2016年3月18日金曜日

本日のネタ・メディアオチ

ワイ社畜自腹で普通車からグリーン車にランクアップして上司に激怒され咽び泣く・・・・・

わいと一緒に出張行くと、うちの社員はグリーン車やグランクラス乗れるで。あとビジネスホテルやない温泉旅館やシティホテル泊まることができる。
こんなことを営業社員に年数回味あわせてやるだけで給料あげんでもモチベーションが上がるもんなんや。
銀行出身の管理部長からは何のために私が作った出張旅費規定が設けられているんですかと怒られるんやけどな。でもタマに出張でたかだか数万円の出費でええ思いさせてやったら得意先回りの数が翌週から半年ぐらい一週間平均で3社ぐらい増えていたりとか、かわいいやないか。
まぁ中小企業なんて社長が法律やからな。

「反日のクズ記者は出ていけ!」 在日外国特派員らがインターネット上で酷い誹謗中傷を受けている

マタオオニシカって感じだもんな。

立山黒部アルペンルート:全線開通へ除雪急ピッチ

わし、業界団体の親睦旅行で一度行きましたが、ここは日本に住んでいるなら一度行く値打ちがありますよ。
あいにく前半は雨でしたが。
来月だったか、うちのオカンもダンス教室のたぶん創価のおばちゃんと共産党のパーマ屋のおばちゃんと一緒に行く予定が入っていたと思います。
その間、2日ほど妹と夜ふたりきりなわけですが・・・

【朝日新聞】 捏造記事は、少しでも住民のためになればと思ってのこと 動機が正しいので問題はない

安倍政権の圧力で降板、NHK国谷裕子が『クロ現』最終回でSEALD奥田愛基を取り上げ“最後の一刺し”

池田信夫さん「小林よしのり氏が怒っている。「朝まで生テレビ」で、彼が「リスク」の概念を理解していないことを私が指摘したら、うろたえて何も答えられなかったことがショックだったらしい。m9(^Д^)プギャー」

ホリエモンはスポンサーから広告料をもらうという現在のテレビのモデルは崩壊すると思っている

【北海道新聞】日本政府は慰安婦問題で苦慮している韓国政府を見守っているだけでいいのか 慰安婦に直接謝罪の言葉を伝えるなど、日本ができることを探るべきだ

民法連 4K放送の録画禁止化へ

誰もが番組が放送されている時間にテレビの前に座っていられるわけじゃないということをこいつら全然理解できていないな。
ほんと↓これ。

13: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/17(木) 22:36:54.93 ID:Gzm24JNr0.net
こんなんだからコンテンツ産業が海外に全部やられんだよ

「たこ焼き器」は食卓に革命を起こしていた!食コミュニケーションを後押しするツールに

うちにもガスたこ焼き器あるけど、最近使ってないなぁ。
連休にでもたこ焼きやってみるか。

朝日新聞がステップアップ!規制委員会「非常に犯罪的だ。」また捏造か?wwwwwww


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日の国際情勢オチ

ロシア 超音速巡航ミサイル「ツィクロン」の実験開始

在米日系人共和党支持者カカシ姐さん「トランプはものすごい反日なんだそうだ。バブル時代に日本に敵意を抱いてそのままひきずっているらしい。トランプは不動産が専門なので当時の日本企業とは不動産を巡ってずいぶんやりあったのだろう」

ロシアの共産主義者ら、聖スターリンのヒャッハーな孫娘を非難

よく偉大すぎたり厳格な爺さんや父親を持つ子がグレるとかいう奴だろ。

伊勢白山道さん「米国の大統領選挙の模様を見ていて感じましたことは、米国の国家の安全保障という問題でした。権限が大きい大統領と言えども、その任期は4年~8年に過ぎません。その短期間の個人に、本当に国家の安全保障の権限のすべてを「選挙だけで任せるのか?」ということなのですが、その答えはNOだと感じます。ケネディ大統領が暗殺された悲劇が歴史に新しいですが、やはり何十年も色々な国家機関で働く人間が多数存在しており、その代表者たちの奥に、更に陰に隠れた国家の為に動く部隊と金融資本が存在することを思います。そうしますと、今の大統領選挙なのですが、どうも例の暴言候補はヘタすれば、ケネディのリピート再生と成ると思います・・・イギリスからの発言が、陰のスポンサー的にも重要なサインを意味することに成るでしょう。つまりは、イギリスの伝統あるスポンサーと、米国の新興スポンサーとの対決の意味も、米国の大統領選挙には有りそうです。」

ケネディの親父のジョセフ・P・ケネディは英国に植民地支配されたアイルランド系で、ルーズベルト政権で駐英大使に任命された。
当時イギリスはナチスドイツに融和策で臨んでいて、ケネディ大使も反ユダヤ主義者でナチス支持者だった。またカトリックのエリートだけが加入を許されるマルタ騎士団のメンバーにもなっている。
だからケネディ家は米帝の奥の院のことも英国の奥の院のことも欧州旧大陸の奥の院のこともよく理解していたよ。
それなのに殺されるようなことした。バカだね。

米空軍悩ます人手不足、戦闘機や無人機の展開に支障も

州議会選で「極右」が大躍進!それでもメルケルは難民政策の誤りを認めない

独の元エージェント、米露のために二重スパイ活動を行っていた

インドの「超富裕層」は10年間で4.4倍に

独走トランプを一喝し、震え上がらせた元CIA長官~法律を冒し続けてきたスパイ一代記

ええやん、万が一当選してもあの調子やったら、CIAやペンタゴンがグルになってケネディみたいに始末したら。
狂った王はインテリエリートエスタブリッシュメントが始末する、これがアメリカの良識。
その時のために副大統領候補でまともな息がかかった人物を送り込むということで、万が一の時のダメージコントロールと保険をかけておくべきだろう。


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のリーベンオチ

韓国茶文化協会、京都支部開設 「韓国茶のグローバル化に第一歩…拡散期待」

こんなの日本の茶道関係者が見たら笑いものになるだけなのにな。
しかも京都だし。

日本の高校生 領土問題やLGBT、ブラック企業について知識増大へ

共産党はなぜ一人区で候補者を出さないのか? --- 八幡 和郎

【お金は知っている】消費増税の災厄もたらす御用学者と無責任議員 自身の「誤り」にダンマリ

核兵器使用は憲法違反にあたらず 内閣法制局長官

【画像】民主党・玉木議員「民主くんの名前を『民と進むくん』略称『ススムくん』に改めよう。イラスト描いてみた」

だめだコリァ。

自炊代行「著作権侵害」と認定 最高裁が業者の上告退ける

下半身露出の小学校教師 昆虫用ゼリーを食べさせた中学教師など3人を懲戒免職

民進党 「我らDemocratic Innovation Party、略してDIPだ」DIP=間抜けの意味

【大阪市】市教育委、校長室に掲揚した旭日旗を撤去させる。さらに休日の校門にも掲揚したと事情聴取へ

【驚いたらシェア】日本共産党からの選挙妨害?

舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ! --- やながせ 裕文

下でも触れたボランティア団体への利益誘導のわかりやすい実例(笑)

The Whale That Nearly Drowned The Donald~How Trump schemed to win back millions from a high-rolling—and doomed—Japanese gambler.

アゴラ「デモなんかしても政治は動かせない。ロビイングしようぜ!」

元祖ネトウヨのなめ猫先生がやってますよね。

池田信夫がからっきしだらしない野党に激を飛ばす!「2014年末に安倍首相が消費増税を先送りして解散したときも、それに反対する党は1つもなかった。そのとき首相が「2017年4月には確実に実施する」といった約束をまた破るのを、野党は黙って見ているのか!野党が自民党と同じようなバラマキ福祉を掲げても勝てない。いま必要なのは、際限なく膨張する財政赤字を止め、公正な負担を求める納税者の党なのに・・・・この夏に予想されるダブル選挙で民進党が壊滅すれば、90年代から続いてきた理念なき野合は終わる。新たな構造改革・緊縮財政・増税を旗印に掲げる良識ある政党が生まれることを期待したい。」

池田がどう期待しようがそんなこと無理無理。
みんなの党の末路を見ただろ。
地方議会議員の分厚い後援会組織とボランティア団体(自民党なら創価学会、民主党なら官公労や在日外交人団体)がないと国政選挙は戦えない。もともと風まかせの割合が高い民主党は、組合員数が減っている日教組や部落解放同盟などの従来のボランティア団体の弱体化も相まって、今や共産党との選挙協力を選択しないといけないぐらいに追い詰められている。
そしてこれらの地方議会議員やボランティア団体が国会議員に何を求めているか。要するに自分たちの自治体への予算誘導だ。
だから、その他の政党は風まかせでしかないんだけど、そんなの党首のスキャンダルとかで一発で吹き飛ぶ。
構造改革を旗印にしている維新の会にしても、元自民党の分厚い支持基盤がある大阪以外には広がることができなかった。それ以外の地域の風まかせの連中は民主党に合流してしまっただろ。それは大阪以外では地方議会議員の後援会の選挙などへのサポートが期待できないからだ。
だから池田がいうような構造改革・緊縮財政・増税を旗印に掲げる政党が日本で国政を担う大政党になることはない。

安倍首相、消費増税先送り検討始める

やはりメインシナリオで同日選になったな。
甘利がいない状態でよくやった。
麻生さんは財務省に完全に取り込まれて洗脳されているからな。

関連:左翼が衆参同日選挙を警戒する理由→野党のみが滅びる選挙

で、同日選で野党が全滅となって安倍一強となった場合、昨日アゴラが悲鳴をあげていたように消費税増税は当分に不可能になる。
理由はこれだけ高支持率の政権が増税できなかった以上、後継政権もできるわけがないからだ。
そうなると日銀の市場からの国債購入継続という形で財政ファイナンスとリフレ政策は継続され、マイナス金利は長期化する。
お金は労働者の血と汗の涙の結晶で大切に貯めないといけないものという日本人のどうしようもないお金に対する感覚を変えるいい機会になる。
超バブルクルー!日経平均3万円クルー!ジュリアナ東京の再来や!祭りや!祭りやで!!


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

「伸びる散水ホース」破損相次ぐ…「すぐ切れた」怪我も

これに比べたら元ヨッメに散々踏まれても童貞線が切れなかったワイの伸縮ホースの耐久性は異常。

癒やしロボット:科学的効果は 医療研究機構が調査へ

Google、自律走行車の近くを走るスクールバスの検出に関する特許を取得

IBMが見せた“VRゲームの未来”--「ソードアート・オンライン」を再現した世界を体験

↓こーんなことができちゃうわけですね。楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
SAOレベルのが製品化されたら二台買うよ(^_^)

参考:【SAO】直葉「処女…二回もお兄ちゃんに奪われちゃった…お兄ちゃんってほんとキチク…」バーチャル&リアル連続処女セックス!【エロ漫画同人誌】

参考:【SAO】直葉のキリトへの想いを知ったアスナが条件付きで二人がHすることを許可したけれど……【エロ漫画同人誌】

参考:【SAO】アスナがAIの偽キリトによる羞恥プレイや偽りのイチャラブセックスでイかされまくって堕とされる!【エロ漫画同人誌】

参考:【SAO】キリトと直葉が兄妹の一線を越え、本能のままに身体を求め合う!怠惰な悦楽に身も心も浸り、より深みへと堕ちていきアヘ顔に【エロ漫画・同人誌】

参考:【SAO】リズ「あたしとも、えっちしない?」キリトを誘惑して、キリトがアスナとまだした事ない生ハメセックスさせてあげちゃうリズ!【エロ漫画同人誌】

米新車に自動緊急ブレーキ、7年以内に標準装備へ

ドミノピザ、世界初の自動運転配達ロボットを発表…豪州でテスト運用開始

ツタンカーメンの墓に9割の確率で隠し部屋、謎の王妃埋葬か

ナイキ、自動靴ひも締めスニーカー発表 映画の世界を再現

2030年、人工知能はスマホ並みに浸透する

アルファ碁との対局が面白い理由

マトリックスの前日談みたいになってきたな。

人工知能の発展は格差拡大に繋がりかねない~AlphaGoと最強棋士の対局が暗示する未来

コールセンターもAIに置き換わるのか (キーパーソンに聞く)


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国政府が声明 日本の教科書検定を非難・是正要求

「ゾンビ企業」解体が招く“600万人失業” (世界鑑測 北村豊の「中国・キタムラリポート」)

共産主義の国には失業者なんていない、と中学校で左翼教師に習った。

高須院長「慰安婦は韓国内の問題。矛盾積み重なりギリギリ」

「忠誠なる共産党員」を名乗る投稿者による習主席に辞任求め公開書簡 すぐ削除 中国当局が捜査

「反党行為は犯罪より重い」鳩山由紀夫

国宝の像、日本は盗んでいなかった… 収蔵庫に放置、韓国のずさんな管理露呈


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のヘルス・セックスオチ

2人以上産む 撤回しなければ校長再任せず

結婚して子育てをしてキャリアを犠牲にしろというのは女性差別とか、子供なんて一生いらないと言っていた元フェミファシストと一緒に暮らしています。
生理が上がりかけてきた頃から「赤ちゃん欲しい、赤ちゃん産んでみたい。どうしてこうなった!私が結婚できなかったのは仕事ではなく兄さんのせい、ちょっと責任とってよ」と言われて困っています。
アラフォーの妹に中出しして近親交配と高齢妊娠のダブルリスクで池沼やカタワが生まれたらどうするのでしょうかって話です。
老後を一緒に暮らして面倒見てやるのはやぶさかではありませんがね。
もしうちの読者に子供なんてもっと後で作ったらいいなどと思っているキャリアウーマンや、子供なんていらないと思っているDINKS夫婦がいるなら、年取ってからだと子育てって体力いるから大変だと思いますよと言っておきます。知人で40代で恥かきっこができててんてこ舞いになっている実例を知っているからです。なにしろ自分の娘の子供と自分の末の子がほぼ同年齢なんですからね。
あと、老人になってから後悔すると思います。きっと帰省してくる孫もいない、葬式をあげてくれる家族もいないというのは悲しいことだと思います。
うちの元嫁は天涯孤独で家族は全員他界していますが、老後の介護なんかは高級老人ホームでカネで買えばいいとのたまっています。20年後も同じようなこと言っていられるのでしょうかね。まぁ6年間夫婦になった縁がありますから、死んだら俺が葬式ぐらいあげてやって、生きてる間は位牌に毎朝線香ぐらいあげてもいいですけどね。

イギリス人、4人に1人は精神的疾患がある

たった25%か。大韓民国が大英帝国に大勝利だな。ホルホル。

「韓国人の92%が遺伝子レベルの精神異常者」韓国紙大手の中央日報が「異常な韓国人」原因分析

北朝鮮じゃ頭がおかしいのは最高指導者だけだけど、韓国じゃほぼ全員だもんな。しかも遺伝子レベルで・・・

校外活動で出会った児童母と性行為... 小学校教諭が懲戒免職処分

安倍首相「少子高齢化に対抗するアイデアを募集する。」

佐藤大輔さんの小説の↓これとか。

205X年『国際教育新制度に伴うわが国の新教育方針に関するガイドライン』に、『正しい性教育の充実』という文言が盛り込まれた。「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい教育のもと、中出しや妊娠することのすばらしさを知ってもらうべき」少子化というわが国特有の問題が、この過激思想に、大きく拍車をかけた…

カトリック教会は神父の性犯罪を隠してきた!

中国コンテナに有毒ガス成分、ドイツ作業者60人あまりが中毒症状

私たちのDNAは、ウイルスで出来ている!? 最新研究が塗り替えた驚きの「生命」イメージ

これを呼んで村上龍のこの小説を思い出した。

世界的キーボード奏者のキース・エマーソンさんを自殺に追い込んだ「職業病」とは?

坂本龍一みたいに無責任な反原発運動でもすればよかったのに(w

娘がオナニーしてるの見てしまった結果wwwwwwwwwwwwwww

母ちゃんと妹にはよく見つかったよなぁ。
妹がしているのは見たことないんだけど。

【驚愕】お嬢様な嫁をもらった結果ピアノしか弾けねぇ。料理はできない。掃除はおおざっぱ。洗濯はできるけどアイロンかけたことないwwwwwwwwww

うちの妹はお嬢様じゃないけど、ピアノも弾けるけど二胡もひけるぞ。
最近は料理も美味しくなった。昨日は晩飯にお好み焼きを作ってくれたぞ。
なんでもやってるうちにうまくなるよ。
うちなんてちょっと前まで料理はめったにしない。しても餃子とチャーハンぐらい。掃除はしない。部屋はぐちゃぐちゃ。アイロンがけは全部母親任せだったからな。
最近は部屋はきれいになったし、掃除の当番もちゃんと引き受けるようになった。
要するに、しつけと経験を積ませる、これにつきる。

横浜市立大学の研究チームは、人間の肝臓と同等の機能をもつ、数ミリメートルサイズの「ミニ肝臓」を作成することに成功した。

スマホ依存症の原因が解明される

整形、経歴詐称、浮気、借金…恋人に打ち明けた“詐称”を調査!

俺が経験した奴をざっとあげると

初めてだから優しくして・・・ウソ。

過去に付き合った人数1人・・・俺くんが2人目・・・ウソでしたぁ4人だよ。

今日生理だからデート延期・・・先輩の家に泊まってたぁ。

東京で昔の同僚が暫くの間仕事を手伝ってくれといっている・・・暫くの間=ずっと。昔の同僚=以前から何回も付き合っては離れている愛人。

今東京のマンションは底値だしこれから上がる。家賃がもったいないからマンションを買いたい。・・・前半は正しいが、後半は愛人とのラブホ代わりとSM道具置き場にしたいから。

兄ちゃん、うちが今までエッチした男の数は4人や。少ないやろ。

とか。


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日の相場・経済オチ

3月期決算「進捗率が高い会社」ランキング~進捗率100%超が57社も!

タンス預金1億9000万円盗難 金庫が爆売れのいまリスクを洗い出す

ルービニ教授 日銀の追加緩和が春に実施される可能性強い

FRBは何を見て、金融政策を決めるか――えっ、男性用下着?

日銀の次の一手は、民間企業への「異次元関与」か!日銀は、金融緩和だけではなく、民間企業経営への影響力行使にあっても、「異次元」の段階に入ろうとしている

日銀ホールディングスが全部実質国有化しちゃえよ。
日本の国柄にはそれが一番合っている。
わしは機会があると知人の国会議員に提案しているんだけど、日銀が直接民間企業の第三者割当増資とか優先株を買って、それで民間企業がインフラ建設をするというのはどうだろう。
例えばJR西の優先株を日銀が買って、それで北陸新幹線を京都・奈良・天王寺・関空・岬町・淡路島経由で徳島まで通す。
JR東海の優先株を買って、大阪まで中央リニアの早期着工を行う。
こういうの。
そうすれば財源を気にすることなく民間の力を活かして公共工事。有効需要創出でインフレ目標も達成。これ。

怒る関経連「なぜ一地裁の裁判官が」 高浜原発差し止め

財界は電力会社各社を全面的にサポートして再稼働を妨害する記事を撒き散らしている左翼マスコミへの広告出稿停止を行うと同時に、再稼働中止を求める裁判をしている原告に高額な損害賠償訴訟を提起するべきだろう。
向こうが司法を使ってやるなら、こちらも司法を使って左翼を攻撃して黙らせてしまうべきだ。
左翼弁護士が主導している弁護士会を分断する効果も見込めるだろう。

7636 (株)ハンズマン

今日も年初来高値更新やね。感謝感謝や。

NY原油、40ドル台回復=3カ月半ぶり高値

へそくり1.9億円盗まれる=銀行不信、職場に隠す-キプロス

マイナス金利とマイナンバーで日本でもこういうバカの被害が増えそうだ。
キリストもこういっているだろうが。

あなたがたは地上に富を積んではならない。そこでは、虫が食ったり、虫が食ったり、さび付いたりするし、また、盗人が忍び込んで盗み出したりする。

またキリストはカネがあるなら投資しろ、タンス預金などクズのすることだ。まだ銀行にあずけておいた方がマシだとも指摘している。

天の御国は、しもべたちを呼んで、自分の財産を預け、旅に出て行く人のようです。
彼は、おのおのその能力に応じて、ひとりには五タラント、ひとりには二タラント、もうひとりには一タラントを渡し、それから旅に出かけた。
五タラント預かった者は、すぐに行って、それで商売をして、さらに五タラントもうけた。
同様に、二タラント預かった者も、さらに二タラントもうけた。
ところが、一タラント預かった者は、出て行くと、地を掘って、その主人の金を隠した。
さて、よほどたってから、しもべたちの主人が帰って来て、彼らと清算をした。
すると、五タラント預かった者が来て、もう五タラント差し出して言った。『ご主人さま。私に五タラント預けてくださいましたが、ご覧ください。私はさらに五タラントもうけました。』
その主人は彼に言った。『よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。主人の喜びをともに喜んでくれ。』
二タラントの者も来て言った。『ご主人さま。私は二タラント預かりましたが、ご覧ください。さらに二タラントもうけました。』
その主人は彼に言った。『よくやった。良い忠実なしもべだ。あなたは、わずかな物に忠実だったから、私はあなたにたくさんの物を任せよう。主人の喜びをともに喜んでくれ。』
ところが、一タラント預かっていた者も来て、言った。『ご主人さま。あなたは、蒔かない所から刈り取り、散らさない所から集めるひどい方だとわかっていました。
私はこわくなり、出て行って、あなたの一タラントを地の中に隠しておきました。さあどうぞ、これがあなたの物です。』
ところが、主人は彼に答えて言った。『悪いなまけ者のしもべだ。私が蒔かない所から刈り取り、散らさない所から集めることを知っていたというのか。
だったら、おまえはその私の金を、銀行に預けておくべきだった。そうすれば私は帰って来たときに、利息がついて返してもらえたのだ。
だから、そのタラントを彼から取り上げて、それを十タラント持っている者にやりなさい。

まぁマイナス金利だから利息がつくかどうかは微妙ですけどねぇ。
余談ですが、キリストの言葉を文字通り捉えたプロテスタントの国で産業革命が起きて、ローマ法王庁が教祖のことばに反して利子と金儲けを卑しい物として否定したカトリック国は異教徒のユダヤ人に金融を独占され後進国のままになったというのも興味深いことです。
お金に限らずタレントは神様がおっしゃるように有効に投資しましょう。タンス預金をしておくなんてクズのすることで、誰も幸せにせず、結果として地獄に落ちる愚行です。

原油価格は以前予想されたよりも早く上昇する可能性がある。なぜなら毎日市場に「供給」されている「過剰」原油の多くの部分が、統計ミスの可能性があるからだ。

ウォール街のひどい四半期、ゴールドマンも免れないもよう

債券自警団が去り、財政旅団が市場に展開-景気浮揚へ財政投入を要求

楽天証券のFX、触るもの皆なぎ倒す大事故


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のニュースオチ