2016年10月12日水曜日

本日のニュースオチ

彡(゚)(゚)「HIVに感染してた…せや」→彡(○)(○)「その辺の女強姦して感染したろ」

ワイ童貞高校生、セックスロボットの開発を決意

後輩♀「ぎゃ、逆アナルっスか…?」男「ああ、やってくれ」

うちはヨッメにペニバンつけてアナル責めさせてくれと何回も「命令」されたのですが、拒否しました。
たとえ妹であってもだめです。

中国【動画あり】レジ係の女性店員と店主が客の居ない間にセックス 何故か映像が流出し大拡散【まるでAV】

昨日夜妄想していたのですが、きれいなナースが射精管理してくれるとかいう展開はないのであろうか、と。
でもあれだな、最近のナースの着ている服はなんだ、あれは。
全然エロくないな。
最近の女子のスクール水着や、ブルマーが廃止されてハーフパンツに変わったようだ。
一人女医さんで可愛い子いるけど、あの手術着みたいな服の上に白衣の方がエロイで。
などと妄想を膨らませていたら、夜面会時間が終わる頃にダチが顔出しに来て「今お前エロいこと考えてただろ」と言うんですよ。「鼻や耳がひくひくしとったで。とうぶんセックスはおあずけやで。ああお前嫁とは別居状態やったな。妹子は今どこ?もう帰ったの?ああトイレ行ってるの?あとで俺が車で家まで送ってやるよ。なんだ?休み取って車で来てたのか。ちょっと兄貴が心配になって顔だしてた。メシ食った?今からメシ食いに行こうよ。俺がおごるからさ・・・」死ねよ、お前。

『君の名は。』130億円超えのヒットでも、新海監督がエロゲー出身を隠さないワケ

【社会】NHKが本人の許可なく住民票を取得して住所変更できるシステム 被害者「NHK職員に個人情報を悪用されるかも。本当に怖い」

日銀長期金利操作でヘリマネに現実味、政府に「白紙委任状」との声~「金利上昇に対しては事実上のキャップ制なので、財政拡張が続いて金利が上がれば日銀は抑えにかかり、自動的にヘリコプターマネー的になる。あとは財政次第になった」

トランプ氏、「これでもう束縛されない」-共和党首脳部に宣戦布告

▼業務連絡です。

今日の更新は検査などがありますので、9時過ぎまでです。

職場で感じるストレス大きいのは高学歴・高収入の成功者-米大学調査

そりゃバカは悩まないし、計画とか立てないから、世の中が自分の思うとおりにならないと苦しむこともない。
工業高卒のうちの弟を見ていたらよくわかるよ。
人生設計もなしに中出しして子供を5人もつくったからな。流石に最後は両方の親が圧力かけて嫁さんに避妊リングつけさせたらしいが。
その代わりバカになりきって悩みがなくて自然体だといろんな人に支えられて愛される。だから、うちの弟なんか結果的に子育ての資金は双方の家族がみんな出してくれたし、職場でも高卒のブルーカラー採用のサラリーマンとしては大出世だ。今度海外赴任から帰ってきたら一部上場企業の本社の海外生産統括部門の係長だよ。

好きな男子の家に泊まりに行った時、何回もキスされました。チャンスだと思って好きと伝えたら、元カノと別れて3ヶ月しかたってないから、とか、お前のことが嫌とかじゃなくて、今は誰とも付き合う気がないと言われました。じゃあなんでキスしたのかわからないし、キープなの?とも思います。どーしたらいいですか?

要するに付き合う気はないけどセックスはしたい、ということではないだろうか。
つまりセフレ。

シスコンの元彼の妹から「兄とヨリを戻して」とメールがきます。ウザったくて仕方ないです。

うちの妹がヨッメにこれを言うことはあるのだろうかと、ふと思った。

AV男優は入れてから15分くらいがんばりますが、素人はそんなもたないと思います。あなたの旦那はどのくらいがんばりますか?

わい、昔はこれぐらいがんばれましたが、ヨッメとのSMプレイで中折れするようになり、女王様の容赦ない叱責で余計にだめになってしまいました。
今は硬度を保つのは10分ぐらいいけます。

神社本庁機関紙「外国に行ったら絶対にソーリーと言ってはいけない――。一度は聞いたことがある助言ではないだらうか。誰もが当たり前のやうに「すみません」と口にする日本と違ひ、訴訟社会の欧米では「ソーリー」の一言が自身の非を認めたことになり、徹底的に責任を追及されるからださうだ。実際のところはしかし、そんなことはない。確かにアメリカでは「エクスキューズミー」が一般的だが、イギリスでは、例へば人とぶつかりさうになった時などは気軽に「ソーリー」と口にする。それ以外の地域で現地の習慣も知らずに「ソーリー」を連発してゐると、それこそ笑へない話になりかねない。御注意を。」

若林栄四先生「さすがのFRBも今度は年貢の納め時で、12月のFOMCでは金利を上げることになりそうだ。これで本格的に米国金利上昇、ゴールド暴落、日経平均暴騰となればめでたいのだが、そうは簡単にいかないのが今のデフレである。」

トランプとヒラリーがデュエット

これ、妹とカラオケ行って何回か歌いました。

免疫細胞「ミクログリア」が脳神経回路形成に繋がっていることを発見

中国:国防省前で迷彩服の1000人デモ 軍改革に不満か

飼い犬にエサぐらいやれよ。昨日は入院中で暇なのでプライムビデオでガンダムの最新作見ていたのですが、ガキどもの三軍に反乱起こされた火星の民間軍事会社のアホボケ社長みたいなのはだめだよ。

【web署名】蓮舫代表は日本国籍取得日と台湾の「喪失国籍許可証書」(国籍離脱証明)、台湾のパスポートを日本国民に提示せよ【賛同したらシェア】

【まさか】「しんぶん赤旗」部数激減…休刊の可能性も【俺のせいか?】

オカンが死んで何が困ったかといえば、オカンのダンス教室の創価のおばちゃんのダチと共産党のおばちゃんのダチが来なくなったため、赤旗と聖教新聞やその他もろもろ(大白蓮華やら潮やら)がゲットできなくなってしまったことです。
あんなの無料じゃないと(失礼)読む気にもならないのですが、ネタ電波としては昔愛読していたソ連大使館機関誌の「今日のソ連邦」みたいにそれなりに面白かったので、残念です。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

プライムビデオに最新作の鉄血のオルフェンス・SEED・Xを始めとするガンダムシリーズが追加大量投下されました。

本日のニュースオチ