2016年3月24日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

日経読者の9割が「中国は6.5%成長できず」と認識

最近うちの妹ですら中国中国って言わなくなったもんなぁ。


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

本日の国際情勢オチ

北朝鮮の地上軍2個部隊、シリア内戦でアサド政権を支援

傭兵業までやってるのか。
まるで村上龍の5分後の世界のUGみたいだな。

俺達のトランプさん「IS掃討に核兵器使用したらええんとちゃうか?」

バタリアンのゾンビ掃討みたいだな。
核で汚物は消毒って、ごっっいな、トランプ。


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ブリュッセルのテロで負傷した少年、ボストンとパリのテロにも巻き込まれていたことが判明
いぐる先生の売買のセンスや北浜先生の相場観みたいな確率論を無視した出来事ってあるんですよね。
悪いことは重なる。確率論なんか無視して重なっていく・・・

ブリュッセル連続テロ犯の主な目的はベルギーの原子力発電所2箇所であったが、パリ連続テロの犯人らが逮捕されたことでテロの実行を急ぎ、標的を地下鉄や空港に変更したことが判明

トランプ氏、正しいやん(笑)

参考:トランプさん「ISの汚物は核兵器で消毒!」

実際問題だけど、仮にISがハンディ核兵器やダーティボムや生物兵器を使用したり、原子力発電所の破壊に成功した場合、NATOはどうすればいいのだろう?
核で報復しようにも、相手はテロリストで民間人にまぎれて住んでいる。どこに核を落として報復すればいいのかということ。
この非対照性が9.11で怒り狂った米帝をアフガンからイラクにまで突っ走らせてしまった原因なんだけど、首都や軍隊を持たないネットワーク型組織のテロリストを根絶しようとしても、これがなかなか難しいのではないかな。

Amazonがロボット開発者や宇宙工学者を集めて秘密裏にイベントを開催していたことが判明

月の自転軸、過去に移動か 米研究

日産、今年の新車に自動運転機能採用へ 世界初、ゴーン社長が明かす

「ロボット外骨格」があれば、重い荷物も楽に持ち上がる

エイリアンとも戦えそうですね(^_^)

VRの中で人を殺したら罪に問える?

自動運転、2018年までに「レベル2」実現へ…自動走行ビジネス検討会

120兆円の価値がある日本のメタンハイドレート。年間推定生産量は約500億立方メートル、金額にして1兆5000億円。経済波及効果は合計3兆円に上ると考えられています。もう石油はいらない?


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

本日の相場・経済オチ

今日は朝からエリアリンクの株主総会へ行ってきました!

3461 (株)パルマ

元嫁の銘柄でしたが、一日で終わりになるかな?と思ったらなりませんでしたね。今日はいい形で引けたと思います。

2408 (株)KG情報

チャートがいい形になってきましたね。

2305 (株)スタジオアリス・14:33追記

制度と一般合算の信用倍率0.84倍。
売り方踏まれて超気持ちイイ!
8年ぶりに上昇した「公示地価」ってどんな指標?

だからバブルが来るって・・・

シャープの倒産確率、最大40%に上昇-アナリストのゴーヤル氏

2305 (株)スタジオアリス

今日はここが動いてますね。

三菱商事が初の最終赤字に転落へ 1千億円超、海外資源安の減損処理で

関連:竹田和平さん、ROEと配当利回り重視で総合商社株を大人買いとブルームバーグ

減配にならなければいいなぁ(棒読み)

いずれ崩壊?セブン&アイやダイキンなど独裁企業に蔓延する「忖度病」

オーナー企業やカリスマ経営者の会社では、これ、あるよね。
うちはそうならないようにいろいろ考えてる。とにかく社員に提案しろ、企画しろ、うちが取り扱ってお客さんに売れそうな商材を見つけろとハッパかけてる。そういう提案や企画の量が賞与に反映する仕組みを作っている。

老相場師「相場にも陰陽の法則が働いている」

ジョージ・ソロスも再帰性理論という形で同じことを説明していますね。

大荒れの市場でヘッジファンド運用のAIが2ヶ月で約20%の収益を達成!

スペイン人「世界一怠惰な俺達と勤勉な日本人のGDPがほぼ同じという事実が面白い」

そういや怠け者ばかりのスペインは世界覇権帝国になったことがあるけど、勤勉なはずの日本はなれなかったねぇ。


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

本日のリーベンオチ

自民・大西氏「巫女のくせに」 自民好きでないと言われ

神道政治連盟の統制力なんてこんなもんなんだよなぁ。
よく自民党が創価にべったりと保守は嘆くけど、神主どもがもうちょっとシャンとしていたら創価に頼らなくても選挙ができるんだよ。
そもそも神道政治連盟といっても、末端の神社の神主さんには民主党支持者なんかもいたりするんだから、色々だね。
先の政権交代総選挙から小沢追放までうちが氏子をしている神社の神主は民主党支持者だった。小沢狂信者で西村眞悟の熱烈なファンだったからだ。
同和地区に多い白山神社系なんて今でも神社に社民党や民主党のポスターが貼られているところもある。
神社界は決して一枚岩じゃない。
背後の神様をとってみても、天孫族系列の天津神と、出雲系に代表される日本土着神の国津神、そして稲荷神社系列みたいな後期渡来人系がある。
そもそも伊勢神宮ですら、外宮と内宮で歴史的に仲が良いとはいえなかったし、内宮・外宮と別宮の伊雑宮の仲も良いとはいえなかった。
伊勢神道先代旧事本紀大成経事件、伊雑宮事件を参照。

高速道、時速120キロへ 条件良い区間、段階的試行

新名神高速道路・伊勢道をGPSレーダー探知機つけて深夜140キロで、阪和自動車道を110キロでぶっ飛ばしているうちの妹は歓迎すると思います・・・
やつは本社にいたとき、企業のコンプライアンスの重要性について管理職研修で講師をしたこともあるらしいのですが、道路の法定速度については守ったことが一度もありません。
オービスだらけの阪神高速や名阪国道じゃ流石に+10キロですけどね。
でもいつも思うのですが、こういう走り方はたいして早くつくわけでもないし、燃費悪いです。僕は80キロ規制で+5キロぐらいでゆったり走るのが好きです。目が疲れませんし、燃費も一番いいです。

国歌斉唱は「大学の自治」を侵害するのか? 国立大の大半が大臣要請を無視

小沢・共産の「野合路線」が早くも空回り~安保反対も北の暴挙で共感呼ばず:野党戦略

舛添都知事の韓国人学校土地貸与問題で新事実「特別支援学校の設置計画を変更していた」

まったくこんな奴を都知事にしたクソ自民最低だな。やはり次の選挙は民進党ニダね。

増税スキップ・景気対策・追加緩和で日本経済は盤石になる

韓国人武装すり団の元メンバーら日韓男女28人を広域窃盗で逮捕 2億円超被害か

「君が代」が今まで滅びず生き延びてきた理由~法律によって国歌とは定められていないのに

これ読んでいて思ったんだけど、君が代に対する日本国民の態度と天皇に対する態度は同じなんだよね。

「JR・東武直通特急」協調路線10年目の課題~東武線内でのSL運行など話題豊富だが・・・

東武とJRは同じ狭軌だけど、本来ならばフリーゲージトレインなんてこういう使い方をするのが王道なんだよ。
例えば名古屋駅が隣接する名鉄(狭軌)と近鉄(標準軌)を直通運転して、中部国際空港から観光地の伊勢まで特急を走らせるとかだ。

九州新幹線・博多−長崎 乗り継ぎ方式、地元追加負担なし

なんかおもいっきり不便になるクソみたいな結末で落ち着いたな。
フリーゲージトレインなんて今後も永久にモノにならないよ。東海道山陽新幹線の最高速度が高速化しているのに、出せるスピードがこだま号。そんなものを新大阪まで乗り入れても乗る奴なんていないからだよ。
フリーゲージトレインが技術的にものになるなら、北陸新幹線のルートで全線高架の湖西線経由ルートがボツになるはずがない。当分ものにできないからあのフル規格の3ルートが残ったわけで。
それもこれも並行在来線を経営分離されたくない佐賀県民がゴネたから全線フル規格で作られなかったからだよ。まったく佐賀はサロンパスだけ作ってろよ。
フリーゲージトレインの技術は無駄にならないよ。在来線のスピードでなら今の台車でも使い物になるからだ。
例えば同じ会社の中で路線の幅が異なる近鉄や、標準軌採用の私鉄と狭軌採用のJRの相互乗り入れなんかに使えるんだよ。そういうのに使えばいいよ。

[政治]舛添氏は都知事として不適任であると思われる理由〜彼の政治家としての資質を徹底検証

長時間労働の規制強化へ 政府、残業に上限設定を検討

うちの妹は本社にいたときしょっちゅう持ち帰りで茶の間でパソコンで仕事していました。特に金曜日はノー残業デーだったから会社から強制的に追い出されるため、持ち帰りが多かったように思います。
管理職だから残業手当もつかないのに。
子会社に飛ばされてから最近は残業ほぼありません。人間らしい生活とはこのこですね。
うちの会社は営業社員には段取りがその方が効率的に回れるのなら直行直帰を推奨しています。いちいち全員が帰ってくるまで部長や課長が帰宅できないなんて馬鹿らしいと思うからです。残業代も少なくてすみますしね。


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

本日のネタ・メディアオチ

女子ならこれだけは最低限作れてほしい料理Top5!

一位のカレーライスはうちの妹が月に1回は作ってくれますが、薄切り肉を使ってルーを入れずに3回分作って、二回分はそのままタッパに入れて冷凍し、一回分はカレーに、一回分はシチューに、一回分はハッシュドビーフにします。この際冷凍するとじゃがいもがパサパサになってまずくなるので入れません。

【速報】朝日に続き毎日新聞も夕刊廃刊へw 山梨県

山梨はリベラルの巣窟なのに、そこでもだめなんだ。まぁ田舎は地方紙が強いとはいうけど。

【カウパーキング乙武】ほなみ嬢「乙武裏アカ『純愛エロメガネ』やばすぎわろた」

Honami ‎‎@rock_west_
ふざけんな。政治家やめろ👎妻に謝れよ。何で不倫した奴が妻に謝らせてんの?頭狂ってる。女性を何だと思ってんだ。こんな奴らが人に道徳なんて教える資格ねーよ。

そうだそうだ!俺は自民党支持者だけど、なんか初めてほなみに完全同意したぞ。
俺、なんかチンチン固くなってきた。ほなみに調教されたくなってきたぞ。なかなかいい言葉攻めのセンスしているぞ。

【ショーンK 詐称騒動】衝撃新告白!「母がマクアードルさんと不倫托卵したのか、宏さん公認の種付け寝取られプレーなのかは定かでないが、私はアイリッシュ系日本人として生まれた」

朝日記事の名誉毀損確定=原発偽装請負、賠償は認めず-最高裁

ポルシェ乗り初めての車検、費用凄すぎて倒れましたわwww

ヨッメの浮気発覚でパナメーラ買うのがお流れになったワシ、やはり車はハイエースが一番だよねと思いました。
これで後ろに一緒に乗せる子供たちがいたらもっと良かったのに(涙)。
まぁ助手席に乗せる女がいるだけでもマシと思いましょうか。

乙武氏『五体不満足』amazonレビューが荒らされる「あそこは大満足」

李信恵「デマを流す人って怖い。在日特権なんてデマを流すなんて信じられない」「ネトウヨらクズは同じ顔をしている」

福島産の小麦粉で作ったラーメンに「人殺し」 小説家・藤岡真がツイート削除して謝罪

【舛添都知事 韓国学校騒動】「ジャップスクールなんか作んな糞が」「保育所引き合いに出すのは人間の屑」しばき隊作家の瀬川深先生ツイッター非公開へ

【朝日新聞苦境】15年度の広告総売上が最盛期の3分の1以下となる600億円にまで落ち込み、社員年収 最大200万円カット


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

本日のヘルス・セックスオチ

ひきこもりの部屋ドアを破壊、突入 「更生術」TV番組に精神科医からも抗議の声

【驚愕】男性脳か女性脳か分かる画像が凄いwwwwwwwwwwwwwwww

良かった。俺男性脳。

純潔守り人生変える ─ 南ア「処女奨学生」たちの思い!
こういうオチはなしにしてね!

【驚愕】23cmのメガチンポなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわぁ、うらやましいなぁ。
これで女性が奥まで突かれたら腹圧がすごいことになりそう。
うちの元ヨッメが以前言っていたけど、黒人の彼氏と付き合っていたとき、チンポを抜かれたあとにお腹の中が穴があいたみたいになってスースーするってさ。
ちなみにわしのは標準サイズだと思うのですが、硬さには自信があります。問題は元嫁・妹いわく包茎チンポだけですね。
元嫁は包茎チンポといいますが、火星ですから、最大サイズでは剥けています。
妹は一緒に温泉入ったぐらいで大きくなったところを見たことがないから知らないだけなんですよね。
カブトムシの幼虫のかわかむり呼ばわりですからね・・・

乙武氏の過去の発言が発掘される 「五体不倫満足」 「だから、二股しようにも、足がないんだってば」

ジョークのセンスは悪くないのですが、こういう自虐思想の持ち主を保守政党の国会議員にしたら中韓に謝罪しまくりそうでやだなぁ。

乙武がヤリまくった女達が凄すぎるとネットで話題wwww

日本に障害者差別なんてあるのだろうか。

ワイ、健康診断の結果内定取り消しwwwwwwwwwwwwwww

ミカンを毎日たくさん食べる人 糖尿病や生活習慣病になりにくい 浜松で10年調査

【驚愕】ワイがクラス最後の日で号泣した理由wwwwww

そういうあなたに・・・これで歯磨き後一日三回くちゅくちゅしてみなさい。
虫歯と歯槽膿漏予防に効果あり。

「虐待が娯楽になっている」介護施設の現場。薬物に手を染める職員も

「ゲスの極み乙武」とかいうフレーズが飛び交っていますが、なんで旦那の浮気を奥さんが?と暫し考えました。俺たちと違いオナニー出来ない→子育てで嫁さん手一杯→他の女に抜いてもらう。主人の下の世話をやって頂き誠に申し訳ございません。×浮気 ○排泄行為 というホスピタリティ精神に立脚した謝罪なんでしょうか。普通の夫婦と違うのでよく分かんない。

ほんとできた奥さんだよねぇ。
俺の嫁になって欲しかったよ。
うちなんて妹と肉体関係もったら↓こうなりそうでこわいよ。すごくやきもち焼きだということがわかってきたから。

近親相姦の関係で兄の浮気が発覚、将来が不安です。

先日、彼氏と初めてやりました。その彼は、やる前に全部脱げって言ってきました。私は脱ぐのはあまり好きではないのでヤダと言ったんですが、最終的には全部脱がされました(--;)以前付き合っていた人は、嫌だって言ったら脱ぐのはどっちかでいいよって言ってくれたので良かったのですが、やはり、やる時は全部脱がなきゃいけないのでしょうか??

わしはスクール水着や体操服を着せたままするのが好きです(^_^)

陰毛を剃ったり抜いたりしない方がいい理由とは?

わし、妹のオナニーの現場を押さえたことはありませんが、陰毛を剃っているところは何回かあります。
元ヨメと夏休みにイスラエルに海外旅行に行くことになっていたのが、仕事の都合で元ヨメが行けなくなり、まだごっっい仲が悪かった頃のうちの妹が代わりに行くことになって一緒に行ったのですが、死海の近くのホテルで散歩から戻ってくると、妹が部屋でマンコご開帳でジョリジョリしてました。昼から死海で海水浴という企画でしたので、その準備だったわけですが、その時はほんとうに何十年かぶりに妹の生マンコを見ました。最後に見た時には無毛のきれいなピンク色の筋一本だたんですけどね・・・後で変態兄貴とかボロカスに言われました。でもベットの上でジョリジョリすることねぇだろ、と。風呂場でやれよ、と。
サーフィンするようになってからは家の風呂場でしているのを何回も見ましたけどね。

美人同士が触り合い?同性のおっぱいに興奮する女性の本音

【画像あり】おっぱいが好きっていうのはわかるけど太ももが好きってなんなんや?
わしらの中学高校時代はこれでご飯何杯もおかわりできたんや・・・
ブルマー抜きでも太ももは最高やで。昨日も妹の膝枕で耳掃除してもらってそう思ったわ。

自閉症の原因となる遺伝子を発見―新薬開発につながる可能性=東大・中村勉氏ら

ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

【衝撃画像】五体不満足の乙武氏、タイのゴーゴーバーで夜遊びwwwwww タイ人女性とのツーショット写真をアップwwwwwwwww

「この人、オナニーするとき、どうしてるんだろ?私、気になります」
なるほど風俗通いでしたか。


海上自衛隊最強のボーカリスト三宅由佳莉三等海曹の歌を聴け!

実によい本が出ましたのでお読みください。

本日のニュースオチ