2016年5月5日木曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】彼女と二人きりの観覧車で屁こいてしまったらwwwwwwwwww

わしも妹も平気で屁をこぐぞ。母ちゃんの退院前に一緒に風呂に入っている時にボコッと気泡があがってきた。妹が屁をこぎやがったのだ。
長いこと一緒に暮らしていたらこういうのは遠慮がなくなってくる。
車の中でもベットで隣で寝ていても平気で屁をこぐ。

お前らって俺が意識してるときしか存在してないよな

関西弁の妹とセックスするエロ漫画

大阪人同士のカップルのセックスはえてしてこんな感じやな。
でもなんか妹リアルすぎて草。。。

グーグル、眼球に埋め込む「サイボーグレンズ」を特許申請

【画像あり】トランプ「水着を着た女のアニメ画像を送るな!お前はブロックだ!」

母親のがん宣告をきっかけに変わる親子の関係。「母を愛していない」娘はどう成長したのか

うちは妹は余り・・・というか全然悲しんでいない。
もともと母と父は仲良くなかった上に、妹はファザコンで、わしは妹いわくマザコン。その上母がヨッメとわしを元のさやに納めさせようとしていて、妹とわしの関係を絶対に認めないからなおさらだ。
今日は本来ならば妹と舞洲までモンスタートラックショーに行ってから本町のハードロックカフェで飯でも食おうかと考えてチケット予約していたけど、オカンの病気が降って湧いてきて、留守番してもらっている義妹にも気分転換してもらう必要があるので、妹と義妹で行って来いと言ってわし、留守番。たまに母の様子見に行きながら庭の草抜きやらなんやらしています。

ヒト胚、ほぼ2週間の体外培養に初めて成功

米企業:「死んだ状態」の脳を蘇らせることが可能に

姉がいる奴は最低一度は姉のパンツで抜くという風潮

わしは妹のパンツで抜くことは余りしなかったな。ブルマーとスクール水着専だったから。

たった1分の激しい運動をエクササイズに組み込むことで運動時間を5分の1に短縮できることが判明

セックスのフィニッシュみたいだな。

ピロリ菌 胃がん以外にも 狭心症、心筋梗塞の危険高める

「ポルノは健康上の危機」根絶求める決議が自由の国アメリカで採択

禁酒法の時もそうだったけど、米帝は時たま極端な方向に平気でぶれるなぁ。

インドネシアの村人たちが浜辺で発見し、「天国から送られた天使の子」として崇拝していたものはダッチドールだった(空気注入式)

思うんですが、数字が書かれた紙切れに労働価値が保存できると有難がっているのも、イスラム教徒がコーランを神の言葉と信じるのも、カトリック教徒が神父が祝福したウェハウスを神の肉と信じるのも、ネトウヨが天皇家が千代に八千代に日本の国家元首と信じるのも、拾ったダッチドールを天使と崇拝するのとたいして変わらないのではないでしょうか。
どっちにしろ人間はいろいろなものを「信じる」ものです。

【衝撃】31女だけど人を好きになるのはもう止めようって思うwwwww

アラフォーのうちの妹なんて最近お肌つやつやだぞ。
休日は化粧してから家事始めたりしている。
オカンの介護を手伝いに来ている義妹に「おねぇさんなんか最近きれい」とか言われているよ。
諦めるなよ。

日本の少子化もここまで…児童人口割合が記録的な最低値に


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

本日の国際情勢オチ

【画像】ロンドンに史上初のムスリム市長誕生か 労働党から出馬のカーン氏「私はイスラム教徒であることに誇りを抱いている」

「スパイの恐れ」 中国通信大手社員の移住拒否 カナダ

トランプ、副大統領にケーシック(オハイオ州知事)を検討~もとより茶会系の「クルーズ副大統領」というシナリオは存在しない

個室で映画やネットも楽しめる? ヨーロッパの刑務所事情とは?

安倍首相とメルケル首相、財政出動めぐり見解一致せず~ドイツの経済成長は構造改革の推進と、移民受け入れによる国内需要増加と、中央銀行の独自性によって担保される財政均衡政策によってもたらされるイッヒ!

渡瀬裕哉先生「昨年段階で筆者が「トランプが勝つ」と発言するたびに、筆者が出会った米国通の国会議員や有識者の皆さんから「頭悪い子扱い」されてきましたが、実際にはどっちが馬鹿なのかがすっきりして良かったと思います。米世論調査まとめサイトであるRealClearPolitics を見ても「トランプ氏は昨年度共和党内で支持率1位になってから1回しか支持率トップを譲り渡していない」のだから、トランプ氏が共和党予備選挙で勝つことは当然であり、全く驚くに値しない結果だと言えます。現在となっては「予備選挙でトランプが負ける」とメディアなどで喧伝してきた米国政治の専門家って何だったんだろうと思う次第です。」と大勝利を宣言!続いて「だんねんながらヒラリー・クリントンは大統領にはなる可能性は高くありません。むしろ、ドナルド・トランプ氏が大統領になる可能性は極めて高い状況となっています。「ヒラリー・クリントンが大統領になる」という予測をしている有識者らは「麻雀で安全牌を切り続ける思考と同じ」で、「知識人の立場を守る自己保身で大統領選挙に関する見解を述べている」ので注意が必要です。今後、日本国内ではヒラリーがトランプに勝つ、という誤った言説が氾濫することでしょうが、それらは11月の大統領選挙が終わる頃には全て間違いであったことが証明されると思います。なんせ、それらの言説を垂れ流している人は「トランプが予備選挙に勝つこと」を予想できた人は一人もいなかったからです。」と驚愕の絶望の未来を予測!

(ノ∀`)昨日、インディアナの予備選挙で共和党のドナルド・トランプ候補が圧勝しました。これを受けてライバルのテッド・クルーズ候補は正式に脱落、事実上、共和党の大統領候補はトランプに確定しました。一方、民主党ではバーニー・サンダース候補が代議員数43を確保、ヒラリー・クリントン候補の37代議員を上回りました。ヒラリーのモメンタムが失われていることが鮮明になっているのです。このことは11月の本選挙で、ひょっとしたらトランプが勝ち、アメリカに南米型のポピュリスト政権が樹立される可能性がでてきたことを示唆しています。


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

本日の宗主国様・属国オチ

前代未聞!? 北朝鮮で結婚式を挙げた日本人夫妻を直撃

韓国殺菌剤事件でソウル大教授拘束 実験結果捏造で企業擁護か

ソウル大は旧帝。韓国の東大。そこの教授が実験結果を捏造。これが韓国。

韓国サムスン電子による複数の家庭用デバイス管理システム「スマートホーム」に、セキュリティー面で決定的な脆弱性があることが、米ミシガン大学の研究チームによって発見された。

中国人は損得勘定で行動する。公徳心を求めるのは間違い

韓国人は損得よりも感情・自尊心を優先させるから、わしは中国人とは付き合えても韓国人とは付き合えない。


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

太陽170億個分もの超大質量ブラックホールがありえない場所で発見される

葉っぱの細胞壁は 人体のアノ部分と同じだった!奇妙な一致を九州大が発見

“きんたま”のしわとも似ていると思うぞ。

エルニーニョの影響 東南アジアで干ばつや熱波発生 昨年に続き

キモカワ!深海生物オオグソクムシが食べられる店を発見

排熱、廃熱、余熱から電気を作る温度差発電シート

火星で熱湯が発見

技能伝承へ「鉄鋼女子」を育成 採用作業員10%超、保育所など環境整備

建設現場なんかも女性の現場作業員増えたし、作業服着た女性はかっこいいよねぇ。
作業服メーカーは女性向けのハイセンスなデザインの作業服のブランドを開発するべきだろう。
わしも妹と作業服プレイをしてみたいなぁ。

関連:【画像あり】作業服とか着てる女の子の画像持ってない?

自動運転カーの法整備に向けてFord・Google・Uberなどが設立したロビー団体の代表が語る

偏差値65オーバーの理系のトップ大学出身の菅直人様語録

東京の一流私大の帰国子女受験枠のうちのヨッメが以前妹にあてつけがましく言っていましたけど、妹の出身大学なんか一流の外資系投資銀行では新卒のインターンに応募することもできないけど、菅直人様の出身大学なら大歓迎だそうです。

リアル社畜


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

本日の相場・経済オチ

エリアリンク(8914)2016年12月期第1四半期決算説明資料が出ています

武者大先生「日本株一人負けの正体が見えた!米国発近隣窮乏化政策の危険!!今回の日銀の追加緩和なしという対応は、日銀路線に沿ってリスクを取っていた人々の土台を崩した!!俺のシナリオを台無しにしやがって!!!

学歴に一番こだわっているのは年収800万円の層だった

新幹線乗客数はついに「ピーク」を迎えたのか JR3社「営業減益」見通しが意味するもの

「高い」ユニクロ、強烈な客の拒否反応で「深刻な事態」…ブランドへの自信過剰がアダ

ユニクロがブランドって、冗談はやめろや(笑)

“三菱グループの天皇”が息子の三菱自動車社長擁護のため「燃費なんてコマーシャル、誰も気にしていない」と暴言!

相場は子供のような気持ちで対するとき、面白いように上手く行く。

株式投資で成功するために知っておきたい「6つの心理学」

グロース氏:当局は「死」でなく「飛」を選ぶ、次はヘリコプターマネー

日本経済は円高で再び「耐える期間」に入った~世界を見ればドル安にするメリットが大きい


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

本日のネタ・メディアオチ

世界的ブロガー・エコノミスト池田信夫さん「世の中には「女性の人権を守る」と称して、でたらめな話を世界にまき散らすのを仕事にしている人がいます。去年、このブッキーニという「国連特別報告者」が「女子学生の30%が援助交際をしている」と記者会見で発表して大騒ぎになった問題の仕掛け人が、伊藤和子という弁護士です。昔の福島瑞穂ほどスケールは大きくないが、やっていることは同じです。こういう人々は1960年代の学園紛争で逮捕されたり退学になったりして、まともな人生を歩めなくなった人々です。当時は大学中退で受けられるのは司法試験ぐらいだったので、こうしたドロップアウトの人が大量に司法試験を受け、弁護士になりました。彼らが今でも各地の弁護士会のボスになり、総本山の日弁連を支配しています。こういう団塊の世代の落ちこぼれには「大学をちゃんと卒業していれば役所や大企業に入れたのに…」というルサンチマン(うらみ)があるので、国や企業を悪者にするのが大好きです。」と伊藤弁護士の人権を味噌カスのチョンにネタバレ

いとこの結婚式に行って写真撮ってたらやたらオーブが写ってた。

オーブはデジタルカメラが普及する前の写真には映ることがありませんでした。
身も蓋もない話ですが、正体は「ホコリ」です。
昔のスチルカメラの時代にはシャッターが機械式だったのですが、デジタルカメラの時代になって電子回路が感光素子に流れる電気をコントロールすることでスチルカメラのシャッターと同様の効果を擬制的に実現しています。
ここにホコリに乱反射した光が相互作用するとオーブがうつります。
オーブはホコリが立ちにくい湿度の高い場所なんかではほとんど発生しません。
試しにある程度の光がたっているところで、ストロボをたいてでもいいですが、布団を叩いてホコリを出して広角レンズで写真をとってみてください。オーブだらけになりますから。

[メディア]一人絶対護憲を前面にせり出す朝日社説〜憲法記念日各紙社説読み比べ

いつ見てもヤバイコピペwwwwwww

保育園落ちたの私だデモ主催者「安倍さんは頭おかしい」「安倍さんの人気があるのはターゲットをアホに絞ってるから」

朝日新聞の捏造報道の一例

俺の親が創価に騙された話する

入院していたとき、病室に創価の本が置かれていたけど、案の定オカンの創価のダチが持て来ていたようです。
まぁうちの場合、そんなのに騙されるオカンじゃないですけどね。


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

本日のリーベンオチ

麻生「ボンクラ共いい加減目を覚ませ、消費税増税しないと日本は終わるんだよ!」

そりゃ一日中財務官僚に囲まれて洗脳されていたらこうなるよな。

永田町・霞ヶ関、各市町村の自治体、議会では、まだまだまだ世論をキュレーションしたメディアは、依然として紙の新聞がスタンダードなんです。つまり、そこで書かれていないことは、事実上、俎上にすらならないと考えてもいい。本当かと思ったら、一度、永田町の議員会館に地元選出の国会議員の部屋を訪ねてみるといいですよ。全国紙から東京で入手できる地元紙まで、基本すべて購読しています。タイミングが合えば、その先生が関係する省庁所属の一年生官僚とか若い子が、文字通り「おつかい坊や」になって、新聞の関連記事をまとめたコピーを持ってくる場面に遭遇するかもしれません。つまり、いまだに政策決定機関は、紙の新聞に目を通されているわけです。日経以外、スルーされているわけですから、ただでさえ目を背けたい政治家のセンセイたちは、余計に新聞とテレビしか見ないシニア世代の顔色ばかりを伺うでしょう。

ほんと、これ。

経営難の私立大は生き残れるのか 私学の4割が定員割れ、公立化する地方私大

【朝鮮学校】「補助金減額は制裁であり差別だ!」「政府がヘイトスピーチを煽ってる」「ミサイルじゃなくて人工衛星だ」

「民進党あほ」と「安倍ヒトラー」との異同 - 私が懲罰動議の対象となった本当の理由 -

吉田茂が邪魔をしなければ竹島問題は今日存在しなかった説

悪質すぎ…日本の観光地に中国人の「ニセ僧侶」が増殖してる

山陽道事故、トラック運転の女逮捕 過失運転致死傷容疑「(事故当時)ボーッとしていた」

完全に長時間労働→過労→居眠り運転です。
最近女性ドライバーが増えていますが、女性にまで過酷な労働させているんだな。
まだ昼間しか仕事がない生コンやダンプの方がマシだろうな。

参考:幻覚で急ブレーキ、眠らずハンドル握る、減る若手…「人間を絞りすぎ」 トラック運転手が過酷労働の実態を吐露

【愛知】カート泥棒、捕まえてみたら韓国の検疫所職員だった…「分解して内部構造を調べたかった」 中部空港

民進党ジャスコ代表「日本が普通の国になるのは大問題」との認識を示す

いちおうこういうのが元官僚で、自民党の公認を受けていた時もあったわけです。
ガソリン女王様は元検察官の法務官僚です。
政治家の経歴がどうだからとか、思想がこれこれだからあの人は立派な人だとか言うのは意味が無いです。
政治家なんて普段付き合っている支持者や金主によって考え方なんていくらでも変わってゆくからです。
自民党時代は新自由主義の旗手で今はアカとも手を組むことが平気な小沢一郎を見ればわかるでしょう。


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

本日のニュースオチ