2016年11月17日木曜日

本日のニュースオチ

【流行語大賞】婦女暴行疑惑のカイヨー鳥越が選考委員クビ 「左翼限定内輪ネタ」「政権批判スラング」も一掃

李テラ:安倍政権が「神武天皇は実在した」を本気で喧伝、産経もトンデモ神武本出版! 神話で国民を支配するカルト国家化

檀君はいなかったと言ったらヘイトニダ!

世界最大の広告代理店・電通(4324)の 報道されないタブーについて語ろう - 闇株新聞

【お前が言うな】朝日新聞「あら探しと揚げ足取りから建設的なものを生み出すことは難しい」

【医療】近赤外線でガン細胞が1日で消滅、転移したガンも治す…米国立がん研究所(NCI)の日本人研究者の小林久隆氏が開発

かあちゃんちょっと病気になるのが早すぎたな・・・。

ロボットが働く「変なホテル」、ギネス記録に認定

ゾンビウイルスと呼ばれる「リーシュマニア症」が米国で発生。その感染経路が意外...

植物には知性がある?世界の研究者が見つけた、知られざる植物の能力に驚く

人間の血漿(けっしょう)に「若返り効果」があると実証される

バートリ・エルジェーベト伯爵夫人のやっていた残虐行為には科学的な根拠があったわけだ。

ある時、粗相をした侍女を折檻したところ、その血がエルジェーベトの手の甲にかかり、血をふき取った後の肌が非常に美しくなったように思えた。そのことがあってから、若い処女の血液を求め、侍女を始め近隣の領民の娘を片っ端からさらっては生き血を搾り取り、血液がまだ温かいうちに浴槽に満たしてその中に身を浸す、という残虐極まりない行為を繰り返すようになった。その刑具として「鉄の処女」を作らせ、用いたと言われている。
血が流れることを好んだ、被害者の皮膚をかじって血肉を喰らう行為、淫乱で黒魔術を好み悪魔崇拝をしたという証言から、吸血鬼のイメージが付加されるようになった。
サディストのうちのヨッメが大好きなんですよね、バートリ・エルジェーベト伯爵夫人。
↓またこの人をテーマにしたxのこの歌も大好き。

【サヨク悲報】大和証券、しばき隊社員の処分を来週発表か

一体なぜ⁉何のために!?結婚指輪をアソコにはめ込んだ夫。妻ではなく母に連れられ病院へ…

【悲報】大阪大学も大してF欄と変わらなかった

大阪大学出て引きこもりになられては親やお兄ちゃんも泣くに泣けないだろう。

やめた理由の約半数が「つまらない」…「ポケモンGO」の若者離れが深刻

8914 エリアリンク(株)

買い板にアルゴ入ってるな。
頻繁に板を組み替えて3111円を出したり引っ込めたりして売りを誘い、1315円の売り板が出たら食うという設定のようだ。

富士通のPC生産子会社がロボット生産に踏み切った理由

いずれコンピューター上で動くaiがコンピューターハードウェアの設計や生産を行うようになるのだろうけど、そうなると、これは生物の定義が当てはまるのではないか?

【米大統領選】落選を悟ったクリントン氏、備品を叩き、スタッフに物を投げつけ、卑猥な言葉を叫ぶなど大暴れしていた

まさに「ヒステリー」ではないか。

2483 (株)翻訳センター

上に放れそうな感じになってきた。

博多駅前の巨大な穴が1週間で修復、海外メディア賞賛 しばき隊員「愛国オナニー。日本キモい」(@playmate62)

【国際】ロシア調査隊、南極の地下ボストーク湖でタコ型の知的生命体と戦闘し、3人死亡

ジャングルジム出火事故で出展した大学の学生名乗る人物が「焼肉パーティ」になぞらえる発言

ゲノム編集 脳や目など分裂しない細胞も…理研マウス実験

このニュースで思い出したのですが、プライムビデオにガンダムSEED入ってます。
正直、続編のDESTINYは蛇足だと思います。 

トランプの対中姿勢はアンバランスこのうえなし!報復関税45%、為替操作国、しかし中国の対米投資は大歓迎

【大阪市西淀川区】17歳の少年、監禁され犯行グループの16歳少女と無理やり性行為させられるという恐ろしい拷問を受ける

大阪ってほんとクズばっかし住んでるおそろしいところだなぁ。

セックス中に女の子に言ってもらいたい言葉

「あんっ、あんっ、兄さん大きい・・・すごく硬いよぅ・・・あんっ、あんっ、兄さんイキそうなの?イッていいよ、一緒にイッて・・・ああっ」

朝香先生「思考を柔軟に!マスメディアの短期的な論調を疑い、トランプ相場での金融株の上昇は長期的には続かないかもしれないかも・・と考える」

必読。

エリオット宮田先生、強気転換へ

モスバーガー、堅実な強さの秘密

ここの長期チャート、ほんま美しい形やな。

同性カップル公認証明書の交付から1年:同性カップルも「夫婦」 LGBT対応サービス続々

同性愛なんて昔は宗教的にも、法的にも「犯罪」だったわけです。
それが今では基本的人権なんですから、善悪の絶対的な基準なんて存在しないのです。
そういうわけで兄妹結婚と重婚も認めてほしいです。

殺人ロボットの開発は来てるところまで来ている。もはや制御不能(米研究)

世界7億台androidスマホ、中国にデータ送信するスパイウェア搭載か

【ニプロ】M&Aで医療の「デパート」に 人工透析機器で世界首位狙う

ここうちの師父がずーっと持っていて(たぶん10年超)私も昔株主だったことがありますが、下値は切り上がっていますので、1500円台越えてきたら面白いですよね。

韓国軍幹部ら、米軍の最新ヘリの装備を踏みつけ記念撮影し物議

土人を同盟国にするとたいへん。

カネも人も大量流入、北方領土はすでに「中国領」と化している

証券業界にも波紋が……「しばき隊」メンバーだった大和証券部長“身元バレ”の後始末

【悲劇】資産2億円の大物FX投資家、トランプショックで残金2000万に

衝撃のトランプ大統領誕生から早くも一週間ですが、トランプさんが勝った時に株価がメッチャ下がったじゃないですか。で、私は「下がったんだから適当に安くなってる株を買ってほっとけば上がるんじゃないか」とふと思って、証券口座を持ってるオヤジにお金渡してトランプ騒動の煽りで下がりまくってた某社の株を買ったんですよ。その株がこのまま上場来安値まで下がったとしても、多分数十万ぐらいしか損しないのでだったら適当に放置しておけば多分上がるんじゃないか、仮に損してもその辺で財布落したと思って売っちゃえば良いやと思って買ったら、トランプ騒動の次の日から株価が復活して、意外にも速攻で利益が乗ったのであぶく銭をゲットしました。やっぱりトランプ大統領最高ですね。

そして株価ではないですが、世界の波のようなものにも自然と乗れるようになります。
というか乗っているのがデフォルトなのであります。

これ、レジェンドサーファーのジョン・ペック御大が同じことを言っているんですよ。サーフィンの精髄は宇宙の波に乗ること。そのためにサーフボードは要らなかったって。↓英語が分かる人は見るがいいぞ。

賭人(ギャンブラー)たるもの、確率論に基づかずにギャンブルへ金を投ずる事は金をドブに捨てる事と同じである。そこで毎回筆者が使っているのは、ベイズ確率と頻度確率の両方である(学者間の論争は取り敢えず無視して)。但しどちらかというと、7割くらいのケースではベイズ確率論に基づいた判断を行うので、ベイジアン(ベイズ主義者=ベイズ確率論の信奉者)と言ってもいい。

バルチック海運指数 急騰!遂に1100ポイント台に

共産・志位委員長『野党連合政府』樹立を打ち上げる  「日米安保廃棄」など政策提示

野合政府・・・

41: 名無しさん@1周年 2016/11/16(水) 21:02:07.23 ID:YZeSVnVE0
政権とったら野党じゃないじゃん

やる気ないな・・・

インド、死者復活を禁止

なぜ女性はセックスの時にあえぐのか、学者が語る

うちの妹の見解では女性の「アンッアンッアンッ」て声は、腰振っている男性にとってピアノのメトロノームみたいな役割を果たしているのではないかとのことですが、確かにそれは言えてるかもしれません。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

本日のニュースオチ