2016年11月28日月曜日

本日のニュースオチ

ピケティ氏よりトランプ氏、世界過剰貯蓄に対する最適処方箋~トランプノミクスによる経済ブームは日本株を強力に押し上げる~

トランプが公約に掲げる「巨額インフレ投資計画」で値上がり期待の米国株3銘柄はこれだ!さらに、公約の背景に潜むトランプの狙いとは?

GPIFに現れた予期せぬ助っ人、収益増へ力強いレバレッジ効果

「白昼夢」は創造的思考のスイッチ~とりとめもない思考から解決策が生まれる脳の仕組み

ハンナン元会長、病状回復し収監 偽装牛肉事件

参考:ハンナン牛肉偽装事件と同和利権

3192 (株)白鳩

今日585円ぐらいで踏みとどまることができれば、550円まで落ちることはもうないかもしらんな。
そうなった場合当面600円+-50円のレンジ相場になる可能性があるやろう。

しばき隊リンチ事件裁判の開廷前、通路で待つM君にしばき隊が「メンチ切ってんじゃないよ」と絡む

わしの中学時代の大阪の公立中学校や底辺の公立高校では学ラン着てリーゼントの髪型の不良がうんこ座りしながら横通った金持ちの気が弱いいじめられっ子に同じようなことを言っていました。

【インド旅行日本人女性(35)レイプ被害】ツアー旅行中、意気投合した現地男性と夜中に数時間海岸デート→酒盛り→深夜3時にお相手の家に訪問→強引セックス→出血し通報

父親の加齢は、子どもへの遺伝的リスクの伝わり方に影響する~近年、自閉症スペクトラム障害や注意欠陥・多動性障害などの発達障害を患う子どもたちが増えているそうです。発達障害になる詳しい原因は明らかになっていないものの、神経発生やシナプス形成に関わる遺伝子をはじめ、800個以上の遺伝子が関係するとされています。また、これら遺伝子の他に環境的な要因が複雑に絡んでいると考えられおり、そのひとつとして、晩婚化に伴う父親の高齢化の影響が指摘されています。

せやからわしは妹を孕ませるのは基本やる気ないんや。
高齢妊娠と近親交配で池沼やガイジのできる確率上がりまくりやで、ほんま。
親孝行のかしこい養子もおるし、ええやないかと思う。

8914 エリアリンク(株)・11:22追記

直近高値抜いた。次の節目は6/20高値の1450円。
売り板が薄くまばらになってきたな。

8914 エリアリンク(株)

今日はぶっ飛びそうな感じになってきましたね。
直近高値11/21の1373円を越えたら・・・

DQN・マイルドヤンキー「地元最高!高卒で就職!18で結婚して出産!沢山の仲間との楽しい人生!」

ええやん。幸せそう。海外に転勤になる前のうちの弟やん。

1ドル=120円への円安予想、もう非現実的ではない-来年128円の声も

【緊急】おすすめのクラシック作曲家と曲教えてくれ

クロード・ドビュッシーのピアノ曲全般。

アントニン・ドヴォルザークの交響曲第9番新世界より。

セルゲイ・ラフマニノフのピアノ協奏曲の1番から4番まで全て。

ガブリエル・フォーレのラシーヌの雅歌 Op.11、夢のあとで、Op.7-1レクイエム Op.48。

マスカーニのオペラのカヴァレリア・ルスティカーナ。

モーリス・デュリュフレのレクイエム。

ピョートル・チャイコフスキーのピアノ協奏曲Op23、大序曲「1812年」Op49。

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトのレクイエム、アヴェ・ヴェルム・コルプス、オペラ魔笛。

グレゴリオ聖歌。

トランプの懐刀が描く「米中戦争」の可能性~沖縄の米軍基地は「非対称兵器」の標的に

異性の趣味友達とよくやり取りしてるんだけど嫁に「もうやめてほしい」って言われた

女はやきもちを焼く生き物なんだよ。
わしも駐車場や海上で知り合いの女性サーファーなんかと話をしてきたら妹が見つけたらすっ飛んで来るからな。
そんでもってあとで「兄さんはやっぱりああいうおっぱいの大きな子が好きなの?」とか言う。

「特別永住制度」は見直すべき時期に来ている~法改正による「新たな付与」は必要なのか

同志社大卒で年収160万円の45歳…「高学歴プア」になってしまったワケ

低学歴なのに頭良いやつ、会ったことある?

中規模のオーナー企業で伸びている会社の実質創業者社長で近大卒とかで、頭が良いというより異様に頭の回転が早くて行動力があり人から好かれるカリスマを持った人なら知っている。
大昔のバブル崩壊後の不景気な時期に管理部門で西日本エリアの新卒・中途の採用の仕事をしていたときには、少なくとも新卒では一人も出会ったことがない。自分が頭がいいと勘違いしている奴ばかり。
中途ではいた。やはり実績を積んで無能が淘汰されてくるからだろう。京都工芸繊維大学卒や大阪芸大卒でプロダクションで下積みしてきたを制作部門で採用したことや龍谷大卒の人を営業部門で採用したことがある。
出身大学が低学歴でも好きな仕事をしていたら社会人になってから伸びる人は多いから、中途では学歴は余り関係ないんじゃないかな。

東証一部昇格候補の予想!2016年11月の銘柄一覧

物理学業界が大興奮した「熱機関の限界」発見!古典的なはずの熱力学に新たな法則が登場

「脱原発」加速を否決=スイスで国民投票

景気は「足踏み状態」63社 主要100社アンケート

年収2000万円以上稼ぐ人たちの行動習慣がこちら→

2.「社外ネットワーク」から新しい視点を得る
3.「遊び」を極めることで、感性を磨く
4.歴史・思想・哲学から「知恵」を得る

というのは俺もその通りだと思うな。
和歌山筋の友達やサーフィン関連の付き合いで他の業種の経営者やサラリーマンと付き合いが広がって、いろいろな話を聞くことが投資や事業の新規取扱商品の開拓や取引先の紹介などでプラスになっている。
あと歴史・思想・哲学に学ぶというのは欧米の知識人やエリートでは当然の素養だと思うし、日本人も昔の中小企業経営者は戦国武将の伝奇小説なんかを呼んだものだよ。貧乏人ほど自分の仕事に関係しない本なんて読まない。

所得1億円超だと税負担率はこんなに低い、金持ち優遇の実態

年収1000万の生活費内訳がこちら→wwwwwwwwwwwwww

高額がん治療薬いきなり半額、薬価ルール崩壊の内幕

東芝がまた不正会計、ついに「監理銘柄」入りか

米長期金利上昇が示唆する将来のインフレと高成長期待

【愕然】彼女と初セックス、当然のようにフェラチオされた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

わしなんか同居人との初体験のときは、風呂場でくつろいでいたら妹がいきなり服脱いで入ってきて「いっしょにお風呂入っていい?」と言われて、そのまま体洗おうとしたら背中流してあげると言われて、俺の体洗いながらあんまりないおっぱいを背中に押し付けてきて、俺のチンコを手で握って「兄さん、ここ固くなってる。苦しそう。楽にしてあげるね。こっちむいて」と言われてフェラされたよ。その後ベットルームに場所を写して無茶苦茶・・・(以下略)

【朗報】ピラミッド建設時の出勤表が発掘されて、欠勤した人の理由が書き込まれてるヤバイwwwwwwwww

日本社畜は古代エジプト人の土方以下。

【相続】生命保険金は相続財産か?

お年寄りに席をゆずることが分からない愚かな若い人たちが増えている。嘆かわしい限りだ!

身体能力が衰えたり認知症が入っているのに免許を返上せず高速道路を逆行したりして交通事故を起こす年寄り。
保育園の建設を自分の家の地価が下がると反対運動をする年寄り。
幼稚園や小学校の子供が公園で遊ぶ声がうるさいとクレームをつける年寄り。
朝日新聞的良心的日本人の価値観にどっぷり浸かって喫茶店や病院の待合室で安倍と自民党の悪口ばかり言っている団塊の年寄り。
嘆かわしい限りだ。

バター不足は何故起こるのか?

PPAP@蓮舫

「スーパー電池」充電数秒、寿命は数十年=米研究開発

突撃取材「家主の私がレオパレスを訴えた理由」集団訴訟はなぜ起きたか?=姫野秀喜

相場の常識崩壊!「日経平均2万円、1ドル125円」到達の日は近い=長谷川雅一

【パナマ文書】国税庁長官、100か国以上と金融口座の情報を自動的に交換する制度をスタート…タックスヘイブン

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

本日のニュースオチ