2016年4月2日土曜日

本日の国際情勢オチ

異例…2隻目の米原子力空母を展開 圧倒的な戦力、中国に強いプレッシャー


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人のメンタルに赤信号 半数が「怒りをコントロールできない」障害

半分が火病持ちか。大変だなぁ。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

▼周期律表

先日本屋で見つけた本なのですが、周期律表について実にわかりやすく解説されています。
わしも昔これを覚えるのに困難を覚えたものですが、ちゃんと理由を理解しながらなんで同じような性質を持つ元素が周期的に現れるのか猿でもわかるように解説されています。
また、金属はなぜ金属なのかとか、主要な元素ごとにその性質とか何に使われているのかとか。
妹がうちらに高校生ぐらいの子供がいたらうちがこの本使って勉強教えてあげるのにとか寝言を垂れていました。
教科書もこういう解説の仕方してくれたら、わしも理系嫌いにならなかったのになぁと思いました。

「今度はポーカー」人間を下した囲碁AIの開発者

ダイオウグソクムシ「No.5」死ぬ 国内初の脱皮事例確認できた個体

元嫁からは「チンカスまみれの包茎チンポの豚」よばわりされ、妹からは風呂場の脱衣場やサーフィンの着替えのたびに「美容外科行って剥いてもらったら?けらけら」と言われているのですが、ほら、皮が剥けたら死ぬんですよ。

宇宙人の侵略阻止に妙案か、レーザーで地球隠す 米研究者

【悲報】日本マイクロソフト製のAI女子高生『りんな』も暴言「ダメだハゲ」 @ms_rinna

ほなみちゃんって実は共産党が秘密裏に開発しているAIなのでは?


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のネタ・メディアオチ

李テラ「辺野古移設反対に取り組む「芥川賞作家」が逮捕された! 見せしめ不当逮捕で運動潰しを狙う安倍政権の卑劣」

【続報】山尾議員と同時にツイッターを停止していた「保育園落ちた日本死ねの人」、騒がれた途端ツイッター再開wwwwwwwwwwwwwww

小保方晴子氏が公開したHP、サイバー攻撃受け一時ダウン…攻撃元特定へ

石平氏「SEALDs奥田君の支持者が私に『この浅薄な中国人』と罵倒をしてくる。SEALDsの支持者こそが正真正銘の人種差別者だ」

【しばき隊】新潟日報の報道部長「闇のキャンデーズ」こと坂本秀樹が抗議殺到でクビwwwwwwwwwwww
李テラ「百田尚樹の改憲扇動小説『カエルの楽園』の安易さがスゴい! はすみとしこ大絶賛でネトウヨ同士意気投合(笑)」

【速報】保育園落ちた死ねブログを書いた人は【 山尾志桜里 】 だ っ た www と ん で も な い 在日の自演がバレて大発狂クル━━━━━━(°∀°)(°∀°)(°∀°)━━━━━━!!!

日本のプロゲーマー、韓国人に向け「キモ顔整形民族」「韓国に帰れ!」→問題になり2カ月の出場停止に ライアットゲームズ・ジャパン

【画像】地球5周分走った民進党・山尾志桜里の車ヤバすぎワロタwwwww

【サヨク速報】しばき隊と五寸釘さんが対立。野間さん「おまえはアホか。調子乗るんじゃねえ」 五寸釘「すっげ大人気ない」

ほなみがさよならパヨク!とか言い出したら笑える。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

の2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】日本人女性の87%、下の毛を処理しない

昔ヨッメと夏休みにイスラエル旅行を予約していて、急に仕事が入って仲が悪かった頃の妹が代打で一緒に行ったのですが、そのときに翌日死海で海水浴という状況で、ホテルの外の散歩から帰ってきたら妹が部屋で観音開き全開でマン毛剃ってるところに出くわしました。
サーフィンするようになった最近ではウエットスーツや夏場は長袖のタッパーの下にビキニの水着を着るので風呂場でしょっちゅうマン毛を剃ってやがります。
洗濯物が終わった後に風呂の水を抜いて掃除するときに、溝のフタのところに置いているネットの上にちじれたマン毛がいっぱいたまっているので、ああ今日は剃ってたんだなとわかります。

暗記パン並みの効果? 皮膚を刺激するだけで外国語学習能力が飛躍的に向上!(DARPA発表)

うちの妹が中国語どうやってうまくなったの?と聞いたら、中国に赴任していた時に付き合っていた支那人の彼氏にベットの上でギシアンしながら教えてもらったらいつのまにかうまくなったとイッていたのですが、皮膚を刺激しながら外国語を勉強するのが有効だとなると、セックスしながら語学研修というのは意外といいのではないでしょうか。

【画像】NEW CROWN英語の教科書のエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwww

♀だけど不倫相手に中だしされた結果wwwwwwwwwwwwwwww

疾走する「パンツ仮面」に恐怖する女性 “変態仮面のパクリ疑惑”は完全否定

「なぜ不倫が悪いのか」を考える
まったく女王様だからってなんでも許されるわけじゃないんです。プンプン!

思春期の男子以外も…「夢の中でイク」現象は女性にもあった?

わしの夢精パンツの洗濯の件で妹に苦情を言われた時に「お前もエッチな夢ぐらい見ることあるだろ?」と聞いたら、「うん、あるよ。最近は兄ちゃんが出てくる」と言われました。
ということは夢の中で兄にハメられてイッちゃうのでしょうか?

【驚愕】セックス依存症相手のバイトしたんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

やる気がないダメ部下に、必ずやる気を出させる簡単な方法

これ、勉強しないダメな子供にも応用できそうですね。
これ読んで思い出したのですが、うちの元嫁の部下管理の方法は、実際にそれを見たわけではないので、電話などで部下に指示を出している状況を見ての推測なのですが、罵倒と恐怖と人格否定です。
まぁおいらはこれをセックスで散々経験したわけですが、それがいずれ快感に変わることはあるにせよ、そういうことを続けても中折れするようになるんですよね。
だって元嫁に言わせれば、挿入は奴隷に対する「ご褒美」なんですからね・・・
でもご褒美で中折れたら、「私がまだ行ってないのに、てめぇなにをフニャチンになってやがるんだ、この豚が!」とか言われて怒られるのも理屈に合わない話だと思うんですね。

25歳OLが語る「私がおじさんに惹かれる理由」――同世代とは食事とセックスでこれだけ違う

おじさん、中折ればっかしだけどなんか自信が出てきたよ。

乙武洋匡氏の不倫は「長男生まれた8年前から」?ネットでは「10年以上前からでは」とも囁かれ

うちの元嫁は年数でだるまに負けたな。

これからの季節は要注意! 死亡率3割のマダニ感染症 5年で170例 今年もすでに発生

ブラジルで豚インフル流行、ジカ熱に加え新たな問題

精神病院の閉鎖病棟から退院したけど質問に答えるよ『院内の生活はこんな感じだった』

派遣女子は非正規男子を結婚相手と認めない<調査>増える生涯未婚、その現実を知りたい!

人間に「自由意思」はあるのか?

最強のセックス体位wwwwwwwwwwwwww

元ヨメとのごほうびセックスではいつもフィニッシュは女性上位でしたが、僕は対面座位が好きなんですよね。
妹に好きな体位聞いたら秘密だそうです。。。

【画像あり】スカートで椅子に座るJKwwwwwwww

わしが通っていた高校は制服なかったし、スカート履いてきている子でもみんな下にブルマを履いていたから、非常階段の下からのぞいてもパンツ丸見えはなかったな。
だいたいこんな短いスカートはいて寒くないのか?短いスカートが恥ずかしくないのなら、なぜブルマーは恥ずかしいのか?


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のリーベンオチ

民進・山尾政調会長“ガソリン代疑惑”で新事実 13、14年にもプリカ入金70回

大学生の仕送りってどのくらいなんや

わしゼロでした。そもそも自宅から通える距離ですし、親父が反対する文系学部でしたので下宿代なんて出してもらえませんでした。公立大学の学費と運転免許の取得費と英会話教室の授業料だけは出してくれましたけど。
でも実際、一人暮らしをしたかったのは大学行ったら女の子と心置きなくセックスしたいという目的だけだたんですよね(^_^)
当時は日本経済絶好調でラブホ代も高かったんですよ。通っていた高校の近所にはラブホが固まっているところがあって、値段が書かれていますから、こんな値段なら女の子と5回もセックスしたら家賃がでるところがあるんじゃないかなぁと思ったわけです。
下宿代を安く上げるために同じ大学の同じ高校の先輩の紹介で同和地区のどまんなかの学生マンションに住んで、バイトの他に大家の子供さん二人と頼まれた近所の遊び相手の子に、彼女にも協力してもらって一緒に家庭教師をしていました。実質それで家賃を相殺って感じ。
で、彼女とはその帰りにわしの部屋に寄ってセックス。
コストパフォーマンスが高い学生生活でした。
実際一人暮らしに必要なお金とサーフィンなんかのレジャー代はバイトと家庭教師でなんとかなっていました。

自民、壇蜜参院選擁立へwwwwwwwwwwwwwwww

もうこうなったら二階さん、自民党は蒼井そら女史を擁立しようよ。
中日友好に資すること大だと思うよ。
俺後援会に入るよ。

政治的なキッチュ

これはなかなかいい分析。

民進党・山尾しおり議員、金券をばら撒いていたwwwwwwwwwwwww

再延期へ一歩踏み込む消費税、断行ならリスクも―安倍首相

ネット上では在日特権だとか一部の既得権益の指摘がなされているが、実際に地方議員として行政を見るに、もっと激しい問題は多数ある。私が今期、取り上げた問題は「慣行水利権」というもの。これはいわゆる同和利権ともコインの表裏とも言われるもので、実態としては正規の同和団体ではなくエセ同和行為と対として語られる場合が多い。

【民進党】岡田克也代表、山尾氏問題で「極めて重大な違法なことではないのではないか」との見方を示し、任命責任を否定

安倍首相「みんなが最近お金を使わないのは世界経済の先行きが不安だからだ。」

51: FX2ちゃんねる 2016/03/30(水) 15:04:21.34 ID:pKbvo+OD0.net

安倍の想像する一般家庭での会話

息子「お母さんゲーム買って」
母親「世界経済が不透明だからダメ」

★クソワラタ。今度妹とイオンモールや百貨店入って妹が服を見だしたらこのネタ使ってみよう。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日の相場・経済オチ

ユニクロ、それほど高品質・低価格ではなかった?高品質・低価格訴求の効果は限定的

お金を得るために無料で出来ること

テロリストは「安くて簡単」な手で恐怖を煽る~「経済学」でテロの狙いを考える

バルチック海運指数、急騰!急騰!

アングル:動き鈍る消費エンジン、「プチ富裕層」と「爆買い」変調

桜井日銀委員:政策は乱発すべきでないが、やるべき時はきちっとやる


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のニュースオチ