2016年8月18日木曜日

本日のニュースオチ

妊活男子の最難関「タイミング法」にまつわる悲喜こもごも――指定日・指定時間に精子をお届け!?

この前中出ししたときにカニバサミされましたが、一瞬怖かったです。本当に俺はこいつに子供産ませていいのかという思考が脳内に去来して。

「正常位で果てた瞬間、奥さんが両脚で僕の腰をカニ挟みし、奥へ!奥へ!とやられたときは、さすがに引きましたね。僕の腰にアザが残るんじゃないかってくらい、凄い力で……。それ以来、奥さんにとってはフライングでしょうが、バックで果てるようにしてます」(40歳・医療)

「漫画のような話ですが、射精したあと嫁が急いでベッドから出たと思ったら、壁を支えに逆立ちしたのにはビックリしました。しかも嫁は高校大学と新体操をやっていたので、その倒立がまあキレイなこと。笑うとかを通り越して、もう感心してしまいました(笑)」(38歳・住宅)

逆立ち・・・。

【悲報】女性「婚活を始めたけど男が高望みして若い女の子ばかり狙う。結局、犠牲になるのは女だけ。」

そりゃそうだろ。なんでわざわざ腐った子宮と結婚しないといけないんだよ。
若い女のムチムチの肌のほうがええに決まっとるやろ。

舛添前知事、大阪に続き東京にも反ヘイトスッペチ条例作ろうとしていた

【マジか】13歳でバイアグラ依存症になってしまった少年 「思春期が台無しになってしまった」と悲しみに暮れる

えーっ。わしが13の頃なんて、一日に最大5回ぐらいはオナニーできたぞ。(最後は空打ちになったけど、硬さは維持できていた)
2連射も可能だった。高校の頃までは。
えー、13でバイアグラ使わないとやれないなんて、どーなってんだよ。おかしいだろ。
おじさんもうすぐ50だけど、今でも「兄さんの通天閣改めあべのハルカス改めスカイツリー・・・大きくて固い・・・ああっ」と言われるぞ。どんなフニャチンなんだよ。

クンニする理由って何?

【僕のヒーローアカデミア】お茶子「こんなんで自信つくなら私は良いよ…?」デクに自信をつけさせるために梅雨とお茶子が童貞チンポを筆下ろしwwww【エロ漫画同人誌】

これ、原作をうまく料理してるね。名作。
わし梅雨ちゃんにフェラチオしてもらいたい。

PCデポが従業員のカード情報不正取得疑惑を公式に否定するも不安が収まらない理由とは

日本のタブーSEALDsを正面から斬り込んだ「朝日新聞x18歳19歳(@asahi1819)」しばき隊と全面戦争へ

ハワイのA型肝炎流行、原因は元気寿司の貝柱?

これ、昼飯の時に見たテレビのニュースでもやっていたけど、A型肝炎って糞便を介した経口感染なんですよね。糞便がちゃんと処理されずに海に垂れ流されて、それを食べた貝とか糞便がついた野菜とかを経由して人に感染する。
で、ここまで書いたら、この感染源の食品がどこの国が原産地なのかが朴としてはいささか気になるわけです。

参考:回転寿司店では、帆立貝とは別種の中国・韓国産のイタヤガイやアメリカイタヤガイを使います。

参考:【緊急速報】 韓国のりに人糞が混入していることが判明!!外務省が日本国民に注意呼びかけ!!

わしは偽装ホタテの貝柱もやばいかもしれませんが、軍艦や海苔巻きに使われているのりも感染源である可能性が捨てられないと思います。

米イェール大学の秘密結社「スカル&ボーンズ」のドラマ、R・ライナーが制作

秘密結社というよりフラタニティ(大学・大学院の男子学生社交団体)でしょ。
日本の大学には類似の組織がないので、なんか胡散臭いものと思われている。
アメリカだから秘密の儀式にフリーメイソンとかの有名秘密結社の儀式やシンボルが取り入れられていて、権威付けされているけど、日本で言えばその位置づけは例えば慶応ラグビー部とかと変わらない。要するにそれが後々のOBを含めた人脈につながっていくわけだ。ただし日本の体育会系クラブと異なって、入会は結社側からの勧誘であり、成績上位者の家柄がよろしい結社の人脈の強化に役立つ人しか入部できない点が異なる。
一説によれば、スカルアンドボーンズではボーンズマン同士の間に隠し事があってはならないそうで、セックスについてお互いに告白して、秘密を共有することなども行われているという。
これは日本の体育会系クラブでよく行われる、新入部員歓迎コンパや夏期合宿で一年生部員が先輩部員の前でのオナニーを強制されることなどと同じ目的を持つ。こういうエロい参入儀礼の秘密共有は組織の団結力強化のために有効だからだ。
わしは高校のときにエロビデオ鑑賞部というメンバーは高校でも高偏差値エリートばかりの学校非公式秘密結社のようなものに属しているからわかるんだけど、みんなの前でオナニーをして精子の飛距離を競ったり、理科室の顕微鏡で精子を観察したりというのは、実にその結社員同士の団結力を高める行為なのである。その証拠にその部長(現大学病院医師)と副部長(わし)は未だに固い友情に結ばれた親友をしている。またこの秘密結社には一人だけ女子がいたが(高校時代の元カノ)、今から思えばこれはよくサタニズムの要素が入った秘密結社に巫女がいるような話なのである。(別にその手の秘密結社みたいにメンバーみんなで彼女を回したりしていない。服の上からみんなで何回かおっぱいをさわらせてもらったり、体育祭の後の汗臭い体操服のにおいをかがせてもらったりしたぐらいだ。おとこみたいな性格の女だったから、一緒にそういうバカなことをしてケラケラ笑ってやがっただけなんだ)

当たりすぎてコワイ…。人工知能の「Watson」が、ツイート履歴からあなたの性格診断します

「「有田芳生の研究」というヘイト本が出版されたにもかかわらず、有田先生が何故か沈黙を守っている」と著者瀬戸弘幸氏

そりゃいくらバカチョンでも過去の例を見る限り、有田先生がヘイト本として名指してツイートした本がのきなみアマゾンでベストセラーになっているのを見ればね・・・ちよっとは学習するでしょうよ。

B52、B1、B2 米爆撃機3機種を同時展開、アジア太平洋で初

三峡ダム。。。

アメリカで動物の胚に人間の細胞を注入してキメラを作る研究を行う計画してるけどヤバ過ぎない?

バイデン米副大統領「日本国憲法はアメリカが書いた」 民進党・岡田代表「かなり不適切な発言だ!日本国憲法は国民が育んできた!」

左翼にとってはアメリカ政府高官の口からこの言葉が出たのはダメージ大きすぎると思うヨ。

9月の海はクラゲの海...!死にいたる危険性もある「クラゲ」の毒について解説!

これからの季節、伊勢には多いです。和歌山は毒のあるやつはあまりいません。
くらげの刺胞はラッシュガードぐらいじゃ貫通しますから、やはり水につかる足の部分はウエトスーツを着ないと処置無しですね。
それよりこれからの季節チンクイ虫のほうが深刻です。
ビーチで海水浴をしていて急に足とか手とかがチクチクしだしたら、よくクラゲに刺されたと騒いでいる人がいますが、それはまず間違いなくチンクイ虫です。
クラゲの場合、足に刺胞がありますので、それが触れた部分が線状にミミズ腫れになりますが、チンクイはあちこち刺します。
深刻な毒があるわけではないですが、人にもよりますが刺されたところが半日ぐらい痒いです。
正体はカニやエビなどの甲殻類の幼生で、チクッとされたところをよくみると、透明なダンゴムシ状やオキアミみたいな奴が棘を刺して血を吸い取っていることがわかります。
チンクイは水中では水上からは目に見えず、集団で群れていますので、ビーチのある場所で噛まれたら、いっぺんに何十箇所も噛まれることになります。その周辺には何千匹ものチンクイが水中に群れています。陸にあがっても波打ち際にもいますから濡れている砂に座ると海パンやビキニの中に入ってきて大変なところを噛まれて大変なことになってしまいます。
とにかくクラゲもいないのにチクッチクッときたら、それはチンクイですから、20メートルぐらい離れたところに移って泳ぐといいでしょう。彼らはプランクトンで群れていますのでそれぐらい離れると群れから離れて噛まれなくなります。
人間は彼らが大きくなったらエビやカニとして食ってしまうわけで、海水浴などに行ってチンクイに噛まれるのもまた因果応報という面があります。
うちの妹もこいつにマンコのびらびらの周囲を何箇所も噛まれてえぐいことになってしまいました。帰りに薬局でムヒを買わせてSAのトイレで塗らせたら、ヒーとか言ってました。
危険なクラゲですが、以前沖縄出身のサーファーが言っていましたが、沖縄人の中にはハブクラゲに刺されても重体化せず、本土の人がアカクラゲに刺された程度のショックしか感じない人が多いそうです。本土の人が刺されたら子供なら高確率で死にますから、ご先祖様が何人もハブクラゲに刺されたてなくなったことによる進化論的環境適応と遺伝ですね。
といいますのも、その人と話をしていて、以前お盆の日本海でカツオノエボシに刺されて、皮膚が広い範囲で壊死して治るのに3ヶ月かかったという話を聞いたからです。その人は沖縄ではハブクラゲには何回も噛まれていたので、それよりも毒性が弱いくらげでこんなにひどい目に会うというのが納得できなかったそうです。

エリアクエス、前期最終を34%上方修正・12期ぶり最高益更新へ

コメント欄でお教えくださった方感謝。
先ほど会社から帰宅している間にこの大口である和歌山筋の御本尊様から携帯にメール来ていましが、今の新興株・中小型株は好決算でも目先あまり期待できませんから、期待せずに待ちたいとのことでした。今年になってから一転、みんなが悲観的で疑心暗鬼になっています。
つまり好決算が出てもそれがなかなか株価に織り込まれないということなんですが、パルマみたいにいつかアク抜けはしますので、ココは気長に待ちたいと思います。

飛行機と飛行船の特徴を兼ね備えた世界最大の航空機「Airlander 10」が初飛行を遂げる

PCデポが自作パソコンキットに対しネットから出ていた疑問に配慮か、商品ページを書き換え

日銀、来月「大胆な」行動とる可能性=本田前参与

風呂場で迫ってきた妹レベルの緩和じゃないとなぁ。

大学行ってサークル入ったらセックスざんまいとか言った嘘吐き出て来いよwwwwwwwwww

うちの大学はかっぺの奥手ばっかしでそういうことは全然気配もありませんでした。
理系の工学部なんてあのバブルの頃ですら童貞比率が高かったと思います。
風俗行って抜いてる奴や決まった彼女がいるのはいましたけど、セックスサークルや乱交なんてとてもとても。
甲南や関学行った高校の友だちがそういう学生性活送っていてうらやましかったです。
そういやわしの童貞食ったお姉さまはたいがいビッチでしたし、わしの彼女は付き合い始めた夏休み前の段階で同じ大学の先輩にやり逃げされて傷物でしたが、同じ京都でも立命館や同志社行ったらそういう学生性活を楽しめたのでしょうか。ちょっと残念ですね。
妹は理系で忙しかったので異性と遊ぶ暇がなくなって行きました。それでも週1-2回はひとつ上の彼氏とセックスしていたようです。たまに実家に戻ったときのぞき見した手帳のハートマークによれば。
でも彼氏が一年早く就職してからは遠距離恋愛でご無沙汰だったようです。この男には二股かけられて捨てられちゃいましたけどね。

【悲報】女のクリトリス の正体wwwwwwwww

わし、舌を丸めて筒状にして(妹いわく「魔法の舌」)クンニしながら指を一本挿れてGスポを刺激しますと、ものの数分でいってしますます。手マンが一段落したらそのまま丸めた舌を膣口に挿入してぐりぐりしてもよいようで、よがりまくりやがるです。

トランプ氏への投資家の支持率低下、当選なら資産配分見直し-調査

空売り投資家レフト氏が日本株市場を好む理由-議論許さず非効率的

PCデポの従業員名乗る人物がTwitterで裏側を暴露「安いプランで契約するとインカムで怒られる」

日本銀行の独立性と日本国憲法の第9条はよく似ている

至急 旦那がリビングで寝ていて起こしにいったら、ひとりでしていた後でした。何だかショックすぎて涙が止まらず、大げんかしてしまったのですが、私がショックを受けて涙が出るのはおかしいことですか?

旦那にちゃんと週二回ぐらいやらせてやっていたら、一人で抜いていたりしなかったろうよ。
俺なんて今じゃオナニーの必要がなくなっちゃったよ。

北朝鮮の駐英公使が韓国に亡命

米国NSAの機密暗号流出か…ウェブ上で公開

テスラの自動運転「オートパイロット」で実際に走ってみるとこんな感じ

SEALDs幹部「目指したのは世界一かっこいいデモ」

コリァだめだ。

来年から大企業に勤める大学生だけど「社会人」の話を聞かせてほしい

わし、たぶん社員回覧板以外でハンコが16個どころか10個もないと意思決定できない組織って耐えられない。
大企業に勤めた経験がなくてほんとよかったよ。

【英国】野党議員「罪のない子供の命を奪う核兵器を使う覚悟はあるのか?」→メイ首相「ある」と即答

鉄の女ver2キタコレ!

60代男性の4割が「夜」も現役 しかし悲劇的な男女差も

わしは今でも現役ですが、まぁとにかく妹が誘ってくる間は相手をしようと思っています。
男ひでりが12年も続くと、リバウンドで性欲も大きくなるものなのでしょう。
それにしても、ほんとうによく濡れること。
和歌山筋が奥さんと仲睦まじい生活をしながらほぼレスになっていたり、医者のダチが奥さんともう10年していないというのに比べたら、毎週水曜日(隔週)と金曜日で生理期間中は基本なしに落ち着いたうちなんか別世界ですね。

「トルコはイスラム過激派に拠点提供」 独の非公開文書

「あっ、こいつ俺に気があるな!?」って感じる女の仕草wwwww

兄さん、耳垢がいっぱいだよ。こっち来て。掃除してあげるから。ほら、ここに寝転がってよこになるなる。うわぁ~たくさんあるぅ。とりがいあるなぁ。←数年前

兄さん、なんかおっぱいにしこりがあるみたいなの。母さんみたいに癌だったらどうしよう。ちょっとさわって見てもらえる?そう、こっち・・・もっと強く揉んでみて・・・嘘。兄さんおちんちんが大きくなってるよ。辛そう。楽にしてあげようか?じゅぽじゅぽ。←数カ月前

沖縄の反日知事をプッシュし、民進党の共産党との選挙協力を進めた中国の許可は受けてるんですか?受けてないでしょ発言でおなじみの民進党代表の岡田克也さん「沖縄県・尖閣諸島周辺に、中国の公船や漁船が多数押し寄せ、一部が領海にも侵入している。断じて看過できない事態であり、日本政府はしっかり対応してほしい。南シナ海での中国の強引なやり方を見ると、日本が手を緩めれば中国は尖閣の実効支配に乗り出してくる危険性がある。「力の空白」が生じかねない米大統領選前後は要注意だ。海上保安庁の努力は大変だろうが、何としても公船などの侵入を阻止してほしい。」と自民党の無為無策を糾弾!

天皇は血統ではなく人柄によって国民がエラぶべきとのたまう小林よしのりさん「「生前退位」について産経新聞が狂乱の陛下への叛逆の矢を次々に放っている!日本の歴史上、これほどまでに天皇陛下に公然と逆らった輩がいただろうか?」

【速報】韓国釜山の日本領事館から出火 放火の可能性(画像あり)

外交公館はその国の領土だから、それに国技するなんて戦争行為。
アメリカなら巡航ミサイルを飛ばしているだろう。

誰も教えてくれなかった「キス」の間違い・勘違い

日本選手、性器が棒に引っかかって予選脱落!日本の棒高跳びの選手がリオ五輪で、試合途中「性器」が棒にぶつかり、バーが落ちる不運で予選脱落した。

棒が棒にひっかかるとは・・・

企業理念が社員に浸透した企業は、してない企業より業績が平均4倍高い経営学的理由

女子がプレッシャーを感じる親からの言葉1位結婚しないの?と聞かれたとき」28.4% 2位「恋人がいるのか聞かれたとき」28.1% 3位「孫の顔が見たいと言われたとき」22.6%

「あんた結婚しないの?」→「兄さんがいるからしない。」
「恋人はいないの?」→「兄さんがいるから必要ない。」
「死ぬ前に孫の顔が見たいよ」→「兄さん、お母さんが兄さんや私の孫の顔が見たいって言ってるよ!うちらでつくっちゃおうか?てまがはぶけるし(草)」

独身・年収1000万円でもマイカー興味なし 「買わずに済ます」生活加速

フォード、完全自動運転を21年に実用化 レーダー技術に百度と投資

日本に自動運転の本命銘柄があるのをご存知ですか?

赤外線センサーで国内9割、世界6割のシェア。超音波センサーでも世界的。

参考:6929 日本セラミック(株)

物理の常識を覆す「第5の力」~物理学の教科書に書かれている物質の最小単位である素粒子に働く自然の4つの力は、「基本相互作用」と呼ばれている。ハンガリーの研究者チームは、科学誌「Nature」でベリリウム同位体の放射性崩壊における予想外の現象を観察し、それは第5の基本相互作用の存在を示唆している結果かもしれないという。

怒りを糧にするパワハラ“女ボス”を徹底解剖【前編】

怒りを糧にするパワハラ“女ボス”を徹底解剖【後編】

某外資系証券の営業部門の管理職している女性にそういう人を知っています。

画期的なガン光治療・転移に効果 免疫機能を活性化

うちの母ちゃんには間に合わないなぁ。
それにしてもどんどんすごい治療法ができてくるもんだな。
お盆休みに母ちゃんが俺と嫁子に「いいかげん仲直りして孫の顔を見せておくれよ。そうしたらガンなんて治っちまうよ。せっかく休みで3日もいっしょにいるんだからさ、妹や孫達には二階に行かせないようにするから」とか言ってました。
母ちゃん、一緒に寝てもだめだ。あれはもう性欲の対象として見ることができん。
孫の顔なら今まで一回膣外射精、二回中出ししているあんたの娘となら、可能性があるかもしれない。ヨッメを送って帰った晩、さっそく「今日から兄さんとまた一緒のベットで寝られるのね。寂しかった。ぱくっ、ふんぐふんぐ」って感じだったからな。中出しはしなかったけど。

老相場師「結局相場は需給で動き続けるのが真理である。株価は長期的には企業収益に収斂する。しかしその長期的とは何か月なのか何年なのか何十年なのかは誰にも分からない。だから考え方を変えることが大事だ。短期的に買い方売り方の需給を変化させながら株価形成をしていき、その積み重ねによって株価は長期的に企業収益に収斂していく。こう考えることが非常に大事だ。」

だからファンダメンタル投資家の信用取引利用者なんて市場の肥やしにしかならないんだよ。

▼連れ子同士なら妹と関係持ってもヨッメとして見ることができるのだろうか?いいなぁ。うらやましいなぁ。

妹がヤりすぎビッチだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww家庭教師頼んでたイトコとヤッてたのはともかく、元カレと部活の顧問とも関係があってかつセフレが1人ってもうアカンだろwwwwwのでご相伴に預かった

「のでご相伴に預かった」って、これこれ。

大炎上のPCデポがネットに屈して改善策を発表、高齢の契約者に対し契約変更や解除認める内容

ルシファーが神に反旗を翻した際、天使の3分の1がルシファー側についた←これってさ、ルシファーが人望ありすぎなの?それとも、神が人望なさすぎなの?

俺はサタニストだけどさ、ルシファー様が反逆したのは自称神が頭がおかしいからだよ。
ほら、大塚家具の内紛で、創業者親父について会社をやめて匠大塚に移った古参社員が1/3。
娘社長の大塚家具に残って赤字解消のめどが立たずにこんなはずじゃなかったと言っている奴がミカエルその他。
どうしようもない赤字会社を立てなおそうとしている新社長が神の独り子イエスキリスト。
要はルシファー様は先見の明があったんだよ。

【速報】国際オリンピック委員会(IOC)のヒッキー理事を拘束wwwwwww

【英国】バッキンガム宮殿に刃物持って侵入図る、中国人留学生の男を逮捕「エリザベス女王を刺殺するつもりだった」

僕たちは、身の回りの状況を整えて、もっと何かを得て、もっと何かを変えて、もっと何かを手に入れて、最終的に、【もうこれ以上、何も変えないでも良い状況】になるまで、外の世界をコントロールしようとしている。誰もが、そこを到達点に据えている。「もう、何も変える必要が無いと思えるくらい、完璧な世界」を目指してる。今すぐ、出来るよね。「もう、何も変える必要なんて無い」と思えば良いだけなんだから(笑。

いやはや、ほんと、これ。

小坪慎也市議「【韓国産肥料を一括輸入】JAに見直しを求めて電話してみた【いらないと思ったらシェア】これでは「安全な日本の農作物」としてのJAブランドは終わってしまう。」

田舎の農家の跡取りのヨメに韓国人・中国人・フィリピン人を斡旋している時点で、韓国製肥料の問題などどうでもいいぐらいだ。
自民党を支える保守系団体としての農協なんてとうの昔に役割を終えている。

住宅着工戸数の見通し(2016・17年度)~足もとの「爆増」の背景とその持続性:Economic Trends

【社会】トラック運転手不足深刻 物流システム瀬戸際

長距離輸送は全部鉄道コンテナー貨物にしたらいい。一人の運転手で運べる量は桁違いだから。

【画像あり】奈良女子大学のお嬢様が作ったお弁当

奈良女子大学の元お嬢様が作ったお弁当、我が家では死んだ親父や俺たちきょうだいは中学・高校時代は毎日食ってましたよ。

【PCデポ】 祖母(87)「Windows10のパスワード入力を省略したい」 デポ「HDD故障が原因で修理に8万かかる」

レバレッジをかけて「投資」をする法

身内の方に関心が高くなるのは当然ニダ

覚者知らんもんは知らん先生「お金に縛られないようにすること」

資金難のナイジェリア代表のために高須院長が動いたついでにポケモンゲットだぜ


毎月電子書籍で有料レポートを刊行されている方の8月号です。
銘柄選定眼はなかなかのものです。うちのヨッメが絶賛していました。

本日のニュースオチ