2016年6月6日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国】島の小学校で住民3人が女性教師を次々とレイプ

「死にゆくビジネス」 衰退する犬肉産業と転業への希望 韓国

韓国匿名掲示板に「日本の地震に募金する人間は売国奴」

【韓国徴兵制度】少子化で要員不足深刻、兵役免除の特例制度廃止へ

【韓国】子供たちが茶道を体験 端午を控え伝統文化体験イベント

急須でお茶を入れるのが茶道らしい。
京都人の老舗の娘で小さな頃からお茶とお花と習字を習わされていた学生時代の元カノが見たら笑い死にしそうな光景だ。

「あなたは韓国人のようだ」は褒め言葉となることが判明

関連:おまえ朝鮮人だろと呼ぶことは差別!



本日のネタ・メティアオチ

航空自衛隊員が UFOの撮影に成功も…消えた報告書

それ鳩山家のプライベートシップだろ。

李テラ「舛添の公私混同を批判した橋下徹が知事時代の我が子特別扱いを指摘され逆ギレ!「だったら父親に知事になってもらえ」」と同◯差別記事
文化大革命の50年目報道で朝日新聞と産経新聞の論調に混乱

ヘイト規制法に抵触?野間易通先生&C.R.A.C.アカウント ツイッター社より同時サスペンデッド処置

【しばき隊】ろくでなし子「言論規制が今後強化されれば、国がよくないと恣意的に判断した行為はどんどん規制される方向になるのに、自分達は大丈夫と思い込んでる野間易通はマヌケ」

CM「盗んだバイクで走り出す~♪」 視聴者「子供に悪影響だ!!」

オークションでマフラー出品したら児童ポルノ扱いで違反申告された出品者が話題に

小学生に戻りたくなるような事書いてけwwwwww

同級生の女の子たちの生ブルマー。プールのスクール水着の股間からしたたりおちる水のしずく。ふくらみかけのおっぱい。
なにもかも全て懐かしい。

トランプ氏 占星術的には不死身で政治家向き?

【朝日新聞】慰安婦が存在したことは事実だ 慰安婦問題、合意の意義かみしめて

桜井誠さん「緊急ブログ 6・5 川崎『日本浄化デモ 第三弾!』 のあらまし」


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日の国際情勢オチ

ダライ・ラマの「難民は最終的に祖国へ」発言が物議…人道主義と生活不安で揺れる欧州

2015年、EUは45万人の難民を受け入れ、2016年には87万6000人を難民として認定した。認められた各人のもとに4-8人の家族が訪れる。これが欧州の未来だ

EUの人口は7.5億人ぐらいだから、800万人ぐらいの難民とその家族なんてなんてことないと思ったら大間違い。
1%超だ。その大部分が都市部でイスラム教徒ばかりが住むスラムを作るだろう。
日本が総人口の0.5%ぐらいしかいない在日にどれだけ影響を受けているか、考えてみるといい。
出生率は複利計算だから、実際の影響は日本とは比べ物にならないぐらい深刻である。
日本の場合、在日の出生率も純粋な日本人の出生率もたいして変わらないからだ。
しかしEUは違う。イスラム教徒は多産である一方で、避妊を禁止しているカトリックがメインの国でさえ現地種の少子化は止まらない。
つまりEUはあと三代ぐらいでスペインのレコンキスタやカール5世がオスマントルコを撃退したことなどどうでもよくなるだろうな。EUの国教は実質的にイスラム教になる。
銀英伝でもいうじゃないか。どんな鉄壁な要塞でも内部からの攻撃には弱いものだ。

米国の中国人留学生、不正横行で大量退学処分!替え玉テスト受験や論文代筆は当たり前

タックスヘイブンの中心となっているイギリスこそが世界最悪の腐敗国家

インドのカルト集団「独自の政府と軍を運営」、警察発表


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【悲報】物理学者、多元宇宙論(仏教における曼荼羅の世界)を唱え始める

両界曼荼羅はともに中央に大日如来を配しているが、神道で言えばこれは天照大神にあたる。
大日如来は大光明遍照とも言われ、宇宙というホログラムを形成している光そのものである。
要するに仏教で言うところの仏性そのものであり、何の事はない。あなたの意識のことだ。
ノーベル賞を受賞したアメリカのウィルチェック博士は物質、及びすべての相互作用の元は光であると言っている。

【AI新時代】「ヒトラーは間違っていない!」…「悪のAI」育つ可能性も 人間が譲れぬ「一線」とは?

宇宙の膨張は想定以上に速かった? 未知の力が存在する可能性も

自分こそ究極のパスワード~生体認証技術で社会は変わるか?

「人工知能に期待する」が過半数 医療や自動運転、恋愛相手にも

Googleの人工知能「AlphaGo」を作ったDeepMindがAIの暴走を止める「緊急停止ボタン」の仕組みを開発

グーグルの自動運転車、クラクションの鳴らし方を学習

猫が人のやさしさに触れた時、そのやさしさは伝搬する。捨て猫を拾ったらその捨て猫が捨て猫を拾ってきた物語

うちも妹が猫を飼おう飼おうとうるさくて仕方ない。
そろそろサーフィンに行ったらどっかの駐車場で自分ちの猫が妊娠した女の子のサーファーがダンボールに入れた子猫を「誰か飼ってください」と言っているのが見られる季節。
ちゃんと去勢しろよと思うのだが。

【AI新時代】奪われるヒトの仕事 執筆・接客代替、弁護士ですら置き換わる?

社員に「クビ」を宣告したのは“AI上司”だった

AI管理職に「詰める」オプションが実装されて野村證券が採用するのを見たい。

グーグルの対話型アシスタント「Google Assistant」--成功の鍵を握るのは「人間性」

ロボットが人間の仕事を奪う事態は起こりそうにないとするOECDの調査結果、その理由は?

AIの進化! 人工知能は人を幸せにするか?

何かを達成することが人間を幸せにしたことは有史以来存在しない。
人間の自我は常に不足と不平不満を感じ続けるようにアルゴリズムがプログラミングされている。
仮にAIの進歩でマトリックスみたいな電脳空間で全ての欲望が瞬時に叶い、あらゆる感覚的な快楽を得ることができるようになっても、人間はもう飽きたと不平不満を言い続けることになるだろう。そして次は貧乏人になって貧困生活をするサバゲーがしたいと言い出すのだ。

動画:カナダの発明家、自作「ホバーボード」の飛行に成功

ガンダムのドダイかよ。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日のリーベンオチ

危険な表現規制-ヘイトスピーチをめぐる混乱を憂う

消費増税再延期、約6割が「評価」 やっぱり「増税はイヤ」という民意

複数の政府関係者によると、増税延期のシナリオは極秘裏に描かれた。安倍政権発足から3年半。安倍首相は当初から「2度の増税はない」と周辺に漏らし、年初から増税延期の腹を固めていた。問題だったのは「リーマン級の事態が生じない限り増税を実施する」と、繰り返してきた発言との整合性をどう取るか。そこで、政府の意思決定機関である閣議を通さずにすむ国際会議を選んだ。その舞台をサミットにしようと画策したのは、首相側近の今井尚哉秘書官とされる。首相は、5月初旬の欧州歴訪後に増税延期を最終決断した。今井秘書官は11日からリーマン資料の作成に着手し、最終案が印刷されたのは19日だったが、資料の存在は直前まで伏せられていたという。

今井秘書官は経済産業省出身。
つまり、この消費税増税延期は、上げ潮派の経済産業省と、財政規律原理主義者の財務省の代理戦争である。

【全文公開】 舛添知事の調査報告書を入手 - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

「年収800万円以下の所得が低い方…」公明党議員の発言に批判殺到 ( ^ν^)「300万・・」

最近の創価学会は年収1000万円超の勝ち組信者ばっかしいるのかなぁ?

大阪大学社会経済研究所の西條辰義教授の研究の結果、日本人は「いじわる」が大好きな民族性を持っていることが判明!日本人特有の自分が損してでも相手に損を与えたがる「スパイト(いじわる)」行動について

解散断念で安倍首相と菅官房長官の力関係は逆転か

民進党がどんどん共産党に蝕まれている…

猫のうんこと犬のウンコを混ぜただけやん。

日本共産党機関紙赤旗、日本共産党・社民党・民主党が連携して川崎ヘイトデモを中止に追い込んだと大勝利を宣言!

【自演】民進党の山井和則が「アベノミクス失敗」というハガキを紹介 郵便番号は存在せず差出人も無しwwwwwwwwwwwwwwwww(動画

クイズ王の後釜狙ってるな。

革マル派関係者が「安倍自民党は保守じゃない!私たちこそが保守だ!」とわけのわからない主張をする事例が発生

【サヨク悲報】沖縄県議選で票の入力ミスが発覚 再集計で自民議員が当選

公務員試験に失敗した末路がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【川崎ヘイトデモ中止】「有田芳生を落選させる会」ノボリにボカシを入れ報道するテレビ朝日、自力執行に躍動する有田芳生、暗躍する革マル派と中核派

引き上げ延期の消費税 いっそ5%に下げたらどうか

W選挙断念の安倍首相「参院選は進次郎に回らせればいい」

有田芳生「ヘイトデモ中止に乾杯。人生でこんなに嬉しい日はない。路上の同志たちは素晴らしい仲間」

財務省よ、まだ無茶な「国民洗脳」を続けるつもりか! 「増税しなければ国が滅ぶ」の大ウソを暴く!乗っかる新聞も同罪

【沖縄】翁長知事「大勝利!」 沖縄県議会選挙…朝日、沖縄タイムス、琉球新報も大喜び

Twitter民 「お!ナマポの受給用紙落ちとるやんけ!どれどれ、額は…」 →結果wwwwwwww

李信恵ら「有田さんほどまっとうな政治家はめったにいません」

有田先生に強烈な法則きちゃった(*_*)

【悲報】日本共産党を避難することはヘイトスピーチ禁止法違反であることが判明#ヘイトスピーチは違法

【民進党】しばき隊が有田芳生議員の街宣車を使用し一般人の自宅を訪れ恫喝した疑惑が浮上

【画像】川崎デモ 民進・有田議員(64)が道路に座り込み抗議してる姿が目撃されるwwwwwwwww

【サヨク画報】川崎デモ 特定日本人の有田ヨシフ先生「『有田ヨシフ率いるしばき隊』などとデマを掲げる女性がいた」 しばき隊「有田議員は我々の代表」

有力候補は橋下徹、松岡修造に山本太郎? 「ポスト舛添」めぐる出馬予想が本格化

徹ちゃんで東京不幸想でコスプレ売春特区設立、ヘイト禁止条例成立、都の自治労組合員弾圧、公共工事大幅削減やで!


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日の相場・経済オチ

「パナマ文書」を調査することで富裕層がいかに資産隠し&身元隠蔽をしていたかという手法が発覚

天才的まがり屋トレーダーの一日のトレード

悪い雇用統計で今夏の利上げシナリオは消えた。9月まで利上げナシなら、いま何をすべきか?いま買うべき米国株の銘柄も紹介!

トヨタ系就職したら人生イベント全部トヨタで済むという事実wwwww

昔住友◯◯に就職したダチが同窓会の二次会で同じようなことを言っていた。
会社の健康診断は住友病院。病気になったら住友病院に入院。上司の紹介で住友グループ会社の女子社員と見合い結婚、住友グループのマツダ車購入、買い物は会社の生協、生命保険は住友生命、給料受け取り口座は住友銀行、工場勤務なら住友不動産で土地を仲介してもらい、千葉か新居浜に住友林業の注文戸建て住宅を建てるって。
財閥系の方がもっとそこらへんの完結度は高いやろ。

追記:よく考えたら鉄道会社勤務の方がもっと人生完結しとるわ。わし阪急電鉄や京阪電車に入った友達おるけど、JRなら鉄道病院があるし、子会社の百貨店やスーパーマーケットは社販が使える。結婚式は系列のホテルで社販。旅行も系列の旅行代理店やホテルで社販。子どもと遊びに行く遊園地も系列のとこがあれば年何回か無料券もらえる。家も系列の不動産会社とか経由で勤務先の沿線で土地を買い、系列の建築会社で建てる。スポーツクラブなんかも系列会社のものを社販で使える。車も傘下のバス会社の調達の関係でディラー子会社を持っている会社は多い。もちろん社販。

2305 (株)スタジオアリス

ここもきておる。

【文系男子】就職人気企業ランキング2016

参考:過去30年の就職人気企業ランキング

こちらを見れば、理系ですが、シャープや東芝が10位内に入っていたことがあるんですよね。経営破綻して再建された日本航空も文系の10位内に入っていたことあります。それ以外にも猛烈なリストラしたり追い出し部屋で有名になった会社とか、杭打ちで有名になった旭化成とか。大赤字の重工や総合商社。
世間知らずの学生の寄らば大樹の陰って全然あてになりませんよ。

7453 (株)良品計画

ここもきてるね。

トラックドライバーの通勤にスーツの着用を義務化した結果→

うちも地銀出身の頭カチカチの管理部長に、これ言われているんだよなぁ。
スーツなんて営業だけでええやん。広告代理店に勤めていた時もネクタイとスーツなんて営業部と経理部だけやった。
わし自身、顧客のところに行く時除いてスーツ着て会社行かないんで、やるつもりないけど(w

消費増税延期でアベノミクスは再起動するか?「円高・日本株出遅れ」を修正する一助になる

8914 エリアリンク(株)

下の厚い買い板は空売りのショートカバーを始めたスパークスのものと思うヨ。

鎌倉先生、水素水はインチキという報道に苦言!「水素水と言えば株式市場的には6087アビスト。人気化必至とみる。私も水素水を飲もうかと思っているくらいなのだから。」

草生えた。

女性トレーダー台頭、男性優位の為替業界に一石 切り崩しに奮闘

「業務スーパー」神戸物産関係者ら、インサイダー取引容疑で一斉聴取へ 神戸地検など

問題は経営トップのどれぐらいの層が関与していたのかということと、証券取引所がどう判断するか、つまり上場維持がなされるかどうかやね。
ただ、相場の地合いがこれほど悪い日なのに、どうも下げの勢いが弱いように感じる。インサイダー発覚後の2月安値を取りに行くような勢いがないな。

7636 (株)ハンズマン

ここも逆行高。
ここは九州の地場ホームセンターなので、わしは実際に店に行ったことがないんやけど、ホームセンターで画期的なスタイルをしているといえば同じ九州資本の2790 ナフコもええで。こっちはわしは和歌山北店に何回か行ったことがある。昨日は磯ノ浦にサーフィンに行った妹と義妹がいろいろと買い物してきよった。ホームセンターとニトリみたいな家具屋が合体した店舗というのが画期的や。
全然関係ないけど、ナフコの和歌山店の向かいにあるスーパーエバグリーンは鮮度もええし安いしええで。お肉とお魚の品揃えがほんまにええ。昨日は妹と義妹が一緒に料理したけど、刺し身がうまかった。明日は霜降り和牛の焼き肉(こんなきれいなお肉が無茶安で4人分で3000円もせえへん)の予定。

2685 (株)アダストリア・10:06追記

逆行高であっさり年初来高値を更新。売り残多いから本尊になっている外資の大口顧客とグルになったレーティング引き上げで踏み上げになるね。

2008年以降の株式市場の動きの93%は政府が原因

朝香先生「いかに景気の予想が無意味か」

2685 (株)アダストリア

今日もやってますね。

中国バブル崩壊でも、「インド特需」がやって来る!?

【速報】スイスでベーシックインカムの是非めぐり国民投票 全住民に月27万円を支給、外国人も対象→有権者の78%が反対

リニア大阪延伸「前倒し」報道のウラ JR東海の本音とは


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日のヘルス・セックスオチ

中高年の「孤独」が病気のリスクを高める オヤジは運動より友だち作りに汗をかけ!

妹のブルマを使っての巻き付けオナニーは最高で、何回やったかわかりません

ほんま、これ。

もうかなり昔のことになりますが私の子供の頃は、小、中、高と女子の体操服はブルマーでした。小学校に入学した時から、女子の濃紺ブルマーに、目を奪われた私は、いつか、あの女子達のお尻に張り付くブルマーを思いっきり触ってみたいと思うようになってしまいました。体育があった日は、家に帰ると授業中のクラスでも可愛い子のお尻に食い込んだブルマー姿を、思い出しては 股間を膨らまし座布団や、畳に腰を擦りつけ、オナニーをしていました。そして、その欲望は、まず二歳年上の姉にむけられ、3年生の二学期が始まった頃、洗濯籠の中に脱ぎ捨ててあった、姉の濃紺ブルマーを遂に手に取り、その感触、股間部の臭いを思いっきり嗅ぐと私のチ○ボはギンギンに勃起して痛いほどでした。そして、ブルマーを頭から被り、姉の恥ずかしいクロッチの臭いを嗅ぎながら勃起したチ○ボを床に擦りつけ、ながら絶頂を迎えました。なぜかその時、姉をヤッツケタ様な感覚を感じました。

これわっかるわぁ。わし同じことしてたから(w

デキる人は知っている? 脳神経科学から見た「ダラダラ時間」がもたらす意外な効果

こんなの当たり前やん。
わしは広告のクリエィティブの仕事わしていたことがあるからわかるんやけど、表現なんかの企画はダラダラしているから出てくるんやで。
わしなんかアイデアが浮かばんようになったら、ちよっと出かけてくると言って梅田やミナミのデパートなんかの美術展や美術館行ったり、本屋の美術書コーナー立ち読みに行ったり、ゲームセンター行ったり、うつぼ公園なんかに昼寝しに行ったりしたもんや。
日本企業に競争力が失われた最大の原因はブルマーの廃止と並んで、経費削減で人のやりくりも最低限で仕事を回すようになったからやと感じる。
一見無駄がないようで、社員の精神から余裕がなくなってしもうて、アイデアとかが浮かんでこなくなってしまったのではないか?
実際わしは今でも経営に役立つアイデアはボーッとしている時に出てくる事が多い。例えばサーフィンで小波でぷかぷか波待ちをしているときとか。そういう時は大急ぎで車まで戻って手帳に記入しないといけないから、たいへん。

【愕然】クリ舐められてマン毛についてダメ出しされたんだけどさ。小さいパ○ツ履くと毛が出ちゃう時ぐらいあるんです。お尻とIラインは頑張って抜いてるから許して欲しいと思った25の春・・・

「じゅっぽじゅっぽ、兄さん、タマタマの毛に白髪たくさん生えてますよ。兄さんも年ですね。男の人っていつ生理あがるのかな?」

「ぺちゃぺちゃ、妹子、お前のマンコも白髪何10本かはえてるぞ。」

【画像】 底辺女子高生の生理周期をご覧くださいwwwwwwww

テンション高めでノリで混浴温泉に入った女子大生

去年の夏休みに妹と北海道の混浴温泉に行ったら、いつの間にか家の風呂も一緒に入るようになり、気がついたら隣で裸で寝ていました。

「裸足」が潜在的な認知力を高める!? 現代人の“退化”は靴を履いてから始まった?

【愕然】月経中の性行為は絶対に避けたほうがいい3つの理由wwwwwwwwwwwwwww

12年ぶりのセックスが刺激?になったのか、閉経したはずの生理が再開した妹ですが、来月もまた生理があるのか注視してゆきたいと思います。
別の意味で無かったらそれはそれで面白いなぁ(棒読み)と感じています。
完全に外出しできていたわけじゃないかもしれませんから。

好きな人の靴の臭いを嗅いじゃった…変態には成功者が多い?

中高にかけての同級生の医者やってるダチも大概わしといい勝負している変態でした。無重力オナニーとか行って、ボーイッシュの女の子がいる前で理科室の実験台の上から飛び降りながら射精するとかしてました。
やはり成功者になるためには変態は必須の資質だと思いますよ。
うちの妹は変態的な性癖は兄との関係という一点だけで、セックスは自称バージンの尻マンコも掘らせてくれないぐらいの常識人ですから、今後いろいろ俺の色に染める楽しみがあるといえばあるですが、刺激がないといえば刺激がないです。
今のところブルマーやスクール水着プレイぐらいですね。

【検証】飲酒検問の前にマウスウォッシュしてたらアウトなのか? 『リステリン』など5種をアルコール検知器で試した結果 → 基準値オーバーしまくり!!

【驚愕】Hの時に男が中に出したがる本当の理由wwwwwwwwww
うちは中田氏希望の男女が逆なんだが・・・

子どもは本当の笑顔なのか偽の笑顔なのかを見抜くことができる(英・独共同研究)

家計を圧迫する介護費用や、徘徊老人による鉄道事故の賠償責任など、老いた親を持つ子供に降りかかるコストとリスクは大きな社会問題となっている。この難題に対し、「親を捨てる」という衝撃的な問題提起を行なったのが、宗教学者の島田裕巳氏だ。

いびきが原因で夫婦別寝室は悲しい…睡眠時無呼吸でなければ、運動、節酒、姿勢改善も有効

うちの妹は毎晩の晩酌をやめさせたらいびきがかなり改善しました。
私が不眠になるぐらいだったので、別室で寝てくれと言ったら、まくらを変えたり晩酌をやめたりしてくれました。

トルコ大統領、女性は「最低3人」産むべきと主張

そうだそうだ!みんなお国のためにもっと中田氏しよう!

ダンボール入り肉まんや毒粉ミルクなど、中国産食品の安全性が問題になって久しい。その背景には食品生産者の「儲けるためなら消費者に健康被害が出ようがかまわない」という、中国で横行する拝金主義にある。特に外食は、美味しければ美味しいほど、食の安全性を疑う必要性がある。中国に滞在するなら以下の5つの食べ物に気をつけよう。

「えッ?オレオが中国産になるの?」 風味変わる可能性、安全性は…不安の声

【社会】男性の“シンボル”男根をのせた大神輿で練り歩く「どんつく祭」、観光客驚き…女性はニコニコしてカメラを向ける 静岡

この威容にはおいらのあべのハルカスもかたなし。

麻生太郎「女だって稼ぎの悪そうな男と結婚するくらいなら独身がいい。女に稼ぎを求めてはいかんよ」

そういうことを言って婚期を逃して兄の嫁をしている女を知っています。

世界で最も男らしい行為とは何か!?それは女装。だって、絶対に男にしか出来ない行為だから。女装は、女には出来ない。男の中の男にしかできない行為、それがオカマ!!

卓見すぎてはっとさせられました。
そうだな、SM・アナニー・近親相姦も体験したし、次は女装プレイっうのもやってみようかな。

ストレスチェックの悪魔

知らぬは夫ばかりなり 今も妻は不倫を繰り返している!

ほんと、これ。

【福井】AV閲覧しPC乗っ取られる 池田町議会・事務局長50代男性

難民キャンプで子どもに性的暴行、男に禁錮108年 トルコ

インドの先進医療を提供する病院が、臓器売買グループが関与していることを知らずに、被害者から腎臓を摘出する手術を行っていたことが分かった。病院側は、摘出した腎臓が手術を受けた人々の親族に提供されると信じ込んでいたという。

あいやー、どこの中華人民共和国アルかと思ったら印度アル。。。

夏休みは男友達とプールでHな遊び

わし、そういや大学時代に彼女とあまりプールに行ったことがありません。海ばかり行っていましたから。彼女はサーフィンしようという気がそもそもなくて、とても色白できれいな京都人でしたから、日焼けをすることを嫌っていて、海についてきてもビーチのテントの中でラジカセで音楽や番組を聞きながら宿題とか勉強をしたり、本を読んだりしていました。
そういうわけでプールでも海でもお楽しみという経験はあの人に限って言えばなかったです。
それより祇園祭や送り火の時に着てくる浴衣がエロかったです。後のお楽しみで浴衣の前からおっぱいに手を入れたり、浴衣を脱がすときとても興奮しました。正月は和服を着てうちの実家とか来ましたが、あとで着せ直す方法がわからないので和服は脱がしたことがありません。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

本日のニュースオチ