2016年6月27日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【中国】ガラス張りの橋 ハンマーで叩き安全性アピール →ヒビが入る

中国「民主の村」村民が抗議デモ 鎮圧に備え武器を自製

【外信コラム】韓国に潜む“隠れキタシタン” いまなお北朝鮮を信じる人たち

英EU離脱 「真の民主主義だ」と羨ましがる中国人

満州族・ウイグル人・チベット族・モンゴル族etc うちらも中華人民共和国を離脱したいなぁ・・・。



本日の国際情勢オチ

バロンズ誌:BREXITはEU崩壊の引き金を引いたのか

「英国政府が国民投票の結果を無視してEU離脱手続き取らない可能性もある」とEU高官

世論調査2件、どちらもクリントン氏が優勢 米大統領選

ブラジルよ、お前もか!ブラジルが財政危機による経費節約のため34の国際機関から脱退を考えている

ドイツの住人の実質的に3分の1の、29%の人が、EU離脱を問う国民投票実施という考えを支持

中国が「ニカラグア運河」いよいよ建設へ 「パナマ運河無力化」の先に見据えるもの

第2パナマ運河「第1」に並行し開通…日本、多大な恩恵

「反EU」急進左派伸び悩む=英国民投票の反動か-協調派与党勝利・スペイン総選挙

頼りにしていた英国が!ショックを受けるフランス~英国EU残留を望んでいたフランス、英仏関係はどうなるのか

フランス人と英国人との関係って、日本人と韓国・朝鮮人の特殊な関係と同義で、決して仲がいいものではないと認識していたのですが、違ったの?

「米国一極体制の終焉」宣言だったトランプ旋風~世界最高の論客、ノーム・チョムスキーMIT名誉教授が語る世界の今

国力回復狙うロシアの次なる一手は?

世界中に大混乱を撒き散らしたイギリスの国民投票ですが、この混乱の先には、人類の最大の課題である「20世紀型の左翼の問題をいかに克服するか」に答が出る希望があるかも・・・・端的にまとめると、「アンチ市場主義」はそれ自体が単なる極論として「異議申し立て」されると「一理どころか百理ぐらいあるかもしれないが受け入れるわけにはいかない事情も人類 にはある」が、今後イギリス政府という老獪さの塊みたいなプレイヤーがEUと交渉を進めていくことで、「実利と理想」を漸進的に導入していく力になるので はないか?というようなことです。もっと端的にいうと、異議申し立て人がテロリストや原理主義的な左翼思想家ならマトモな交渉は全然できないが、相手がイギリス政府なら交渉できる。それによって、極論同士の罵り合いを超える漸進的な合意形成が可能になるかもしれない。ということなんですね。つまり、「グローバル資本主義」の過剰な部分と、「直情的な良心の絶対化がもたらした共産主義による巨大な災厄」というのは表裏一体のものなんですよね。だから、「今のグローバル経済がやりすぎててサステナブルでない」というのはかなり広範囲の合意なんだけど、「それを今度は逆向きにやり過ぎない程度にうまく是正するには?」というところが最大の問題なんですよ。



本日のヘルス・セックスオチ

【交尾】20代30代女性が好きな変態プレイランキング発表

うちはブルマとスクール水着プレイぐらいですね。
体位も後ろから挿れるとかだめ。入っているときは俺の顔が見えている体位じゃないとダメだそうです。
ローションプレイは今度ラブホ行く機会があったらやってみようということになっています。家じゃできないよね、あれは。
処女の尻穴はガードが固くて舌や指すらも近づけず、掘らせてくれそうもありません。
この前筆であちこちこちょこちょとくすぐってみたら、気持ちよくなるよりも笑い声をこらえるのに大変で下に聞こえたらやばいので途中でやめました。

「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官(50)、ツイッターに自身の緊縛画像投稿

公然わいせつ:「乳首おじさん」懲戒免職 滋賀・栗東市

子宮頸(けい)がんワクチン接種後の健康被害を訴える女性らを診療している、厚生労働省研究班代表の池田修一・信州大教授(脳神経内科)が、3月に発表した研究内容について、不正を疑う通報があり、同大は27日、学内規定に基づく調査委員会を設置する方針を決めた。

また国から賠償金をせしめようというパヨクの捏造か。

トルコ機動隊、「ゲイ・プライド」パレードにゴム弾使用

現在の乳がん治療は「切る」「切らない」の二択ではない

昨日20歳の学生に付き合ってほしいと告白されたから乗り換えるつもり。後腐れなく31歳の女と別れる言葉を教えてくれ。ちなみに結婚を匂わせたりは一回もしてない。する気全く無かったし。

酷いやつだなぁ。

教会は「同性愛者に謝罪すべき」、ローマ法王が見解

思春期に口答えする子どもは、大人になると成功しやすい?

わし、ずっと父親と喧嘩ばかりしていました。だからといって人生でとりたてて成功したとも思っていないのですが。

通りすがりに「パンツもっと見せてよ」江戸川区に変態あらわる

血管の若さ 持久力と関係 有酸素運動が有効か

いつも不平、不満ばかりを口にする人は自ら健康を害している(ニューヨーク研究者)

だいたいいつも不平不満を言っている時点で精神が健康じゃないよな。

日本では人気だけど、外国の医者は絶対に出さない薬〜なぜこれほど「コスト意識」が違うのか~どうせ保険が利くからって、それは元々税金です!

思うんだけど日本は国民皆保険を持続可能なものにするためには自由診療を解禁して、保険適用は基本ジェネリックとして、それを超える医療を受けたい人は民間医療保険に入るべしとするべきじゃないか。
民間医療保険の保険料にはもちろん所得税の控除をつけ、勤務先が一部負担というのもいいだろう。
それと後期高齢者に対しては保険では癌の治療は抗癌剤の投与も含めて行わない。苦痛緩和だけ。これ。
入院で個室を使うような金持ちには保険適用部分についても3割負担をお願いしよう。
高額療養費の上限についても引き上げる。
一方で、中学校卒業までは一定の所得以下の家庭には支払う医療費の上限を定め、完全定額制とする。出産費用も正常分娩でも保険加入者は安価な定額制とする。

【悲報】ワイ将、歯医者で可愛い助手のおっぱいが顔に押し付けられて無事死亡

わしも年四回の歯石取りのときに、かわいい歯科衛生士に当たるとほんと至福の時を過ごせるよな。

友達とトイレでしゃぶり合うって普通するの?友達が「友達なら普通だよ」ってトイレでチンコ舐めてきて口ん中で射精しちゃってから友達が「俺のも舐めて」ってしゃぶったんだけどこれって普通?

白内障の手術を「4~5分で終わる」と自慢する医師には気をつけろ! 重要なのは時間ではなく合併症の適切な対処

【閲覧注意】ヤケドから足を切断! 糖尿病の怖さは合併症にある

【衝撃】家庭環境って本当に今後の人生を左右するんだなwww

まぁこれはそのとおりだよなぁ。
三つ子の魂100までというし、生まれてくる親は選べないから、人生に自由意志の余地なんてないよな。
うちなんて、少なくとも俺と妹は母が元教員でなければあの学歴はなかっただろうからな。
父が上の子供たち二人を嫁に取られてその反動で手放さなかった次男は、父が少年野球ばかりさせて勉強させなかったため工業高校卒だしな。
でもまぁ今の俺から見ればそれもなるようになったとしか言いようが無いな。弟が高卒で早く結婚して子供をたくさん作ってくれたお陰で養子がもらえて本家も断絶せずに済んだから。

手術件数はピーク時の9分の1:視力を矯正するレーシック手術が激減 その真相を探ってみた

うちの妹は理系で学生時代に余り容姿に気をつかわなくても男どもがちやほやしてくれたからかと思うのですが、今までコンタクトを使ったことがありません。
ずっとメガネっ娘です。
それもプラスチックのフレームが太いやつばかりで、金属製は乱雑に扱うと曲がってかけ心地が悪くなるからいやだと。
でもそういうメガネ女にブルマーと体操服を着せてハチマキを巻かせると、これがなかなかそそるものがあります。
なんか倦怠期だなぁと思われる方はメガネプレイを一度お試しください。

米国産牛肉、「成長ホルモン」の衝撃的な実態!日本人は「安い牛肉の現実」を知らなすぎる

【愕然】嫁が何故か妊娠してたんだが。妊娠6ヶ月らしくてお互い全く気付かなかったwwwでもうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなぁ。俺も実子が欲しかったなぁ。パートナーが欲しがっているからなんなら今からでも・・・いやいや、成人したら60代後半だぞ。

【驚愕】新婚女「おかえりあなた; お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し・?」→結婚15年女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その胸の痛みや重苦しさ、心筋梗塞で突然死の予兆の恐れ!喫煙・肥満は死の危険!

コーラ等の清涼飲料水は超危険!脳梗塞や糖尿病のリスク激増!トクホ商品でも発がん性

エッチの最後は顔射?経験者の傾向と年代

わし、これは故意にしたことありません。
だって自分がされたらいやでしょう。
でもこの前珍しく妹から迫ってきてゴム取りに行くのが面倒くさくなって外出ししたとき、おなかに出したつもりが勢い余って顔にもかかりました。
くっさ~と言われました。

ワイ24才「オナホすげぇ…本物もきっと凄いんだろうなぁ」

妹が12年ぶりの男の人のあれはきゅうりと全然ちゃうと言っていたが。



本日のリーベンオチ

【速報】橋下徹と喧嘩した桜井誠さん都知事選に出馬!29日に記者会見!

これで東京に何人ぐらいのレイシストネトウヨがいるのかが可視化されますね(^_^)

民進党・有田芳生の選挙ポスターがアパート共用部分に無断で貼られて大家激怒

演説中の蓮舫女史の背後に正体不明の霊が・・・おわかりいただけただろうか?
韓国の元売春婦のおばあさんの亡霊でしょうか?

民進・フルアーマー枝野「民主政権時代の方が豊かだった。アベノミクスで景気の好循環が破壊された」
【2016参院選】有田芳生候補 嬉々と拡散した「極悪カルト親鸞会候補者」ツイートをこっそり削除

大健闘の共産党 参院選比例代表目標上回る900万票も

新自由主義を進めたら利益を得る人間より踏み台にされる人間のほうが圧倒的に多くなるから当然の帰結だわな。

【2016参院選】幸福実現党七海ひろこ候補 応援表明するともれなく抱擁サービス

エロカンターレ先生の画期的な選挙戦術の新機軸に脱帽です!

生活保護申請のむずかしさ 「大量の資料を持ち込んだら行政の態度が変わりOKになった」など苦労話多数

マイナス金利政策が政府負債残高を膨張させた?これまでのアベノミクスの大きな成果の一つとして、日本経済のアキレス腱とみられてきた極めて高い政府の負債残高のGDP比率を、リフレ政策の推進による名目GDPの拡大で、ピークアウトさせることに成功した ソシエテ・ジェネラル証券 会田卓司

女子高生「困っている人のために駅で傘を貸し出すボランティアしようよ!」 →9割の傘が戻らない事実に失望しボランティア終了へ

【阿比留瑠比の偏向ざんまい】菅直人内閣の絶望的な政治の風景を決して忘れまい

有田ヨシフの宣伝カーの運転手が「おまえの家は分かっているからな。このままにはしないから震えとけ」と市民をTwitterで恫喝したしばき隊員だと判明

参院選後の政局はどうなる?

ほんと、これ。

責任与党公明党衆院議員の遠山清彦さん「民進党の岡田(克也)代表と、共産党の 志位(和夫)委員長の名前をくっつけると…。そうです『岡(おか)・志位(しい)』コンビです。」とおやじギャグを飛ばす

【防衛費人殺し発言】安倍首相「共産党はやっと取り消したけど、民進党は反応無しですか? どこまでもついて行くのですね」

端山豊蔵間税課長の慰霊祭~在日朝鮮人暴動の犠牲となって殉職

社民党候補の増山れな氏、JRのホームで選挙運動?公職選挙法違反ではないのかと批判浴びてツイ消し


本日のネタ・メディアオチ

社畜の末路

在日韓国人「韓国が無ければ戦後日本は国そのものが解体していた。これを知らない日本人が多い」
ナウシカに出てくる巨神兵って何者なの?

人間の国家同士のあらゆる争いを裁定するために作られた人工神だよ。心を読む能力を持っていて、正しい裁きを下し、その判決を強制できる力を持っている。
竹島や尖閣諸島の領有権も巨神兵がいたら正しい判決を下すことができるだろう。
なにしろ、下された判決を拒否したら、拒否した側を殲滅してしまうだけの武器と強力な防御力を持っている。
原作の漫画は宮﨑駿の哲学というか思想がよく現れていると思う。
余談だが富野由悠季の思想が一番よく表現されているのはイデオン。

TBS番組で「自分の姿、CGで消された」 「告発」出演者が推測する制作側の「動機」

【在日】民団新聞「ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる」

ゾンビって本当にいても軍なら楽勝だよな?

WARLD WAR Zでは軍の近代兵器はゾンビ相手に役に立たず、かなり苦戦したぞ。

そもそもゾンビがそんなに簡単に制圧できるなら、イスラム国やアフガニスタンのゲリラごとき鎧袖一触だろ。
ゾンビ VS 日本武士

鋼鉄城のカバネリ、次回最終回みたいっすね。

高木壮太さんのツイート: “倫理が生理に敗北した。

超能力の練習をするYouTuberの動画がスゴイ!「かめはめ波」や「界王拳」のレクチャーもしてるぞ!!

読売新聞 時事通信を吸収合併し「共同潰し」の狙いも

これはそうなってほしいなぁ。共同通信は共産趣味者同盟通信といって良いぐらいの反日左翼の巣窟で、地方新聞への記事配信を通して田舎者の世論形成にも大きな影響力を持っているから。
共同が潰されたら反日左翼には大ダメージだろうな。

脳科学者茂木健一郎さん「EU離脱の是非をめぐる英国の議論を見ていて、気付くことがいくつかある。一つは、いわゆる「党議拘束」がないこと(その発想すらない)。このような重大事においては、個々人が判断するのが当然であって、政党のような組織が決めるべきことではない。イギリス民主主義素晴らしい。日本も見習え。」→「今英国に求められるのはEU離脱を撤回する勇気だ」

この人を解剖して脳みその構造を調べたら、認知症などの精神疾患について新たな知見が得られそうである。

小林よしのりさん「日本共産党の主張が新聞に載っていたが、賛成できる点は大いにある!」

参考:"防衛費は人を殺す予算"共産党がついに本音

ほんと小学館と小林って昔からキムチ臭いですよね。

人生ってほんとクソゲーだわ。世の中結局、顔と金。なんの取り柄もなく不細工で金もない俺なんかが生きてて意味あんのかなと・・・

あんた、願いが叶ってるやん。

願った瞬間に、叶うツボはどこにあるのか?

SEALDs、政治資金規正法違反の疑惑浮上…違法な手段で寄付募集や政治活動か

宗教界・曹洞宗幹部、泥沼不倫で警察が捜査!相手女性の父親に金出させマンション購入

【朗報】皇族の末裔であることが発覚して皇族の仲間入りをすることになったwwwwwwwwww

日本人って皇族の末裔、結構多いと思うよ。
皇族じゃなくても、苗字に藤がついていたり、家紋が下り藤なら高確率で藤原家の末裔だし。ご先祖様が地方の荘園の管理人を任されていた分家とかが多いよ。



本日の相場・経済オチ

アキュセラ・インクの買い増しが止まらないSBIホールディングス、ついに3分の1を超えて特別決議の拒否権を獲得

【悲報】EU離脱戦に参加したポンドホルダーさん、新しいFXコピペを作り上げてしまう。

アマゾン、電子書籍の「読み放題」開始? 出版界は音楽業界の「二の舞」か

英国EU離脱がバリュー株投資家にとって千載一遇のチャンスとなる理由=栫井駿介

ヘッジファンド界の勝ち組が明らかに、英国のEU離脱決定で-関係者

円高呼ぶ「ブラックスワン」襲来、市場は英EU離脱でドル95円も視野

ソロス氏:EU離脱問う国民投票前に英ポンドをロングに-広報担当

ジョージ・ソロスの売りポジションは、本当にただの「Brexit対策」だったのか?

アキュセラ ストップ高、24日もSBIインベストメントが変更報告書提出/新興市場スナップショット

北尾先生、引くに引けない戦いをしていますね。

英国のEU離脱派勝利で今週は株を買うチャンス!米国の年内利上げの可能性もなくなり、パニック売りが続く中で心得ておくべき事とは?いまはパニック売りが出ている状態。今週はどえらいチャンスが回ってくる!

和歌山筋は先週末に97-94円近辺でエリアクエスト(8912)に買い指し値を入れていたら全部約定していたそうだ。
昼休みに電話したら、今日も下げるなら買い増そうと思っていたら、だめだった、と。
徹底して低位株が好きなんだなぁと思った。彼とサーフィンしても妹と違ってハラより大きな波には絶対に乗ろうとしないしな。クルーザー持ってるから海の波・潮流の力やリスクをよくわかっているからだろう。
妹は頭まで果敢に入っていく。まだ巻かれて怪我したことないからだろうな。

株乱高下の陰にツイッター 「古いニュース」に踊らされる投資家

西日本No.1セレブタウン「芦屋」の“ネイティブセレブ”たちが従来は芦屋に住めなかったような人種の流入が進んでいると不満

これ以外にも思いつく理由がある。
阪神と近鉄の相互乗り入れで、北よりも下品な南との人の移動が簡単になった。
そのため、南の勤務先に勤める人が芦屋の賃貸や海沿いのマンションに住むようになった。
南の人は北の人とくらべて大阪弁がより目立つし、声がでかい。
だからネイティブな芦屋人にはゲスが増えたと感じられるのだろう。
そしてそうした人口は常に広いお屋敷に少ない人数で住む金持ちよりも多いから、芦屋の行政も徐々に貧乏人向きに変わっていくだろう。
まぁ文句があるならあんたらは雲雀丘花屋敷か帝塚山にでも引っ越しなさいってこった。

役員になれる人は「左遷」をどう乗り越えるか?「役員に昇りつめた」3万人の行動パターン:シーン1

妹は次は部長になったらその次は初の女性執行役員候補と言われていましたが、派閥のボスの親中派が失脚して子会社の所長に飛ばされてしまいました。で、兄の嫁になってそれを乗り越えつつあるわけですが、先日父の大学時代の体育会系クラブの後輩だった妹の勤務先の元会長(今でも会社に大きな影響力を持っている相談役で父が妹を縁故で入れたときには専務かなんかだった)が母の病気のことを初めて知って遅ればせながらと家に見舞いに来て、母と妹に「私は経営から離れていて妹子ちゃんが子会社に飛ばされていたなんて知らなかった。知っていたらそんな人事異動は絶対に潰していたよ。なんなら今からでもボンクラ社長に話を通して来年の春の移動で本社か東京本社か研究開発部門のしかるべき部署に戻ってもらうようにしよう」と言ったそうなんですが、妹は「もういいです。今の職場の仕事も人間関係も気に入っています。母の病気の件もありますので、残業や休日出勤が少ないのも助かっていますよ」と答えたそうです。元会長さんは「ならいいが、お父さんにはうちの会社が成長するうえでうちの製品を採用することに力になってもらって本当に世話になったから、今のままでというわけにはいかないんだよ。君は優秀なんだから子会社で社長を目指しなさい。今の会社なら本社の取締役クラスだから」とのことでした。
まぁ人生万事塞翁が馬というやつです。

オリンパスがひた隠す「中国贈賄疑惑調査報告」を公開

英国のEU離脱でも世界経済は大丈夫

ソフトバンク孫社長「10年続投」のリスクは?

それを言い出したらニトリもユニクロも日本電産も楽天もカリスマ経営者交代リスクがあるなぁ。

業績が上向く10~12月期に再び外国人は日本株に注目する

エリオット宮田氏も時期的に同じような見方していますね。

富を自分だけのために使う人は、かえってお金が逃げていく

グロース氏:英EU離脱選択で米利上げ先送り-来年もない可能性も

バルチック海運指数急騰。600ポイント台回復

「長期金利、過去最低マイナス0.215%」←投資家がリスク回避で国債買い

マイナス金利でどんどん国債発行して財政政策を打つべき。
日本の信用が高すぎるのが問題だ。


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

日立 人工知能が助言「上司に会うのは午前中」

【保存版】扇風機を極めた扇風機評論家が語る! 改めて知っておきたい扇風機を買う時の「超重要なポイント」3つ

アップル「macOS Sierra」の新機能--「Mac」用次期OSで知っておくべきこと

妹がMacBookを使っていて、最近触らせてもらっているんだけど、ようやく使い方がわかってきたので次のプライベートパソコンはMacにしようかなぁと思っている今日このごろです。
会社の会計・販売管理システムがクラウド化したので、昔みたいにウインドウズじゃないと専用ソフトが動かないからダメという縛りがなくなったんですよね。

警察犬がアリなら、警察猫がいてもいいんジャマイカ?→やってみた結果ムリと判明!

これはムリだろ。

「ソーシャルロボット」の開発競争が激化

国際再生可能エネルギー機関IRENA「太陽光発電コストは、2025年までに1キロワット時あたり約5~6円まで下げられる」


本日のニュースオチ