2016年12月25日日曜日

本日のニュースオチ

▼業務連絡です。

養子と養子の彼女を送り返そしてから二夜目突入だったのですが、その後ダブルベットで三人寝るというのはだめだとわかりました。
昨日は「妻である私がこの人一緒に寝るから、あんた自分の部屋行きなさいよ」というヨッメと「浮気者のあんたが何言ってるのよ、兄さんは私のものなんだからあんたが私の部屋で寝なさいよ」という妹に弾き飛ばされて、わしが妹の部屋で寝ました。
実は二日間のセクササイズの三人分の体液と汗でシーツも毛布もどろどろで気持ち悪かったので弾き飛ばされてちょうどよかったんですけどね。
最初は昨日と前後交代でヨッメにはめたんですが一回目でゴムを見ると白濁液はいつもの1/3程度しか出ていませんでした。硬さは大丈夫だったんですがね。案の定二回目に妹とやると中折れでした。ちなみにその報復からか「わしの」尻穴処女を妹のペニバンで奪われてしまいました。なんでこんなことに・・・
ヨッメは今度きちんと休みが取れる仕事に転職するのですが、今はその転職のための端境期なので、なんならこのまま年明けまで家にいようかと言っているのですが、妹も別に構わないと言っているので、急遽そうすることになりました。そういうわけで27日は三人で伊勢神宮に行ってきますのでたぶん更新はなしです。一年間神社に参拝してはいけないというのは間違いで、50日の忌(父母・夫・妻・子の場合)が明けたら参拝しても構いません。ただし初詣は控えた方がいいと思います。
小姑との仲に苦慮している方とか、妹と嫁の仲の悪さに困っている方は三人でセックスとかすると関係が改善すると思いますよ。


特に積雪地にお住まいのバイク・自転車通勤通学の方におすすめのウェットスーツ生地でできたコートです。水と風は通しませんから、今の時期快適です。
ただし折り目がついたら取れませんので、着ないときはハンガーに吊っておく必要があります。洗濯は汚れたらエマールで手押し洗いで、一般の柔軟剤ですすぎでOKです。


本日のニュースオチ