2016年8月15日月曜日

本日のニュースオチ

クマのぬいぐるみに話しかける嫁。俺(キモいし捨てよう)嫁『あれ?ぬいぐるみは?』俺「捨てた」すると嫁は号泣!→結果・・・・・

こういうカスみたいな男っているんだな。
殺されればいいのに。
俺なんて妹が彼氏から下げ渡されて引き取った猫をあいつがアメリカ勤務や中国勤務になっている間ずっと面倒みたんだぞ。しかもその頃はきょうだい仲は最悪で「クソ兄貴死ね」とか言われていたのに。
猫はようやく去年老衰で死んだけど、やはり彼が死んで哀しかったよ。妹だけではなく、俺もよく話し相手にしていたからなぁ。
ご飯の時間になったら、ちゃんとテーブルの椅子(死んだ父の席)の上に座って待ってる。残り物の汁かけご飯と朝は牛乳につけた食パンが好物でした。キャットフードは余りやったことがありません。コンビーフも好きでしたね。
母ちゃんが死ぬときには猫に迎えに来て欲しいです。

【政界徒然草】仕分けの女王・蓮舫氏がついに民進党の女王になるのか? 共産党との連携もなし崩し もはや野党第一党の自覚さえ消え…

結局、民進党がなぜ共産党になし崩しに侵食されているかというと、労組の組織票に頼った選挙戦をしてきた関係で、自民党や公明党や共産党のようなしっかりした地方議会議員団とその後援会組織を持たないということに尽きる。
自民党は創価学会の組織票を頼りにしてはいるものの、それがないと勝てないという議員ばかりではないし、自前でもそれなりの数の地方議会議員団を持っている。しかし民進党にはそれがない。
その代わり民進党の国会議員の後援会活動を支えてきたのが連合傘下の官公労と民間大企業労組であり、同和団体や在日外国人団体などの特殊NPOであった。
しかし、ここにきて連合に分裂の兆しが出てきていて、日教組の加入者は減る一方。同和団体もすっかり力を失ってしまっている。
そうなると地方議会議員を持たない民主党は選挙の基盤がなくなってしまうわけだ。ポスター貼り、選挙カー運転、電話掛けその他もろもろのボランティアは労組が支えてきたわけだから。
そうなるとそこに共産党が入り込んてきてこれらはうちが協力してやるから、支援者の名簿よこせ。選挙区は民進党、比例区は共産党に投票するように先生も支持者に声かけてよと言ってくる。
もともと無党派の風まかせの票が多い民進党の議員はそれに逆らうことができなくなる。

参考:日本労働組合総連合会(連合)の再編と分裂 労働組合の存在意義も問われる

老化関連物質「AGE」で虫歯進行遅れる 大阪大チームが発表

【色恋相談室】17歳女子「消しゴムを拾ってもらっただけでトキめきます」

若いっていいな。
俺はアラフォーのババアと関係持つ前に一緒に晩秋にサーフィン行ったとき、「兄ちゃんにウエットスーツのファスナーをあげさげしてもらうとなんかどきどきしちゃう。実の兄妹なのにうちっていけない子やなぁ。でも兄ちゃんさえよければ家でパジャマを脱がしてくれてもええんやで」とか寝言を言われたことあるよ。
半年もたたないうちに脱がすようになっちゃったけど。

【ネトウヨ安倍信者涙目!】韓国議員団の竹島訪問→日本政府「国際司法裁判所への提訴は当面見合わせる」

果樹などの枝を食べて枯らす害虫「ゴマダラカミキリ」の雄は、ミカンの枝を食べた雌に対しては、交尾せずに逃げてしまうことが分かった

俺だったら臭いは我慢して、とりあえず挿れてみるが。

【悲報】日本最強の高級住宅街芦屋市「六麓荘町」の豪邸で教え子のJKから10万円を盗んだ京大医学部生の家庭教師が逮捕される

ばかだなぁ。苦学生なのか?なわけねぇよな、医学部で。
でも芦屋のここらへんの女子高生だったら月の小遣いが10万とかはあるだろうな。ユニクロの服なんか買ったこともない人たちだろうから。
俺も家庭教師していたけど、東九条の下宿の大家さんところの子と、その子の近所の友達だったから、月謝はそんなに貰えなかった。魔が差すようなこともなかった。というかそんなことしたら生きてられない怖いところだったしな。
月謝は同志社の彼女(英語と国語担当)と折半で、俺の分は家賃と相殺だった。
だからもう一つのバイトはやめられなかった。
でも家庭教師は楽しかったな。教え子の一人は後に元カノの後輩になり、今は地方公務員やってる。

ちんこを掃除機で吸った経験ある人だけちょっときて

まえまえからやってみようと思っていたのですが、掃除機の置き場所が1階で、いちいち取りに降りないとダメなので機会がありませんでした。そうこうしているうちに妹が射精管理をしてくれるようになったため、掃除機オナニーの必要がなくなりました。でもどちらにせよオナニーするには音がうるさいと思います。

ヴァージンの彼女とセックスしたことある奴ちょっと来いwwwwwww

処女まんこ・・・いいなぁ。食ってみたかったなぁ。
「初めてだからやさしくして・・・」とか聞いてみたかったなぁ。
わし言われたのは、「陳君が二人目で二回目だから、あまりこういうのよくわからないんだけど、陳君が気持ちよくなるようにがんばるから」ってセリフだけ。

ワイ神学部、発狂

【クソカス】 鳥越俊太郎「私は都知事になるでしょう」 → 落選 → 「全く思ってなかった。冷めてた」

沖縄の平和を愛する市民が何故か関西弁の件

二階堂氏「いまの天皇は「左翼の方が話がわかる」とか言ってるくらいの無知だからね(これほんとの話。誰から聞いたか俺の近くの人はわかるはず)。どうしようもないんだよ。」

皇室はリベラルというより左翼。これは本当です。
伝統保守であり、皇室を教祖としていただく神社本庁が頭を悩まし続けてきたのもこの点なのです。
皇室と自民党を結びつけているのはただ一点。親米だけです。
天皇や皇太子なんて頭のなかは鳩山由紀夫ほどではないにせよ、民進党と変わらないよ。ただ皇室には中国に対する警戒心があるから彼らとは一緒に歩めないだけで。

新自由主義の旗手池田信夫さん「愚民ども、遺伝子組み換え作物は安全な食物に決まってるだろ!?アメリカ科学アカデミーもそういっている。日本はさっさと遺伝子組み換え作物の輸入を受け入れろや、バカ」

孤立している人の死亡率は男性で2.3倍、女性で2.8倍高い

朝日新聞の公式Twitterアカウントが高校野球甲子園出場校の監督を中傷して謝罪、問題の発言とは

韓国・男性がロト4億円に当選 → 分け前を求めた親族が市役所前で抗議デモ

この前ヨッメが見とって公正証書遺言で財産を相続した親友の親族みたいだな。
あれもヨメが特ア人。
相続権なんてないのに、血がつながっているんだからカネよこせと弁護士事務所でゴネまくって、相続した他人がどこの銀行に努めているのか知らんが俺は農協の役員や県会議員に知り合いがいるんだぞと弁護士を恫喝して夫婦揃って警備員につまみ出されたそうです。
ちなみに故人の書いた親族一覧によれば、小さな頃に親に連れられて帰省した時に何回か会っただけの人物で、そのいとこも親も故人の結婚式にもきたことがない人だそうです。
大阪では特ア人が親戚にいてお金がからむとこういう話は本当に多いです。
わしの平野に住んでいた頃の知り合いでこの手の話は3件ぐらい聞きました。親が死んで親と子供たちで遺産分割協議をしていたら、そもそも相続権がない特ア人と結婚している叔父叔母がうちにもらえるカネはないのかと割り込んできて子供たちの間を引っ掻き回して兄弟関係が崩壊してしまったとか。

恐竜が鳥類へと進化する過程で分かってきたこと

【尖閣問題】“戦争反対”を叫んだ人たちのトンデモな内輪モメ

駅のホームで泣いてる嫁を見つける俺は駅員。俺「どうかしましたか?」嫁「・・・ぐすん・・・ごめんなさい・・・」すぐ後に分かるんだけど、嫁小5だった。まさか結婚するとはな。いまだに同期にからかわれる

なんという裏山けしからん話。

ブラックホールは遠くにあるからって油断できない。ガンマ線バーストの脅威

3461 (株)パルマ・12:51追記

ををっ、5月高値を抜いたぞ。トレンド転換の可能性が出てきた。

実の兄妹が子供を作って大問題に → 政府が子供を保護する方針を固める

過去記事ですがヨッメがこんなの見つけました。
で、どうしろと?今からお前が心入れ替えて産むの?

【業績でみる株価】アスモの17年3月期第1四半期は大幅営業増益、株価は下値固め完了感

まぁチヤート見たらそろそろ下値は固まってきたかなという感じですね。
低位株は動き出したら早いですし、値幅の倍率も大きいですから。

英霊の宿る靖国ジンジャー

(パヨクの)民主主義ってこれだ!

【韓国】バス停で自慰をした40代、捕まる過程でテクノブレイク死

米国の霊長類学者、クロザルは目的の結果を出すために操作ができるため、撮影した写真の著作権者になりえると主張

3461 (株)パルマ

ヨッメの帰省中になんか始まってしまいましたが、ポイントは直近高値の1135円(5月)を超えてくるかどうかです。
ここを超えたら、鍋底相場の右肩形成が始まった確度が高くなります。
ここが買われている材料は、まだプロの大口株主がほとんどいないことと、不動産関連の完全な出遅れであること、トランクルーム市場の今後の市場拡大、そして最大の材料が近い将来予想されるセルフストレージリートの組成です。
ただ、エリアリンクのIR説明会ではエリアリンクはこことも事業提携しているようですが、募集代行業務でパルマの本業である家賃の滞納保障業務なども組み合わせたソリューションを提供していくようです。ですから、わしはここだけに投資するのではなく、両方買ったほうがいいと思います。主力市場は同じでも中核業務と会社の方向性は若干異なっていますからね。

【驚愕】女子中学生にしかエロさ感じなくなってきたのだがwwwwwwwwww

昔、女子中学生の体操服とかスクール水着のにおいを嗅ぎながらオナニーしていました。
今じゃそれ着ていた奴が隣で寝ています。

すべて買い尽くされる?!中国企業の国土買収に広がる不安

劣等感の別名は社会的プレッシャー

 高校野球の女子マネージャーをグラウンドに立たせないのは、「安全性」ではなく「理想の萌えと違うから」だと思う件。

【画像あり】乳幼児のラブドールって買うやついるの?

元左翼過激派依存症の独り言先生「SEALDsが15日解散するようだ。自民党の本部関係の方が私のTweetをRTして、私と共に日刊ゲンダイに名指しで叩かれ、炎上して削除に追い込まれた。感慨深いものがある。」

VRによる脳トレーニングで下半身不随の患者が再び「感覚」を取り戻し回復への一歩を踏み出す

日経新聞の連載「日本国債」は、この夏最大のホラーである~シン・ゴジラはリアルで怖いが、こちらは誤解だらけで怖い…

高騰する「投資不動産」の先行きはどうなる?

8月15日を終戦の日として以降、日本は偽善に生きる民族に成り下がってしまった。8月15日は敗戦の日である。これを屈辱として決して忘れないようにするという気概が必要である。日本の問題の全ての原因は我々が屈辱の敗戦を喜びの終戦としている浅はかさが主因である。我々が総体として戦争は嫌だ嫌だ、終戦万歳という意識でいる限り、いつ何時日本が完全支配されてしまっているといった状態になってもおかしくはない。

ほんと、これ。

8時間労働は適切?←人類の歴史から考えれば1日6時間が最適なことが判明→

朝8時前にオフィスについて、11時過ぎに出るうちのヨッメが聞かせたい。
妹は子会社飛ばされてからは9時前について5時に退勤。

エッチな漫画描いたンゴ よかったら見てクレメンス

朝から噴いたンゴ。

コミックLOで歴代最高傑作は月吉ヒロキの「独蛾」 異論はないよな?

いやー、俺は↓これだと思うけどな。

わしはロリじゃないけど、LOは昔まだコンビニや本屋でアダルト漫画がビニ本になっていなかった頃、たまに立ち読みしたなぁ。だから家で家族に見つかったことはなかった。でも仮にだけどそんな本を読んでいるところを妹に見つかったら、今の関係はなかったというのは自信をもって言えるな。というのは妹と付き合ってから部屋の無邪気の楽園を見つかって全部捨てられたから。彼女の感覚ではあれでも変態なんだそうだ。「うちがブルマーやらスク水着てあげているのに、二次元の小学生がええの?兄さん嫁子との変態セックスのせいで頭そこまで病んでるの?」と泣きそうな顔で言われました。それからエロ漫画は電子書籍にするようにしています。

なんか俺を含めて家族全員ヤバいんだけど

うちもたいがい。

ヨッメ:学生時代からのSMの女王様。経験人数は50人オーバーでおそらく100人超。亡くした父親代わりの男性と長期不倫関係だったがバレて捨てられた。

妹:元美人。ファザコンが転じてブラコンに。行き遅れで俺の嫁。わしと関係持つまで12年間セックスしていなかった。

わし:大学時代の元カノとの別離がトラウマになり理想の女性を求めて女あさりを繰り返し、経験人数はヨッメと同じぐらい。ヨッメに奴隷にされる喜びを教えられるも、中折れするようになり性の自信を喪失。ヨッメの不貞がバレたのを機会に妹と近親相姦関係に。

弟:初体験の相手のヨッメ相手に無計画な中出しを繰り返し5人の子持ち。次男と長女が俺と妹みたいな関係になりかけ。

しばき隊の焦りの表れか?福島差別と拉致被害者救出運動へのカウンター

寝取られたい!浮気されて興奮する男たちが「目覚め」を語る

うちのヨッメに朗報やな。

日本人の5割は嫌韓派?嫌いなのは若年層より…

【日本はホロン部!】破滅シナリオ論者はなぜマスコミに出演し続けられるのか?

学説:愛は脳に働くよう強いる

日本を代表する良心的政党である民進党所属の衆議院議員が暴論ニダアル!「オバマ大統領が「核兵器先制不使用」を検討しているものの、ケリー国務長官や同盟国からの反対に直面しているという記事がありました。私も「それを宣言しちゃいかんだろう」と思います。どういう文言で検討されているのかは知りませんが、2010年の核態勢見直し以上に何をやろうとしているのかがさっぱり分かりません。すごく雑に考えて、「The United States will not use or threaten to use nuclear weapons, except in the case of an attack on themselves by nuclear weapons」とでもするのでしょうか。ここからはゲームの理論を駆使して分析する必要がありますが、そのメッセージが世界各国にどう受け止められるか、どう受け止められたとアメリカは判断するか、そういう要素を勘案する必要があります。いずれにせよ、上記のような文案であるとすれば抑止力などもう存在しないと言っていいでしょう。北東アジアの安全保障環境を見た時、日本はアメリカに「こんなものは変な誤解を撒き散らすだけなので絶対ダメだ。」と言っておくべきです。多分、言っているとは思いますが。」

ヘリコプターマネーは「禁じ手」とは言えない~今や無視できないベネフィットと実現可能性

唯一の抵抗といえるのは「お金とは汗水たらして得るものである」「お金は労働の価値を貯蔵するもの」という心理的なものだ。
しかし、今や金利がマイナスになっている状況で、労働力をお金として貯蔵する意味は限りなく低下しているわけだ。

ロボット手術は、いったい何がスゴイのか?「ダヴィンチ」は患部を正確に切り取る!

投資助言ロボ「フィデリティGO」の魅力~フィデリティが投資初心者向けにロボアドバイザー・サービス開始

【インサイト】不都合な現実招くLIBOR上昇-1.4兆円の利払い増

学説:同性愛者はより頻繁に病気する

英EU離脱の時期、2019年遅くまでずれ込みか-サンデー・タイムズ紙

移民を受け入れないかぎり日本株に投資せず、景気は「修復不能」-世界株運用で豪首位ファンド

バルチック海運指数、再度上昇を開始する

詐欺か、錬金術か。ただの紙切れが「1万円札」になる本当の理由=吉田繁治~中央銀行の「信用創造」が、どういったメカニズムでどこから生じるのか根底から知るには、近代の銀行の発祥から調べる必要があります。ところが、近代銀行の発祥は封印された歴史です。詐欺ではないのですが、詐欺めいていることが理由です。なぜか、肝心なことが学問の対象になっていないのです。書けば、普通は陰謀論と退けられるテーマです。

【在日発狂】小池百合子都知事、就任時に国歌斉唱!! ⇒ なぜか共産党議員がファビョってるぞwww お前は日本人じゃないのかwww


毎月電子書籍で有料レポートを刊行されている方の8月号です。
銘柄選定眼はなかなかのものです。うちのヨッメが絶賛していました。

本日のニュースオチ