2016年6月20日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

日系資本小売産業の「中国窮状」ヨーカドー 北京撤退秒読みか

あーまた始まった「けん玉の起源は韓国ニダ!」


本日のネタ・メディアオチ

【サヨク速報】しばき隊の野間さん「デモの「慰安婦問題は捏造だ、慰安婦像を撤去しろ」はヘイトスピーチ」

李信恵「自分に日本の選挙権があったらどうしただろうと何度も思う」

小林よしのりさん「愚民どもがまだ舛添知事叩きを続けている。法を犯したわけでもないのに、まるで殺人犯のように扱われる舛添とその家族は実に気の毒だ。そして、自らの愚かさに全く気付くことなく、民衆は新しい都知事候補をあれやこれやと面白がりながら、予想している。大阪で過激な改革路線を取って、市民を分断させた橋下徹か?かつては少女を買春した東国原か?あるいは嵐の櫻井くんか?そのパパか?50億円もかけて、再びの人気投票とは、どこまで馬鹿な愚民どもだ?これが主権者の実態であり、これが民主主義の醜悪さである。」

だから民主主義なんてやめて中共みたいに官僚と自公で独裁でいいんですよ、小林くん。
政治は少なくとも偏差値60超のエリートのみが関与するべきで、愚か者の意見なんて聞くだけ無駄なんですから。

一般人「安倍総理と写真撮ったw」とツイート→パヨク「そいつ極悪人だぞ!消せゴルァ」→削除

【サヨク画報】 しばき隊界隈「日の丸・君が代 どちらも殺せ」

【経済裏読み】20代女性の大阪転入、5000人増の不思議!?…未来は明るい!

うちのヨッメが読んだら目を疑うだろう。
一人前の大阪の女になるためには・・・

バックの中にデパートやブランドブティックの紙袋を折りたたんで入れておく。

マックではない、マクド。

立ち食いそばではなく、立ち食いうどん。

肉まんではなく、豚まん。

もうかりまっか?と挨拶されたら、ぼちぼちでんな、と応える。

エスカレーターで歩かないときは右に立つ。

電車ではまだ降りてくる人がいても乗り込む。

これからの季節冷やし中華と冷麺の間に呼称の区別がない。

いか焼きはいかの姿焼ではなく、メリケン粉と卵を合わせた生地に刻んだ烏賊を練りこんでブレスして焼いたものである。

自転車には雨の日に備えて傘立てを装備すること。

信号が赤でも車が来ていなければ走って渡ってOK。

高速道路などで前に法定速度を守るとろくさい車が走っていたら50センチまで幅寄せしたりして煽るのがデフォ。

部落とは田舎の集落のことではなく、同和地区か在日が住む集落のことである。

関関同立を出たというと、いちおう大阪では知識人として認められる。阪大・京大・神戸大は神扱いで地元インフラ大手に幹部候補として就職することができる。その一方で、出身は明治大学ですとか言っても、それって関大よりえらいん?と言わる。

あべのハルカスに登ったことがある地元民は多いが、通天閣や大阪城の天守閣に登ったことがある人は少ない。

大阪府民は尼崎市は大阪の一部だと思っていて、兵庫県民は尼なんて大阪に併合されたらいいのにと思っている。

一般的に大阪は北部ほど知的水準が高く所得水準も高い人達が住んでいる。南にいけばいくほどガラが悪くて貧乏人ばかりが住んでいる。阪急沿線は上品であり、京阪沿線は中間、南海・近鉄沿線は外道というのが定説である。

大阪には京都にある和菓子屋、神戸にあるケーキ屋と同じぐらいの人口比でたこ焼き屋が存在する。

シールズ:参院選後に解散へ「声を上げる流れできた」

解散って警察に目をつけられた暴走族かよ。

俺の人生書いていく『白蛇A子の不思議なお告げ』

【画像】安倍首相、吉祥寺で演説→パヨク中指立て絶叫wwwwwwwwwwww

「自分が居ないと思い、ただそのままに在ることが出来ないんだけど」的なメールを頂きました。ありがとうございます。「自分が居ないと思う」のではなく、本当に居ないのですよ。そんなのデキッコナイスと思う人は難しく考え過ぎです。



本日のリーベンオチ

創価学会、国内低迷・海外躍進で「世界宗教化」に野心

橋下徹「はっきり言います、僕は都知事選挙には出ません!」

蓮舫も出ないって言ってるけど、都知事選は後出しジャンケンしたやつが勝つからねぇ。

宗教団体に「どの党を支持します?」 ストレートな質問に返ってきた答えとは【参院選2016】

田原総一朗さん「医療が発達すればするほど、人はどんどん死ななくなる。健康保険制度の破たんは必至だ。たとえば、80歳以上の再生医療には保険を適用しない、などといったルール作りが必要になるかもしれない。」

舛添さんの37万円に激怒している日本人は、次の事例についてどう思うのですか?周囲の人が嫌が友人たちがどれだけ止めてもタバコをバコバコ吸い続けた老人がいて、周囲に副流煙を吐き続け、吸殻も投げ捨て、そんな老人がいて、そんな老人が肺ガンになりましたよ、と。年間3600万円する抗がん剤の存在を知り、その老人は迷うことなく抗がん剤治療を開始。だって、自分の負担はほとんどないのだから。その結果、余命1年と言われていた老人は3か月ほど延命し(この薬は生存期間が3か月ほど伸びることで知られている)、1年3か月後に死んだ、と。享年88歳でした、と。舛添さんの話、特に問題とされているのはいわゆる「正月休みに家族で行った旅行」を政務活動費から出していた点ですよね。その金額は2年間の合計で37万円です。で、です。国民が大騒ぎですよ。「税金を私物化してるんじゃない!」「我々が預けたお金をひどい使い方をするんじゃない!」ってね。結局、名目GDPが1兆5000億円ある都市のトップが辞任に追い込まれるわけですけれど…でもね、考えてほしいんです。日本の社会保障費給付費って、現在117兆円かかってるんですけど…これ、おかしいじゃんって。これ、正常じゃないじゃんって。

民進党の参院選「当落調査」を入手! 意外な結果に安倍総理も戦慄、これが全選挙区の勝敗だ

自民党の支持者の大部分は動機はお金だけだから、自民党の選挙の獲得議席は完全に景気の先行指標である株価に比例している。
過去に自民党が政権を失ったのは、

平成バブル崩壊(1991年(平成3年)3月から1993年(平成5年)10月までの景気後退期)→1993年の第40回衆院選で細川連立政権誕生。

リーマンシヨック(2008年9月15日)→2009年の第45回衆院選で鳩山連立政権誕生。

だから株価がこういう状況にあるということは、自民党にとってなんか背中がぞくぞくする状況のはずだ。
このままでは参院選は民共の選挙協力もあるからかなり厳しい数字が出ると予想している。

依存症の独り言先生「谷亮子の父親はチンピラって知ってた?谷亮子は、帝京大をカネで裏切り、トヨタをカネで見捨てた。そして、カネと名声のために参院選に立候補。もう、サイテーの親子である。さっさとドブに落ちろ!!!」

(1) 公共インフラや公共サービスの分野に新規参入し、利益を出したい企業家、投資家(2)ブキャナンの財政責任原則が典型ですが、「政府は小さくあるべき。財政は均衡すべき」と教条的に思い込む経済学者えを中心とする勢力(3)とにかく、政府がやることは気に入らない、いっしゅの国家否定主義者(日本で言えば、進歩的左翼主義)戦後の日本では、上記三つの勢力が「手を組む」ことで、財政を緊縮に導き、公共投資を削減。インフラ老朽化の放置が「促進」されてきました。日本における(1)の代表が、オリックスの宮内氏や、パソナの竹中氏など。(2)が、アメリカでシカゴ学派的経済学を叩きこまれた財務省などの官僚。(3)が武村正義氏など、左翼から政界の中心に移行した勢力。分かりやすく書くと「コンクリートから人へ」派。

韓国人が自分の本名を名乗ることを強要されることは著しく不快感。創氏改名は基本的人権!最高裁で確定

財政危機という言葉に惑わされてはいけない!脱デフレ強化が可能にする社会保障の整備



本日の国際情勢オチ

ローマ初の女性市長誕生へ 1児の母、「反EU、反緊縮」派

オーストリア大統領選のやり直しは不可避か
EU離脱運動は「ヘイト」、イスラム教徒の英元閣僚が不支持に転向

支持されるのはなぜか? ドナルド・トランプの人を惹きつける話術の法則

「イスラムの急進化」か「急進主義のイスラム化」か 真の動機解明を



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

VR×AIで、仮想現実での会話が成立するかも

完全にマトリックスやん。
「ロボットが参政権要求」「人間に反乱のおそれ」… 総務省研究所がAIのリスクを報告

なにこの在日みたいなAI。
そうなったらまんまマトリックスの前日談のアニマトリックスの世界だな。

Amazonの倉庫番ロボットが24億円以上のコスト削減に成功・・・出荷までの作業を15分で完了(人間は75分) 人間の仕事を奪う日も近い?

夕食は何を印刷する?3Dプリンターで料理も~3Dフードプリンターは二つ星レストランから病院まで幅広い食に変化をもたらす可能性がある

宇宙戦艦ヤマト2119で出てきた。
また日本のアニメが現実化した。

【ザッパニーズパヨクに悲報!】「原発支持」に転換する米環境団体!カーボンフリーな電力を優先

そりゃそうだろ。いくら電気自動車を普及させても、作る電気が原発じゃなくて火力だったら意味がねぇ。
これで東芝が米系の投資ファンドなんかに買収されたら大笑い。ロックフェラーセンター買収の原発版だ。
日本人は「いかに効率よく奪うか」ということに無頓着すぎる。
欧米の環境団体なんて裏で意図を持った金持ちや財閥のひも付きなんだよ。


本日の相場・経済オチ

投資家ジム・ロジャース「アメリカ経済は2019年に破綻。世界は崩壊する!」
バブル期に流行したらしい「ツカサのウィークリーマンション」経営の川又三智彦さん。破産して月収13万円生活に転落するも元気!

日本人の美徳「もったいない精神」は、金運を遠ざけることが判明→

イギリスがEUを離脱したら、日本経済への影響は「リーマン級」!? そのインパクトを試算してみた

若林栄四先生「金利の調節が世界中ゼロ金利で意味をなさなくなった時、ひたすら為替相場が世界経済の安定剤として働くことになるだろう。世界経済を安定させるためには為替相場の安定が破壊されることが必要という皮肉な現象が起こってくるのだろうか。」

鋭い洞察ですね。

円は最大の敗者か、対ポンドで-英国民投票でEU「残留」派勝利なら

リーマンとは違う-英EU離脱シナリオ、欧州株見通しに織り込まれず

国内景気「足踏み状態」78社に増加 主要100社調査

主要100社景気アンケート すべての質問と回答

ロンドン金融街シティーは金の卵産むガチョウ、離脱なら黄金期終焉か

8914 エリアリンク

トレンド転換の可能性が出てきました。
明日以降に1/29高値の129円を超えたらその可能性が高まったと言えるでしょう。

ついにアリババ株を売却した孫社長の胸の内~なぜ今、資産売却を急いでいるのか

大手証券会社に就職した結果まだ1年目なのに体壊して休むことになってしまったんだけどどうすればいいと思う?

兵隊採用で営業にいるなら3年は勤めないと大手企業への転職なんてできないよ。
営業以外の配属なら、証券会社で体や精神壊すほど詰められることもないだろう。
それ以下なら転職しても小さな会社にしか転職できず、そういうところには自分よりアホなやつしかいないから、それはそれでストレス溜まりまくりになってしまう。
ある線を超えたら、詰められてもそれほどこたえなくなるんだよ。それを社畜になった日、SMならM男M女になった日と言おうか。責められることがむしろ快感というか叱咤激励に聞こえてくることも在るだろう。野村やダイワハウスに就職したダチが言ってた。

バークシャー、アップル株の購入価格は1株当たり99.49ドル-届け出

バフェットは株式の価値を見積もる際に、将来の業績が不安定な銘柄では割引価値が計算出来ないのでITやハイテクは買ってこなかった。
つまり、アップルが投資対象になったというのは、安定成長株になったということだ。

【ウォールストリートジャーナル社説】低成長の現実見誤ったFRB~FRBは金融政策による景気刺激効果を過大評価してきた



本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】幼馴染とルームシェアしてるんだけど昨日告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwww

「女性は男性より競争に消極的で、出世争いで不利だ」といわれます。これは根拠のない偏見ではなく、次のような実験で確認されています。

Amazon、Kindleストアで初の「女性向けコミックストア」をオープン ポイントは“見つけやすさ”と“お得”

腐女子マーケットってそんなに有望なのだろうか?
そういやうちの妹は12年間の男日照りでこういう女性向けエロ漫画に逃避したことはなかったなぁ。脱いだ服で足の踏み場がない猫の毛だらけぐちゃぐちゃの部屋を掃除していてこの手の本は見たことがない。
何をおかずにしていたんだろう?

夫とアナルセックスするようになって半年。夫とのSEXでアナルイキするようになりました!
うちはアナルなんてガードが固くて指一本どころか舌も近づけません。
近づこうとすると「ダメッ!あかん!うちは変態嫁子と違うの!えっちは普通がええの!」と言われます。
以前「尻穴は処女なんだよ!兄さんのためにとってあるんだよ!」と言っていたので、「楽しみだなぁ。この際だから処女食うのも尻穴で我慢しとくか」と思っていたのですが、はめることができないならそんな処女はないも同然ですからね・・・・

出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚も食べさせられる。 日本人の食卓はどうなっていく!?

突然の発熱 重症化すると腎不全へ…「レプトスピラ症」10年で284人

【画像】小沢一郎の新ポスターがなんか事案っぽいんだがwwwwwwww

彼女とセックス後全裸で寝ていて、朝勃ちしていたら(らしい?),彼女が挿入してきて、僕は目が覚めました。僕はまだ眠かったけど,自分から積極的な子でないのでびっくりしました。ぼくのちんちんが勃起していたので入れたくなったとのこと、こんなこと普通ですか?



本日のニュースオチ