2016年8月7日日曜日

本日のニュースオチ

NECが前代未聞の大赤字であのコピペが現実にwwwww

親父がNECなんて住友グループの中では住友電工入れなかったクズの就職する格下の会社だと言っていた。
広告屋だった俺に言わせてらえば、一般消費者向けの製品を作っていないため、広告を出さない電工よりも、NECの方がなじみのある会社でしたけどね。
バザールでござーるのキャンペーンのクリエイティブは個人的には好みでしたね。

それにしても、昔はNECは家電もやっていて、高校時代から大学時代にかけては家にテレビとエアコンと冷蔵庫があった記憶があるのですが、はっきりしたことは覚えていません。

【中日新聞】小林よしのり「女性活躍社会と言うなら女系天皇を認めるべき。愛子さまを次の皇太子に」

ローマ法王にも女の神父を認めろと言えよ。祭祀王の天皇が男系というのと理由は同じことだろ。
このえせ保守が。
女の天皇を認めろというなら、なぜ天皇制を廃止しようと言わないのか。
国家元首の地位を特定の家系が独占していることの方が女性が天皇になれないよりも100倍問題ではないか。

トルコ政変の裏には建国以来の対立があった~クーデター未遂への報復で溝さらに深く

▼家に帰り着いたのですが、妹の機嫌は超悪。母はご機嫌。

7時ぐらいに東京から交代で運転してようやく家に帰り着きました。いやー。何年かぶりのフェラーリの運転、楽しくて刺激的だったです。和歌山筋の御本尊様はこれから更に二階先生の地元までの長距離を一人で運転して帰らないといけないので、大変ですね。ありがとうございました。
和歌山筋にコーヒーとケーキ出して、彼が帰ったら、突然妹が超不機嫌に。
「金曜日に帰る予定じゃなかったの?和歌山君がいるから大丈夫とは思っていたけど、あの不倫女といるのがそんなに楽しかった?それにこの水着何よ。向こうで買ったの?あの女と海でも行って来たの?」と言われました。母は超ご機嫌で「嫁子さんがこちらになかなか来ることができないなら、あんたが2週間毎に東京に通えばいいんだよ」という始末です。
明後日からはお盆休みで弟が一週間半ほど帰国してきますので、弟の家族も家に来るのでちょっとばたばたすることになりそうです。弟は今回の夏休みに母と会うのがおそらく今生の別れになる可能性が高いです。危篤になってから呼んでもどうせ間に合わないでしょうから。
それと弟はわしと姉との関係についてうすうすは気がついているとは思いますが、帰ってきたらちゃんと話しておかないとなぁと思っています。彼の長男でもあるわしの養子は理解してくれていますし、弟のヨッメはもう完全に気がついていますけどね。たぶんわしがいないときに妹が直接義妹に「私は兄が好きなの。つきあっているの」と言ったのだと思います。
こうなったからには日本の伝統的家族制度を徹底的にぶっ壊してみたいと思っています。
妹のあの怒りようでは、帰りが遅れたつぐないにはロシアンルーレットの中田氏を4回ぐらいすることが必要かもしれないです。いくらヨッメとは何もしていないと言っても信じてもらえないでしょうから。(同じベットで寝ましたが本当に何もしていないです。ヨッメはもう性欲の対象として見ることができなくなってしまいました。たぶん本来の兄妹のあり方に近い関係になっています。)
それで妊娠したら↓名実ともにこれでしょう。

小池都知事、金正男密入国時に「日本から出すな」とヘイトスッペチしていた!

夏休み特別企画:ポッドキャスト「神社と賤民」神道と賤民の関係について、また、部落の起源について、神道と民俗学の見地からも検証します。

このサイト面白杉。

リオに行ったロシア人の友達二人組が現地からメール送ってきた

保険の無料相談所で“いいカモ”になるケース

【加藤達也の虎穴に入らずんば】竹島視察めぐり、韓国が稲田朋美氏らの入国を拒んだ本当の理由とは…

人間とのデュエットを果たした「量子コンピューターの歌声」

東国原への鳥越氏の“暴言”は図星だった!?検証で共演者が総突っ込み


本日のニュースオチ