2016年9月23日金曜日

本日のニュースオチ

「お前は客じゃない!」外資系企業の支配人がクレーマーを一喝 「お客様は神様」ではスタッフを守れない~「このラインを越えたら客じゃない」欧米系支配人の考えに賞賛

桜井誠氏の「Abema TV」チャンネル、「1日」で閉鎖 放送前から「ヘイト」批判殺到

金持ちのホモに30万でSMとアナルセックス誘われた・・・・・

体験者として言わせてもらえば、パートナーがSM趣味というだけでも衝撃的なのに、そのうえホモとはな。

池田信夫さん「蓮舫代表は国籍離脱の書類を公開せよ!」とヘイトスッペチ

7年ぶりに会ったいとこが女になっていた

昔大学時代に叔父に従姉妹とのデートを「仕組まれた」ことがあります。
その頃は同志社の子と付き合っていたので、一緒に映画を見に行っただけですけどね。
叔父はわしと当時兵庫の某有名女子大の学生だった従姉妹が結婚したら遺産相続の問題も解決するし、いいことばかりだと力説していました。
ただし条件があって、叔父の電力会社に縁故採用枠で入ること。
わしはあんなお役所みたいな会社なんてハナからいくともりなかったから断りましたけどね。
可愛い子でしたが、体型も髪型なんかも今ではすっかり大阪のおばちゃんになっています。妹と同じ年なんですが、正月とかに会うと10歳以上年上に見えます。

PCデポが内定者とその家族宛に送付したとみられる騒動についての説明文書がネットに流出

【北方領土】読売新聞「政府、2島返還が最低条件」→「そうした事実全くない」 菅長官が読売報道を否定 「国後/択捉を含む4島帰属問題を解決」と政府見解

読売だから、おそらく政府の世論の反応を看るための観測気球報道だろ。

ナンテコッタ!トランプ当選の可能性はもうゼロではない!

年率62%、伊藤忠にケンカを売る空売りヘッジファンド

空売りファンドを非難するやつがいるけど、空売りファンドに株を貸すやつがいるから、彼らは空売りをすることができるということを忘れてはならない。
昔は外資系投資銀行の自己売買部門は手元に株がなくてもNaked short sellingというのをすることができたが、今は禁止されている。
ではこうした空売りファンドにまとまった株数の空売りのタマをprime broker経由で貸しているのがどこかというと、持ち合いで長期保有の株を持っている取引銀行や、もともとインデックス運用で長期保有の生損保や年金基金なんかの機関投資家だ。彼らはわずかばかりの貸株料と引き換えに、自分たちの保有株の時価総額を下げることを平気でしているわけだ。
だから非難されるべきは空売りファンドではなく彼らに株を貸して空売りの手助けをしている日本の機関投資家である。

政治資金規正法の疑いで鳩山二郎氏(鳩山邦夫の息子)を刑事告発へ

伯父さんはルーピー、お兄さんはフリーメイソンの鳩山太郎(都議会議員)さんです。

関連:鳩山太郎氏「何を隠そう、私はフリーメイソンです」

宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能になったことを正式発表…来年中に地球に落下、落下地点の予測は立たず

たかだか8.5トンの宇宙ステーションを名乗るのもおこがましい人工衛星だ。419トンの国際宇宙ステーションと比べ物にならない。

物価目標2%「金融政策だけで何とかしてとは言わない」と麻生財務相

そりゃそうだろ。長期金利をゼロに固定して実質日銀引受で財政政策するしかねぇだろ。

小学生高学年女児をかばんに入れて連れ去ろうとしたロリコン無職を逮捕

どこのクジラックス先生だよ。

電通「これは事実です」 トヨタなど100社への広告料金の不正請求疑惑について

全国紙の押し紙の件もこういう結末にならないかなぁ。
あれなんか広告の部数詐欺以外のなにものでもないもんなぁ。

ゴールドマン、円安見通し変更せず-日銀の金融緩和強化後に円高でも

AbemaTVが桜井誠の動画を消して鎮火を図るもしばき隊の攻撃はスポンサーへ

左翼リベラルによってモスレム野蛮人の生贄にされた西洋の女たち

マイクロソフト、「Minecraft Education Edition」を11月1日に提供開始へ

そういやあれだけハマっていた妹が最近Minecraftをしていません。Five Nights at Freddy'sにハマってます。

【民進党】蓮舫代表「そろそろ現政権には目を覚ましてもらおう」と寝言

米ヤフー、5億人のユーザー情報が流出

メルケル首相、突然のザンゲ…ついに難民政策の「失敗」を認める

マスゴミの豊洲で蓮舫隠蔽も飽きたわ

日本企業の名も…パナマ文書に続く「バハマ文書」公開に衝撃が走っている

桜井誠さん「民団団長 呉公太からの朝鮮状を受けたのでこの喧嘩買います!」

生活保護の男性、3割超がメタボ 女性も非受給者の3倍

また改修!「F-15」が現役で働き続けるワケ~新型機へのシフトが進まぬ事情とは?

【画像】ベトナム日刊紙、ベトナム戦での韓国軍民間人虐殺を異例の報道

民団「民団は、日本により半強制的に渡日を余儀なくされ、解放後も帰国を断念せざるを得なかった在日韓国人の自治組織として創立」

【速報】北方領土交渉、歯舞・色丹の2島引き渡しが最低条件。政府が方針固める…読売新聞

【蓮舫二重国籍問題】毎日新聞・与良正男「根底には純血主義や排外主義、民族差別意識があると感じる」

豊洲利権に関わった人びと~情報筋から利権に関与した人物の名前が示されましたので公表いたします。当ブログでは、次に控える五輪の利権問題につきましても、関わった人物を特定し公表する予定です。

【新聞の在り方を糺す】偽装部数「押し紙」全国集会のお知らせ・小坪慎也、登壇【10月2日・板橋区】

【蓮舫の罪】辞職に追い込む具体的手段、答えは訴訟。松岡農水相のことは忘れない。

【メディアによる人権侵害】福岡県弁護士会、正式に受理。必要な調査を行うことが相当と判断。二名の弁護士を選任

鳥取ループさん「日本最大の同和地区はどこか。京都の崇仁だとか北九州の北方だとか様々な言説があるが、答えは1つである。大阪市の西成地区だ。」

京都の崇仁は昨年所用で近くに行ったときにぶらぶらしましたが、すっかりきれいになってしまって、びっくりしました。
まるで浮浪者だらけのごちゃごちゃした街がマンション街になってしまった大阪の阿倍野橋周辺部みたい。
昔は大学からの帰りは河原町近くでバイトして、河原町通りを通って崇仁地区を抜けて自転車で下宿に帰ってきたものです。学校に行くときは東大路通を通って行きました。

老トレーダー氏、トレードの覚悟を問う。「本当にあなたは相場を張りたいのか?」

男性教諭が男子学生にわいせつ行為をするも副校長が母親に口止め 「彼の将来の道が断たれる。警察は避けて」

立命館の附属って・・・

姉がお風呂上がってバスタオル姿で兄の部屋入ってった

うちは流石にバスタオル姿で部屋に来ることはないが。
夏場ならちゃんとTシャツとパンツはいてくる。冬ならパジャマは来てくるよ。
やるときは体操服やスクール水着に着替えるけど。

今すぐ死にたくなる絶望的な未来予想図10選

北朝鮮の人の本音 予想外な中国、日本に対する見方

談合は業界の常識!公共事業の受発注では100%談合が行われています。

国際決済銀行(BIS) 3年以内の中国発金融危機の可能性を指摘

南極で4番目に大きい氷 半年で亀裂広がる 崩壊寸前か?

人工透析患者を取り上げたキャスターの過激ブログ記事を転載していたBLOGOSが謝罪文を発表

近鉄奈良線・東花園駅での高架下飛び降りで車掌への同情が広がる「会社は従業員守るべきでは」

韓国民団による人権救済申し立てに桜井誠氏が「こちらも申し立てる」反発の背後にある理由とは

フリーメイソンは組織的には共産党や体育会系に近い

そりゃそうさ。共産党のルーツはイルミナティだから。
というか、フリーメイソンの中でもさらに過激な連中が出ていって共産党を作ってロシア革命をやった。ソビエト共産党のルーツはそんなものだから、それをコピーしてできた各国の共産党がフリーメイソンと似ているのは当たり前だよ。
そもそも秘密結社というものは、こそこそ活動しないと政府や世論から弾圧されるから秘密結社である必要があるのであって、実際彼らが政権をとってしまったら、こそこそ隠れる必要がなくなるから秘密結社をやめて政党になってしまう。
だから逆の見方をするなら、秘密結社は常に反体制組織だ。
例えば、中共のような一党独裁国家なら、法輪功や地下キリスト教会などが必然的に秘密結社化する。
日本のような民主主義国では社会全般に害悪な組織でもたいがいなことをしなければ組織として活動を禁止されたりすることはないから、秘密結社は誕生しにくいといえるだろう。日本にフリーメイソンが根付かなかったのもそういう事情があるし、アメリカなどの西側民主主義国でフリーメイソンが形骸化しているのも、もはや西側では彼らの持っている哲学・思想が社会の常識になってしまって、危険思想ではなくなってしまったからだ。
王権神授の頃のフランス革命前の西欧では、民主主義や教会批判は危険思想だったけど、今はそうではない。むしろ社会がフリーメイソンの理想を受け入れた。

歯科技工士 銀歯1個の製作費400円、連日20時間の過酷労働

難治性がんに対する新しいアプローチ「血管内治療」



3461 (株)パルマ

今日もきてますね。9/21に持ち合い上放れしたっぽいですが。

3038 (株)神戸物産

今日も高値引けできたらトレンド転換がさらに確かなものになるのですがね。

三菱ふそう、新型EVトラックを初公開 運行費ディーゼルより割安

住人は約30人。1人の主婦が作る「ある物」を求めて徳島の村に外国人が殺到していた

リアル優しい世界。
これすごいな。
徳島だからサーフィンのついでに行ってみるか・・・と思ったら、ほとんど愛媛や高知との県境の山奥でした。

より野心的になった日本銀行のリフレ政策!事実上、すべての国債金利の目標化を狙っているのに等しい

「狂気の沙汰だ」米海軍の中国製品購入に怒りの声~米海軍施設にも食い込む中国の影響力

米大統領選の行方を占うメキシコペソドナルド・トランプの支持率上昇で為替相場が急落 - Financial Times

所得格差「ジニ係数」が過去最大、所得再分配後の格差はむしろ縮小のナゼ

人間のような視覚・聴覚認識力を人工知能に与えるべくIBMとMITが研究協力すると発表

前屈みの悪い姿勢は身体的だけでなく精神的・社会的にも悪影響がある

大気中の酸性度汚染は産業革命以前のレベルまで回復

「自堕落な生活で人工透析やってる連中なんか全員殺せ」 長谷川豊ブログ・発言が物議

民進党の初鹿議員が「二重国籍を容認せよ」と主張しているが、ネット民もたいがい忘れっぽいな

最近やはり民主主義はカスだと思うようになった。だってそうだろ、偏差値28と70が同じ一票だとか、納税額1000万と生活保護受給者が同じ一票だとか間違っているだろ。

バイナリーオプションをウェイウェイと勧誘する謎の投資家集団オプザイル、ついにNHKデビュー

自動運転車の事故は「原理的に」避けられない!? AI技術の死角~テスラの死亡事故が残した教訓

民進党がダラシない今のうちに…安倍首相「年明け解散」の可能性~永田町最大の関心事

「野球で広島県民の反米感情を和らげよ」 指令受けたCIAスパイが広島カープ設立 外交機密文書で判明

韓国「結婚移民」続々 政府が支援、少子化対策に期待も

関連:1分で理解する「日本人の国際結婚と国際離婚」知られざる7つの実情

謎のカブトガニ大量死、エイ原因説 北九州

バルチック海運指数、急騰!急騰!急騰!

ウォール街の誤算。「ヒラリー退場」による超円高・株暴落は起こるか?=吉田繁治

大東建託の家賃保障の仕組みがまるでPCデポ商法のようだと話題に。

大東に限らずサブリースはやめたほうがよい。大東に悪評判が立つのは仕組みは他社もほとんど変わらないんだけど、ここだけ営業の押しが強すぎるからや。わしはプレハブ住宅大手に知り合いがいて、彼は田舎の支店にも勤務経験があるが、田舎の支店が手掛けたサブリース物件のマンションなんて、下手をすると入居者が全部そのプレハブメーカーの若手社員ということもあるのだという。相続税を払ったほうが断然得という書き込みがあるが、大都市部以外では本当にそうだから。そもそも田舎で基礎控除を超える資産家の農家なんてほとんどいないから、農地の相続税の問題はほとんど考える必要はない。

アイリスオーヤマはなぜ「家電事業」に参入し、「結果」を出してきたのか?

東大阪の在日外国人系中小企業が実業でここまで成り上がるとはたいしたものだよねぇ。昔は東大阪ではみんな中小企業のオーナーたちは陰口を叩いていたものだよ。


キンドル版第一巻、現在無料。

NHKでアニメ化された名作プラネテスのキンドル版第一巻、現在無料。

本日のニュースオチ