2016年8月20日土曜日

本日のニュースオチ

超貧困JKうららさん事件に片山さつき先生が参戦を表明wwwwwwwww

今井澂先生「私はこの何週間か、ブログである主張を繰り返してきた。尖閣諸島への中国の脅威を主に警戒論を述べた。秋には大型台風が相当な確率である。しかしその後長期上昇相場が開始され日経平均3万円への途を辿るというシナリオである。」

寝苦しい夏の夜、クーラーはつけっぱなし? 消してから寝る? 大学生の多数派は

わしの学生時代は電気代がもったいないので、そもそもあまりクーラーをつけていませんでした。彼女とのセックスも汗まみれでやっていたぐらいです。京都はもともと夏は暑いところでしたが、4年間扇風機で乗り切りました。近所の人はみんな夕方打ち水をしていましたが、あれは風情があってなかなか涼しくなるものです。昔の平野区の長屋や京都みたいにみんなが打ち水をすれば体感でマイナス数度ぐらいの効果があるのではないでしょうか。今でも祇園とかではやってますよね。

【悲報】アメリカ人、とんでもない本をベストセラーにしてしまう

ぐぬぬ・・・男子校の体育会系クラブの新入部員歓迎合宿みたいだな・・・。
でもこれが問題ないとなれば、兄妹で69して相手をイカせるのも全く問題ないよな。

貧困偽装で大炎上の「うらら」こと杉◯麗さん、同級生のリークで「進学できないのはお金の問題ではなく頭の問題」とバラされるwwwww

イラストは本文とは関係ありません....

貧困女子高生うらら、やっぱり在日韓国人だった事が発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うららのツイッターから 物 凄 い 証拠を発見!!!!

うららさん、あらら。頭かくして、エラ隠さずとはこのことか。

「高学歴のお金持ち」と「低学歴のお金持ち」に寿命の差

「恥ずかしい…」精子検査でアダルト作品選び 男性の不妊治療でわかったこと

普通に中出しして子供ができないというのは、進化論的に言えばそんな個体は淘汰された方がいいだろ。

JS(11)とSEXして強姦と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで会社員の男(31)を逮捕

小学5年生の女の子、口に入れたフランクフルトが大きすぎて窒息死…

告白します。いやらしいことをあれやこれや想像してしまった俺は心が汚れています。

NHKの「超貧困JKやらせ疑惑」はなぜ起きたのか?TV関係者に聞いた

テレビ番組のやらせなんて当たり前やん。テレビマン側はやらせという感覚ではなくて演出だと思っているでしょうけど。
わし、海開きの日にサーフィンしていて、テレビ局の取材をしているのを何回か見たことがある。
近所の幼稚園の子が海に集団で飛び込んでいくシーンというのを、何回かテイクして撮っていたんだけど、ADがもっと「ワーッという声だして嬉しそうにしてね!」とか言って「カーット」とか言ってやがるんです。
撮影のためのちゃんとした台本があるんですね。
で、近所の幼稚園は海開きの日には放送局とグルになっている地元の観光協会から動員かけられて、「毎年そのビーチで海開きの日には園児たちが一番に海水浴をする」というニュースが作られるわけです。幼稚園も宣伝になるから、それに積極的に協力するわけです。

【マジか】公衆トイレに書かれていた電話番号に連絡した結果 → 意気投合しゴールイン! 子供にも恵まれ幸せな結婚生活を送る

PCデポの手段を選ばない初心者ひっかけ広告にネットから厳しい声、AppStoreアイコンを「危険」と表記

【驚愕】人生初催眠オナニーで絶頂してきたけど質問ある?

催眠オナニーじゃありませんが、妹と関係持つようになってから知ったことなんですが、妹と同じベットで寝るのを許すようになってもわしは頑なに妹と肉体関係を持つことは断り続けてきました。ヨッメとの法的な離婚が成立した後まで待って欲しいと言って耳掃除以上のことは許してこなかったわけです。
で、そのあと妹がわしが寝ている間に何をしてきたかということなんですが、まず一緒のベットで寝るようになる数カ月前からわしが完全に寝てしまってからときどき夜部屋にやってきてキスをされていました。それとわしが寝ている時に耳元で小さな声で「兄さんは私を好きになる。兄さんは私を愛するようになる」と潜在意識にレム睡眠時に神経言語プログラミングされていました。これらは妹から言われるまで全然気が付きませんでした。
まぁそういう回りくどいことをしてくれなくても、ヨッメとの関係にけじめが着いたらあいつを抱くつもりでしたから、最初に聞かされたときには何を余計なことをと思いましたが。
ただ、その後いろいろごたごたあって、ヨッメとの離婚もなしという流れになってしまいましたから、こんなことになるならもっと早く妹の求めに応じてあげたらよかったなぁと思ってみたりしています。
この件で催眠術に効果があったかどうかですが、なかったのではないでしょうか。それよりもむしろ、風呂場で妹に実力行使をされた方が即効性はありました。

【NHK捏造発覚】超貧困女子高生、別に貧しくなかった。【凋落するメディア】

イナゴタワーの女王ウルフ村田さん、証券取引等監視委員会の塀の上を全速力で疾走

去年の今頃に彼女が100万を元手に株を始めた。

ドイツ、フランスもイスラム教徒の「ブルカ」禁止へ

日本は「ブルマ」禁止(涙)
ブルカはイスラム教ができる以前からの中近東の伝統で、ブスが差別されないのですばらしいと思うんですね。
ブルマと一緒で、大切なところが隠されているって、いいじゃなないですか。
あの下にはどんな顔が隠されているんだろうってみんな一生懸命考えるから。

【画像】JR東日本 駅ナンバリングの導入 ハングル表記も

世界息子スティック大きさ比較マップ最新版

ワースト10は案の定でした。なにこのヘイト記事!プンプンニダ!!
ちなみに、この前妹が定規を引っ張り出してきて測ったところ、わしは勃起状態で約14センチでした。
妹に手マンしますと人差し指(水かきの部分から6センチぐらい)でじゅうぶんにボルチオに届きますので、彼女がよくいう「兄さんのあべのハルカス、特に対面座位のとき、子宮ごと内蔵を押し上げられる圧迫感がすごい。もうだめ、これ。兄さんのこれ、誰にも渡さない。うち専用なんだから。」というのはわかる話です。

石破茂元防衛大臣@軍ヲタ「シン・ゴジラを観たんだけど、何故ゴジラの襲来に対して自衛隊に防衛出動が下令されるのか、どうにも理解が出来ませんでした。いくらゴジラが圧倒的な破壊力を有していても、あくまで天変地異的な現象なのであって、「国または国に準ずる組織による我が国に対する急迫不正の武力攻撃」ではないのですから、害獣駆除として災害派遣で対処するのが法的には妥当なはずなのですが、「災害派遣では武器の使用も武力の行使も出来ない」というのが主な反論の論拠のようです。「警察力をもってしては対応困難な場合」に適用される「治安出動」ではどうなのか、という論点もありそうです。」

「ブラック労働化の一つの原因は、誰もやりたがらない事を安い給料で頑張るから」 ホリエモンのツイートに賛否

米シスコが経営危機でもないのに社員5人に1人をリストラ。アメリカ企業って怖い。

あらゆる生物の祖先「LUCA」の研究

電場とは何か? 磁場とは何か? ファラデーとマクスウェルが挑んだ究極の問い

関連:理系って手マンする時もフレミングの法則作ってそうで怖い。

李テラ「おもしれぇ!日王の生前退位で右派が内ゲバしてやがんの!小林よしのりは日本会議や渡部昇一に「天皇を奴隷化する国賊」と激烈批判!ざまぁニダ!!」

日本国憲法は「私たち(米国)が書いた」!? 米副大統領の仰天発言に安倍自民党がダンマリを決め込むワケ

結婚して2週間がたったが嫁の膣が狭くてセックスできない、助けて

ということはなれてきたら締りがよいということだよな。
出産時は赤ん坊が出るぐらいに広がるんだから、大丈夫だ。

自分が浮気相手にならないよう「独身証明書」で既婚者じゃないことを確認

ムーディーズが金属市場の予測を改善

ブラジルで同性愛者用の刑務所開く

女性の魅力が絶頂に達する年齢は? 英学者らが調査

日本は事実上「ヘリコプターマネー」を使用している

タックスヘブンは風前の灯火か?

天文学の常識を覆す「第9惑星」は本当に存在するのか?

NHKがインチキ貧困者を特集した理由。裏の繋がりと貧困ビジネスの実態が明らかに

「夫婦別墓」希望、夫も増加中のなぜ

ふぅん。わし、別居中のヨッメとこの前生前戒名つけてもらって墓のリフォームのときに赤字で名前入れてもらったよ。
まぁ縁あって夫婦になったのだし、向こうも改心しているわけだから、もういいや、と。
ただ、面白いのは妹は養子にするとわしとヨッメと同じ墓石に名前を入れられるけど、そうしない場合には、同じ敷地に別の小さな墓石を作ることがルールなんだそうな。
で、わしの養子はわしとヨッメと同じ墓石に名前を入れることになるけど、弟夫婦はもう別世帯になっているので、別の敷地に墓を建てるしかないそうだ。
妹が同じ敷地に建てることができるのに、弟はだめだという理由だけど、妹は独身で祭祀継承者がいないので特例でそういうことができるとお坊さんと墓地指定の墓石屋が言っていた。
あの世では嫁子と仲良くしないといけないわけだ。俺と仲が悪かった昔はよく連休に一緒に韓国やら香港やらに買い物旅行に行っていたこともある友達付き合いしていたんだから、仲良くしろやとは思うが。
3Pでもしたら仲直りするかなと想像してみたり。

【ラブライブ!サンシャイン!!】曜「アツイのイッパイ…ッ、射精してぇっ♥」競泳水着姿の曜ちゃんとイチャラブトロアヘセックス!【エロ漫画同人誌】

昨日は洗濯物やアイロンがけなどが終わった12時過ぎからスクール水着に着替えた妹に耳掃除やらなんやらされてスペースバンパイアに精気を吸われた干物状態です。2回も抜かれました。中折れしなくなったのはほんと不思議です。それにしても、肩紐外しておっぱい丸出しにして、股の部分を横にずらして挿入してフィニッシュはお腹の部分に膣外射精って最高です。股の部分の布がチンポにこすれる感覚がぞくぞくします。

ポケモンGOの世界観は「任天堂らしさ」の塊だ!このゲームは、大きな可能性を秘めている

うちの会社の社員・パートさんでやっている人と話しをすると、もう飽きたという人がちらほらいるぞ。

【社会】たたかれ、かみつかれ… 障害者施設の職員、絶えぬ傷

【在日犯罪】コンビニでナイフを突きつけ「金を出せ」 韓国籍の魚容疑者を現行犯逮捕 「生活保護費を酒代に使い、金がなくなった」

ルシファーは菩薩様かもしれんね。神の理を知りながら地に降りて教えを説く

ほんと、これ。菩薩様どころか如来様じゃ。
なにしろ苦の元凶である自我(魂)を食わせてくれと持ちかけてこられるのだからな。
神は魂をすくってやるという。そんなものは救いようがない。コンピューターウイルスは消滅させてしまうことしかできないじゃないか。

ロシア、イランの空軍基地からシリアへ出撃を開始したがNATOはトルコに配置した核兵器を撤去しようと動き急

ソロス・ファンドが金ETFと金鉱山株の持ち高を大幅に減少


毎月電子書籍で有料レポートを刊行されている方の8月号です。
銘柄選定眼はなかなかのものです。うちのヨッメが絶賛していました。

本日のニュースオチ