2016年4月9日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

金正恩:ICBMエンジンテストで核攻撃能力を拡張する


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

本版の「妹と恋なんかしない」が絶版になっているのと3巻が未公刊なのでキンドル版を紹介。タイトルは異なりますが、内容は同じ。
いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

禁断の演算「ゼロで割る」を古いコンピューターにさせたところパニック状態に

【画像】太陽光の発電コスト、5年間で4割減→電気料金並になることが判明


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のネタ・メディアオチ

市民団体が与党のヘイト法案に抗議「不法滞在者への差別の扇動を促す可能性がある」

李テラ発狂!安倍応援団「視聴者の会」がテレビ局スポンサーへの圧力を公言! ネトウヨを集め“電凸”計画も進行中2ダッ!

古谷経衡「ネトウヨは30代~60代で全国に推定200万人」「若者は圧倒的に左派」

などと意味不明な供述をしており、動機は不明。

Dr.Ostwind(Dr.X)先生「君の思想がとりあえず危ないからオフパコしよう」みき嬢「おえ~ ネトウヨのおじさんチョーきもいわー」

SEALDs奥田「パナマ文書を調べろデモやるぞ」

スポンサーの習近平さんに怒られそう。

【東京五輪エンブレム】 在日サヨクが旭日旗デザインのD案を見て大発狂する愉快展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「絶対反対」「アジア諸国から反発受ける」等と大発狂中wwwww

集中線を見たら脳がフリーズして発狂っててんかんの一種かよ。
韓国系の遺伝子にはそういうアルゴリズムが組み込まれているのだろうか?

「橋下氏が性的な接待受けた」 週刊文春の記事に名誉毀損で賠償判決

李信恵「ネトウヨ相手してるうちにどんどん法律、歴史、日本語スキル上がるおいら。ネトウヨもネトウヨ止めて人間としてのスキル磨け」

【プリカ姫】SEALDs奥田愛基先生「山尾政調会長擁護ツイート」をそっと削除し戦線離脱 山尾先生から退路を断たれたしばき隊が孤独の叫び「ナイチョーガー」

早稲田大学のサークルによる居酒屋キャンセル事件がテレビで報じられるほどの騒動になった理由

【画像】このパチンコ店の託児所wwwwwwwwwwwwww
彼女「スマホの中見せて?」俺「いいけどそっちのも見せてね?」

この前妹と一緒にでかけたとき、妹のアイフォンで写真を取ってくれと言われて、中を見せてもらったら壁紙がわしと北海道行った時のツーショットでした。元ヨッメの電話機の中は見せてもらったことがありません。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

男性の肛門から出てきたものは長さ45cmのキャッサバ芋だった

食育知識のない男子大学生は2倍むし歯になりやすい―岡山大・森田学氏ら

脳への微弱な電気刺激がうつ病などに効果を示すメカニズムを明らかに―理研・毛内拡氏ら

自閉症の子どもが見る世界をリアルに再現した動画が衝撃的

クモの愛は情熱的。一部のクモはオスがメスを緊縛してから交尾を有利にすることが判明

僕は緊縛されるのは好きですが、一度緊縛プレイをする側になってみたいなーいう憧れはあります。

お互い彼氏彼女と別れた兄妹が温泉旅行して近親相姦関係に・・・妹とは仲も良く、バイト先も同じだし一緒に飲みに行ったりもする。兄妹で中免を持ってるのでツーリング旅行にも何度か行っている。旅先で一緒に混浴風呂に入った事もあったけど、別に近親相姦なんてした事もないし、考えた事もなかった。もちろん、この大晦日の旅行にもやましい気持ちなんて全然なかった。

この体験談、なんかうちら兄妹と似ていますね。妹に別れるような彼氏がいないということを除いては。
こういうことにならないように注意しないといけませんね(棒読み)

お年寄りのセックスって~70代や60代、80代で現役でセックスをしておられるお年寄りのご夫婦っておられるんですか?私も彼と70代まで頑張ろう!!!(笑)1と思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか?

性行為の際、男性器が入ってくるとき女性はどんな感じがするのですか?恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

かゆいところを掻くともっとかゆくなるのは、なぜか?

息子夫婦と同居してます。夜になると、息子の嫁のあえぎ声が結構うるさく、それもほぼ毎晩なんですがどうすればいいでしょうか?

車の中で性行為をしている男女をドローンで撮影、売春婦の逮捕に貢献

オナニーの有害性についてです。最近、勉強などがストレスになっているせいか
毎日オナニーをしてしまいます。やめようと思ってもなかなか難しいです。そして、よくオナニーは体に悪いと聞きますがオナニーによって下記の症状がでますか?●身長がとまる。●抜け毛が多くなる中学生なんですが、やめたほうがいいですよね。

高校3年の娘が毎日エッチしています。相手は1人ではありません。20人はいると思われ、スケジュールには毎日男性の名前が書いてあり、休みの日には2、3人の名前が書いてあることもありました。
セックスしたくてたまらない・・・。38歳の人妻です。セックスしたくてたまりません。。夫もいるけど、衝動が抑えきれません。
ローマ法王の新指針、離婚に一定理解 同性愛には依然不寛容

仮に同性愛を認めたら、カトリックの教義の大きな一角が崩れることになるからですよ。
あの宗教では、性の快楽は信者同士の夫婦の間では子供をつくる意志と一体になったものでなければ認められないからです。
ですから、信者は婚前交渉禁止(まだ夫婦になっていないから)、オナニー禁止(子供をつくるためのものではないから)、避妊禁止(子供をつくるためのものではないから)、同性愛禁止(子供をつくるためのものではないから)です。
ではオギノ式や基礎体温の変化を利用したものはなぜオッケーなのかというと、それは子供ができる可能性を受け入れた上での中出しだからです。
一方で、カトリックや正教会などの12使徒まで遡る司教(主教)の使徒継承性を認める教会組織を持つ教団では、サクラメント(秘跡)は取り消しがつかないものであるという教義を持っていて、結婚は秘跡ですから、取り消しが効かないという神学です。
カトリックの離婚を巡ってはイギリスのヘンリー8世はクレメンス7世法王と対立し、英国のカトリックは独立して英国国教会が誕生しました。カトリックで列聖されている法学者で人文主義者のトマス・モアはこのとき王に従わず殉教しています。つまりカトリック側にとっては離婚の問題は、従来、一国のカトリックがまるまる消滅し、有力信者が殺害されるリスクを払ってでも守らなければならない教義の要だったわけです。
これは一度洗礼を受けた人の洗礼が取り消しが聞かないということや、一度神父や司教に任命された任命(叙階)が一生取り消しがきかないというのと同じです。洗礼を受けた人がプロテスタントになってもそれは異端者であり、無神論者や異教徒になっても背教者です。決して洗礼が無効になるのではないのです。これは定年や聖職禁止などの罰則で神父をやめた人が元神父にならないというのと同じなのです。例えば児童性愛で聖職停止になった神父でも有効にミサを執行することができますし、高齢で引退した司教も破門の制裁を恐れないなら有効に司教や神父を任命することができます。
同様に信者の男女もお互いに有効に結婚の秘跡を成立させることができます。そしてそれは彼らの神学によればキリストの福音書内部の発言によって神の前で生涯有効なのです。
しかし今では世俗法が離婚を認めている国が大部分ですので、それとの整合性が問われているわけです。ですから、カトリックは今まではその方便として、生涯続く結婚の秘跡の有効性を守るために、教会裁判所において、その成立が有効になされていなかったという認定を受けることで、離婚者が破門されずに教会内部に留まれるようにしてきました。
この結婚が有効に成立していなかった状況というのは、例えばルパン三世カリオストロの城の大公とクラリスとの結婚式のような状況です。親などに政略的な目的で強制されたものであったり、暴力的な状況で本人の意志に反して結婚式をさせられたというものです。そんなものははじめから秘跡として成立していなかったので無効だから、離婚にはならないというのが今までのカトリック側の考えだったわけです。
しかし民法の手続きと教会裁判所の手続きを両方とも進めるのは大変な負担になりますし、時間もかかります。また信者の所属するエリアを管轄する司教が保守派の人物だった場合、なかなか無効宣言が出ないという状況もあったりするわけです。
しかし無効宣言を乱発できるようにすると、それはそれで秘跡は取り消しがつかないものという教義が疑問視され、他の6つの秘跡の効力にも疑問が生じることになるでしょう。
そうなると、秘跡の執行をコントロールすることで生まれているカトリックの法王・枢機卿・司教・神父という位階制度全体に対する疑問が生まれて、ヘンリー8世の治世下でイギリスのカトリックが壊滅したような状況が起きかねない、これを保守派高位聖職者は危惧しているものと考えられます。
一方で、現法王をはじめとするリベラル派高位聖職者は、社会の実情から遊離した教義をいつまでも掲げていることがカトリックの信者数が増えない原因である。だから教義は社会の実情に合わせて柔軟に変えていくべきだという考えです。

前立腺開発したら日常が崩壊した・・・

わし元ヨッメの指で開発されたけど、一日中やっていたいとか、そういうのないぞ。
ましてや自分でアナルをどうこうするとか、考えたこともない。
風呂に入っている妹の部屋からこっそり借用してきた電マを当てて前立腺を外から刺激するだけ。まぁ完全にドライでイッたことないけどさ。
それにしても壮絶な体験記だな。

記憶力をぐんぐん伸ばす。脳科学で覚える暗記のコツ

初セックス中に彼女のことイかせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

挿入で体面座位はええんやで。。。まぁその前の前戯が大切やけどな。うっちの元ヨッメは上に乗って勝手に腰振って自分のペースでイッてるだけやったけど。

参考:エロ漫画・スローセックス入門

離婚の原因ともなるセックスレス。今回の相談者は4年近くセックスレスが続いている30代の男性です。自慰でも中折れするようになったと悩んでいます。EDの原因は何なのでしょうか。セックスの再開時には何に気をつけるべきでしょうか。専門家に聞いてみました。

自慰で中折れって重症やね。まだ30なのにセックスレスなんてカワイソス。
ヨッメにブルマーと半袖体操服と体育館シューズとハチマキを着てもらって、まずハチマキであなたの手を後ろで縛ってもらい、チンポを体育館シュースをはいたヨッメの御御足でふみふみしてもらう。これ。
俺ならこれだけでダイヤモンドみたいな硬度になる。
ああ、その前にヨッメが拒否しているのか。これだけはどうしようもないね。

【プリカ姫】過度な緊張で大量発汗する山尾しおり姫(41)画像を集めてみた

俺はしおりならオカズにできる。
まぁみずほでもおかずにできますけどね(^_^)
でもしおりはうちの妹よりも年下なのになんか老けてるな。

旧統一教会・国際合同結婚式で結婚した4組の夫婦を直撃。見ず知らずの人と結婚するってどんな感じ?

っうか統一教会だから叩かれるだけで、昔は仲人と親が決めた相手とお見合いが当たり前だった。
うちの両親や父方母方の叔父叔母が全員そう。
でもまぁ両親は3人子供を作りましたけどね。父は一方的に母に甘えていましたが、元教師の母は父のすぐに手を出す性格や仕事第一を嫌っていました。死んでからはせいせいしたと言っていたものです。
そういや母の友達の創価のおばちゃんも元生保セールスやっていて顔が広いからか信者かそれ以外を問わずによくお見合いの仲介をしているようです。うちの妹にあった縁談のかなりの部分はこのおばちゃん経由です。

15分2,980円の手コキ風俗とやらに行ってきたんだが

格安マッサージのチェーン店かよ。
わし元ヨッメに前立腺開発されたから、テコギより電マオナニーが一番やわ。
この前から紹介している↓これのバイブモードでも股間がうずうずしてきて性的に気持ちよくなってしまうもん。
女がイクってこんな感じかなと思うわ。

日本書紀に見る「浮気を許してもらう方法」とは?

允恭天皇は鬼畜やな。ヨッメの妹と姉妹丼かよ。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日の国際情勢オチ

【パナマ文書】アルゼンチンオワタw マクリ大統領を捜査へ!!! 汚職撲滅を訴えて当選、現地では辞任求める動き

英国 キャメロン氏評価「最低」…政権に打撃 パナマ文書

ロンドン市長の出張旅費と舛添都知事の出張旅費を比較してみる

【米国】90歳の韓国人が性暴行
米国外交評議会ウォルター・ミード主任研究員「米国では四つの政治思潮が、お互いに争って米国外交を決定してきた」

ブッシュ政権のときアメリカを動かしていたネオコンってどうなっちゃったの?

ほんと、これ。
シスコンのおいらも知りたいです。

パナマ文書、保管先はアマゾンクラウド 情報公開は強制されるのか?

全3隻を太平洋艦隊に配備=ステルス駆逐艦-米軍

ドイツ政府、タックス・ヘイブン利用企業の税優遇撤廃検討

ウィスコンシン州予選惨敗で難しくなったトランプの候補獲得


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日の相場・経済オチ

【速報】9500円で高校一年生(16)の処女穴に挿入した畜生会社員(28)を逮捕

女子高生の処女マンコが1万円を切っているなんて、黒田さん、やはり金融緩和がまだまだ足りないなぁと思ったら、オチが・・・これは高いのやら安いのやら。

バンク・オブ・アメリカ、1バレル 60ドルで原油市場はバランスすると予測

米最大手銀行のひとつウェルズ・ファーゴの大銀行は米当局により12億ドルの罰金を支払うことを義務付けられた。

タックスヘイブン(税金天国)問題で卓見のコメント

それにしても、洋の東西、宗教もイデオロギーも越えて、みんなが ”天国” に群がる有様を見ると、人間というものは「神(カミ)」の前ではバラバラなのに、「金(カネ)」の前では一つになれることが分かります。

麻生太郎「株価が乱高下しているのは超高速取引が原因かもしれんからちょっと調べてみるわー。」

むしろ先物だろう。

朝香先生、新刊で、ファストリ株の黄信号を書きました(執筆2月中旬>的中しています)

朝香先生、アベノミクス相場、私の大化け株。ありがとう、アベノミクス。

明治から昭和初期にかけて活躍した福沢諭吉の婿養子で実業家の福澤桃介さん「貿易でもうけた金はきれいで、株でもうけた金は汚い、は解せぬ」

カネにきれいなカネもきたないカネもあるものかよ。ほんと、これ。

マッマ「500万息子にあげるンゴ」税務署「贈与税」

110万までは非課税だから、5年ぐらいでわけてもらったらええねん。
ただし、確実に税務署に突っ込まれる可能性を排除しようと考えるなら、111万円もらって、110万円超過分について10%の税金1000円を払う確定申告をするんや。
申告書なんて国税庁のネット上で簡単に作れるで。後は所轄の税務署に提出したらええ。
申告という形で記録が残ったら税務調査も入らへんで。

住宅ローンの借り換えは「全期間固定型」がおすすめ~マイナス金利で借り換える人が急増中の住宅ローンは「全期間固定型」で将来の不確実性を排除しよう!

先週取引している準メインのメガバンの渉外と話をしていたら、住宅ローンの借り換えの客が増えていて今元気なのはそちらの分野だけですね、とのこと。担当者はてんてこまいだとか。NISAで売り込んだ投資信託が値下がりしたという高齢者とその家族からの苦情の対応があって投資信託係は毎日対応が大変だと言っていました。
それ以外ではぼちぼち外貨預金の問い合わせの資産家の客が増えているそうです。

成功する人に「早朝出勤」が多い理由

わしは6:30から遅くても7時には事務所についてトイレやらを掃除してから前日の日報などをチエックするよ。
これの何がいいかというと、受注状況や日報を読んで朝礼が終わったらすぐに担当部門長や社員を呼んで問題点を指摘し改善策を検討できるからだよ。
早朝は道路も空いているし、24時間オープンの飲食店にモーニング食いに行ってもガラガラでゆっくり食事ができるし、いいことだらけだ。その分帰りは定時すぎにできるしね。

【就活生】保険業界について教えるよ【新入社員】

バルチック海運指数更に上昇!

仮にリバだとしても一時的に800ポイント近くまでは戻るだろう。

バークレイズの上司は金利操作知っていた-元トレーダーが14年に供述


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のリーベンオチ

「放出」→これ読めるやつは100%関西人wwwwwwwwwwww「十三」→これも読めるやつは100%関西人wwwwww

放出=ハナテン。関西人はこのCMで大部分が読み方を知っている。

で、ハナテンの語源は668年に発生した不逞鮮人による三種の神器の一つ草薙の剣盗難事件

大阪府大阪市の地名「放出(はなてん)」について、道行が神罰を怖れ、草薙剣を「放り出した」ことが由来(はなつて→はなて→はなてん)とする説があり、同地の阿遅速雄神社ではその伝承を伝えている。

十三=じゅうそう=関西のSMのメッカ

十三 SM 【検索】

【プリカ姫】 大量のガソリンプリカ 支援者の生活費を肩代りした可能性浮上w なお秘書は完全行方不明

「江戸しぐさ」というオワコンが教科書に残されている件

法科大学院で、事実と証拠に基づいた論理的思考をたたき込まれた私は、陰謀論や感情論を目にするとウンザリする。最近でいえば、私たち「放送法遵守を求める視聴者の会」の活動を、政府の言論弾圧だと考えるのが陰謀論である。著名なジャーナリスト7人による「私たちは怒っています!」という抗議は、見事な感情論だった。日本のメディアは陰謀論や感情論を平気で報じるが、その原因はGHQ(連合国軍総司令部)が命じたプレスコード(報道規制)と、規制の遵守状況監視のために行われた検閲、そして、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)」にある。

【日本の解き方】政府実質借金はたった100兆円 「日銀緩和限界論」も根拠なし

舛添都知事「強化選手には国民のお金がかかっている。その自覚を持つよう指導すべき。しっかりしてほしい」

参考:舛添知事の海外出張費は1回2600万円 石原元知事時代より1千万円高額 貴賓室利用に165万円も

「安倍政権の問題点」、蓮舫氏がすべて語った!「「保育園落ちた日本死ね!!!」から始まった今回の問題で安倍首相はSNS世代を理解していないことが明らかになりました!」

参考:『保育園落ちた日本死ね』運動が民進党・山尾志桜里による自作自演疑惑が浮上

参考:18歳〜19歳の比例投票先、自民党が46%で最多 ※20代以上の全年代平均での自民党投票予定者は40%

まぁ東洋経済は経済誌出している割に昔から反体制で反自民ですからこういうSNS世代を全く理解していないインタビューを掲載するのでしょうけど、インタビューしたのが山尾が自滅する前だったのでしょうけど、これはひどいブーメラン。
まぁ蓮舫は山尾の事務所行ってうまいコーヒーでもごちそうになって目を覚ましてこいということですね。

民進党・旧維新議員が最大グループに? 党内力学に変化も

民進党は外国人にも参政権を与えろというような政党ですから、軒先貸したら母屋を取られるのですよ。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

いや、恋するのも、いいものですよ。

本日のニュースオチ