2017年3月20日月曜日

本日のニュースオチ

民進党「触れてはいけない関西の暗部に触れてしまった・・・」森友問題で同和利権のタブーで地雷を踏んだか?

事実なら解同の組織内議員もいるのに、なんでこんなことに。
わし北摂の方はよくしらないんやけど、野◯町ってそうなのか?もっと北の方の◯町駅と蛍◯駅のそばはやばいとかよく聞くけどな。

882: 名無しさん@1周年 2017/03/19(日) 13:11:04.14 ID:0j6+TZM50.net

>>119
なんで触れてはいけないんだ?
同和利権掌握する部落橋下とチンピラ松井をさされたくないからか?

【画像あり】最新のノルウェー刑務所の様子が凄すぎるwwwwwwwww

人権の行き着く先か。

【画像あり】三葉虫「乱交パーティや!」🌋「噴火するンゴ」

80代の現役AV女優が語る、長寿時代の「性」

来月に控えたフランス大統領選挙の第1回投票では、 反EUを掲げる極右政党・国民戦線の勝利に期待? 第1回投票直後の急落時が、欧州株ETFの買い場に! - 世界投資へのパスポート

一定期間Hをしていない女性のことを「セカンドバージン」と言いますが、当然のことながら男性にも「セカンド童貞」という言葉があるそう・・・しかも、これが急増中らしいですよ!!

去年までセカンドバージンだった女なら最近隣で寝ています。

【体験談】私の生理中のH体験談

生理中に風呂場でやると血まみれになるよな。中出ししたらあとで精液と血が混じったやつがドロっと出てくるし。

池田信夫さん「人間の大部分を占めるバカは論理を積み重ねて推論する遅い思考が苦手だ。脳の重さは体重の2%しかないが、脳は基礎代謝の20%を消費する。合理的に考える能力はすべての人に同じように備わってはいないので、情報弱者は反射的な速い思考でエネルギーを節約するのだ。若者はスマホしか見ないので、テレビは今や独居老人や専業主婦などの情報弱者のメディアになった。豊洲や森友は「数字が取れる」ので、ワイドショーはそればかりやる。これを見た情報弱者の世間話はそればかりになるので、話題についていくためにテレビを見る…という悪循環である。そしてそうした情報弱者の「速い思考」が政治を動かしている」

【画像大量】二年前の履歴見たら百合画像スレがいっぱい残ってたから貼ってく【後半】

不動産屋の女のせいで仮性包茎の地位が一気に転落したわけだが・・・

アーアーアーアーアー

【疑問】理系の学生ってどれくらい勉強せんといかんのです?

文系旧帝わい、家庭教師週3日、月3回サーフィン、彼女とセックス月10回ぐらい、彼女とデート学校と家が近所なのでやろうと思えばいつでも。下宿で飲み会やマージャン月2~3回。

理系旧帝妹、家庭教師週1日、彼氏とセックス月2-3回(盗み見した手帳のハートマーク)、習い事ピアノ教室週1回、彼氏とデート月1回、友達とかとカラオケなど月1回ぐらい。

妹の方が明らかに勉強ばかりしていたと思います。
医学部行っていた医者君はもっとしていたと思う。

堀江貴文「森友学園は偽メール事件と同じ。民進党は昔からバカ」

【朝日新聞】帰化朝鮮人「韓国系として権利を得るために帰化」「在日には韓国人としての誇りがある」

【東京新聞】安倍首相は3年前、五輪招致演説で東京の安全性をアピールした。「共謀罪」が必要というのはおかしい

【これはヒドイw】百条委員会、河野議員「沖出し」をなんども「なかだし」。さらに中身の無い長時間質問で一気に有名人へwwwwwww

【ワロタw】SEALDSが同窓会に参加してみた結果→「悲しみに溢れた」

妹のオッパイが大きくなりすぎて気になってんだけど揉んでしまおうか考えてる

妹のおっぱいなんて、妹が40過ぎても独身で「私やっぱり兄さんが好き」と言われるまで楽しみにとっておけよ。

【驚愕】女の子のパンティーの上からおマンコをフニフニした感触wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高校時代に彼女の家の部屋でやりましたが、高校時代はそこまででしたね。後で手がおしっこ臭かったのを今でも覚えています。でもその手で彼女のお母さんが用意してくれたヒロタのシュークリームを食べましたけどね。

嫁とセッ○スレスで、したくないって言うから我慢できなくて夜這いして中出したら、バレて嫁激怒で離婚の危機なんだがお前ら助けてくれ!

世の中のレスの嫁に言いたい。一週間に一回ぐらいはやらせてやれよ。
溜まったら出さないとだめなんだよ、男は。
旦那が痴漢とかしたらどうするんだよ。
それに法的にもヨッメには旦那のセックスの要求に応じなければならない義務があるんだよ。

参考:【セックスレスは離婚理由になる!?】法律で夫婦のセックスが義務付けられていた

【愕然】姉ちゃんのパンツでオナニーした結果。なんていうか・・背徳感と罪悪感がヤバイ。でもそれ以上に満足感と征服欲が満たされた感がある。お前らも一回試してみ!

弟は姉のパンツをたまにおかずに使っていたようですが、僕は妹のパンツはほとんど使いませんでした。専らにブルマでチンポを包んでしごくか、スクール水着を床に敷いてその上でオナニーしてぶっかけるかですね。あの紺色の布の上に精液の白色が広がるさまはその強烈な白と紺のコントラストと精液が描く抽象的な模様の芸術性の2つが相まって、脳みそがしびれるほどの興奮を覚えたものです(遠い目)。
バレて親父になんどぶん殴られたことか。

森友学園名乗るTwitterアカウントが「国家権力と闘うための闘争資金」求め冷たい反応相次ぐ

あなたも隠れた「仮面高血圧」では? 中年成人の16%が高血圧基準を満たしている

民進党・西村智奈美衆院議員の事務所会計が政治資金3360万円の着服をしていた事が判明←こんだけあれば森友学園に100万円を33回寄付出来るんだが

【悲報】なんJ民、全裸でウンコを食う姿を写真に撮られ晒される

ワイ力士のオナニーのやり方wwww

横浜地裁が組坂繁之委員長らを「同和地区出身者」と認定!裁判所の判断を文字通りに受け止めるならば、一度同和地区に住民票を移せば、他に移った後も「同和地区出身者」として通用することになるという判例!!

裁判所が特定の人物を部落民認定をするのは差別ではないのか?
解同さんは横浜地裁を糾弾するべきだろう。
それと、一度同和地区に住民票を移したら部落民なら、学生時代に東九条に住んでいたおいらや和歌山は法律的には部落民なのね?ああ、京都で投票していましたから、ちゃんと住民票は移していましたよ!

金融街で働く人は「嫌なヤツ」ばかりなのか?200人以上取材した記者が見た実態~金融街の人々は、幸せを感じているのでしょうか。→いや……そうは思わない。確かにハッピーな瞬間はあるかもしれないが、ほとんどの時間は幸せを感じていないのではないか。実際、多くの人がアルコールや薬などに頼っている。そもそも、何かあったらすぐにクビになるような企業で働いていれば、何に対しても愛着心を持ちにくくなる。取材する前は、欧米の金融機関は欲でできていると考えていたが、今は恐怖のカルチャーに支配されていると感じる。

金融界の従業員は欲ではなく恐怖に支配されている、これは本当に言えていると思うなぁ。

僕は高校生の男子ですが、高校生で付き合っている彼女と性行為をするようなやつって何を考えているのでしょうか!僕には彼女がいて、教室で話したり一緒に帰ったりするのがとても幸せです。彼女のことが好きだし、性的なことに興味もありますが、彼女とセックスしたいかと言われたら今はしたくありません。万が一の時彼女の身や心を傷つけ、周りの人達に迷惑をかけるかもしれないと思うと、そんなことする気になれません。僕はその他の形で彼女と一緒に幸せを感じられればそれでいいと思います。

なにいい子ぶってるんだおまえ。

私見ではあるが、野党および反自民、反日、マスコミらの狙いは、第一に国会で審議中の「テロ対策特別措置法」を潰すことである。そのために、安倍政権打倒につなげられるであろう森友学園の土地取得および「教育勅語」や教育方針やら何やら全てを叩き、事実も虚偽もごった煮にして国民に印象操作を施すのが基本戦略だった筈だ。ところが、まさかの籠池氏の“寝返り”で構図が変わってしまった。

【森友学園】共産党・小池書記局長「証人喚問は懲罰の場ではない。冷静な議論をしなければいけない」などと籠池氏に対して不思議な配慮を見せ始める

【速報】文部科学省、「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正

鎖国はいいとして、聖徳太子については、存在そのものを抹殺したいのは伝統保守派の中では神社本庁や神道政治連盟も同じだ。パヨクと意見は一致しているよ。
なにしろ彼は皇族のくせに渡来人の秦氏や蘇我なんて渡来人の経済・技術力を背景に成り上がった新興豪族と一緒に日本に仏教を導入し、以後神道を明治維新まで仏教の格下に追いやった張本人だ。聖徳太子の制定した17条憲法は宗教について仏教については第2条に「篤く三宝を敬へ。三宝とは仏・法・僧なり」と一条を割いて規定しているが、日本古来の宗教であり、天皇が教祖をつとめる神道のことはまったく書かれていない。本来ならば仏教より前に書かれ規定されるべき神道はすっかり無視されてしまっている。
松井知事の地元に聖徳太子を祀る寺の横に、日本の神社界の錚々たる面々が寄進して神社界の英雄にして殉教者である物部守屋のお墓が建てられているけど、そういう背景があるんだよ。

参考:物部守屋墓

【森友学園】望月衣塑子・東京新聞記者「これで政権は百万を渡してないとは言えなくなる。昭恵さん正直に告白を!」→削除し逃亡wwwwwwwwwwwww

裏日本会議、開催!

【悲報】ヤングジャンプ、終了決定wwwwwwwwwwww

えーっ、嘘。銀英伝とキングダム楽しみにしているのに。

【悲報】女性の75%が女湯に小学生男子が入る事を望まず。一方、男性の75%は男湯に小学生女子を歓迎

そりゃそうやろ。昨日妹と鶴見緑地のスーパー銭湯行ってパンパン割れ目一本のきれいな小学生マンコを見たけど、俺にも娘がいたらああいうのが見られるのになぁ。そういやうちの妹も小学生の頃一緒に風呂に入って「にいににいに」と言っていた頃は今みたいな灰色とあかぐろいビラマンじゃなくてああいうきれいな割れ目だったなぁと感慨深いものがあるわけですよ。
まぁ生理が始まるまでの女の子は男湯許してあげようよ。

学校では教えてくれない!!【江戸時代の♥SEX事情】今よりもずっとSEXに対して積極的な人が多く、夫婦間では週に2.3回行うのが当たり前。挿入メイン、前戯はほとんどなし。

~マンネリにも役立つ!!~【♥お風呂Hのススメ♥】

たいていゴムつけてる暇がないという両刃の剣。風呂桶の中で対面座位とか、燃えますけどね。
生理中は風呂場じゃないと血まみれになるので、いいですけど。

~知らないとコワイ?!~【★コンドームの豆知識★】

最近出てきたポリウレタンの極薄コンドームはいいよ。ほんと生でしているみたい。ただし余韻に浸って抜くのが遅れるとちょっとふにゃっただけで外れて膣内に残ってしまって精液がドボドボとシーツに垂れてしまいやすい。ゴムぐらいはケチらずに高いのつけるべきだと思う。

あとタマにヨッメが買ってくるんだけどイボ付きもいいね。膣内の感度が高い中イキできる子はいいかもしれない。妹はちよっと刺激が強いから極薄の方がいいと言うが。

【画像大量】二年前の履歴見たら百合画像スレがいっぱい残ってたから貼ってく【前半】

新自由主義者元教師「転職活動をされた方なら経験をされていると思いますが、日本でいちばん大切なのは、「学歴」ではなく「若さ」です。学校の勉強に過度の期待をして、20歳前後というもっとも職業訓練に適した時期を失うのは、本人にとっても国家にとっても大きな損失でしょう。馬鹿息子は大学に行ってはいけない。就職させるようにするべきです。」

新自由主義者「豊洲市場に関する科学的な安全は完全に決着がついた!、豊洲市場の地下には、僅かな汚染物質が残っている。しかし、それは地上に上がって来ないし、もし仮に上がって来ても問題無い程少ないし、下水道に流す地下水は飲んでも良いレベルに綺麗である。つまり、何の不安も存在しない。早く豊洲市場の魚が食べたーい。」

世の中事実を提示されても大部分の人は動かない。より大きく感情を動かされた方に動く。
そしてより大きく動かす力が一番大きな感情は不安・恐怖といったネガティブな感情である。
新自由主義者が財政破綻の恐怖を煽って緊縮・増税・規制緩和を正当化し、国民に受入れさせることに成功しているのに、その他の分野についてはからっきしだめなのは、なぜなのか。
豊洲の問題は事実がどうだなどという問題は、もはやどうでもいいのである。小池知事が自分の勢力で都議会を制圧するための口実にすぎなくなっているからだ。
政治で動いている以上、豊洲に関する事実なんて、森本学園でパヨクが持ち出して左翼マスコミが囃し立てている証拠と変わらないのだ。

イーロン・マスクの高速次世代交通システム「ハイパーループ・ワン」が実用化に向けて前進

リニアよりずっとシステムが簡単で小口で輸送ができそうやね。

【森友学園】籠池氏宛に松井一郎知事?から「補助金取り消し」の封筒が届く ←うさんくさすぎると話題にwwwwwwww

封筒が大阪府の公用じゃないやん。

【速報】反日義士の岡崎トミ子・元国家公安委員長が死亡

生涯未婚、非正規雇用…「孤独死大国ニッポン」になりつつある恐ろしき実態!誰にも看取られずに、たった一人でその最期を迎える孤独死――。無数の蛆が部屋中に散らばり、空中をブンブンと飛び交うハエ。業界用語で「人型」と呼ばれる、人が亡くなった部屋の痕跡には髪の毛がベットリと残っている……。

うちのヨッメとの離婚がとりやめになったのが友人の最後を見て孤独死の可能性に恐怖を覚えたからですが、おまえら末路がこうなりたくなかったらソープに行って童貞捨てて自信をつけてとっとと彼女作って結婚して子供を作ってください。

【悲報】自衛隊が沖縄の小学校へ青森から雪を届けるイベント、パヨの抗議で来年から中止に「自衛隊の行動は宣撫工作で間違いない。二度と学校教育に関わるな」

共産党の「赤旗」が、籠池氏の一方的な主張を事実であるかのように新聞1面に大きく掲載し、その後、記事の間違いを訂正せざるをえなくなりました。訂正記事は2面の隅にひっそりと掲載するという何とも姑息な面をみせています。政権打倒のためなら、詐欺師の言うことでも都合よく記事にするのが反体制メディアの特徴で、赤旗の体質は、朝日新聞社と双子のように似ています。かつて、吉田清治の従軍慰安婦ねつ造手記を最初に取り上げたのは朝日新聞でした。その直後に「強制連行があった」とするその手記を最初に取り上げたのが赤旗でした。この二社は、体制打倒という目的のためには誤報、捏造など手段を選ばず何とも思っていません。捏造記事が発覚し、弁解できなくなると仕方なさそうに小さく訂正するだけです。



ありそうでなかったUSB充電もできるテーブルタップです。スマホの充電に別の充電器を使う必要がありません。コンセント部分は左右に可動しますので、ノートパソコンなどのACアダプターなどの大物も隣のソケットの部分を無駄にせずに刺すことができます。

4 件のコメント:

  1. 北方謙三先生は正しかったんや。
    ソープに着て行く服が無いとかレスがつく
    時代ですから根が深いですな。

    返信削除
    返信
    1. 最近の若いもんは裸で自分をさらけ出すのが怖い→傷つくのが怖いんやろうな。

      削除
  2. >口実にすぎなくなっている
    >左翼マスコミが囃し立てている証拠と変わらない
    けど3月中にネット世界だけでもこの状態へ持ってこれた事は進歩といえば進歩ですな(勝ったとしてもその勢いは都議選+次回の知事選までだろうし
    後は懐損失のイメージ戦略と人民のストレス発散となる藁人形を用意出来るなら大逆転が可能・・でもそれを東京都連とアゴラで作り上げる平行世界・・宝くじの期待値より低い実現値なのは確か。
    >裸でさらけ出す
    懸賞応募のコメントみたいなものでヤってみたら案外簡単なのにね。
    名人さんみたくガンガン惜しまず高級な感謝で楽しめばいいのに。
    でも子供の頃から相対主義にどっぷりなニホンも悪いんですよ(山岡松

    返信削除
  3. >森友
    あの騒動の最中、民進内の維新グループがマルっと抜けたのは危機管理ですかね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ