2016年4月14日木曜日

本日のネタ・メディアオチ

戦車描写にこだわりを感じる「シン・ゴジラ」予告編

目標は、依然健在。現在も第三新東京市に向かい、侵攻中。航空隊の戦力では、足止めできません!

総力戦だ。厚木と入間も全部上げろ!

出し惜しみは無しだ!何としてでも目標をつぶせ!

なぜだ!直撃のハズだ!

戦車大隊は壊滅。誘導兵器も砲爆撃もまるで効果なし、か。

ダメだ、この程度の火力じゃ埒があかん!

やはりA.T.フィールドか?

ああ。ゴジラに対し通常兵器では役に立たんよ。
 
わかりました、予定通り発動いたします。

ちょっとまさか、N2地雷を使うわけ!?伏せて!

やった!

残念ながら君達の出番は無かったようだな。

衝撃波、来ます。

その後の目標は?

電波障害のため、確認できません。

あの爆発だ、ケリはついている。

センサー、回復します。

爆心地に高エネルギー反応!

なんだとぉっ!

映像、回復します。

我々の切り札が・・・。

なんてことだ。

バケモノめぇっ!

週刊朝日「ネットで炎上を起こしたがるネトウヨの9割は満たされないオッサン」

田母神「事件」はネット空中戦の様相? 逮捕直前、ツイッターで発信した「恨み節」とは

皆さんは食パンのミミって食べますか?

うちは家族全員大好きだよ。
パン屋で切らずに食パンを買ってきたら、取り合いになる。
よくパン屋でペットの餌とかにするためにサンドイッチとか作った後の耳だけ詰め合わせで袋に入れられて二束三文で売られている奴なんかあったら絶対に買ってしまう。
デニッシュの耳なんてあったらもう感動してしまう。
冷凍しておいて毎朝トーストにしてチーズ塗って食べる。

【悲報】東京書籍「エレン先生の二次利用は許可制にします。あとエロは禁止」

【画像】 電車の上にネコが乗り、発車19分遅れ 「これは怒れない」…JR広島駅

オレの心の支えはオマエだけだよ、ハム子。

オチが悲しい世界。

李信恵と在日が喧嘩、激しく罵り合う 李信恵「名誉棄損、脅迫、威力業務妨害っつーことで、ど詰めでいきますので」

なんで在日同士で喧嘩するのに日本語で罵り合っているの?
これが一番不思議や。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

【朗報】福島県産の米、ついに基準値超えゼロに 更に99.99%が検出限界値未満 サヨクなぜかイライラへ

【愕然】カラオケでセックスしてるリ部屋凸った結果wwwwwwwwwwwwwwww

自閉症 人工知能で判定 脳活動の特徴検出

30代後半から40代女性の半数が性欲貪欲に 女医が解説

父母の夜の営みについてです。私は二十歳の女子大生です。ここ1ヶ月程毎晩のように深夜母親の喘ぎ声が聞こえます。 今まではなかったのですが、父がED治療薬でも使いはじめたのでしょうか。仲良い事はいいのですが、こちらまで変な気持ちになり悶々して眠れません。母親に一言言ってもいいでしょうか?そっとしておくべきでしょうか?よろしくお願いします。

ご両親が仲が良いことはええことなんやけど、子供の年齢的にはわしと同年代か。
毎晩ようやるのぅ。いやー、その精力、うらやましいわ。

コンビニに売っててアナルに入れたら気持ち良いもの教えろ

LSDは脳を「子どものころの状態」にする:研究結果

関西人は夜の営みでも関西弁なのか聞いてみた→大阪人「せやな」

大阪女「舐めたらアカン! 舐めたらアカン!せつなくなるだけぇ♪」

大阪男「ほないきまっせ~ わての通天閣がビビンビンやで!」

大阪女「かんにん! かんにんして! 大阪ベイブルース!」

大阪女「あか~ん!!!!! やっぱすっきゃね~~ん!」

クソワラタ。まぁそういう傾向は・・・確かにあるな。大阪人同士のカップルやったら。
妹と耳掃除なんかのスキンシップをしていると、ほんと大阪弁丸出しだもんな。
「あっ、兄ちゃん、そんないやらしい耳たぶの触り方せんといてぇな。うち耳が感じるのはしっとるやろ、あんっ、意地悪・・」
「でっかい耳糞とれたで。見てみ。全長5ミリや。兄ちゃんが食ってええか」
「そんなん、あんっ、鬼嫁みたいなSやなしい、うち・・・」
「お前耳たぶに耳毛長いの生えとるで。これ抜いてええか。」
「あんっ痛いから優しくして・・・」
ちなみにワイは学生時代に京都人の彼女と付き合っていたけど、エッチのとき「どすえ」とか言わんかったよ。

コンビニに尿入りペットボトル陳列、購入客が口に含んで異常に気付く 容疑の男逮捕…青森
貧困層よりも富裕層の方が10年から15年長生きできる

ジカ熱感染、小頭症の原因と断定 米CDC

【愕然】妹とセックスしまくってたけど質問ある?

これはひどい。これでは単なる性のはけ口ではないか。

【唖然】男友達「ラップ越しならフェラチオできるだろ」←俺「ふぁっ?」 やばい件wwwwwwwwwwww

わしはラップ越しでも男とは無理や・・・


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日の相場・経済オチ

▼地震たくさんお皿とか植木鉢とか窓ガラスとか割れたでしょうね。あと東日本大震災の時を思い返せば被災地では乾電池とか売れると思います。

五月雨はん、無事か?
関連銘柄

7636 (株)ハンズマン

九州地盤のホームセンター(商品も食器などたくさん壊れたかもしれませんが・・・)

2790 (株)ナフコ

九州地盤のホームセンター

ガラス関連メーカー

それにしてもあれだけの地震でニュースでは倒壊した建物が見当たらない。阪神淡路の時と偉い違いやね。土建屋や仮設建物関連は今回は出番なしやと思うよ。

原油上昇、そろそろ限界とみる3つの理由

特級フラグ建築士の武者陵司さん再び、弱気転換から少し間を置いて日経平均が3日で1160円上がる

金価格も人民元建てにすると中国が宣言!世界市場の商品市場関係者に震撼が走る

企業年金の利回り、5年ぶりマイナスに 株安で大手生保

7453 (株)良品計画

今日高値引けしてきれいな週足が出れば8ヶ月近い調整局面は終了し、トレンド転換の可能性。

7636 (株)ハンズマン

今日あたり、来そうな気もするが。

2305 (株)スタジオアリス
“謎の相場師”逮捕から見える中国株式市場の特異性

日本では外資系証券のアルゴの見せ板や終値関与や、Commodity Trading Advisorの株価指数先物売り崩しなんてやりたい放題なのに、彼らが摘発されることはない。
一方で、加藤あきらさんは株価操作で逮捕されるのである。
日本も特異性ではたいして変わらないよ。

バルチック海運指数上昇。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日のリーベンオチ

山尾氏、今度は衆院選直前に不可解な「500万円の移動」 週刊新潮報道

パナマ文書の「識者解説」には要注意 国内「タックスヘイブン」関係者の実態

「右の放射脳」と称される田母神俊雄先生(67)運動員買収容疑で逮捕

いちおう、この人、外国でいえば、空軍大将・空軍最高司令官だったわけですが。
ドイツのワイマール共和国時代の最高の戦略家・軍事組織家であるハンス・フォン・ゼークト上級大将が残している次の格言は有名です。
有能な怠け者は司令官に、有能な働き者は参謀にせよ。
無能な怠け者は、連絡将校か下級兵士にすべし。
無能な働き者は、すぐに銃殺刑に処せ。
さて、田母神大将閣下はこのうちどれだったのでしょうか。かかる人物をトップに据えてしまう自衛隊の組織って、ちょっと何らかの問題があると感じます。

大阪が衰退した理由wwwwwwwwwwwwww

大企業になった会社はみんな東京に行ってしまう。
主力製造業の家電がリーマンシヨックと民主党政権の円高放置でのきなみダウン。下請け壊滅。
中京地区みたいに自動車のような裾野が広い競争力ある産業が残っていない。
ガラが悪い。一時期よりマシになったがややこしい外国人や特殊人権組織が幅をきかせすぎ。
もう観光で食ってくしかないだろ。外国人には人気がある街だから。

【在日犯罪】在日韓国人の信組元理事長・権東鉉を3千万脱税で告発 名古屋

民進・徳永エリ参院議員、ツイッターに、推薦候補の応援を自分で書き込み起訴猶予になっていた。公選法違反の告発受け

民進党「TPP審議拒否する」 自民党「じゃあお前ら抜きでやるわ」 → 民進党「自民党に審議拒否された」と意味不明の供述wwwww

【悲報】民進党・山尾志桜里、新たな脱税疑惑に対し「必要あれば回答」繰り返すwwwwww

保育園、また騒音懸念の声 東京・調布でも開園延期

47: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 2757-Jz3o) 2016/04/14(木) 07:15:07.82 ID:G+dY2Sg90.net

若い人は昼間働きに出ていないんだから騒音関係ない
騒音で反対するのが年寄りばかりになるのは当たり前

ほんと団塊ってクズばっかしだな。定年退職してからも国の将来のことなんてこれっぽっちも考えない。

菅元首相「かつて朴が民主党代表を辞任に追い込まれた年金未納問題は完全解決した!エッヘン!!」

昨日の日銀による3月マネーストック速報によると、13年ぶりの伸び率で現預金が増えているとのこと。お金を手元に置いてどうするの・・・?

「子どもの声がうるさい」で保育園が開園断念! 結局みんな、考えてるのは自分のことだけ?市川市議OBがえぐる問題の核心

山尾政調会長は鳩山元首相そっくり:阿比留瑠比

貨物共用の新幹線やリニアは特例法の対象?「鉄道の発展」過程で変遷してきた法律体系

地方じゃ貨客両用バスが運行されていて、過疎地の路線バス網の運行維持に物流業者とウインウインの関係を築いている。
地方在来線や並行在来線が廃止されたり三セク化されたりしている現状を考えると、少子高齢化に伴うドライバーの減少を鑑みるに、一人の運転手で大量の貨物を運ぶことができる鉄道貨物輸送の重要性はますます高くなるはずだ。
そろそろ新幹線は貨物列車を運転しないなどという馬鹿げた規則は改めるべきではないだろうか。
まず電車型の分散動力コンテナー貨物列車なら、在来線では佐川急便がJR貨物のスーパーレールカーゴを貸し切りにして東京大阪間で運転している実績がある。
新幹線貨物列車はダイヤが過密な東海道・山陽新幹線での乗り入れ余地はないが、ここは並行在来線もJRがやっているので問題無いだろう。
東北上越や北海道ではダイヤの割り込み余地がある。札幌延伸に合わせて千歳あたりに貨物ターミナルを作って、あと仙台と東京に貨物駅を整備する。東京の貨物駅は在来線貨物駅に併設してコンテナー貨物の乗せ換えが簡単にできるようにする。

ヨガ女性講師 「反核」Tシャツで講師依頼打ち切り

JR北海道、車両の老朽化で在来線特急減便か…新車購入できるお金なく

JR北海道は過酷な自然条件から、車両の痛みが早い。また冬場の除雪や溶けたり凍ったりを繰り返す軟弱な地盤に引かれたレールを維持するための保線費用がばかにならない。
北海道だけで鉄道会社を作ってしまったのがそもそも政治の間違いだったのだ。
JRは貨物を除いて東日本・東海・西日本の三社に再編するべきだ。政治主導で北海道は東日本と合併させるべきだろう。
四国も単独では経営が成り立たないから西日本と合併。

W選予想に賭けている永田町先生「うろたえるな!補選ごときがダブルを左右するという噴飯論議!オバマ広島訪問など好材料は山ほどあるわ!!とかく政治記者は短絡的に政局の動向を断ずる傾向がある。駆け出しほどそうだ。駆け出しは、読みが出来ないから、記事より自己顕示欲が先行して、考えないで突っ走る。今回も補選に勝てばダブル選挙、負ければ参院シングル選挙という判断が、一部政治部の弱い報道機関から出されているが、強いところはさすがにそう断じてはいない。読売も朝日も決定的な表現を避けている。そもそも「解散様」は一番偉いのであり、補選が如きに左右されてはならないのだ。」

おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は13日、次期衆院選に関し、「大阪の二重行政を解消するためにも、公明党と関係を築いている時に国政選挙でけんかを売る必要は全くない」と述べ、公明党候補が出馬する大阪の小選挙区に対立候補を擁立しない考えを明らかにした。

そりゃそうだろ。自民に出戻った日にゃ“連立与党”だからな。

【選挙】しばき隊とSEALDsが池田まき氏を応援「マジで勝つべ。勝つってめっちゃ気持ちいいから」 衆院北海道5区補選

今までのジンクスを見ると、もう当確出たようなものだな・・・対立候補に。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国MERSの疑いの女性は陰性

【韓国総選挙】与党セヌリ党が惨敗 朴大統領の求心力低下は必至


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日の国際情勢オチ

【経済快説】「パナマ文書」情報リークの狙いは… 背景に金融ビジネスの縄張り争いか

米海軍の最新型空母、9月に配備へ

トランプ氏の支持者は「ごろつき」 クルーズ上院議員

関連:保育園落ちたの私だデモ主催者「自民党支持者はネトウヨ・カルト・差別主義者・老害、ってキャンペーンやるべき」@harumi19762015

ロシア軍戦闘機、米駆逐艦に異常接近

中国の対米直接投資が最高更新 昨年150億ドル、雇用増加に貢献

CIAエージェントの口座はなぜ、リストから漏れているのか?「パナマ文書」をめぐる国際政治の奇々怪々

選挙民の“気まぐれ”が 西側世界を崩壊へ導く~トランプ、ルペン、コービンが顔をそろえれば……

決定間近、オーストラリアは日本の潜水艦を選ぶのか~楽勝ムードではなくなってきた「そうりゅう」


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

雨水を使った発電機能も備える太陽光発電パネル

【地震速報】  熊 本 で 震 度 7 !!!! 最大級震度で阿蘇山大噴火か!?!?!?!
プレイすると現実世界の量子コンピューター開発を手助けできるゲーム「Quantum Moves」

脳にチップを埋め込んで四肢麻痺の人が腕を動かすことに成功した「神経バイパス」とは?

水族館のタコが脱走、自力で海へ戻る ニュージーランド~タコはとても頭が良く好奇心旺盛で、限界に挑戦したがる

アウシュビッッから脱出して生還したユダヤ人並だな。
何事も最後まで諦めてはいけない。根気が大切。目標を達成するための普段の意志が必要。
もっともそういうプログラムを持っていれば、だけど。

【宇宙ヤバイ】火星でつむじ風が発生 探査車が撮影成功

人間はコンピューター内のシミュレーション世界に住んでいるのではないか?という仮説を科学者たちが議論

73: 名無しさん@1周年 2016/04/14(木) 10:10:46.59 ID:j9XpGz0i0.net

掃除のおばちゃんが間違えて電源引っこ抜いてこの世は消滅

★ワラタ。でもその時は自分たちが死んだことさえ気が付かないだろうな。そしてちゃんとバックアップがされているなら、再起動した時に、自分たちの世界が再構成されたことにも気が付かないだろう。まぁあんたらは毎晩眠りについて、朝目が覚める時に似たような経験しているんだけど。俺はたまに感じることがあるんだけど、量子力学の重ねあわせとか、不確定性原理ってさ、あれ、どっかのニートの神様がやっているマインクラフトの世界を構成しているマシーンの演算リソースの節約じゃないだろうか。だってさ、マイクラのキャラに内蔵とか入ってないだろ。内蔵なんて手術をしないといけないような怪我や病気になって実際に開けるまでは「見えるようにしておく必要はない」わけで。つまり、シュレティンガーのにゃんこの生死も同じような話じゃないかと妄想してみる。それにしても映画13Fは面白いよね。仮想世界の中に作った人間たちが科学技術を発達させて、仮想世界を作ってしまった。マトリョーシカみたいだね。

ロボット型携帯電話「ロボホン」発売 シャープ

これがもっと早く発売されていたら、シャープはここまで左前にはならなかった・・・なわけないか。
でもほしいな、これ。

(ノ∀`)テスラ「Model S」に「生物兵器防衛モード」登場

米軍「歩兵ハイテク化戦略」の気になる中身~失敗続きの情報武装、三度目の正直なるか

子ブッシュ政権の時にラムズフェルド国防長官が推進したRevolution in Military Affairsのキモが軍用イントラネットで全ての兵力単位を結合して情報を共有するというものだったわけです。
でもこれ、私は本当にできるのかなぁと素人ながらに思っていた障害が、戦場での無線通信なんですよ。
だってゲリラが出没するような開発途上国や夜戦が行われている戦場には携帯電話の基地局もwifiポイントもないわけで、これは、空軍の航空機や海の上で活動する軍艦なんかは勿論ですよね。
結局衛星通信などの自前の通信インフラを使用するしか無いわけですが、中共ぐらいのレベルの国家との正規軍同士の戦場では無線通信に対する電波妨害なんか当然のごとく行われるでしょうし、先週号の空母いぶきで出てきたようにデーター収集の要になっているレーダー施設や通信中継ポイントは当然最初に攻撃の目標にされてしまうわけです。衛星通信やGPSを利用した精密誘導兵器の運用に必要不可欠な人工衛星なんかも、中共やロシアのようにASAT兵器を持っている国との交戦では最初に攻撃されることを覚悟しなければなりません。
となりますと、迅速に展開可能で、安価でかつ迅速に修復可能な柔軟性のある高速無線ネット通信環境が技術的に可能かどうかということだと思います。具体的には飛行船とかですね。
あと端末の電池のもちも重要だと思います。海軍や航空機や自動車のように自前の電源を持っているところでは問題ないでしょうが、歩兵部隊では電池のもちは死活問題です。

人工知能が描いた「レンブラントの新作」~17世紀の画家、レンブラントの「新作」がオランダでつくられた。ディープラーニングで作品の特徴を分析し、3Dプリンターを使って“レンブラントらしさ”を再現。人工知能が、人間の才能と技術を模倣することに成功した。

レンブラントねぇ。彼はバロックの大家だけど、俺は俺の描きたい絵しか書かない!と言って、どんどんスポンサーが離れていって、浪費癖もあって晩年は無一文になり、不幸な最後だった。
これに対して同時代の有名画家にルーベンスがいるけど、典型的な成功者の人生を歩んだ。ヨーロッパ中の王侯貴族や資産家がパトロンになり、大規模な工房を経営し、外交官としても活躍し、貴族にも列せられた。
フランダースの犬に出てくるアントワープの聖マリア大聖堂の祭壇画はルーベンスの作品なんだけど、神に祝福された成功した人生を歩んだルーベンスと、才能は合ったのにやることなすことうまくいかなかったレンブラント。
フランダースの犬の主人公ネロってレンブラントをモデルにして皮肉っているのではないかと思ったことがある。

ホーキング博士、亜光速で飛ぶ小型探査機を開発し、太陽系外の生命探す計画 「人類が生き残るためには他の星に住むしかない」

それより先にマトリックスのようなサイバー空間に人間の自我プログラムを収容できるようにするコンピューター技術開発を行えばいい。
意識をリッピングしたオリジナルの人体は安楽死させる。
衛星軌道上に設立した太陽光で作動するサーバーコロニーに全人口を収容できる。バックアップ用サーバー搭載したコロニーをもう1期とバックアップサーバーを月あたりに設置してもいいだろう。
他の恒星系に移民する必要があるなら、シドニアの騎士やメガゾーン23みたいに都市宇宙船を作ったり、人体をコールドスリープさせるよりも、自我を電脳上にリッピングしてコンピューターの中で社会生活させながら移動させた方が効率的だ。巨大な宇宙船が要らなくなるし、生命維持システムも不要。なにより加速減速などに伴うGなども問題なくなる。
植民可能な恒星系に着いたら、保存しておいた遺伝子を元に人工子宮で人体を生成してサイバー空間で生活している自我をリアル肉体にダウンロードするようにすればよい。
所詮人間の人格なんかも肉のアルゴリズムにすぎないのだから。

4月13日、日本のロボット工学史上はじめて、ロボットが高校に入学

砂漠の国サウジ、首都で洪水が発生


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日のニュースオチ