2016年8月1日月曜日

本日のニュースオチ

悲報・ミラーマン先生「鳥越氏への選挙妨害で80万票が鳥越氏から小池氏へシフトし、小池知事が誕生したと言える」

パヨクってなんで痴漢やレイパーばっかしやの?

『色即是空 空即是色』について考えてみようぜ

そんなあなたに、この本をおすすめ。
私たちの意識に対してだけ世界は現れてそして消えていく。現実世界の対象物それ自体には私たちの意識から分離して独立した客観的な実在性なんて無いんだよ。これが腑に落ちたら、舎利子君、もう君には学ぶべきものなど何もないのだよ。
私たちはこだわり過ぎるんだよ。

【都知事選】鳥越落選 → 赤旗一面「鳥越氏が大健闘」

パヨク「「日本人の日本人による日本のための政治」あえてコレを目立つトコロに貼る小池陣営。かなりやばいな。東京都に住むのは日本人だけやないのに…」

【驚愕】婚活アプリで40歳以上の女のプロフィール見るの面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww「今年50歳ですが子供欲しいです」とか言ってる奴の多いこと多いこと!「障x児しか生まれませんよ?」ってメッセージ送ったらブロックされたわ

つい先日そういうのの一人に中出ししてしまったわけだが。生理中でしたが。
生理が上がりかけると、子供を産んだことのない女はみんな子供を産んでみたいと思うもんなんやろうか?
妹にこの前「見舞いに来た親父の知り合いの元会長さんが言っていた子会社の社長になるというキャリアプランと、俺の子を産んでみたいという考えとどちらの方があきらめがつくの?」と聞いたら、「諦め?何言ってるのよ。あなたと死ぬまで一緒に暮らすっていったじゃない。そこにもう一人ぐらい家族がいたっていいでしょ」と言われました。

猛暑の夏祭りデートで、暑さに負けずに浴衣着てくる女の子と軽装で無理なくデートを楽しむ女の子どっちが好き?

今日は8/1ですから、PLの花火大会の日ですね。
忘れもしない高校三年のあの日、童貞を捨てそこね、処女を食い損ねました。
ボーイッシュのみんなが男女扱いして女として見てくれない子を彼女にして、何回目かのデートでPLの花火大会に行こうということになり、近鉄阿倍野橋の駅で待ち合わせしていたら、彼女がかわいい浴衣をきてきたので本当にびっくりしてしまったのです。
花火大会を会場の近くから見たのはその時が初めてだったのですが、帰りが大混雑するというのは全く想定外だったのです。
PLの塔のあたりから近くの近鉄の駅までが大行列で、そこから電車にのるのも1時間という有様で、阿倍野橋の駅までたどり着いた時には乗り継ぎのできる国鉄も地下鉄も終電になってしまっていたのです。
で、彼女の方から、「1時間ぐらいかかるけど歩いて帰る?でも家の方向違うし、もう12時回ってるし一人じゃ怖いよ。どうする?陳君今お小遣いいくら残ってる?」
「5000円ぐらいあるよ」
「私も4000円あるよ。一緒に出したらどこかに泊まれるんじゃないかな。私はいいよ。陳くんが初めてなら。」
「やった!」
と、まぁおもいっきり会話を端折ったらこういうことになって、阿倍野橋近辺のラブホをみんな回ったんですが、終電を逃したカップルでどこも満員・・・。
で、結局お互いに家に公衆電話から電話して親に迎えに来てもらうことに・・・。
あのとき、どこか一室でもラブホの部屋が空いていたら、人生はきっと変わっていたに違いありません。
たぶん俺は彼女と付き合い続けるために阪大受けてた。
まぁ親が車で迎えに来るまでの間、初めて大人のキスをしましたけどね。ちなみにその子とはそのあと何もやらずじまいです。お互い家に昼間は家族がいたし、受験勉強でそれどころじゃなかったから。今みたいに携帯電話があったら、続いていたかもしれません。

池田信夫さん、都知事選挙を分析する

どんな「ヘイトスピーチ」も見逃さない人工知能、ヤフーが開発

しばき隊のアカウントが凍結されまくっているのはTwitter社が同様のアルゴを開発しているからなんでしょうかね?

自民“激震”人事 谷垣氏交代“二階幹事長”の波紋 「権力バランス」に影響か

さぁ行くよ、おいで、小沢の分身、そして中国のしもべ。

ガチレズだけどノンケの家でお泊まり会する事になったwww

ナノロボット、人の静脈に

ミクロの決死圏って映画知ってるか?

自動運転の最新技術紹介 未来の車社会考えるシンポ

舛添氏の家族同乗の公用車利用は「違法」 都監査委員会

イケア、食用ザリガニを販売 スウェーデンの恒例行事にちなみ~イケア・ジャパンは、食用ザリガニを各イケアストアのレストランで販売する

わし、これ数年前にイケアに食べに行ったことがありますが、余りおいしいものではありませんでした。
食べるところ、少ないです。

参考:スウェーデンの夏の風物詩 ザリガニパーティー

負け続ける"リベラル"勢力と内向き思考 - やまもといちろう

【東京】外務省前で在日と日本市民が慰安婦合意反対アクション

【東京都知事選】「完敗だった」と釈明した石原伸晃・自民党都連会長に都連幹部は「執行部は総退陣だ」

東国原、出馬すれば勝てた発言を謝罪「言い過ぎでした。出馬していれば2位でした」

シンスゴ「桜井誠のポスターだけで恐怖を感じるのに、桜井の主張を放送するマスコミに更に恐怖を覚える」

【都知事選】菅官房長官 小池氏処分は「都連の問題」

うまくかわした。

人類最古のガン 170万年前の足指の化石から発見 南アフリカ

影の世界政府外交問題協議会様「人工知能が雇用を奪う?―― 人間が働くことの価値を守るには」

【2016都知事選】宇都宮健児「監禁強制わいせつ報道は事実無根というが公開の場での説明もなく、説得力ある反証もない」鳥越支援固辞文書公開

【話題】有効求人倍率が上昇して求人情報サイト運営関連に注目

気中の二酸化炭素を太陽光だけで炭化水素燃料に変換できるという安価で革新的な太陽電池をイリノイ大学シカゴ校(UIC)の研究者が開発し、特許出願しています。

小池新都知事で注目の内田茂氏、地元・千代田区の有権者は都知事選で誰に投票していた?

スピリュアルNo1ブロガー伊勢白山道さん「小池百合子が当選した。めでたい。彼女の過去生は空海の恋人とも称された生涯独身の尼僧如意尼との縁を感じる。また彼女は神功皇后の守護を受けている。まずあのみっともないキムチ臭い東京五輪の制服を日の丸を基調にした紅白のデザインのものに変更してほしい。」

18の妹が30の彼氏連れてきたらお前らどうする?

4X歳の長女が4X歳の長男を彼氏ですぅと連れてくるよりマシだろう。
今週は週の真ん中あたりで亡くなったヨッメの親友の事務処理がらみで東京に手伝いに行かないといけない。
故人は両親死亡、兄妹なし。お爺さんお婆さんも全員死亡なんだけど、人工呼吸器の取り外しの同意もせず、葬式にも来なかった叔父叔母だけはちゃっかり「遺留分で何かもらえる遺産はないのか?甥・姪が相続人になることがあるんだから、叔父・叔母でも何か財産がもらえるだろう」と遺言状を預かっている弁護士の先生のところに問い合わせてきたそうです。遺産を1000万ぐらいくれるなら遺骨を田舎のお寺で引き受けてもいいとか。真言宗で戒名つけているのにいいのかよと思いましたが。
伯父叔母は相続の順位に含まれないので相続人にはなれないため、ヨッメが遺言状の通り故人のすべての遺産の贈与を受けることになるわけですが、今度はそれを持って解約や名義書換のために銀行や証券会社や司法書士事務所回りをしなければなりません。ヨッメには遺言状があれば司法書士さんに手数料を払ったら預貯金の解約も代行してくれるので、そこら辺はすべて任せたらと言っているのですがね。
それが終わったら、今の広いマンションから友人が買っていた狭いマンションへの引っ越しです。掃除の手間とか考えると間男さんと別れた今となってはSMルーム付きの今のマンションは広すぎるのです。
今のマンションは来年の春の人事異動で帰国してくる弟が入って、借り上げ社宅にしてもらう予定。ヨッメは弟の勤務先から家賃がとれるし、今元同僚から声がかかっている社会福祉関係のビジネスの営業幹部への転職もできるという寸法です。年収は1/4ぐらいになるそうですが、弟の会社から家賃が入ってきたらそれもいささかなりとも補えるというものです。時間外労働は大幅に少なくなり、カレンダー通りの生活ができるから大阪へももっと頻繁に帰れそう、とか。
妹がどう思うかは別ですが(^_^;)

翻訳センター:営業努力、第1四半期業績に反映~需要対応体制の確立へ、「営業力の強化」で成果も

第二次世界大戦中のナチスで立ってそうなスレ

こういうの好きやわ。

自民党幹事長に二階氏起用へ 首相方針、谷垣氏は交代

安倍も大人になったなぁ。

【2016都知事選】二木啓孝「宇都宮出馬を想定しアベシンゾー大敗覚悟」「投票日前日にノビテルはアベシンゾーから切腹を言い渡された」

「都民見下し、逃げ続けた」鳥越俊太郎氏、真の苦難はこれから? まだ眠る「スキャンダルネタ」と穴だらけの知識

初体験がニューハーフだったんだけど死にたい

「ナッツの蜂蜜漬け」ネット通販で人気、売上高20倍に 鳥取の食品会社「MY HONEY」

SEALDs矢部真太「もう宇都宮けんじ信用できない。さようなら。もう十分です」 奥田「説教うざいけど許してあげようよ」

【悲報】 南シナ海の領有権をめぐる中国の主張に関して仲裁裁判所が今月裁定を下すまでの間、米当局者らは、もし裁定を中国が無視するなら、同国の国際的評価に「ひどい」損失を与えるべく、各国と共同戦線を組むことを検討していた。しかし、7月12日にオランダ・ハーグの常設仲裁裁判所が、少なくとも文面上は中国にとって屈辱的敗北と見られる判断を発表してからわずか2週間後、米国のそうした戦略は白紙となったと思われる。仲裁裁判所による裁定は、その重要性を失う危険にさらされている。

皇太子不在で、秋篠宮殿下が皇太弟に?〈生前退位の大疑問〉

【都知事選】宇都宮氏が舞台裏語る 「早く降りろ」と支持者らへ圧力 「野党勢力の方が独裁」「こんなリベラルでは勝てない」

キングボンビーSEALDs、都知事選も惨敗して全戦全敗の快挙達成wwwww

そうだ これは夢なんだ

クソワラタ。

100円回転寿司より安い!コストコの寿司がコスパ最強

味はまずまずだと思いますし、和歌山方面に行ったら途中の岸和田和泉インターで降りてすぐそばのコストコで小サイズのを買って帰りますが、イオンなんかの寿司とくらべて特別うまいとは思わないです。
オカンが死んだら買わなくなるだろうなぁ。妹と二人暮らしだと量が多いから。
そうなったら今借り上げ社宅のマンションで一人暮らしをしている養子に家に住めと言ってるんですけどね。

「期待外れ」の一手を打たざるを得なかった、黒田日銀総裁の胸中~本当の切り札は、9月に取ってある?

東証マザーズの指数先物がついに上場。その使いみちとは?

都知事選挙の結果は日本人特有の判官贔屓が鮮明にでたためである。無党派の勝利などと単純明快な説明は耳に凧。それより鳥越惨敗の背景を政治的にさぐる必要がある。 改憲阻止、野党結集を呼びかけて、野党四党が結束したにもかかわらず敗退してしまった。公約なし、出遅れ、週刊誌などと敗因が語られているが、肝心のことを忘れていないか。 すなわちレーニン以来の左翼戦術が敗退したことである。共産党の鉄壁の組織票さえ、二割前後が小池候補に流れたというのは、組織的締め付けが弛緩し、革命組織の紀律が破裂している事実を示唆してあまりある。

日本の財政が絶対に破綻しない理由

欧米にテロリストが大量帰還へ、IS壊滅後の恐るべき現実

小林よしのりさん、勝ち馬に乗る

橋下徹さんがアベシンゾーの政権運営の手腕を絶賛!

電車内でセーラー服に体液発射 男の正体は「子ども育成課」勤務

マイナス金利は「退職金制度」の見直しを加速させるかも知れない

あと、大企業の独自の企業年金も今後は破壊されるおそれがある。
ほんとあれはすごいよ。
財閥系やインフラなどの大企業では定年退職をしたときに、退職金を全額現金で受け取るか、半分だけあるいは全額を15年とか20年とか25年とかの分割払いで受け取るか選べる制度がある会社が多い。これは途中でOB本人が死んでしまっても、遺族が受給権を相続することができる。
実際の運用は生命保険会社や信託銀行がやっているんだろうけど、単なる分割払いではなくて、かなりの信じられないぐらいの金利が上乗せされている。
わしの都銀や関電OBの叔父がこれの受給者で「株で運用?バカかよ。毎月13万円の分割払い元本に7.5万円の上乗せ金利が加わって20万円超のカネが自分の厚生年金やヨッメの国民年金と別に入ってくるのに、なんでリスク取って株とかで運用しないといけないんだよ」というわけ。
もっとも関電OBの叔父は自社株会と退職金の半分で買っていた関電株が無配になってしまって涙目だが。
だから財閥系などの大企業の団塊の世代のOBは隔月ごとに夫婦で海外旅行に行ったり平気でする。彼らがデフレと円高をこよなく愛する理由もこれだ。

野党共闘に見直し圧力=民進、路線対立激化か【都知事選】

自民支持5割、小池氏に=推薦の増田氏上回る-都知事選出口調査【都知事選】

小池氏「離党せず」 「完敗」自民の「責任」問題が浮上【都知事選2016】

自民党は小池除名なんてことをしたら首都の自民が2つに割れて大阪みたいに立ち直れないダメージを受けることになる。維新の首都進出=国政政党化を許すことにも繋がる。
野党は戦略論からいえば、負けたからには自民が小池を切るなら、小池支持を打ち出して小池の取り込みをはかるべき局面だ。

関連:分裂自民、手痛い敗北=小池氏処分で寛容論も【都知事選】

桜井誠氏、敗戦の弁

安倍「変化球」、岡田「敵前逃亡」の裏を読む~「厚化粧」に「袖カバー」が完敗。都知事選挙を国政面から分析すると、解せぬ「不可思議現象」が二つ生じている。一つは首相・安倍晋三が終始増田寛也の応援で街頭に立たなかったこと。他の一つは民進党代表・岡田克也が突如投票日前日になって代表選不出馬を宣言したことである。安倍は首相就任以来常に攻めに徹してきたが、都知事選はパスした。いわば不作為の作為であり、初めての“逃げ”の姿勢をみせたのだ。これは一体なぜなのか。一方、「敵前逃亡」といわれた岡田の“逃げ”の原因はどこにあるのか。

【悲報】サヨク「出来レースの不正選挙お疲れ様でした。何もかも完全に腐りきった日本社会!(怒)」

しばき隊「ギャー!小池百合子をリコールしよう」

鳥越氏「こんな人が都知事になっていいのか」 今後はジャーナリストとして小池都政を監視

ニクソン・ショック以降、金価格は+1900%も騰がった ヘリコプター・マネーとは、おカネの価値をしゃばしゃばに薄めてしまうやり方を指す

不正会計疑惑で株急落、伊藤忠商事が抱える「本当のリスク」=栫井駿介

【都知事選】桜井誠氏「小池さんの当選をお祝いします」「別の形で運動を続けます」

【サヨク大勝利】日教組の最高傑作こと武井直子さんが得票率0.0%の大健闘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【都知事選】増田落選で石原伸晃が涙の謝罪wwwwwwwwwwwwww

【パヨク朗報】民進党のクイズ王こと小西洋之議員が、私が党首になれば3週間でアベ政権を粉砕できると高らかに宣言!なお、残念ながら20名の推薦人が確保できない模様

都知事選 民進・松原仁都連会長「鳥越氏を連れてきた責任を全うせよ」 岡田克也代表を公然批判

都知事選挙候補者別得票数とその区市町村別詳細

桜井氏が11万票というのはわしの予想である5-10万票の上限よりは超えましたが、おおむね想定内。
ただ自民が増田候補で一本化していたら、小池に投票した右派層の一部が流れますので25-35万は取れたでしょう。
しかしながら、彼が上位5位までに入ることができたのはちょっと意外でした。いくらなんでもマック赤坂よりは下だろうと思っていたからです。
ただ、電波飛ばしまくっている上杉隆の方が上というのはいささか残念なところです。
東京で11万票ということは、参院の比例全国区でなら、20万票ぐらいとれたわけで、有田ヨシフといい線行ったと思いますし、白眞勲の13万票は確実に超えたと思いますが、ただ、民進党か自民党じゃないと当選することはできなかったでしょう。


本日のニュースオチ