2016年7月5日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

「南シナ海での軍事衝突に備えよ」、中国政府系有力紙が論説

「韓国の関税不当」とパネル設置 WTO、日本製バルブで

【Huawei】ライカ共同開発がウリの世界最高峰スマホ「P9」プロモート写真Exif 情報がデジイチ「Canon EOS 5D Mark III」で全世界が失神

【韓国】ソウルの観光地に生理用ナプキンがペタペタ貼り出される異様な光景 韓国ネット「これを汚いと言う人はどういうつもり?ただの血でしょ」

最近トイレの掃除をしていたら、もう生理二回分、妹の血が付いたタンポンがフタ付きゴミ箱の中に入っています。
9ヶ月も生理がなかったのでもう女は卒業したと本人も言っていたのに。
12年ぶりのセックスはこういう効果があるのですね。

韓国の反日トッポギ店「グッバイ安倍」が閉店していた

【シコリアン】「暑いニダ!」ソウル地下鉄の駅でズボンを下ろしてオナニーをした81歳

なぜ韓国人の脳内では「暑い」が「性衝動」に結びつくのか、理解できない。

空自機が「レーダー照射」=「挑発行動」と非難-中国国防省

胡前主席側近に無期懲役=巨額収賄「社会に悪影響」-中国

江沢民政権誕生後の中共はざっくり言って、太子党・共産主義青年団・上海閥・解放軍の微妙な勢力バランスの上で党内政権交代が行われてきたわけですが、習近平さんは江沢民の与党だった上海閥をなぎ倒し、解放軍の腐敗将軍たちもどんどんクビを切り、胡錦濤の与党だった共産主義青年団をぶっ壊しはじめました。
国内に叩く相手がいなくなったら、どうなってしまうのでしょうか。


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

学者:火星の衛星の1つは火星に落下する

フィルムで知られるコダック社が秘密裏に行われた核実験に気づいた理由

シロアリが農業を人類よりはるか昔から行っていたことが判明

恐竜の絶滅と同時期にほ乳類も93%が死滅していた、という説

世界最大の電波望遠鏡、中国で完成--地球外生命体の探索などに活用

ロボットが人間に替わって商品の仕分け作業を行うコンテスト「Amazon Picking Challenge」は吸盤と2本指を持つロボットが制する

スーパーカーから姿消すMT仕様 フェラーリなどすでに廃止「無謀な行為」

和歌山筋のフェラーリはマニュアル廃止前のやつです。
一回投資の案件の用事で東京まで一緒に乗って行って、途中何回か運転しましたが、ほんとスーパーカーって感じでした。当時は自家用車はホンダのハイブリットで会社ではハイエースや軽自動車ですから、ちょっと加速感にショックを受けましたね。
ほら、めったに飛行機に乗らない人が年に一回ぐらい久しぶりに乗ったときの、離陸の時のあれ。
着座の位置も低くて安定感ありますから、もう別世界でした。
ただ、自分で買おうとは思いませんけどねー。

【閲覧注意】沖縄のゴキブリwwwwwwww

殺虫剤が効かない「スーパーゴキブリ」。その誕生の秘密とは?

核融合発電につながる高温プラズマ生成にコスタリカの核融合炉「SCR1」が成功

小林節元慶應義塾大学教授の華麗なる変節

【深層レポート】政府内で密かに進められる「もんじゅ廃炉論」と「新型高速炉」建設計画

夏をクーラーなしで乗り切る方法

日が沈んでから打ち水をするといいよ。
あと扇風機の前に濡れタオルを半分かける。冷風扇ってあるだろ、あれと同じ原理。
冷風扇も扇風機よりはマシだけど、毎日水を補充・交換しないといけない面倒はある。(暑い日は水がすごい勢いで蒸発するし、逆に使わないとほこりなどのハウスダストを吸った水が腐るから。)
そういう理由があるので、冷風扇を購入する場合は、タンクが取り外し式のやつにするべき。補充しかできないやつはタンク内がカビの巣窟になってしまうよ。

最近は冬場にはセラミックヒーターになるやつも出ている。これなら収納場所をとらない。

1,109カラット、25億年もの。誰にも買えなかった世界最大のダイヤモンド

モスクワ:初のロボットガイドによるツアー始まる

「処女懐妊」の結果、サメが3匹の子ども産む

うちの妹も赤ちゃん産んでみたいとか寝言いうなら処女懐胎ができればいいのになぁ。
そうしたら知的障害や奇形の心配もないし。
もちろんわしは聖ヨセフのように子供をちゃんと面倒見るよ。

パンツもネットにつながるIoTの世紀

スイッチ一発でトースト・ゆで卵・紅茶・コーヒーが完成して片付けも全自動の「朝ご飯マシン」を自作したおじいさん

ガミラスが攻めてきたら国連宇宙海軍艦政本部が初の超光速新造戦艦の乗組員食堂に採用しそうだ。

オゾン層は回復し、いずれ完全に塞がるだろう:研究結果

ついにここまで来た、音声命令によるeコマース機能~アマゾンが人工知能使ったアシスタントサービス強化


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

本日のネタ・メディアオチ

人工知能が記事を書く時代が来た!AP通信社が、米国マイナーリーグの試合記事を、これからは、人工知能(AI)に任せると発表した。

関連:便利な!天声人語風メーカー ver.2.2

朝日も東大卒年収1000万円超の社員なんてお払い箱にしてチラシの裏はAIに書かせろよ。
反日バイアス・親韓中バイアス実装で。

SEALDsサイト「煽りまくりコラム」が話題 「民進党が信用できなくても、どうでもいい」

母ちゃん(35)に「高卒の馬鹿のくせに俺の勉強に口出すな!」って言った結果・・・・・・・・・

うちは誰一人としてこの暴言が言える子供いない・・・
特にわしと妹は元教員の母親が家庭教師みたいなものだったから。

池上彰「ヘイトスピーチ対策法の内容も不十分。不法滞在者など適法でなく居住する人にも人権がある」

うちのオカンがよく「池上彰さんが総理大臣になればいいのにねぇ」とか言っている件。
元教員て、素の左翼じゃなくても、なんか世間知らずのアレな人ばかり。
だから創価のおばちゃんや共産党のパーマ屋と親友付き合いできるのだろうけど。

セブンイレブン宇治駅前店が書籍コーナーに嫌韓本セレクト → サヨク「ヘイトスピーチ法の対象になる」と猛抗議

【HKT48】 宮脇咲良「民進党がツイッターで『(与党に)3分の2を取らせるな』と。あ、そうなんだ。取らせちゃいけないんだと思いました」

ガンダムさえ存在しなければジオンの勝利で戦争は終わってたのに

南極条約調印の前にレビル将軍を奪還されてジオンに兵なし演説をされなければ、ジオンは実質勝利だったろうに。
その後に地球降下作戦なんてしたのが最大の誤りだった。
ルナツーその他の宇宙に残っている連邦の拠点を全て一掃し、制宙権を完全に確保した上で、ルナツーを地球に落とすと恫喝したら連邦は無条件降伏したろう。あんなの地球に落とされたらペラペラのスペースコロニーと違って地球の人類全滅だからな。
でもそれをするなら、開戦劈頭にアイランドイフィッシュの代わりにア・バオア・クーかソロモンを地球に落としてやればよかった。ジャプローに落とさなくても地球人の大部分は死滅し、連邦政府も消滅しただろう。

【画像あり】東京、このかき氷食べるために3時間並ぶ

ああ、台湾風かき氷ね。
わし、これ家で作るよ。細かいふわふわの氷が削れるタイプのかき氷器電気屋行ったら売られているから。
あんなの外で食う値段の5回分ぐらいで買えるよ。
ジュースやカルピスなどで味付けた氷を凍らせるための専用ケースつき。もちろん普通の粗めのかき氷も作ることができる。

わしはカルピスやフルーツ牛乳やコーヒー牛乳を凍らせてけずって上に練乳やあんこを乗せて風呂あがりに母や妹・義妹と食っとる。
ふわふわにならず荒削りになってしまう場合は、カルビスなら濃度を調整したり、マシーンの歯の高さを調節するねじを調整してみるがいい。

【2016参院選】政治結社しばき隊「野党共闘の足を引っ張るヘイト容認野郎のマルチ商法三宅洋平を徹底的にディスる」

パヨク元NHKディレクター「テロ犠牲者出迎えの羽田空港での式典中継を見てグンクツの足音が聞こえた。これは「靖国の思想」への回帰ではないのか。「靖国の思想」を復活させてはならない。国民が死ぬことで国が救われるという、倒錯の価値観の復活を、絶対に許してはならないのだ。ことはこの国の憲法にかかわってくる。だから今回の選挙にかかわってくる。人は国のために死んではならない。そのことを大切にしよう。」
廃墟化した奈良ドリームランドに潜入するムービーが海外で大人気となり8万回以上再生される

同じ奈良市内にかつてあったあやめ池遊園地は学園前の高級住宅街の延長として再開発され、子供を帝塚山や東大寺学園や奈良学園や西大和に入れたい大阪勤務の上級国民様の一戸建て住宅@プリウス付きが立ち並んでいますが、ドリームランドの跡地は市街化調整区域になっていて、その上風致地区に指定されているため全然再開発ができないでいます。まぁあそこは再開発しようにも、前の道が狭いので仮に政治力を使ってショッピングセンターなんか作っても大渋滞になってしまいますけどね。これらの政治力を使った指定解除と国道34号線から369号線に抜ける新道の建設が必要でしょう。
子供の頃、今はもうなくなってしまった甲子園阪神パーク・あやめ池遊園地と共に何回か両親に連れて行ってもらいました。懐かしいです。

職務質問されていきなり「かばんは盗んでない」と返事したマヌケ泥棒を逮捕…滋賀

根はいい人じゃん。

【悲報】嫌なら見るなのフジテレビ、最後の牙城「サザエさん」を視聴率1ケタに叩き落すwwwww

関連:【サザエさん】花沢さんの部屋に東方神起のポスター!?韓流 [アニメ]

あと、思うに、コメントでも指摘されているけど、サザエさんの家族のライフスタイルが世間の標準からズレまくってしまって、共感を得られなくなっているというのが最大の原因だと思う。

史上最大の金融スキャンダル「パナマ文書」はこうして暴かれた──2人の独紙記者の告白~パナマの法律事務所から流出した世界各国の脱税者リスト、通称「パナマ文書」。史上最大級の金融スキャンダルを暴いた告発者から連絡を受けた2人のドイツ人記者がいま語る、事件の内幕。告発者へ馳せる想い。


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】北の狂犬ほなみ、イチャつく高校生カップルに嫌がらせ

関連:【ツンデレほなみ嬢】日本の高校生の夜は働く時間じゃなくてセックスする時間なんだけど、プラカ掲げたらネトウヨさんが怒るかな♡

今日はほなみをおかずにして抜いてから寝るか。

【驚愕】30年間1日6回のオナニーを一度も欠かせたことないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏アニメの「魔装学園H×H」、卑猥すぎて?TVQ九州放送で放送を取り止めに

ををっ懐かしい。くりいむれもんの画像が・・・
これ、ほんとなつかしい。いろいろ黒歴史ありまくり。
妹編を昔今医者やっているダチに借りて、昔はビデオデッキなんて高級品で、茶の間にしかなかったから、深夜皆が寝静まってから見ながらチンポしごいていたんですよ。
忘れもしないちょうど主人公の亜美とお兄ちゃんが結ばれるシーンで、「あんあんお兄ちゃん、亜美いっちゃう、亜美変になっちゃう」とかいうセリフのところで妹の名前をつぶやきながら射精して、ふと人の気配を感じて振り返ったら、うちの妹が冷めた目をして立ってたんです。
後で家族会議・・・。
まぁ今では懐かしい思い出ですけどね。
あれがきっかけになって父は家を買い換える決心をしました。それまでは妹と隣の部屋で俺は弟と寝ていたんですが、妹が変態兄貴に襲われたら父さんどうするのよとか言って。
でもまぁ、今は俺と対面座位して尻担がれながら「あんあんお兄ちゃん、◯◯いっちゃう、◯◯変になっちゃう」とか言ってますけどね。

暑い気候と暴力犯罪に相関関係があるのはなぜか、新しい理論が登場

年間を通して暑い気候の地域は温度が低い地域より暴力犯罪の発生率が高い

中東やインドあたり見てみろよ。あそこらへんの土人はテロや紛争ばかりしているだろ。
暑かったらまったくイライラさせられるんだよ。
俺の場合暑くなるとセックスがしたくなる。寒い時は余りしたくない。裸になったら寒いだろ。

東大生、罪認める=女子大生に集団わいせつ-東京地裁

「幸せ」の自己アイデンティティ-ストップ! 「キレる高齢者」本来、分別をわきまえているはずの高齢者による自己中心的行動や反社会的行動がなぜ起こるのだろう。多くの高齢者は現役時代に企業従業者として働くか自営業を営み生活のための収入を得ていた。しかし、年金暮らしになると雇用主や顧客という存在がなくなり、自己抑制になる人間関係が減少し、社会性が希薄になるからではないだろうか。また、現役時代は帰属する組織があり、そこに自己アイデンティティを求めることが可能だった。しかし、定年退職後は「自らが何者なのか」、社会の居場所が定まらないために名刺に替わる他者承認が必要なのだ。高齢者のさまざまな迷惑行為は、その存在感を示す示威行為でもあるのだろう。

嫁と子作り中なんだけど楽しすぎる!好きな体勢から妊娠する可能性のある中出し最高だわwwwお前らも頑張って子供作れよwww

30年後・・・ニートひきこもり、とか。

【話題】ペニスが体内に吸い込まれる…だと!?伝染病“コロ”が恐ろしすぎるwwwww

デカルチャーな病気があるもんだな。

古代インカの穿頭術、成功率は70%を超えていた 800の頭蓋骨が語る、古代ペルーの驚くべき手術力

米マサチューセッツ工科大学の学者グループは、どのような伝染病に対しても一週間で開発できる新しいタイプのワクチンを製造した。

【閲覧注意】トルコの春画が酷すぎるとワイのなかで話題にwwww

これはどこのアーッムカデ人間でしょうか。

関連:オスマン帝国社会における性生活

関連:トルコ半周の旅に出たら友人が男にモテまくった話

関連:イスラーム世界の少年愛 - Wikipedia

関連:【一部閲覧注意】トルコ機動隊、ゲイ・パレードにゴム弾をぶち込む

要注意!知っておいて損はない病気別「薬の副作用」~糖尿病、高血圧、高コレステロール、脳梗塞…一覧表でチェック

医療産業は「糖尿病依存症」に陥った!業界激震、もうアノ薬を飲まなくていいの?

弁護士の性器切断した被告に実刑 「回復不能の傷害」

MRI(核磁気共鳴画像法)のソフトウェアにバグ、直近1年の研究結果などが全て無効に

ミスター青学とミスターハーバード大学の顕著な違い

【実話】M性感嬢「蝋燭垂らすわよ!」金玉&チムポ「ボオオオオオオ!!!!」ワイ「ヒェッ!燃えとるやんけ!」M性感嬢「あ!オイル塗った後にそのまま垂らしちゃった!」ワイ「ンゴォ!」竿はダメージ少なかったけど玉袋の皮べろんべろんに剥がれ落ちてて草生えた

【愕然】女だけど趣味がセックスでヤバいwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】夫の性欲が強くて身体がついていけない・・・セックスつらい・・・・・・・・・

うちはなんか最近週一、一回に落ち着いたが。
っうかさ、やったら翌朝眠たいんよ。
早起きできない。
これはあいつもそうだと思う。義妹が自分の家に帰っている週に、会社一回寝過ごしたらしいから。最近母が起こしてくれないからね。

カナダ首相は初めてゲイパレードに参加

街からラブホテルがなくなるかも!? 政府がラブホの一般ホテル化を後押し

わしの学生時代、自宅生同士のカップルは悲惨やったで。
当時はバブル期でラブホ代も高かったから、バイトの給料のかなりの部分が月3回ぐらいのラブホ利用に消えて行っていたもんや。(1回は生理でできへんやろ)
だから、彼らは精子をためにためておいて、その週一回のラブホで2~3発抜くんや。
それもご休憩の90-120分でやらなあかん。
慌ただしいことこの上ない。
わしはそれがわかっていたから下宿したんや。同じ高校から進学した先輩が「陳よ、彼女作ってセックスしたいなら、絶対に下宿した方がいいぞ。」と教えてくれたからや。
だからわしは家から通える阪大行かなかったんや。くそうっとうしい親父やわしのことを嫌っていた妹と一緒に住むなんて願い下げやと思っていたし。
お陰で夏休み前に同志社の彼女と付き合ってから毎週2回は下宿でやりまくりやった。
今頃の季節は汗だらだらでセクササイズをしたもんやで。エアコン代もったいなかったからや。
で、風呂場で汗流しながらもう一発というのもようあった。

新健康寿命ワースト1位「300m先でも車」と揶揄される沖縄

ナンバーワン戦略研究所所長・矢野新一さんが「沖縄の人は海が近いのに泳がない。日差しが強いから、外に出たがらないんですよ」と指摘するように、昼間は外に出ない。実際レジャー行動率は沖縄が全国最下位だ。

これは別の理由がある。猛毒のハブクラゲがいるからだよ。

歯のブリッジ治療には「歯を失う負の連鎖」もある

「学校の成績に一見関係なさそうな、無駄な学びこそ重要」――「京大3兄弟」の長男で学習塾『探究学舎』講師の宝槻泰伸さんはそう言い切る。

知り合いで神戸大学卒でセミプロのスーケトボーダーいます。小学校の頃から街の広場でやっていたって言ってました。俺はなんかしていたかなぁと思うのですが、思春期以降は特に医者やってるダチとエロを極めただけでしたね。
母が昔テニスをやっていた関係でテニスは付き合わされたので、大学時代も誘われたらやりましたが、何か学校の成績と関係ないスポーツや趣味をした記憶はありません。サーフィンは大学に入ってからでしたし。
妹は高2までピアノを習っていました。今でもかなりの腕前です。あと彼女は理系だった父の影響で、中学校ぐらいから一緒にラジオ作ったりステレオアンプを組み立てたりしていましたので、今でも半田つけなどが上手です。簡単なアンプを設計して自分でパーツ買ってきて作るなんかもできると思います。その割に料理は数年前に習いに行くまでさっぱりでした。

痛風の「本当の恐怖」をあなたはまだ知らない〜激痛と重篤な副作用、どっちを取りますか?尿酸値を下げるには

痛風とヘルペスと尿路結石ってどれが一番マシやろうか?
癌の痛みより酷いらしいで。
尿路結石はうちの妹が過去にかかって看病したことがあるんや。あれはごっっい痛そうやったわ。

ロキソニンやリリカは危険!? 女性が飲み続けると危ない薬~生理、出産、更年期…大事な時期を副作用が襲う

「被害者」たちが告白!メジャーな風邪薬や降圧剤…医者に出された薬で死にかけました~本質的に薬は「毒」

これ何回も書いていますが、塩分過多が原因で体がむくんでそれが原因で高血圧になっている場合、バナナなどに含まれているカリウムのサプリを飲むとかなり改善されますよ。塩分を排出する作用があるからです。塩分が排出されると体の中の水分も減ります。結果としてポンプである心臓にかかる負荷も減って血圧が下がります。ただし、胃が弱い方はカリウムは一度に大量に摂取すると粘膜が溶けて胃痛を起こすため、できません。始めて飲む方も食事の時に一回1錠ぐらいから始めて徐々に増やしていって、毎食後3錠ぐらいを一日3回とったらいいと思います。女性なら2錠でもいいかもしれません。
初めて飲んだ時には足のむくみとか取れて、数日で体重が1キロぐらい減ってびっくりすると思います。それが塩分過多で体の中に過剰に貯めこまれていた水分の重さなのです。

あと、全ての高血圧のタイプに効果があるわけではないのですが、化学薬に抵抗があるなら漢方薬でサイロや高圧丸は有名です。一度試してみたらいいでしょう。




高血圧は動脈硬化になってしまったらもうどうしようもありませんので、私は薬を飲まないという選択肢はお薦めしません。うちの父みたいに脳の血管が切れて死んでしまうでしょう。

【マジキチ】 女性器にぶち込むスピーカー発売wwwwwww (画像あり)

なるほど、こういう使い方か。
赤ちゃんに「オカン、うっせぇな、寝られねぇだろっ」て腹パンされそう。

会社の同僚にスーツの下にスク水着てるのがバレたンゴ…

「ヒソヒソヒソ・・・営業三課のTさん・・・」もう会社に行けないですね(^_^)
スクール水着なんて家で彼女か嫁か妹に着せるだけにしときゃいいんですよ。

「妊娠したかも…」と恋人に嘘をついた女子に起こった悲劇

「流産しちゃった。ごめん。だからまだ仕事やめられない。また次があるじゃん。来々週土日に大阪に行くからまたがんばろう」とか嘘をつかれてできた子を中絶されていたおいらにはなんと言ったら良いものか。
妹にこれを言われたら、どういう反応になるだろうな。俺に言う前にオカンに言ったら癌ではなくて心臓麻痺で死ぬだろうな。

英国のEU離脱は、「赤」が理性を狂わせたから?医学的側面からも考察、英国民投票の意味あい

精子の数を自宅でカウントできるデバイス「Trak」

わし、昔ヨッメに種なし呼ばわりされていました(涙)
最近何回か妹が口の中で数えてましたよ・・・うおっ、生きのいい精子の踊り食いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って。

「大人のADHD」成人3~4%、気づかず成長 ストレスで顕在化

【祝】女子トイレオナニーデビュー!誰でも一度はやったことあるだろうが、なかなか興奮するンゴねー

自宅のトイレで妹のブルマーでやったことはあるが、外の女子トイレはないわぁ。。。

介護保険はやっぱり保険ではなくなった


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

本日のリーベンオチ

防衛費を人を殺すための予算と発言し大問題となった共産党が今度は銀座における街頭演説で他党との紳士協定を破った疑いがあるとして非難されています。

裁判員声掛け事件 最高裁 裁判員接触禁止、法廷で告知も

片山さつき候補、立川駅で演説中にしばき隊界隈と思しき集団に襲撃される

部落解放同盟が部落地名リストの出版禁止求めた訴訟、東京地裁で初弁論~出版社側は「被差別部落出身者という身分は法律上存在しない」として、訴えを退けるよう求める答弁書を提出

被差別部落出身者という身分は法律上存在しない←これ。
日本で特殊な身分は皇族だけだからな。
共産党や新自由主義者の考え方はこの出版社の考えと同じだ。
だいたい大阪の同和地区なんか見ても、その地区に三代前から住んでいる世帯の人口なんてもはや30%もいない筈だ。
京都や奈良や和歌山でも県庁所在地はそんな感じだろう。それ以外は人口の流動性が乏しいだろうが。
同和の定義とは何か?
住むところか、出身地か、職業か。
そして同和の血は天皇みたいに遺伝するのか、それとも単なる封建的身分制度でそんなものは関係ないのか?
ここらへんの考察が必要だろう。

瀬戸弘幸さん「法律を遵守しない有田芳生。有田芳生と川崎事件。有田ヨシフは遵法精神がゼロ」

【在日発狂】民進党の演説 ガ ラ ッ ガ ラ www 誰か応援してやれよwww【画像あり】

日本人が全世界から孤立しているニダ。

有田ヨシフ「北の拉致問題に真剣に取り組んでいるのは有田芳生だけという、ネトウヨには不都合な真実」

などとわけのわからない供述をしており、動機は不明。

もう関西人と喋りたくないンゴ!今で上司が関西人、同僚が関西人、恋人が関西人、同じクラスに関西人と関西人が人生で纏わり付いてきたけど誰1人としてロクなのがいなかったンゴwwwwwww今日も罵倒されて泣きまくりンゴゴゴwwwwwwwあいつらなんで怒るとあんなに怖いんだよ。ヤンキーしかいねぇのかよオオおおおお!!!!

うちのヨッメはうんうんと言ってくれるだろうな。
不貞がバレた後にのらりくらりしやがるもんだから弁護士連れてマンション突撃して部◯解◯同盟みたいな糾弾会したから。
東九条住んでた男をなめとったらあかんで、そのふざけたまんこに八つ橋突っ込んだろか、と。
でもわしなんて紳士な方なんや。岸和田あたりに住んでるだんじりに命かけとる人間のクズみたいなヤンキーに比べたらな。

日本が陥った死に至る病、処方箋は公共投資でデフレ脱却(前)京都大学 大学院工学研究科・都市社会工学専攻 教授 藤井聡氏

ほんまその通りやで。

日本の「潮干狩り」 知った中国人観光客ら、海岸に殺到 カキを取り尽くし、殻をポイ捨て

JR神田駅が選挙妨害? 『日本のこころ』への切符販売を拒否して中山成彬が激怒

参考:JR東日本 労組 革マル【検索】

参考:民主党の「政治と金」の問題「革マル派」との繋がりを指摘された民主党・枝野幸男議員青ざめる

このまま年80兆円規模の国債買取を続けると、今後二年ほどで日本の預金取扱機関(銀行など)の国債が尽き、量的緩和は強制的に終了に向かわされることになってしまいます。来年の今頃には、「日本銀行が金融引き締め(量的緩和の縮小)に転じるXデイ」が話題になり始めるでしょう。日本銀行のXデイを避けるためには、政府が国債を発行し、預金取扱機関の国債保有残高を増やすことで、量的緩和の継続を担保するしかありません。ところが、政府は「プライマリーバランス黒字化」にこだわり、国債増発ができないでいます。落ち着いて考えてみれば誰でも分かりますが、「日本銀行が国債を買い取る量的緩和政策」と、「日本政府が国債発行を抑制するプライマリーバランス黒字化」は、明らかに不整合なのです。それにも関わらず、我が国は二つの政策を同時に進めている。もちろん、日本銀行にしてみれば、これほどマネタリーベースを拡大したにも関わらず、インフレ率がマイナスに戻ってしまうなどということは想定外だったのでしょう。とはいえ、「デフレは総需要の不足である」と正しく認識していた我々からしてみれば、当然の結末なのです。日本銀行のXデイを回避するためにも、量的緩和政策とプライマリーバランス黒字化は不整合であるという、当たり前の事実を国民や政治家が認識する必要があるのです。

【サヨク画報】首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」

リスクは回避、横の繋がりを大切にする「ゆとり世代」の接し方~世代間ギャップ克服!「職場の困ったちゃん」完全対策:目安年齢 25歳

町工場に届いたかアベノミクス、大阪・経営者の本音-参院選ルポ

わしここらへんに本社工場を構える中小企業の経営者の二代目・三代目を何人も知っていますが、こいつら2009年はみんな民主党支持者でした。
親や爺さんが自民党支持で、自分のやりたいことが親や爺さんの会長・社長に押さえられていて何もできなかったので、その反動で民主党支持になっていたわけです。
今ではほとんどが正気を取り戻して自民党支持になりました。
理由は、リーマンシヨックから民主党政権下での超円高で、関西の主力産業である家電業界が壊滅寸前になり、その直接の下請けじゃなくても大きな影響を受けざるを得なかったからです。その上、原発再稼動反対で昔は日本でもトップクラスに安かった電気代が高騰したことも民主党支持離れの原因になりました。維新が原発再稼動に反対したため、民主の次は維新支持に移った連中も、結局親の代と同じ自民支持に戻りました。

嘘だらけ「マイナス金利報道」のここがヘン~実は、財政再建は完了へと向かっている

有田芳生と川崎事件~デモを中止に追い込んだのは有田ヨシフ

安倍首相が「帰れ」コールで演説妨害するブサヨ数十人を撃退

靖国爆発音事件 容疑者「日本国民に申し訳ない。自分を見つめ直し、幸せは犯罪で得られないと理解」 母親「一族に反日はいない」

被災直後の熊本で6件の空き巣 韓国籍の無職らを逮捕
蓮舫、中川抜け出す=東京【参院選情勢】

蓮舫女史がもう当確って、東京都民ってどこまでバカが多いのだろう。

元日本共産党中央委員会常任幹部会委員筆坂秀世さん「防衛費は「人殺し予算」、出るべくして出た藤野発言。本当は自衛隊を解体させたい共産党」

投票前に各党公約の順番(優先順位)に注目しよう!


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

本日の相場・経済オチ

月30万円「パチスロ」の利益だけで生活←「税金」はどうなる?

朝鮮絵合わせの所得が課税対象になるかどうかについて質問に答えている税理士の名前が李さんでワラタ。
大阪じゃ多いよね、一文字税理士や通名税理士。

Amazonはゆっくりと静かに希望小売価格の情報を消している

ゴールドマン:年内の米利上げ妨げず-英国は世界経済の指標でない

英EU離脱選択の日に25%失う、昨年首位の日本CB運用ファンド

7月以降の日経平均株価の上昇トレンドは?7月19日に上場する東証マザーズ指数先物は個人投資家の成り上がりを加速するかもしれないぞ!

マザーズといえば、エリアリンク(8914)が、マザーズ指数が上がった日には株価を下げるような売り浴びせが出て面白いでしょ。
で、マザーズ指数が下がった日には売り浴びせが出ないから、少ない出来高でも上がる。
これ、実は7/19の東証マザーズ指数先物上場にからむ仕掛け。

関連:2042 NEXT NOTES 東証マザーズ ETN

東証マザーズ指数先物上場がらみで、ここの出来高とか売買代金に変化が出てくる可能性があります。注意しておいてください。

【悲報】コストコ 円高基調なのに年会費を値上げ 4000円→4400円(税別)

まぁ年会費も払えない底辺は業務スーパーでも行ってなさいってこった。

英離脱でリーマン級危機警戒か、主要中銀が異例の市場監視

仕事が出来ない人は組織にとって必ずしも"悪"ではない!あなたの会社にも「仕事が出来ない人」っていませんか?実は、どんな組織にも2割程度のデキない人が存在するそうで、こうした人々は円滑な組織運営に欠かせない存在なのです。

【話題】「マザーズ先物」7月19日開始、「高時価総額銘柄」に資金流入拡大の期待

三菱UFJ銀行、密かに一大計画推進…「莫大なカネ食い虫」巨大システムを捨てる日

「東大卒社員」は実際のところ何がスゴイのか?東大卒の社員の大きな特徴は、処理能力が高いこと。

米大統領選でインフラ投資が争点になった理由

新自由主義者に悲報、三橋貴明さんに朗報ですね(^_^)
そのうち、ケインジアンが「アメリカでは公共工事している。日本は遅れている。日本もアメリカみたいに財政出動をしなければならない。これがグローバルスタンダードだ」とか言って新自由主義者がたじたじになったりして。

お金と幸せに関する興味深い研究結果がある。2002年にノーベル経済学賞を受賞した米国プリンストン大学の心理学者、ダニエル・カーネマン教授によると、幸福感は年収7万5000ドル(約900万円)までは収入に比例して増えるが、それを超えると頭打ちになるというものだ。カーネマン教授の研究に則って考えると、年収が900万円でも3000万円でも、1億円でも感じられる幸福はそれほど大きく変わらない、ということだ。確かに稼ぎの額が上がるからといって、幸福度が増すとは言えないかもしれない。むしろ稼ぐ人はそれなりの地位に就き、課される責任も増えるなどストレスやプレッシャーも多くなっていくと想像できる。では富裕層といわれる人たちは、苦しい人生を歩んでいるのだろうか?「幸福」や「不幸」についての研究をしている精神科医の樺沢紫苑氏に話を伺った。

【永田町・霞が関インサイド】海外投資家が最も効果的と考える“アベノミクス再点火”の具体策

(1)財政=12兆~15兆円規模の2016年度第2次補正予算による景気対策。

(3)金融=現行の0・1%マイナス金利を0・2%に引き下げ、同時にマイナス貸出金利も導入。

これはいいとして、

(2)金融=ETF(上場投資信託)の購入額を3・3兆円から6・3兆円に増額。

(4)税制=民間企業に対する「内部留保税」の導入。

(5)金融=社債など新たに購入するリスク資産の種類を拡大。

(6)税制&財政=証券のキャピタル・ゲイン税を20%から10%へ引き下げ-などである。

残り全てはヘッジファンドの利益にしかならない政策やん。要するに俺らにもっと儲けさせろ、株価上げさせて儲けさせろ、配当金よこせ、払う税金少なくしろ、と。
内部留保課税だって?そんなことしても労働分配率は上がらないよ。手っ取り早く自社株買いか増配だよ。内部留保を税金で取られるぐらいなら、株主に還元しろということになるだろうからね。
不安遺伝子を持つ日本人の経営陣がなぜこれほどまでに内部留保を貯めこむのかといえば、彼らはバブル崩壊とリーマンシヨックを経験しているから「もしもの時のために手元資金を厚くしておかないと心配だ」これにつきる。なぜなら、日本は従業員の解雇が極めて難しい判例ができてしまっているため、売上高が急減した際に、人件費を削減して会社の倒産や赤字化を免れるということができないからだ。
だから、内部留保課税を強化するなら、解雇規制の緩和と共に、労働者がクビになっても安心して次の仕事を探すことができる金銭解決ルールを法制化するのが一番なのだ。
こうすれば企業も非正規雇用で人件費を調整しようなんてことはしなくなるので、正社員と非正規社員の同一賃金同一労働は達成できる。
ただし、新卒で採用してOJTで経験を積ませて愛社精神を持った総合職を養成するという日本企業の美徳も一緒になくなるだろう。
カネの切れ目が縁の切れ目だからね。

ブラックスワンとゲーム理論が道しるべ、英EU離脱後の債券売買

野村證券「9月末の円相場の見通しを120円→100円に大幅修正」

保険手数料開示、凍結の舞台裏 地銀抵抗に金融庁長官が激怒、問われる本気度

「ユニクロ」いまだ客足戻らず 高単価の商品好調、売上高は3カ月連続増

これ、最大の原因が、高機能素材がユニクロの専売特許じゃなくなったというのが大きいと思います。
昔はユニクロは高機能素材の製品をリーズナブルな値段で提供していましたが、この数年間、スーパーの衣料品売り場だけではなくて、イオンモールに入っているような専門店、例えばグローバルワークやAZULなんかでも高機能素材のハイセンスなデザインの洋服が増えてきました。またデザインがバタ臭いが画一的ではないしまむらにも高機能素材の商品は多いです。
そこにユニクロが値上げをやらかしたら、デザインが画一的なユニクロの洋服や下着なんて見向きもされなくなるのは当然なのです。

消費増税再延期で、日本の不動産投資は今後どうなる?

元バークレイズのトレーダー3人有罪、2人評決不能-LIBOR裁判

テスラに新たな問題、成長鈍化の暗雲~まばゆい株価も「ガス欠」近いか

電気自動車は航続距離が短い。これ定説です。

いつもと違う夏!? 目前に迫る「2016年参院選」が株価に与える影響は=馬渕治好

バルチック海運指数更に上昇680ポイント台に。


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

本日の国際情勢オチ

クリントン氏のリード、6ポイントに縮まる 米世論調査

ゴーストタウンと化したファルージャ イラク軍がISから奪還

石油埋蔵量:米国がサウジやロシアを追い抜く

プーチンさん、バングラデシュで殺害された20人の追悼のために20万人を虐殺すると宣言

これ読んでいて思ったのですが、敗戦後の神戸が第三国人にいいようにされていた時代に、あてにならない警察の代わりに神戸の治安を回復した山口組・田岡組長を思い出しました。

英国の優位性は不変、EU離脱交渉でも主導権を握る

「アラブの祖」イシマエルって誰?

イギリス「EU離脱」が米大統領選に与える影響〜CNNや政治学者の分析してみると…

コーランについて解説していく

外国語訳されたコーランはコーランとは認められないとされているらしいですが、私はコーランはこの翻訳が一番素晴らしいと思います。ただ、監修者は日本人のIS支持のイスラム原理主義者です(^_^;)


13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/16(月)00:10:38 ID:QAQ

コーランは全編、詩で書かれている

しかもラップのように、完璧な韻を踏んでいる

だから朗読するのではなく、メロディーをつけて読み上げるもの

まずこのイメージが正しく認識されていない

ワシもたまにコーランのCDをBGMにすることがありますが、独特ですね、あれは。
聖書も西欧にカトリックしかなかった頃は歌ミサの時には歌われていました。
プロテスタントは歌いません。カトリックでもミサが国語化されて歌わなくなってしまいました。
メロディがラテン語の韻と結びついたものであるため、日本語では同じメロディで歌えないからです。
その点で聖典はアラビア語だけというイスラム教はバチカンのような宗教的なセンターを持たないにもかかわらず、アラビア語が宗教が近代化の名のもとに異質なものになることを防ぐ防壁になっています。またアラビア語が信者統一言語の世界宗教であるため、信者にペルシャ語圏やインドネシア語圏を抱えていても彼らはかつての共産主義者と同じインターナショナルです。

金正恩氏のスイス留学時の住宅、発見

今日の老齢・遺族年金制度がスイスで導入されてからおよそ70年間、スイスではこれまで問題なく年金が支給されてきた。しかし社会の高齢化が進むにつれ、この制度を維持することが年々難しくなっている。

先進国ではどこの国もこの問題と無縁じゃないね。

安保理議長国に日本が選ばれる!!! 理事会初日に中国をボッコボコに叩く議長国日本がカッコ良すぎるwwwww 中国、議長国に歯向かえずダンマリwwwww

イルボンが地球議会議長に選ばれて、東アジアの一員、兄の国としてああ誇らしいニダ。

【オピニオン】共和党が考えておくべきトランプ氏の負け方

サウジで自爆テロ相次ぐ、聖地メディナなど3都市で発生

EU離脱劇で世界を混乱に陥れたブリカス、泥船から逃げ出す音頭を取ってきた人たち


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

本日のニュースオチ