2016年4月19日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【動画】 中国、ライバル企業同士がブルドーザーで大乱闘

新校舎に移転後、生徒493人に皮膚炎やがん 中国、地下水汚染が原因か


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日の国際情勢オチ

「パナマ文書」の最大の謎にビル・ゲイツも驚き隠せず

英国のEU離脱派がオバマを黙らせたい理由~「英仏海峡の代わりに大西洋」という選択肢はない


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】日本人の平均挿入時間wwwwwwwwwwwwwwwww

膣内射精障害の彼氏と付き合ってるんだけど

容姿悪くないのに30半ば過ぎの独身女・・・・・・・・・・・

俺の家族の悪口を言うのはやめてくれよ。

中国の農村で兄妹同士の結婚が増加している!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「頭條日報」(4月12日付)によると、江西省南昌市高新区の農村に暮らす兄・万飛子(27)と妹・麗麗(23)はひとつ屋根の下に暮らす普通の兄妹だったが、母親の遺言により、結婚することになったという。その上、妹は兄の子どもを身ごもっており、臨月を迎えているという。中国の農村部では一族の跡継ぎとなる男子を優先的に出産させられるため、第一子が女の子だとわかると堕胎したり、出産直後に売り飛ばしてしまうという事例が非常に多く、深刻な社会問題となっています。そのような状況下、農村部では極端な嫁不足といった問題に直面します。そこで両親は、跡継ぎとなる息子が将来不自由なく結婚できるよう、近所の家から女児を譲り受け、息子の将来の嫁となるよう養女にするのです。日本でも中国でも、民法上は血縁関係のない義理の兄妹ということであれば結婚は認められるのですが、今回の場合、両親は妹を養子ではなく、実子として戸籍登録してしまっていたのです。

一人っ子政策で中絶されるはずの近所の女の子を息子の将来の嫁候補として養子にして妹にするって、なんかこれどこの小日本のエロゲ?って感じでいいですよね。
あーあ、うちもあいつと血がつながっていなかったらなぁ。バコバコ中田氏おめこして子供はらましてやるのに。でも目鼻立ちが死んだ父そっリ。

【唖然】女が結婚したい理由ワロタwwwwwwwwww

大学のトイレでオナニーするの興奮する

高校の視聴覚室で今は外科医やっているダチが主宰してエロビデオの鑑賞会をし、男子でオナニーして最初にイッた奴が勝ちとかやって、出た精子をテッシュにくるんで理科室に持って行って男みたいな性格のショートヘアの女子と一緒に鑑賞会した黒歴史。

これは進化なの!?先住民の驚きの特殊能力

頭良すぎる女はもてないという風潮wwww

+美人だったうちの妹。
「あんなプライド高そうな才媛に声をかけてもどうせ無駄だろ」
「あれだけの美女だから彼氏がいるに決まっているだろ」

あっという間にアラフォーになり、結婚できずに兄の嫁。

血管に「微小ビーズ」を入れる肥満治療の試験結果~小さなビーズを血管に注入して食欲増進ホルモンを低減させることで肥満を治療できるとする臨床試験の結果が発表された。

安いジェネリック医薬品が出たら困る…と闇協定にはしる製薬メーカー

兄妹で唇のキスすることに、そこまでの意味があるんでしょうか?私の兄についてです。意味っていうか…多分、普通は大問題だとは思いますけど。でも、キスだけの回数で言えばこの数日間で5回はしてる関係なのに、兄が何の基準なのか、何のプライドなのか絶対に唇と唇のキスは拒否ります。こっちはこっちで勇気ふりしぼって言ってやってんのに、なぜか口だけはしようとしません。私15歳、兄18歳。彼氏なんていらない。今まで、撫でたり抱きしめてくれたり、デートしたり、手繋いだり、ペアネックレスつけたり、それからおでこにキスされたから、したくなりました。兄は大学進学でゆくゆく一人暮らしになり、親に追い出されそうなので二人の時間も少ないです。怖くて告れてないけど、マジ大好きです。

新大阪駅のホームで近くに見送り客もいるのに、妹に無理やりほっぺたにされて、家に帰ってから玄関でちゃんと唇同士でやり直しをさせられましたが、この例から言えることは、あなたが兄との唇同士のキスをしたいなら奇襲攻撃あるのみです。
実はそのあと妹と新大阪駅で買って帰った駅弁で晩飯を食いながら、話をしていたのですが、私はそんなことがあったなんて全然気が付かなかったのですが、わしが寝ている時にもう何回もされているようです。初めてしたのは去年の夏休みの北海道ツーリングのときだそうです。
この前寝ていたらなんか人の気配がして目がさめて常夜灯の薄暗い光でぼんやりと横に妹の顔があってびっくりしたことがあったのですが、あの時もしていたそうです。
そのうち寝ていて腰が重いなぁと思って目が覚めたら上に乗られているかもしれません。まぁこれは冗談ですが。妹にもむらむらきてもそういうレイプみたいなことはしないでくれと頼んであります。お前とそういう結ばれ方はしたくないからって。

カワイイ女の子と不細工女子の生涯賃金格差は3,600万円に達することが判明!

確かに美人だったうちの妹は結婚できずに働き続けたため、それよりもはるかに多くの生涯賃金をゲットしているし、これからもするだろうな。
そればかりか今では服買うのもなにもかも兄のクレカだもんな。

初性交渉の年齢、遺伝子が影響 研究

ビッチになるかどうかは遺伝子次第だそうです。
中二で初体験したヨッメの遺伝子がどのようなものなのか、いささか興味があるところです。

実の姉と生セックスしてるときに「今日は大丈夫な日だから……ね?」とか言われたらwwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカで人気の体位トップ10

「鼻くそほじり」はもはや文化?20代女性の意外な常習率

うちの妹は車運転しながらでも平気でほじるよ。
あと、一緒のベットで毎日寝るようになってわかったんだけど、たまにパジャマの上からマンコのあたりボリボリとかいてやがったりします。
前回のツーリング旅行の時も一回みましたけどね、これ。

好きな人がいるのに告白しない奴は何なの?その感情に蓋をする事で何の得があるの?
乳酸菌は「アトピー性皮膚炎」の改善にも効果が〜アレルギー予防には小腸の腸管免疫を高めること

【助けてくれ】女友達のタンスからパンツ借りて匂い嗅ぎながらオナッたんやけどどう畳んであったか思い出せない・・・バレずに戻したい。友達は酔って寝てるから多分朝まで起きない。助けて!

うちの妹のパンツなんてちゃんと畳んであるのを見たことがない。
タンスの中に100均のプラスチックのカゴが入っていて、そこにパンツやらブラジャーやらごちゃごちゃに入っとる。
なんで知っているかって?ほら、妹が風呂に入っている間に電マをこっそり借りに行くときおかずを調達するのに・・・

女だけどセックスの時イけなくて困ってる

タイムリーな記事やけど、ヨッメと久しぶりに話をしていて、SM趣味の話になって、彼女は奴隷男を調教した後やないとセックスしてもイケないんやそうなんや。
つまり、あいつが今後不貞を続けるためにはSMの相手を見つけることから始めなあかんわけや。
彼氏に私生活切られて、俺からもセックスお断り宣言されて、これはハッテン場がある同性愛者よりもハードルが高いんとちゃうか、と思うんやが、みなはどない思う?

プロ野球球場がやり玉に 「人工芝でがんになる」論争勃発

上京したての女子を誘えば確実にOKがもらえるスポット9パターン

大学入学直後、バイトが決まって1ヶ月後ぐらいにバイト先で・・・

「俺、今まで京都ほとんど来たことがなかったんで、京都のこと全然知らんのよ。」

「うち、家も高校も京都市内やから大阪のことは全然知らへんわ。お互い学校もすぐそばやし、帰る方向も同じやし、今度バイトあらへん日に京都案内してあげる。一緒に散歩せえへん?」

「ええで。しよしよ」

「ねぇねぇ陳くんってもう彼女できたん?」

「おらへんで。高校のときに付き合った・・・といってもキスもしとらんガールフレンドとはお互い卒業してから自然消滅してもたわ。」

「うちも今フリーやねん。もしよかったらつきあってくれへん・・・」

「おっしゃ!」

二ヶ月後「あんあん、そんなに舐めんといて、堪忍して、イクっ、イクっ」

抗がん剤の副作用で心不全になったがん患者の思い~がん専門病院では打つ手なく、友人の助力で循環器系病院へ


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

最大威力の太陽フレアが発生!

ジャズを自動作曲する人工知能「deepjazz」、AIが作ったジャズはこんな感じ

自転車フレームへ不正にモーターを内蔵しているのをサーモカメラで発見

【衝撃の味】深海生物 “オオグソクムシ” と “ミルクガニ” を食べてみた / 高田馬場『米とサーカス』

もんげぇ!おっ母ぁ、東京にはびっくりするレストランがあるずらぁ。

生物の目的は子孫を残し種を保存すること←じゃあ種を保存する目的ってなんなんや?

ヨッメが隠れて避妊したり流産するようなライフスタイルを改めなかったせいでわしは子孫も残すことが出来ん。
しかも墓に母ちゃんの名前入れるついでにヨッメの自白で明らかになった水子2人分の墓まで作らなあかん。まったくなんてことだい。
じゃあもっと早く妹と関係を持っていたら・・・ってそれ無理。仲良くなったのはここ三年ぐらいの話だったから。
20代にいまみたいな関係になれていたら親から縁を切られても誰もしらないところに駆け落ちして子供も作ったろう。

「DQN」は人間より賢い? 人口頭脳が人間に連戦連勝してる…

恐竜、小惑星衝突の数千万年前から生存の危機 研究

我々の銀河周りを周回、未知の銀河が発見される

VRで他者の「苦痛」を体験する実験の結果~VRを利用して「他者の人生」を体験させるプロジェクトを紹介。亡命を求めるスーダン難民になる、異性になる、あるいは体に障害を抱えて生きる、など多岐にわたる共有経験が行われている。

わい、VRで女になってセックスしてみたい。

脳波コピーで素人がパイロットになれる? 超SFの世界が現実に

灼熱のインド 太陽熱で床の上でも卵焼きが出来上がり!

中国 超リアルで従順な女性ロボットを発表

「無」を形ある物で表現するという「0(ゼロ)」の概念はどのように誕生し、人類の発展に大きく貢献したのか

ゼロは数ではなく状態を表す記号と考えれば、割り算で0で割ることが禁止されている理由がしっくりくるよ。


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のネタ・メディアオチ

【悲報】嫁の飯が手抜きで辛いwwwww

料理教室に通うようになった妹がおいしいものを作ってくれる俺は幸せものです。
といっても母の入院以降、妹も仕事帰りに病院に寄っているので見切りの惣菜ばっかしですけどね。

野間易通が震災デマを拡散 @kdxn

サヨク女性「自衛隊が救援活動の代償として女の“奉仕”を要求してる」とデマを流す

【熊本地震】毎日新聞「オスプレイでの物資搬送、災害の政治利用の懸念」

【大地震】現地人「余震で崩れそうなお宅の前でテレビ局がずっと待機している…」→結果………

災害取材を行うマスコミが、現地で非常識な行動をとる理由

【社会】アマゾン「お坊さん便」中止要請に回答 事実上の拒否か

母ちゃんの戒名を高野山の世話になっている坊さんに頼む電話をかけた。
お礼はいかほど、と聞いたところ、特上で100万、上80万、中50万、下30万前後でお志ということだった。
俺としては特上の100万でもええと思って、オカンもデラックスな名前けてあの世行こかとか言っていたんだけど、思わぬところから反対の声が。
生前父と仲が良かった妹が「お父さんの戒名とのつりあいも考えてよ。お墓にはお父さんと一緒の墓石に戒名刻むんだから、お父さんのよりも高い戒名だったら釣り合いがとれへんやないの」と言い出したからだ。
確かに一理あるなと思ったんだけど、今度はオカンが「正直いうとあの人とは墓石どころか墓地も別にしてほしいわ」と言った。
でも先祖代々の墓形式だから、オカンの戒名は親父の横に彫るしかないんやけどね。
さて、わしが死んだらどうなるんだろう。ヨッメと法的な離婚はせずにこのまま別居を続けるとするなら、誰の名前が横になるのかはよくよく考えなければならない。正式には結婚していない妹は同居していても傍系になるので同じ先祖代々の墓石に入れられない。別に墓石を立ててそこに祀らないといけない。

【熊本大震災】朝日新聞「自衛隊に60人乗り大型ヘリCH47が70機あるのに30人乗り米軍オスプレイが必要なのか?朝日記者から疑問の声が上がった!」

ワイ人事担当者、平然とGmailを使う就活生にドン引き

こういうわけのわからんことを言う人事にドン引きやわ。

【熊本地震】高須クリニック院長 ヘリで物資支援へ

フリメイソンの鑑だな。

朝日新聞社長「橋下徹さんには激しく鍛えられました」

リベラルを旗印にする新聞が同和差別をしたらあかんやろ。

米アマゾン、「Prime」に月額制の料金プラン~新たにビデオ専用の低価格プランも用意し競合に対抗

関係ありませんが、プライムビデオに新しく追加された「甲鉄城のカバネリ」というアニメが面白いです。個人的には最近の一番のヒットです。この作画品質とテンションで最後までいけるかなぁって感じ。
内容は産業革命が達成されたまだ武士が支配する日本を舞台にしたゾンビものです。

調印日は風水で シャープ社長の肩に“金色スカーフ”の衝撃~郭会長は91歳になる母親をはじめ家族と鴻海グループナンバー2の戴正呉副総裁を従えて、工場敷地内の稲荷神社に参拝

日本人も昔はもっと迷信深かったんだよ。
昔はあちこちの大企業の本社の屋上や工場の敷地に神社があって、出勤退勤前には頭を下げるってあったものだし、今でも中小企業や個人零細ではオフィスや店舗に神棚があるところは多い。
大企業は高野山とか比叡山に企業墓を持っていて、OBや過労死したりした人を祀っていたもんだ。
それがバブル崩壊後の節約風潮、税務的な交際費規制の強化、株主が収益に結びつかない支出にうるさくなったことなどが響いて、いつのまにかそういうお陰様に感謝する習慣も廃れてしまった。
成功者であればあるほど、自分の成功が運命や神様仏様ご先祖様の導きでなければ考えられないという経験を何度もしているものだから、世間から見れば迷信深くなるんだよ。
それともう一点、華人は結構平気でその土地の神様に仁義を切る(靖国神社は例外だが)。うちの師父は道士だが日本の神社仏閣は平気でお参りする。

「食物、銃、貴金属を備蓄せよ!」金持ち父さんロバート・キヨサキ氏がリーマン超の経済危機を予想

アメリカの紫頭ババァになってきたな。


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のリーベンオチ

反日捏造慰安婦映画「鬼郷」の制作に大勢の在日コリアンが参加

安倍首相「世界最速で永住権がとれる国にする」 新たな成長戦略に

おおさか維新・片山虎之助「熊本地震はタイミングがいい。政局的に」

【熊本大震災】御船町役場がアークエンジェルズ残党にハイジャックされた?生鮮品が大量に余り消費期限切れ続出する惨事も

日本共産党機関紙赤旗「オスプレイ空輸は危険!」

東京・港区民の3割が年収1千万超、大阪・西成区民の7割が3百万未満…衝撃の地域別年収格差

その港区の3割に入っている女王様を知っています。

しんぶん赤旗や公明新聞などの政党機関紙、軽減税率にどう対応するのか?

舛添知事「二流、三流ホテルだと『じゃあ会わない』って言われる。他は節約しても(高級ホテルのスイート利用は)しっかりやる」

被災地支援には「ふるさと納税」と「ヘリコプターマネー」が一番有効! 物資を送る以外にも、あなたにできることがある

「君が代」不起立で定年後の再雇用拒否、元教員3人が敗訴…東京地裁

【大嘘】舛添要一さん「これでも無駄を省いて必要な所に費用をかけている!見返りは必ずあるから安心しろ」

必要なところ=韓国人学校

【熊本地震】ふるさと納税で被災地支援の動き わずか2日で南阿蘇村に3500万円

部落差別に詳しいけど何か質問ある?(部落差別の歴史や文化について詳しく語られるスレ)

熊本地震 九州新幹線、早期再開が絶望的

【熊本地震】日本共産党「たくさんのご意見ありがとうございました。募金は熊本の被災地に全額おくりました。」

どうせ被災地の「共産党員」に送りました、だろ。

同日選論者だった永田町先生が敗北宣言「会期末解散・同日選挙は事実上不可能に。熊本地震で政治日程も地核変動。」

恐怖と怒り招いた日銀マイナス金利、4月会合打つ手なし-早川元理事

早川英男ってのがどういう奴かはこのニュース↓(2015年7月)で明らかでしょう。

参考:元日銀理事早川氏「日銀の異次元緩和はギャンブル。量的緩和で長期金利の急騰や急激な円安が起こる!」と断言


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日の相場・経済オチ

百貨店 3月売上高2.9%減 株安で心理冷え込み

お金持ちと貧乏、どっちが性格悪い?

【インサイト】モルガン・スタンレーの人員削減、これで終わりと思うな

サウジの次なる警告に石油トレーダーら冷や汗-ドーハ協議不調で

3192 (株)白鳩・大引け後追記

ヨッメの銘柄、日足大陽線。
このまま昨年11月高値の649円、4月高値690円を抜けてきたら面白いことに。
時価総額考えたら半年以内に普通に1000円行くでしょ。

3461 (株)パルマ・大引け後追記

ヨッメの銘柄、明日からが楽しみな展開になってきましたね。

5月開催の伊勢志摩サミットに向けて発表される 「G7版3本の矢」に投資家が注目する理由とは? いまは内需系小型株の人気テーマ銘柄を買え! - 成り上がり投資術

アマゾン、利益出さずに巨額現金生むモデル…楽天、在庫リスクゼロで会員顧客を循環させ利益

日銀審議委員に政井貴子氏 新生銀の執行役員 政府案

伊藤忠が初の「業界首位」へ、商社大手の未来は

3461 (株)パルマ・13:41追記

後場1100円台つけていますね。

長生きのひけつはお金? 米国で調査

年収700万円以上の人が最も読んでいるのは産経新聞!? 従来と真逆の調査結果について調べてみた

白鳩—第2四半期営業利益57.2%増、従来とは異なる新規顧客獲得に成功~中国天猫サイトを通じた海外販売(越境EC)での想定を上回る売上の増加が全体を押し上げた

外資の持ち株比率が高くなってくるわけやで。

「お客なんだからエラい」という錯覚が生まれるメカニズム

ECBのヘリコプターマネー構想

2305 (株)スタジオアリス
大地震・大震災後の株価推移は、しばらく軟調だがやがて戻っている

3192 (株)白鳩

越境Eコマース銘柄がのきなみ株価好調ですが、ここにも注目が集まって来たようです。
600円台奪還で鍋底の右肩形成が始まった可能性があります。

3461 (株)パルマ

地震によるトランクルーム利用増加見込みとストレージRIETネタで年初来高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鍋底の右肩形成始まったッ!
となれば、株式併合までは低位株の8914 エリアリンク(株)が同じ材料でくるのも時間の問題。

熊本地震で改めて考える 地震保険に入るべきか否か

参考:大阪府民共済で火災保険に入ると地震保険が標準でついてくる件

三井物産と住友商事の合併観測 ハードルは低くない状況か

バルチック海運指数 650ポイント超え


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のニュースオチ