2016年3月17日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮「朴槿恵(大統領)の執権期間、セウォル号大惨事、MERS(中東呼吸器症候群)事態、火災、建物崩壊、衝突事故など各種惨事が次々と発生し、無辜の生命が死んでいくと、各界各層の人民は奴を『怪物』『野獣』『全国民を食いつぶす邪鬼X』として呪っている」

またカリアゲが正論だけど、下朝鮮カイライはまだ民主党政権を誕生させた日本ほどの大惨事(大津波と原発事故)に見舞われていないだけまだマシだろ。
いや、これからか?北とセットで民族の聖地白頭山大爆発で大火砕流発生とか。

【韓国】日帝は民族抹殺政策として朝鮮人に神社参拝を強要した

朝鮮人にとって神道が外来の宗教というのはいいとして、このオッサンが信じているキリスト教は朝鮮で生まれた宗教なのか?

参考:韓国人「日本が建てた朝鮮神宮とその後の姿」

韓国よ、被害者意識から抜け出せ --- 長谷川 良

人気キャスター・ショーンK氏が学歴詐称!ハーバード大学MBA卒ではなく、高卒‥しかも顔の整形疑惑まで→韓国人「日本人は探してみると捏造偽造すごくしている。日本は捏造の国」「多くの人を平然と騙すのがすごい、一種のリプリー症候群か?」「捏造は、日本の特技」


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のヘルス・セックスオチ

俺「…(体育座り)」 女子達「俺君がプール見学してるwww男の子の日なんだwww」

朝洗濯機の中のパンツを妹に監視されているわしはどうすればいいのか。
「兄さん、精子のついたパンツを洗濯機に入れないでってあれほど言ったじゃない。嫁子がうちによりつかなくなってから溜まっているのはわかるけど。ちゃんと手洗いしてあげるから、横のかごの中にいれといてよ。」
「いや、お前の手をわずらわせるまでもないよ。洗剤にはタンパク質分解酵素が入っているからちゃんと洗剤で洗ったら落ちるよ・・・」
「そういう問題じゃないのよ。いくら好きな人でも精子がついたパンツとうちのパジャマが一緒に洗われるのはいくらなんでもいやだってこと。いい?わかったら返事しなさい!」
洗濯機で洗われるのはいやなのに、精子がついたカベカベパンツを手洗いするのには平気とはまったくどういう感覚なのでしょうか。

部下の管理にも有用~「話す」より「聴く」ことで営業力は上げられる

わしはお互い嫌いな奴でも話を聞いてやることで態度が短期間でみるみる変わっていった実例を身をもって体験しました。
要するにうちの妹との関係なんですが、以前は帰ってきてから茶の間でふんふんとカイシャなんかであったことを妹が一方的に話をしているのを聞いていただけなんですが、今では死ねばいいのにクソ兄貴だった俺の部屋でマインクラフトしたり、膝枕で耳掃除してくれながらいろいろな話を聞かされます。わしがやることといえば、それに判断やコメントを加えずに、猫が飼い主に寄り添うみたいにふんふんと話を聞いてやるだけです。
話を聞くことで営業力がアップするというのは本当のことだと思います。

抗生物質が効きにくく、米国では死亡率が最大50%とされることから「悪夢の耐性菌」とおそれられている「カルバペネム耐性大腸菌」の国内での感染が疑われるケースが相次いで報告されたと、国立感染症研究所が明らかにした。

なぜ政府は少子化対策に尽力しなかったのか?

少子化なんか中高でブルマーと競泳型スクール水着を復活させれば一発で解決や。
あと高校になったらセックスの授業を単位に入れるべきや。

【訃報】病弱嫁(21)「ごめんなさい。私のことは忘れて、ちゃんと再婚してね……」→結果・・・・・・・・

アルツハイマー:記憶を呼び起こす…マウス実験に成功

100%有効なデング熱ワクチン、開発進む 米研究

【悲報】ツタヤで気持よくシコっていた男性、女子中学生に盗撮→Twitterに公開のコンボで晒し者に

【衝撃画像】産婦人科に精液の検査に来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

皮オナしまくってちん皮のびたやつ。勃起しても被ってるンゴねぇー

ワイは仮性包茎やけど、元ヨッメからはプレイのたびに「このチンカスだらけのきたない包茎豚!」よばわりされ、北海道で一緒に温泉入ってからは妹からは「お金あるんだから、美容外科行って剥いてもらいなよ」と言われます。

驚愕!セフレ作りの達人にその極意を聞いた結果…

どこの藤沢数希先生かと思ったよ。

子宮頸がんワクチン 脳機能障害、患者8割が同じ遺伝子

10代の少女の妊娠に対する「思い込み」VS「本当の現実」
最先端技術はいつだってエロから始まる。日本のOculus VRを使ったゲームの使い方

VHSベータ戦争の時みたいにVRでもエロコンテンツの量を抑えたところが業界標準をとるな。
妹と隣の部屋同士でVR遠隔セックスとかしてみたいな。VRなら妹の20代処女のアバターに体操服着せてとかできるだろ。
VRなら近親相姦じゃなくてオナニーだし、これなら後で体操服をオカンに隠れて洗わなくていいしな。。。

【朗報】同性の性器を触り合う文化が若い女性に広がりつつあるらしい(ソースあり)

少子化待ったなしだな。

オナホ初心者「テンガ最高!」 オナホ中級者「テンガはゴミ」

リア充「オマンコが最高、オナホなんてゴミ」

ホモ「ケツの穴が最高、オマンコやオナホなんてゴミ」

バリュー投資家「テンガ株が上場していたらなぁ」

今度妹と一緒にドンキか日本橋行くことあったら買ってもらおうかな。なんか「兄さん性処理どうやってんの?オナホって使ったら気持ちええんとちゃうん?うちも中身がどうなっているか興味あるしぃ」とか言ってたし。
でもわしの若いころはコンニャクを買ってきてだな・・・あとでチンポが思いっきしコンニャク臭くなるけどな。


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日の国際情勢オチ

お金が「取り得」の大富豪トランプ氏を上回る資金を投下しても、トランプ氏の方が人気がある。こんな結果が、米NBCとSMGデルタの調査によって判明した。

主流派が党大会に仕込む“トランプ抹殺”の策略

ロシアの反独占庁は、米国の多国籍企業グーグル社を起訴した。

ドイツの政治家 メルケル首相を「タイタニック号」のピアニストと比較

サウジアラビアの学者たちは、女性は実際のところ哺乳類であるため、同グループのラクダ、ヒトコブラクダ、さらにはヤギなどの他の動物と同じ権利が与えられるべきであるとの結論に達した。
シリアの停戦はロシア、アサド、イランにとっての大勝利

米大統領、最高裁判事にガーランド氏を指名

暴力沙汰でますます過熱!“トランプ教”はもう止められない


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日の相場・経済オチ

鴻海がシャープの買収に固執する本当の理由 シャープには「郭会長の夢」がある

世界経済、5年周期の「バブル」リレー 中国が握るバトンはどの国に渡るのか?グローバル・マネーの行方

3038 (株)神戸物産

今日もやっとるね。

7636 (株)ハンズマン
8914 エリアリンク(株)

戻り高値を更新してきているから、次の節目の1月末高値の129円までは近日達成するだろう。ここを抜けるのにはちょっともたつくかもしれないけど。

2305 (株)スタジオアリス
原油市場が二重構造化した理由~80年代以前先物市場はなかった!

ブラックロックCEO「はっきりさせておくけど、マイナス金利なんてヤックデカルチャーやで」


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のリーベンオチ

民主・岡田代表がスティグリッツ氏と会談 岡田「財政健全化を急ぐ」 スティグリッツ「それはおかしい」

「日本死ね」に対し「日本に住むな」と反論 区議のブログが「炎上」

田中ゆうたろう先生のブログ

↓ほんと、これ。

共産党こんな夜中まで党員をはたらかせるのか。。ブラックだな。。
Posted by at 2016年03月17日 02:10

米教授、首相の設定課題を次々クリア~増税“先送りカード”へ理論武装

石田三成はどうすれば家康に勝てたのか?

会ったことはないから想像だけど、官僚的能力は高かった人物と思われる。徳川と豊臣内の自分と対立する連中を誘い出して上杉と挟み撃ちにしようとしたり、徳川秀忠隊を中山道で足止めさせて決戦場における東軍の戦力を大幅に低下させた戦略的構想力もなかなか大したものである。しかし秀吉温故の大名が徳川方についた人徳のなさが最大の敗因であろう。
関ヶ原の開戦までの状況はまさに、ソーラーレイで連邦艦隊を半減させる戦果を得ながら、人徳のなさから妹に裏切られて戦死したギレンとジオン軍のような感じだ。三成は大阪にひっこんで兵站と情報・政治工作だけやっていればよかった。野戦司令官を島津義弘がとっていたなら完全に勝てたと思う。
銀英伝でいえばロイエンタール元帥が宇宙艦隊司令長官になり、ミッターマイヤー元帥が軍務尚書になって、なおかつラインハルトが全宇宙を統一できたかといういような話だ。

支那人「日本の立憲君主制のコストパフォーマンスは非常に良いアル。昨年、日本の税金から皇室に使われた費用の総額は2000万元(約3億4000万円)にも達していないアルヨ。これは中国の地方の長に払う額とほぼ同じアル」

なら清帝国のままで良かったのでは?ああ満州族が気に入らなかった?
イギリス王家はドイツ人だし、日本の皇室も弥生時代にやってきた時は渡来人だったよ。まぁ朝鮮半島との海上交易利権で邪馬台国を支えた物部氏のご先祖の海人族もおそらく渡来人だっただろうけど。

舛添要一が保育園不足をガン無視して韓国人学校に土地貸与する方針を固める

安倍首相、17年の消費再増税見送りへ…先の消費増税で景気悪化、財務省の策略破綻

有力な野党に増税賛成派の政党があって、アベ政権を貶めるスキャンダルを流したら消費税再増税が可能になる状況が作れるというのなら財務省にも勝機があるだろうけど、再増税なんて共産党と選挙協力をすすめる民主党は賛成できるわけがないし、軽減税率を推し進めた公明党も本心は反対。地に足ついた講演会組織を持っていない他の野党も同様なのだから、高支持率の官邸がNoで動けば現状では止めようがない。今の自民党では財務省が手を回して党内クーデターをしようにも不可能な状況だろう。

「ヘイトスピーチで人権侵害された」 在日韓国人の女性ら3人が法務局に申し立て

【在日発狂】韓国政府がついに本気で徴兵を開始クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 兵務庁のお知らせが ヤ バ す ぎ る www

経済分析会合:「増税延期」浮足立つ与野党 同日選に警戒


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のネタ・メディアオチ

財政削減増税新自由主義サイト啓蒙サイトアゴラが悲鳴!「安倍政権は、夏の国政選挙を前に消費増税をまた先送りする構えです。「選挙で先送りの是非を問う」と、言い出しかねません!増税を先送りするなら、財政再建計画とセットにすべきだと、「金融経済分析会合」で、だれかが大きな声を上げなければなりません!「一強」の安倍政権が消費税増税を断念したら、後の政権の誰が消費税増税ができるでしょうか?結局、相当な長期間、日本経済は消費税8%でやりくりせざるを得ないかもしれません。いやそれどころか増税はタブーになって永久的に8%のままになってしまうかもしれません!そうなったら日本はホロン部です!!」

(ノ∀`)山口組元顧問弁護士「ヤクザはマフィアと違い倫理観がある。恐喝はいいけど、強盗はいけないとかね。」

香山リカ「トランプ氏の主張はネトウヨロジック」

山陽線で記録復活!新・国内最長鈍行は「暗黒の旅路」

高校・大学生時代は青春18きっぷでよくダチや彼女と旅行いきましたが、当時は京都から松江だったか出雲市だったかまで夜行の寝台車を連結した各停があって、それを利用して出雲大社とか行ったり、天王寺から新宮行きのこれまた夜行の寝台車を連結した各停があって、それに乗って大学のダチだった和歌山筋の御本尊様の実家に遊びに行ったりしたものです。
最近では長距離の各停がすっかりなくなってしまいましたが、その理由は以前JR西社員のサーファーさんに聞いた話では郵便貨物の取り扱いがなくなってしまったからです。
昔は高速道路網が発達していませんでしたので、各駅停車などの長距離列車には郵便車が連結されていたりしていて、旅客列車の一部の車両を使って郵便物や小包の輸送が行われていました。そのため、そうした貨物を運ぶための長距離を走る各駅停車なんかにも需要があったわけです。
今ではJRが地域ごとに分割されてしまって、貨物専業のJR貨物が分社化して貨物輸送が分離したため、JR各社のエリアをまたぐ長距離列車は寝台特急などを含めて、セクショナリズムのせいでどんどん消えていってしまいました。
これに輪をかけているのが新幹線開通後の並行在来線分離です。

【ショーンK 出自詐称騒動】削除された「東洋経済 提灯記事」が「付け焼刃知識でも安心!土壇場で危機を乗り越える指南書」として何かと参考になる件

【東日本大震災】日本語でもフランス語でもないような言葉で「アブラアブラアブラ!」と叫ぶ菅直人や枝野幸男らが実名で登場する映画「太陽の蓋」7月公開決定

彡(^)(^)「好きな人が、できました」
アマゾン、衝撃的な取次「出し抜き」策…出版業界の取次「外し」加速で悪しき慣習破壊

米国に在住しているスターリンの孫娘、クリス・エヴァンスさんがヒャッハー!な件
ショーンK=川上伸一郎の親戚が2chに降臨www と ん で も な い 情報を暴露キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

覚者知らんもんは知らん先生「「世界はVRのようなものなんですね」と思う人も居るかもしれませんが、微妙に違うと思います。結局、VRにしろ何にしろ、”観ることが出来る” ”感じることが出来る” ものは単なるコンテンツみたいなものですから、”観ている私”というのも、やはりコンテンツの一つであります。眼球は眼球を見ることが出来ませんが、見ているからこそ眼球という”見えない”存在がどうもあるらしいというのはわかりますよね。それと同じで意識だ何だというのは絶対に見えないし、感じられないのですが、意識を通していることで、どうも背景に何かあるらしいぞ、と分かるだけなのです。だから瞑想にせよ何にせよ「それを行っている私」が存在する以上、あまり意味が無いのです。何だかよくわからないけど「それを行っている私」を成立させている何かがあるみたいだ、というのが分かれば、別に瞑想していようが騒いでいようが、それはスピリチュアルな修行(?)となるのですよ。」

「報ステ」古舘氏 ショーンK経歴詐称に気づけず謝罪「申し訳ない」


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

目の付け所がシャープがプラズマクラスター蚊取り空気清浄機という新境地を開拓

ロボホンに続く実にシャープらしい製品ですね。
なんというかブルセラ女装SMという新境地を開拓した嫁との結婚生活のような斬新さを感じます。

マイクロソフトがAIプラットフォームを開発。マインクラフトが人工知能の学びの場に

バイドゥが自動運転カーの公道走行テストを拡大、数年後の市販化を目指す

リクルートが仕掛ける「VRを超えたスーパーVR」--飛行体験や遺産ドライブ

遠隔セックス、はよ。

トヨタが方針を大転換→ドライバーが要らない「完全自動運転車」を開発する

17gのアリ型ロボット、6台で1.8t車をけん引(動画あり)スタンフォード大学の研究チームが開発した「MicroTug」ロボットは、重さは17gだが、6体が協力すると1.8t車をけん引できる。共同作業で大きな物体を動かすアリからヒントを得たという。

アメリカの研究機関が、家電を兵器に変えるアイデアを募集するワケ

ロボットは「同僚」になれるのか?工場、介護、保育、接客…24年後の現場は?
累計260万丁! 工具「ネジザウルス」がバカ売れした理由

これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のニュースオチ