄に女性(と思われる名前)から「楽しかった☆また一緒に行こう!」という様なコメントがありました。

うちは父がバイクが趣味といえば趣味で、高校を卒業して自動車の免許をとりにいく時に一緒にバイクの免許もとったら安いからとっとけと言われて、私も妹も中型二輪の免許を取りました。
私はその後限定解除で大型二輪の免許を取り、今では通勤は大型がメインですが、たまに気分転換とバッテリー上がりを防止するために妹の250も乗ります。大型乗った直後に250なんて乗ると軽すぎるのとパワーがなさすぎるのでなんか変な気分になりますけどね。
そんなわけで、私は春から秋にかけては年4回ぐらい兄妹でバイクでツーリング行きます。あと近場のエキスポシティ行くとか京都や神戸の美術館行くとか。泊まりでツーリング行ったのは今まで3回だけですが。うち一回は泊まったのは和歌山筋の御本尊様の自宅だし。妹と泊まっても何もしませんでしたね。正式に離婚したらわかりませんが。
バイクでツーリングをしたからといって嫁がいるのに不倫をするようなことはありませんでしたよ奥さん・・・(棒読み)

もし、あなたの配偶者から、来世も是非一緒になりたい、と言われたら、どう返事をしますか?

このロリコンのシスコン変態豚が!包茎チンポギンギンにおっ立ててそんなにブルマー姿に興奮してやがるのかい!お前は本当にどうしようもない変態豚野郎だよ!

はい、女王様!僕はシスコンでブルマーが大好きな変態です。

ピシッ!豚が人間の言葉なんてしゃべるんじゃないよ!豚ってのはね、もっとブヒブヒとか言うもんなんだよ!お前みたいな変態豚はちゃんと調教してやらないとね!

もうこんなのいやです。来世も一緒に?堪忍です。
ああそうだ、道士でもある師父がからかって(?)言ってましたが、わしと妹は前世も何らかの因縁があるそうです。神様仏様来世も妹なら一緒に幸せに暮らしたいです。できればエロマンガでよくある設定みたいに離婚した親同士の再婚の連れ子か、従姉妹とか結婚に法的な制限がない関係でおねがいします。なんなら男女が入れ替わってもいいです。妹を働かせて専業主婦になりたいから。

大学2年生の男ですが、20歳の時にパイプカット手術を受けました。理由は様々ですが、絶対に子供はいらないと決意した出来事があったからです。現在、彼女は居ませんが告白されて返事を返していない女性がいます。自分も彼女に惹かれている部分はありますがパイプカットしているとカミングアウトするべきですよね?

取り返しの付かないバカなことをする奴っているもんなんだなぁ。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のニュースオチ