2016年7月31日日曜日

本日のニュースオチ

路上で車と交尾していた男性(ブラジル)

鳥越氏「事実無根の報道をされたのが影響した。最後の最後で私の力が及ばなかった」と敗戦の弁までひとのせい

こんな女の腐ったようなことしか言えないから、おちんちんを母親の体内に忘れてきたような女に負けるんだよ。

ジャーナリストから逃げるジャーナリスト 鳥越氏、池上彰のインタビューを拒否www

男性が女性の2倍の罹患率!? 初期症状がない腎がん検査のすすめ

今まで透析やっている知人・親戚が二人かかってくたばったよ。

鳥越俊太郎氏の女性問題で相手方に動き?都知事選・山口敏夫氏の応援演説で飛び出した話

「実はスイスに大量の資産が…?」日本の富裕層が相次ぎ修正申告

赤峰和彦氏「小池氏は8月2日頃に行われる当選証書の授与をもって正式に知事に就任します。 一方、これに戦々恐々としているのが都連のドンたちで、息のかかった都庁職員を選挙名目で休日出勤させ、証拠隠滅に全力を上げています。すでに増田氏の敗色が濃厚となった数日前から、事務所や自宅の書類の廃棄処分に取りかかっていました。都政の浄化を望む世論の高まりと、元東京地検特捜部副部長の若狭勝氏の動きを恐れているためです。小池知事は彼らの隠ぺい工作が進む前に早急に手を打っていただきたいと思います。」

【パヨク悲報】鳥越の選挙事務所、お通夜状態wwwwwwwwwwwwww

芸能人がポケモンGOを批判せざるをえない事情

小池百合子氏、当選確実 東京都知事選挙

瞬殺やがな。

女性が性的魅力のピークを迎える年齢は歳であることが判明。10パーセントの女性が30歳を過ぎた後、性欲が大幅に高まった

なにやら40台後半になって性欲が大幅に高まっている奴もいるけどな。

資産が200億円の男、先週の日経ヴェリタスで遂にヴェールを脱いだ大個人投資家の五味大輔氏。

200億かぁ。たいしたもんだなぁ。

朝日新聞「皇后さまは31日、東京都新宿区の東京オペラシティコンサートホールで、韓国人のテノール歌手べー・チェチョルさんのコンサートを鑑賞した。韓国を馬鹿にするレイシストネトウヨ涙目ざまぁ!」

有田芳生「東京都知事選、不気味な予感がする」

マーフィーの法則って知ってるか?

【動画】鳥越俊太郎「最後が大事!勝負は詰めが大事!皆さん、最後まで力を抜いて…」

追い込みで力を抜けって、認知症かな?

日本を代表する良心的ネットメディア李テラが悲鳴!「恐れていた事態が現実になりそうだ。都知事選挙締め切りまであと1時間ちょっとだが、現時点のマスコミ各社の出口調査では、小池百合子が圧勝らしい。2位の増田寛也にもダブルスコアに近いような大差をつける勢い、3位の鳥越俊太郎とはさらに大きな開きがあるとの情報も流れ、このままいくと投票締め切り直後に当確が出るのではないかと言われている。」

増田氏が、昼に銀座で集めた「公称」5千人は、バスを使った強制動員だった。

そりゃ連合やゼネコン社員の組織票だもんなぁ。

【動画】都知事選 桜井誠候補の選挙演説を妨害したのは日本共産党の笠井亮議員だと判明 韓国民団の新年会にも出席

衝撃!韓国で人気のフレッシュジュースから大量の大腸菌や細菌が検出

隠し味にウンコ入り。

韓国人「右翼政権が国を綺麗にするのか‥」フィリピン大統領が就任一ヶ月で麻薬犯300人以上射殺、14万人以上自首」 韓国の反応

42歳独身おっさんですが、30歳女性に告白されました。以前に一緒に帰りませんか?などと言われて一瞬喜んだものの、勘違いかと思っていたんですが飲み会の帰りに偶然に2人になってもう一件飲んで行こうとなってそのときに「実はすきなんですが」と告白されたのですが、彼女ができなくて18年もたっていた僕には本当にびっくりしてあまりに真っ白になって「ちょっと考えさせてもらってもいい?」と回答を保留にしてしまいました。髪が少し薄くなった42歳の僕なんかにはもったいないくらいの綺麗な女性です。みなさんその場で即答でYESを答えられなかった僕に一言ください。

結局さ、金儲けの話なんかもそうなんだけど、幸運をつかむことができないという人格設定も含めて運命なんだろうね。

関連:『現実』の全ては、観測者である『あなた』の思い通りです。ということは、もしも『現実』で夢が叶っていないなら、「夢が叶わない」んじゃなくて、「夢を叶えたくない」ということになります。例えば、「お金持ちに成りたい」が夢の女性が居ました。隣の人が、何度も「どうして、お金持ちになりたくないの?」と聞くと、「お金持ちに成ると、みんなに嫉妬されるから。」「お金持ちに成ると、周囲と仲良くなれないから。」という、夢を叶えたくない理由が、ちゃんと出てきました。あなたの夢は、「叶わない」んじゃなくて、「叶えたくない」。信じられないかもしれませんが、真実です。

わしは最近強く感じているんだけど、妹などと男女の関係になってはいけないと強く信じている一方で、彼女の才能とか美貌とかは高く評価していたことが、30年近くも兄妹仲を悪くしていたんだと感じる。

SEX中女「やめてー!膣内に出さないで!!今日は危険日なのー!!いやー!排卵しちゃうー/////////」 ←これさめっちゃ興奮するよな!危険日 排卵日 なんでこんなエロいんだろうか……………ちんちんムズムズしてきたよぉ

塾講師「工事現場の人間を見てみ?勉強しないとああなるぞ」

「就活舐めてると先生みたいになるぞ。俺なんか京都大学教育学部なんだぞ」という人、就職氷河期にたくさんいたってさ。
サーフィン繋がりの塾経営者が言ってた。
今ではその頃入った旧帝卒が塾長クラスになってるって。

【都知事選2016】投票率、前回の倍以上wwwwwwwwwwwww

無党派の投票率が上がって困るのは土建屋の組織票を動員中の自民、創価の組織票の公明、電力会社労組などの連合の支援を受ける増田陣営。
開票後即小池当確。しかも圧勝。目に見えている。
鳥越なんて眼中になし。

【都知事選2016】鳥頭陣営「鏡よ鏡、自民党で一番右派なのはだあれ」 鏡「それは小池百合子さんです」← マジキチわろたwwwwwwwwwwww

米国 新型大陸間弾道ミサイル装備の意向

ワイ銀行員、人生が辛すぎて泣く。金融はやめとけ!

関連:【愕然】某大手クレカ会社に入社した結果、精神病んで2ヶ月で退職したンゴ…

鳥越陣営「選挙妨害か」 岡田代表の退任表明に激怒 「私たちの17日間はなんだったの」

民進党・岡田「それをゲスの勘繰りと言うんじゃないですか!」 都知事選の責任回避を指摘されてと逆ギレ

アメリカ大統領選挙は大激戦、ヒラリーは意外な苦戦に戸惑っている~民主党大会で10ポイントの差を開く予定が、逆にトランプと並んだ

【都知事選】 小学5年生が鳥越俊太郎に送った手紙、パヨクの自演だとバレて大炎上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 筆跡がアレと完全一致だったwwwwww

あーあーあー。

【都知事選2016】嵐を呼ぶ桜井誠パパの秋葉原街宣が凄いことになっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ比例区の有田ヨシフや白眞勲よりも多い得票数を得られるかどうかやね。

【都知事選2016】鳥頭応援団に謎の外国人多数wwwwwww 公選法違反かwwwwwwwww

韓国「アイゴー!中国の顔色うかがう「属国」にはなりたくないニダ!」

「これはクレイジーだね」 日本のラブホテルへ入った外国人の反応

昨日本当にひさしぶりにラプホに行ったんだけど、客室内の表示が英語・中国語・韓国語の多国籍表示になっていてワラタ。
たぶん旅行者で使う人多いんだね。
お土産物のカタログが置いてあって、コンドームや大人のおもちゃなんや爪切りや京セラのセラミック包丁なんかが掲載されていた。
知人のラブホ経営者が言っていた通りだったよ。
妹は15年超ぶり、ひょっとしたら20年超行ってないと言っていた。
よがりまくっていたけどローションプレイは初体験だって。全身性感帯になっちゃうと言ってた。
実はローションプレイはヨッメとはあまりしたことがない。だから俺も少なくとも4年はしていない。ヨッメはS専門だから、自分がローション塗られて責められるというのは余り好まないのだ。
まぁこんなのラブホじゃないとできないよね。部屋がべたべたになってしまう。

関連:妹とカラオケに行ったら満席で、ラブホで歌おうってなった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後悔しかない…「交際1ヶ月で結婚」した女性が語る離婚理由

小さい頃から一緒に育った相手と付き合ったら、性格や行動の不一致なんか起きようがないよ。
いちいち言葉に出さなくてもあうんでツーカーだから。

有田芳生[参議院議員]が語るヘイトスピーチ:法律の効力はすでに証明されている

【愕然】jkの妹、元塾講の大学生にパコられるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パヨク「対話のない思想は独善と暴走しか生まない(キリッ」

【速報】日本一ホモが集まる芝公園プールの様子がこれ トイレでは即ホモセックス可能

もうすぐ40歳童貞になるわけだが

単細胞生物から数億年かけてご先祖様から受け継いで進化してきた遺伝子がおまいの代で途切れるのだ。
悲しくないのか。
風俗に行け。童貞捨ててこい。そうすれば人生の全てにおいて自信がつく。

姉とか妹いる奴ってやっぱりエッチなことするん?

昨日は生理だというから、ラブホの風呂場で初めてローションプレイでセックスして初めて中田氏したった。

【画像】この漫画を見てるとニヤけてしまう

兄妹揃って同じ高校だったけど、これはなかったわ。
高校時代はブラコンどころか無茶苦茶嫌われていたし、わしも妹そのものではなく、用事があるのは女の汗の匂いがする体操服と塩素のにおいがまじったスク水だけだったから。
それに高3になるまで彼女いなかった・・・

【速報】天皇陛下、ポケモンGOでコイキングをゲットする

ワークマンの第1四半期は増収増益と順調な滑り出し~第2四半期業績予想に対する進捗率はやや高水準

色々あったけど気持ちの整理がついたので『俺と姉』の話を語らせて

大手家電量販店と互角に張り合う、街の小さな電器屋さんがあった!スゴい「裏サービス」?

人生初のソープランドに行ってきた話「いや~ 良かった。なんでもっと早く行かなかったのか………。」

わい、後に養子にした子が神戸大合格した後に、童貞捨てさせに福原に連れて行ったよ。
わしは結婚していたのでしなかったけど。
彼には感激されたよ。
大学入ってすぐに同じ大学の彼女ができて、夏休みには順調に素人童貞卒業したけど、女の子に告白したり、彼女に初めてキスしたり、セックスさそったり、就職活動での自信がついたのはお父さんのお陰と言われている。
今はルート営業の仕事をがんばっているけど、可愛い子にはソープに行かせろは正しいと思うよ。
わいは幸い同じ高校の大学の先輩がサーフィンをしていたため、その人のサーフィン友達の立命館のお姉さんが童貞食ってくれたけどね。風俗は学生時代は彼女と別れた後1回しか行かなかった。サラリーマン時代が一番多く、競合見積もり受注記念とか、キャンペーン成功の打ち上げとか言って上司や同僚と行きまくったな。

【ワタモテ】もこっち「淫乱メス豚の祖末なマンコに…貴方のちんこを突っ込んで下さい…」厨房二人とラブホを覗くハメになったもこっちが厨房の勃起チンポを抜いてあげちゃうwww【エロ漫画同人誌】

これ原作うまく料理してるわ。
わし昨日は重い米買わなあかんから、一緒に買い物行ってくると義妹とオカンに言って、ラブホ行って風呂場で慌ただしくローションプレイと中田氏したところや。久しぶりにしたけど、中田氏はええのう。

【自民党】「谷垣幹事長、会話できる状態でない」自転車転倒でけが

財務省にとっては大ダメージだよなぁ。
それはさておいて、こういうニュースがあると来週はまた常務から「スケボーやめろ、バイク通勤やめろ、サーフィンやめろ」って小言言われるんだろうなぁ。

覚者知らんもんは知らん先生「正しい事ってなに?」

【2016都知事選】民進党柿沢代議士 痛烈岡田批判「あんたが言うからみんな我慢して鳥越応援に駆けずり回ったのに辞める?お前は最後まで人の気持ちが分からん奴やったな」



本日のニュースオチ