2016年4月20日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

対馬盗難仏像、引き渡しを=「略奪された」と韓国の寺

中国西安市の飲食店が「大地震をお祝いします」垂れ幕で日本の悲劇を大歓迎

アップル、中国からのソースコード開示要求を拒否したことを証言--米議会公聴会

経済統計でウソをつき過ぎた中国 もう本当のことを言えないのではないか



本日の国際情勢オチ

産油国、サウジの手のひら返しで窮地に

現実味を帯びるイギリス「EU離脱」という悪夢のシナリオ~パナマ文書で風向き激変!

南シナ海に開戦前夜の霧…侵略を支援する反日2軍紙

パナマ文書は、大英帝国「最後の敗戦」である「英王室領=タックスヘイブン」の重い意味 - 外交・国際政治

ロシア経済を惨事から救った中銀総裁:プーチンの右腕 - The Economist

合意形成に時間がかかる民主主義なんてほんと行き過ぎたらそんなものイラネと思うよ。
国益に反する言論の自由や政治結社の自由なんてそもそも認められる必要すらないからだ。
中国ほどの独裁も問題だけど、民主主義なんてロシアぐらいでちょうどいいんだよ。
それで国家元首は軍人経験のあるビジネスマンか情報機関出身者が最強。


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のリーベンオチ

娘が元民主党所属の元疑惑の総合商社鈴木宗男さん「民進党は他人に厳しく自分には優しい典型!」

舛添知事、高級スイート宿泊は「要人との会談に対応するため」 → 実際には誰とも面会なし

民進・原口議員 「わざわざオスプレイを使って被災者を不安にさせるのはやめてほしい」

日銀総裁:ヘリコプターマネー全く考えていない-法的枠組みと矛盾

国の年金運用で5兆円損失、「失敗だ!」批判は間違いである…年金危機説のウソ

神社本庁「改憲の重要課題である「前文」「天皇」「安全保障」「家族」など七項目についての啓発活動を展開するとともに、新憲法に「緊急事態条項」の新設を要望していくことにしました!」

【速報】TPPの「聖域」の重要農産物を全部譲歩

なんか自民の勢いのピークはもう峠を過ぎたような気がス。特にアベ氏の個人的な勢い。
東日本大震災が民主党政権を実質的に終わりにしたように、今度の地震がそうなるような気がする。

農協改革にせよ、TPPにせよ、アメリカ「様」の言うことであれば、唯々諾々と従う安倍政権でございますが、唯一、完全無視する外圧があります。すなわち、財政出動要請です。

安倍政権が警戒する、共産党のなりふり構わぬ選挙戦術~北海道5区補選で激闘中

安倍首相、靖国参拝見送り。中韓に配慮するけど、英霊には配慮しないよ!

さらなる天変地異と支持率低下と震災で解散を封じられたことによる求心力の低下がアベを襲う。
最後のが一番きついと思うな。

【在日】とても危険で哀れで罪深い日本国民 A級戦犯の孫を総理大臣に押し上げるなんて


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のネタ・メディアオチ

覚者知らんもんは知らん先生「全てが偶然である、と割り切ってしまえば「何でこんな悪い事が起きるのか」という事に対しても、「偶然にもそのような事が起きた」としてしまえば誰も何も責めようがありません。予測を重視してしまうと、どうしても予測を裏切られた時に「何かが間違っていた」となりがちです。しかし偶然なら、偶然なのですから間違ってたとか正しいという概念自体から離れることが出来ます。」

「amazon」そっくりの偽サイトが出現 ログインすると個人情報抜かれる恐れ

朝日新聞 660万部のうち「25~30%が押し紙」で200万部減

仙台放送が「関テレ中継車のGS割り込み」に関する虚偽の投稿でお詫び / なぜ偽りのツイートをしたのか? 仙台放送に尋ねた

【驚愕】俺のJKの妹のがちな検索履歴がwwwwwwwwwwww

妹がサーフィン行く時とかに持ち歩いている年季は入った魔改造MacBookの履歴って今まで覗いたことなかったけど、今度覗いてみようかな。なんかデカルチャーなところが出てきたりして。

【悲報】熊本県のホームページ「東北は危険地帯!熊本は安全!」

7年ニート後、親戚に無理矢理船に乗せられた俺の末路www

わし、海技士のサーフィン友達がいるけど、今内航船の船乗りは本当に人不足だから、ニートを鍛え直すのにはいいと思う。
勤務時間とオフのめりはりがしっかりしていてブラックじゃないし、給料もいいしね。

参考:若年船員の確保・育成 待ったなし~ わが国の内航海運業界において船員の高齢化が深刻化している。55歳以上の船員は4割を超え、全体で4人に1人が60歳以上という比率。とくにケミカルタンカーでは高齢化が顕著とされ近い将来、船員不足から安定輸送に支障を来しかねないとの指摘もある。若年船員の確保・育成が待ったなしの状況だ。

参考:船乗りになるには?

参考:海技士、内航船の仕事はどんな感じですか?

【熊本地震】関西テレビ関係者がGS割り込みをチクった女性に復讐!!!! 女性のプライベートを調べ上げ顔写真もネットに晒す!!!

元リベラル保守永田町先生がネトウヨ全開!「オスプレイは熊本地震にどんどん活用せよ!」

水槽のウミケムシで困っています。ウミケムシ(現在2~3cm)が大量発生しています。原因はしばらく水換えを怠っていたことです。しかし、このウミケムシはどうやって駆除すればいいのでしょうか?この間、網ですくって熱湯につけて6,7匹は駆除しましたがきりがないです。しかもこれらは夜になると地表に出てきて気持ち悪いです。真夜中に起きて、水槽の電気をつけてみたらめちゃくちゃたくさんいました。飼ってる魚は、シリキルリスズメダイX2,ホワイトダムセルX1です。魚が攻撃されないか心配です。効率的な駆除方法を教えてください。

さわると陸の毛虫と同じで毛に毒があるよ。でもゴカイの仲間だから、肉食魚を一緒に入れておいたら大きくなる前に食っちまうよ。
よく夏場に河口の遠浅のビーチなんかで泳いでいたりする。グロテスクだから最初に見たらギョッとするだろうけど、くらげと一緒で向こうから攻撃してくることはないよ。

「精子を適温の水槽で育てると熱帯魚のような白い魚になる」とツイッターで話題ですが本当の話ですか?京都大学の研究で明らかになったそうですが…

僕は偏差値70台の高校で校内射精競技会して理科室で精子の観察会をしたことがある、京都市左京区吉田本町にある公立大学の元文系学生だけど、やりかた教えて?こんど妹とやってみるから(w


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のヘルス・セックスオチ

恋人の家に行ったら恋人が知らない人とSEXしてた

いやん…もう終わり?カレのHが早すぎる「本当の理由」4つ

SM趣味の彼氏彼女や配偶者を持つと、1プレイ最低90分ですよ。元包茎チンポの変態シスコン豚の僕が保証します。
挿入→イクそのものの時間はそんなに長いものではなく15-20分ぐらいのものなのですが、そこに至る過程が芝居がかっていて面倒くさいことこの上ない。
女装させられて縛られたり目隠しさせられたりしてムチでぶたれたり言葉攻めにされたり、そのうえケツ穴に指やローター突っ込まれたり。どこの秘密結社の参入儀礼かと思いますよ、ほんと。

【驚愕】彼女が安全日ってゆうから生でヤッた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

もう前回の生理から6ヶ月近く生理がないうちの妹ですら「兄さん、赤ちゃん欲しいんなら別だけど、もしそういう気になったら避妊はしてね。産婦人科の先生が、生理がなくなっても排卵はあるから、パートナーがいるならちゃんと言っておいてと言われたの」と言うよ。

【衝撃】僕は東大生の超高学歴だけどクソニートしている姉がウザすぎるwwwwww

昔叔父がまだ現役の都市銀行の重役だった頃、同居している兄弟姉妹にヒキニートがいるような奴は都市銀行は採用しないと言っていたことがある。今はどうか知らんが。
叔父が現役だった頃はお金を扱い多くの個人情報や秘密を扱う都市銀行はややこしい奴が入ってきたら業務に差し支えがあるので総合職は家族の犯罪歴とか家族に自殺者とかいないかとか調査かけていたそうだ。
せっかく東大まで行って、そういう理由で就職が制限されたとしたら気の毒としか言いようが無い。

「足が長い男性ほど大腸がんになるリスクが高い」ミネソタ大学のビックリ研究

梅毒患者が急増中!感染から3ヶ月でどうなるのか医師が解説

乙武氏の不倫騒動で注目される「障害者の性」〜ホワイトハンズによる射精介助サービスをどう思う?

「モテ欲」は、人を成功に導く巨大な力になる

そりゃそうや。わしらの若いころは草食系なんて考えられんかった。
モテてぎょうさんまんこしたいから、勉強もがんばる。スポーツもがんばる。ええ車もほしい。かっこいい職業につきたい。出世したいやったんや。
男からもてたいという欲望がなくなったらどうなる?他の全ての欲望がなくなるんや。
そうしたら、車は売れへん、ホテルは外国人の観光客頼みや。子供が出来へんから少子化一直線で、おもちゃも子供服も売れへん、経済規模は縮小するだけなんや。
ひょっとしたら、このモテ欲が日本男子からなくなったというのは、日本人が生物的にもう行き着くところまで行って後は滅びの宿命にあるからなのかもしらん。
まずはまんこの楽しさを若いもんに植え付けるところからはじめなあかん。
そのためには以前から言っているように、公立学校から日教組とジェンダーフリー野郎によって追放されたブルマーの復活が第一歩なんや。

政府「若者はどうして子供作らないの?」

兄妹姉弟で結婚できるようにしてくれ。そうしたらこの老人も一人ぐらいは試してみてもいい。

4割の夫婦が一緒にお風呂に入っている!?ゲンナイ製薬調べ
うちの風呂は二人で入ると狭いです。だから脱衣所で交代ですね。
旅行とかに行った時は、一緒に入りますが。

【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・

うらやましいなぁ。
俺なんてこれをゲットするために女王様の変態趣味に何回も付き合わされた挙句に、性的嗜好をドMに捻じ曲げられてしまったよ。

先日口唇口蓋裂という障害を持つ子供が生まれました。初めての子供でとてもうれしかったのですが、正直口唇口蓋裂という病気を知り、なかなか現実が受け入れない状態です。

幼稚園から中学までよく同じクラスになった友達でこの奇形の奴がいた。
でも中学を卒業するまでに手術をして中学の卒業アルバムでは完全に奇形は修正されていたよ。

現在中学1年生です。去年のクリスマスに5つ年上の彼氏とエッチしました。彼とは別れて連絡が取れなくなってから妊娠してることがわかりました。もう中絶も出来ない時期になっています。

兄の子どもを妊娠しました。どうするべき?

兄妹どうしで相思相愛なのはかまわないけど、大学生ならちゃんとゴムつけろよ。
うちなんかまだしてないけどさ、日曜日に妹の部屋に洗濯物を持って行ったら妹のパンツとか入っているタンスのプラスチックのカゴのいちばん下に未開封のコンドームが入っていたよ。網目のあるカゴだから上にパンツが乗っていても横から何か別のものが入っているんだなってわかっちゃったんだよ。で上のパンツをどけたみたらコンドームの箱。
あいつに彼氏なんていないのは確実だから(いたら土日祝に俺と一日中過ごしたりしない)、その時に備えて用意しているのだろうと考えるしかないよ。
ひょっとしたら去年の北海道旅行の時にいるかもしれないと期待して買ってそのまま隠していたのかもしれないけど。

「ハーフの子を産みたい!」と外国人向けシェアハウスに群がる日本女子の貞操観念

田舎の農家なんて今でも農協の世話で中国人やフィリピン人の嫁もらうところがあるんだから、そのうち日本は雑種だらけにるだろうな。
まぁそれも仕方ないしいいんじゃないのか。

慢性的なストレスが脳の記憶障害を引き起こす(米研究)

男の娘、ボクっ娘、ボーイッシュ好きは本当にホモ予備軍なのか?

高校の時につるんでいたダチ♀に男みたいな性格のボーイッシュがいて、視聴覚室で一緒にエロビデオを見て、理科室で精子の観察会にも参加しました。
つるんでいた♂どもは「みんなあいつは男みたいなやつだ。恋愛の対象にならない」とか言いながら、一度はおかずにしたことがあると信じています。
なぜなら、エロビデオの鑑賞会の後で今は外科医しているダチが「おっぱいさわりてぇ!」とか言うものだから、「一回だけならいいよ」と言われたので、全員おっぱい触らせてもらったことがあるからです。(服の上から)
やわらかかったです・・・帰ってそれをおかずに2回抜きました。

68人に1人が「自閉症」の現実~~間違った「思い込み」が蔓延している 大隅典子『脳からみた自閉症』

化血研、全ワクチンの製造停止 地震の影響で設備損壊

男性の本性が知りたいです。こんにちは。中学女子です。最近見たあるサイトに、男性は下心のために女性の買い物に付き合い、話を会わせ、食事をおごっているのだと書いてありました。 そこでは多くの男性が共感のコメントを残していて、なんだかがっかりしたと同時に、少し怖くなりました。 男性の方は女性と付き合うとき、そういうことしか考えていないというのは本当ですか?また、それは中学生男子にも言えることなのでしょうか。回答お願いします。

どんな動物でもそうじゃん。オスがメスにあれこれものをあげたりして気をひこうとするのは交尾して遺伝子を残したいという衝動が根底にあるからだよ。年をとるにつれて情だとかいろいろとその他の要因も生まれてくるけど、要するにそれはセックスとそれ以外の比率の問題なんだよ。中高生の頃なんて特に男は頭のなかはセックスだけだよ。それで男性を非難するというなら、女性の場合は自分と子供の生活の保障、これ。だから年収の低い男や非正規雇用の男なんて結婚の対象にならないというまーんが多いんだろう?


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日の相場・経済オチ

モーサテ出演の政井貴子氏が日銀審議委員就任へ。マイナス金利に理解。

三菱自動車、燃費試験の不正が発覚 実際よりよく見せるデータ操作 「eK ワゴン」など4車種63万台

日本企業の・・・しかもスリーダイヤマーク背負った財閥系の・・・がフォルクスワーゲンを嗤えない不祥事。
もうこの国あれやね。

日本銀行にとって追加緩和策はもはやその是非ではなく、どうやって実施するかという問題になっている。

熊本のコンビニ97%再開 大手3社、過去の教訓生かす

ドイツ銀行とクレディ・スイスの欧州2大投資銀行で、社員の士気が低下し、人材が大量に流出しかねない情勢となっている。

BNPの日本小型株ファンドに海外資金流入、職人かたぎ運用評価

野村HD:ウォーレン・バフェット氏お気に入りのアナリスト解雇

熊本地震「仮設住宅作って」被災者から望む声高まる

関連:仮設住宅・仮設建設資材関連銘柄

「『長期投資をすれば、最後にはもうかる、報われる』という話を時々聞く。だが、本当にそうだろうか」。長期投資を世の中に広めるために、さまざまな活動を展開し、かつ投資信託を普及させてきた、セゾン投信の中野晴啓社長は、長期投資という言葉の裏に、大きな誤解が潜んでいることを指摘する。その誤解とは一体、何なのか。中野社長に話を聞いた。

消えた石油増産凍結、サウジが態度を翻した理由

熊本市民ボク、家財壊滅で嫁に4Kテレビ購入の許可されるwwwww

いろいろと強制的な買い換え需要が発生したようですね。

投資家の利益を重視する「異色の金融庁長官」を応援しよう

3461 (株)パルマ

新神戸駅の新幹線の発車メロディはいいですよ。
お見送りの方は白線の内側までお下がりください。ご乗車の方はお急ぎください。お兄ちゃん、ちゆっ♡

闇株新聞さん「セブン&アイに見る指名報酬委員会の「破壊力」良い意味でも悪い意味でもワンマンだった鈴木氏は「とにかく肩書が立派な社外取締役を入れて、指名報酬委員会とやらも設置すればいいんだろう?」くらいに考えて候補者を選ばせ、見事に自分が追放されてしまったわけです。普通、上場会社を外部から支配するためには発行株式の過半数を握るか(膨大なカネがいる)、取締役会の過半数を握る(株主総会で大株主や一般株主の賛同が必要であり普通は不可能)必要がありますが、ここに新たに社外取締役を若干名だけ送り込んで指名報酬委員会メンバーに就けばよいという「金も要らない大変に簡単な方法」が新たに加わったことになります。肩書だけ立派な社外取締役候補を操り、これを悪用する勢力が(別に反社会勢力とは特定しませんが)、たくさん出てこないことを祈るしかありません。」

リスクオンの前提はドル安:Market Flash

国土交通省は16日までに熊本地震の被災者を受け入れる仮設住宅の準備を始めた。県の要請があればすぐに対応できるよう、業界団体のプレハブ建築協会に準備を依頼した。

土曜日のニュースなんですが、数が確定したらいろいろ各社からIRやニュースリリースが出てくるかと。

ソロス氏のファミリーオフィスで運用者流出、CIOと不一致-関係者

バルチック海運指数イク、イク、イクゥ!

黒田日銀総裁、ヘリコプターにバズーカ搭載か!日本銀行の黒田東彦総裁は16日、ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューに応じ、自らが「バズーカ」と呼んだ大規模な金融緩和策をさらに強化するために「ヘリコプターマネー」の採用を検討するか質問を受けると、破顔一笑して両手を空から紙幣をばらまくようにひらひらと動かしてみせた。

ヒラヒラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

米株価と原油価格、相関性が消えた意味


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

反物質エンジンの開発、クラウドファンディングで投資募集へ

反物質反応炉(対消滅機関)なんて、LHC使っても燃料の生成に何年かかるんだよ。
同じ粒子加速器を使うんならマイクロブラックホールを作って縮退炉(ふしぎの海のナディアのNノーチラス号やトップをねらえのバスターマシーンやエクセリヲンなど)を開発したほうがよかねぇ?

【縮退炉の作動原理についてwikiより転載】
ブラックホールは周囲の質量を吸収することによって成長する一方、ホーキング放射によって質量をエネルギーに変換しながら蒸発しており、ブラックホールの質量が小さければ小さいほど蒸発速度=エネルギーの放出速度は大きくなる。したがって極小のブラックホールに適切な量の質量を投入し続ければ、ブラックホールの成長と蒸発が平衡状態となり、ブラックホールを一定の大きさに維持することができる。ブラックホールの生成(および保持)に必要なエネルギーをブラックホールが蒸発するときに放出されるエネルギーよりも小さくすることができれば、極短時間で直接的に質量をエネルギーへと変換する極めて効率の高い動力源として利用することができる。しかも、理論的には投入された質量が100%エネルギーになり、核分裂や核融合と違って廃棄物が全く残らない上に質量さえあれば何でも燃料にできるというメリットがある。

あるいはマクスウェルの悪魔を捕まえることができるなら、情報=エネルギーだから、空間から無尽蔵にエネルギーを取り出すことができる機関をつくることができるはず。

電気自動車リーフは「暖房つけると30㎞しか走らない」「こんなの車と言えない」都内ユーザーが日産に激怒

世界に広がる「バナナ危機」、新型の伝染病で生産体制崩壊

「テスラの墓場」と呼ばれるAppleが「電気自動車開発プロジェクト」のためテスラの元幹部を雇用

メスには目もくれず。オス同士で愛し合うライオンたちの姿が目撃される(ボツワナ)

要する同性愛は退廃した文明で生じる後天的な変態行為ではないということです。
もしそうならライオンには文明も後天的な性的傾向を生むポルノメディアもないからです。
同性愛を変態というのは、まさに個人的な嗜好に基づく嫌悪感にすぎず、宗教的な規定も全く意味がありません。
さて、それだけでは今の技術では子孫を残すことができない同性愛が別に問題ないなら、なぜ近親相姦が問題視されるのでしょうか。
高齢妊娠の方が障害者の発生率は高いというのに。

中国の学者 人工太陽を作りだす

中国は南シナ海を「死の海」にするつもりか!世界の海洋科学者が懸念、サンゴ礁を破壊し魚を殺す埋立工事

ロシア軍、氷塊空爆=河川氾濫で異例の作戦

ロシアはソ連時代に核爆弾使って貯水池を作ったり土木工事をしましたが、凍って増水した河川の水を爆撃で吹き飛ばすとはやることが余り変わっていませんね。

テスラが話題独占も納品ではシボレー先行へ、EV競争


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のニュースオチ