2017年1月1日日曜日

本日のニュースオチ

安斎隆セブン銀行会長「朴は100%純粋な日本人だけど、日本人が韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ」

この年代のジジイの経営者はこんなのばっかしだ。

肛門は性器じゃないからOKって啓蒙活動してるのが僕だよ

妹「ぶっしゅぶっじゅ、ねぇお兄ちゃん、きもちいい?あんっ、どうなの?あんっ、きもちいいの?」

ヨッメ「けらけら、ほら、イケよ、妹に尻穴掘られていっちまえよ。」

わし「やめて・・・助けて・・・なんでこんなことするの!」

2017年に日本株が急騰する「7つのもしも」強気派平野憲一氏の「日本株びっくり予想」

李テリラ「天皇の言論の自由がアベシンゾーによって奪われている2ダッ!」

学者:職場のストレスは有益かもしれない

学者:多くの女性は性行為不足と感じている

堪忍して・・・

道の駅で休憩してたら20代中ごろの女が俺に近付き話しかけてきた。

結末クッソワラタ。

朝香先生【謹賀新年】新年のご挨拶、現時点での投資スタンスと相場の見方

一番最初にオナニーしたときの記憶ある?

あるで。近所に住んでいたオカンの友達のおばちゃんが学研のおばちゃんをやっていた関係で、小学校の時から学研の学習と科学という雑誌を読んでいた流れで「中学コース」という雑誌を購読していたんだけど、そこに恋愛や性の相談のコーナーがあって、それを読んでいたら股間がむずむずしてきて机の角に押し付けてみたら射精した。
衝撃的な体験だったな。
それから妹の風呂を覗きに行ったり、洗濯機の中の制服や体操服のにおいをおかずにしたり。

▼喪中につき年頭のご挨拶失礼させて戴きます。

本年もよろしくお願い申し上げます。
今年も皆様が仕事がうまくいって、ぎょうさんゼニ儲かって、たくさんうまいもん食って、健康と恋人や伴侶に恵まれ、ぎょうさんおめこできる一年でありますようにお祈り申し上げます。

だからサヨクは嫌われる

しばき隊員、反差別デモのカンパ金を着服し追放される

iKONファンが桜井誠氏にヘイトスピーチ「死ね猿」「悪魔」 香山リカ「ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」 @rkayama

香山リカ「『死ね、猿』はヘイトスピーチではない」

米「P&G」は60年越え!国内最長「花王」が26期連続で達成しているコトとは?

花王ってオーナー会社でもないのに、会社が大企業病にならないって凄いよね。
普通これぐらいの大企業になると安定を求めて入ってくる社員ばかりになるから、会社から活気が失われて官僚主義が跋扈し、意思決定は遅くなり、お客さんの方は見なくなるもんだよ。

ソロス氏「米次期大統領はペテン師」民主主義の危機に警鐘

ソロスはプーチンとも仲が悪いし、中共も売り煽りしていて険悪な中だ。このユダ公はそのうち世界に住むところがなくなるのではないか。

あえぎ声 よがり声は全国で違うらしい

大阪人同士のネイティブの大阪弁交尾はとにかくうるさいものになりがち。これは実際に横で見たうちのヨッメも言っている。
「ちょっとあなた、昔私とお兄さんのエッチをうるさい黙れって壁ドンしたけど、自分はどうなのよ」って。
流石にヨッメの前では「兄さんのあべのハルカス早くうちのおまんこに挿れて!」は言わへんけどな。

アフガン女性(30)、「一人で買い物に行った罪」で首切られ処刑

米帝はこういう野蛮人の国を民主化してやろうと思ったんだけど、それが根本的に間違っていたんだよね。
イスラムはキリスト教社会のような神殺しの歴史(宗教改革→フランス革命→共産主義)歩んでいないからな。
ヒトが指導者や社会の法を定める民主主義なんて神を殺してからじゃないと成立しない。
基本的に一神教は神の定めたルールと社会を動かす法に違いがあってはならないからだ。トルコなんかは民主主義と世俗主義をイスラムのキチガイ教義から守るために軍部が定期的にクーデターを起こさないといけないぐらいだ。

【画像】 推定年齢12000歳の巨人が冷凍睡眠状態で発見される…イランの洞窟

チンポもでかいんか?

個人投資家には「持たざるリスク」なんてない~「乗り遅れてしまった」と焦っている人たちへ

下着感覚で装着!米国発「ロボットスーツ」~Siriやルンバを生んだ米軍の研究から誕生

関連:パヨク「大学の軍事研究に反対する署名運動をします!ご賛同を!!」

人殺しの技術が民生移転されて役に立っているだろ。馬鹿だろ、お前ら。パヨクはsiriやルンバ使うなよ。


慧眼朝香先生の新刊本クルー!


本日のニュースオチ