2017年1月6日金曜日

本日のニュースオチ

×「韓国人がなぜ基地反対運動」 ○「ヘリパッド建設背景には沖縄差別が存在」米軍基地反対活動家の黒幕と報道された謎の平和団体のりこえねっと 懸命の弁解

3461 (株)パルマ・13:54追記

ちゃんと下の窓埋めろよ。

セックスさせてくれるのに付き合ってくれない女って何考えてるの?

ええやん、そんな都合のいい女、キープしといたらええねん。

【画像】女がSEXで欲しがる理想のチンコのサイズwwwwww

この前ケツに入れられて、また妹とヨッメがレズプレイするとき使ってよがってるペニバン、どう見ても「これ以上大きかったら女性は引くサイズ」なんやけど。
ワイ理想の形よいちょい大きいぐらい。

現代世界を裏で支配する始皇帝の遺産

クレディスイスが「Tokyo 2020 and Beyond」を発表した。建設業界の現状と今後の見通しについてのレポートだ。「2020年までは好景気が続くが、その後は不景気まっしぐら」といった不安の声も多い建設業界だが、同社はどのような見解を示しているか解説する。好景気は東京五輪以降も続く見込み

関連銘柄工事現場用仮設建物リース大手・震災仮設住宅関連銘柄:9761 東海リース(株)

チャートを見れば2015年高値を目指しているのは明らかでしょう。

7309 (株)シマノ・13:21追記

19000円越えた時の↓空売り野郎。

【画像】最近のカップルのパターンンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰省中だが、兄妹間差別でもう耐えられない

うちと逆ですね。
うちは「妹子は本当に俺の言うことをなんでも聞くいい子なのに、お前はほんとカスだな。お前みたいなやつは産まれてこなかった方がよかった。妹子におちんちんがついていたら完璧なのに・・・おい妹子、男女平等の時代といっても女が出世するには男の倍働かないといけない。俺は府大卒だったから本社の役員にはなれなかった。妹子は旧帝出ているんだからがんばって役員目指してほしい。父さんが叶えられなかった夢を叶えてくれ。お前が女なのがただひとつの残念だよ」って感じでした。
まぁこっちが耐えられない限界が来る前に死んでくれて助かりました。

トヨタは11月14日、約10億ドルを投じ、2019年の稼働を目指し新工場の起工式を開いたばかりだ。マツダの場合は、14年に稼働した工場が同社の命運を賭けた北米唯一の拠点であり、米国への関税ゼロが打ち切られるようなら屋台骨が大きく揺らぐ。矛先が日本勢に向かうようなら、文字通り「ドル箱市場」の米国で失速する可能性は否めない。

従業員をオフバランスの資産「人材」ではなく、人件費・労務費として損益計算書のコスト(経費)扱いするからだ。
経費である以上、いかに無駄を減らすかが重要で、価値を維持したり高めたりするためにお金をかける対象とはならない。
グローバリズムで国籍を問わず大企業は人件費が安い国に工場を移していく焼畑農業みたいなことをしてきた。
そのツケが回ってきただけで同情にも値しない。

7309 (株)シマノ・後場寄り直前追記

信用倍率一般・制度合計0.12倍、逆日歩0.35円。機関の売本尊はシティグループの香港支店。
踏み上げ起きるかな?

「民進は水没」に共感=神津連合会長

最大の支持団体のトップに言われたらおしまいやろ。

「世界中の留学生の4人に1人」を占める中国人

テスラとパナの命運握る世界最大電池工場が稼働~EV普及の最大の課題だった電池コストを3割以上下げる

浜田宏一先生「物価水準の財政理論~ケインズ経済学の再来か?十分に味わう価値のある「新しい皮袋に入った古い酒」」

運が良い人と悪い人の差はどうして生まれるのか?第76回 セルフイメージと運の良し悪しの因果関係~生じる出来事自体が「良いこと」「悪いこと」といった絶対的な意味を持っているわけではない。「良いこと」が起きた、「悪いこと」が起きたといった判断は、すべてその出来事を経験した人間の意味づけによって決まる。そのため、意味づけの傾向がポジティブな人は「良いこと」がたくさん起き、「運が良い」と感じる機会も多くなる。逆に、意味づけの傾向がネガティブな人は「悪いこと」がたくさん起き、「運が悪い」と感じる機会も多くなる。

人生万事塞翁が馬の故事はこのことを実によく現している。
状況をコントロールしようとする意志、つまり自由意志を放棄して、起きるべきことは起きるのだからとやってくる出来事にその都度全力対応するようにすると、自然と良いことがたくさん起きる傾向になるとわしの経験は語るだろうな。

【韓国】今日はキム・ジソプ義士が日王の住む皇居二重橋に手榴弾を投げた記念すべき日です[01/05]

世界経済で日本が一人勝ちになるシナリオとは

学校教育でブルマを復活させろ。同級生のブルマをズリネタにした高校生が社会人になって数年後に日本企業の競争力はあがり、日本経済は爆発的な成長を開始するだろう。話はそれからだ。

【お金は知っている】日本にも矛先向けかねない…トランプ政権見習い緊縮財政転換を

「自律走行トラクター」は食糧危機を救えるか?

衰退の一途を辿る日本農業…復活のカギは女性のチカラ? 就農者の高齢化や跡取り問題など様々な理由により衰退しつつある日本の農業。そんな現代において、農業高校に進学する女子高校生が増加しているそうです。今後の日本農業の発展において、女性のチカラが必要になっています。

農業が女性で復活できるかどうかは全近代的な風習が残る農家の嫁から女性を切り離せるかどうかだよな。
そのためにも農業の法人化・大規模化を進める必要がある。

がんの治療薬を体内へ直接運ぶ3Dプリンターで作られたやわらか極小バイオボット

駐日米大使に投資会社創設者ハガティ氏 「トランプ氏が意向固める」報道

米連邦最高裁判事任命問題と株式市場の行方「裁判所と株式市場が、なんでカンケーあるの?」みなさんはそう思うかもしれませんが、連邦最高裁判事の任命問題が、今後のアメリカの株式市場の動きに影響してくると思います。

読んどけ。

瀬戸弘幸さん「このしばき隊という輩は本当に忘れるのが早い。このような嫌がらせをすると世間の注目が集まって青林堂の出版する本がベストセラーとなってしまう。だから私の『有田芳生の研究』などは、一切沈黙していた。しかし、又ここに来てバカなことを仕出かしている。鶏と同じで二歩歩いたら忘れてしまうのだろう。そんなに気に食わないのならば、黙って見ていれば良いのに、こんなサイン会を恫喝して中止に追い込むから、この本もベストセラー間違いないでしょう。」

まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告

やめろと言われても妹とのセックスでは前戯なんだけどなぁ。
困ったなぁ。
「お兄ちゃん終わったよ。次はうちの耳掃除して」
「よしっ、ここに横になれよ。どれどれ、フッ耳垢たまってるぞ。ごにょごにょ、なんか耳たぶや首筋のほくろが真っ赤に充血してきたぞ。お前耳掃除で感じてるのか?」
「感じてないもん」
「じゃあなんで息荒くなってんだよ、フッ」
「あああっ、ちよっとそんな息のかけかたしないで・・・私耳が弱いから・・・なんでもいいけどお兄ちゃんこそ私の首の後ろに固いもの当たってるんだけど・・・」
「かわいい妹がブルマで耳掃除してくれたら立たないほうがおかしいだろ。今度はこれでおまんこの掃除もしてやらないとな・・・よし、終わったぞ反対向けよ。」
「その前にお兄ちゃんパンツ脱いでよ・・・」
「妹の耳掃除しながらフェラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

離れている相手とキスの感触を楽しめる、スマホ用デバイス「キッシンジャー」

VRエロゲまったなしだな。

シベリアの永久凍土が溶けて35年後に建物が次々と崩壊するというシナリオ(ロシア)

地盤が冬は凍って夏は溶けてふにゃふにゃの北海道の釧路市みたいになるんですね。
ツーリング行ってびっくりしたんだけど、あそこら道路ガタガタ波打ってるでしょ。ホテルの人の話によれば、家もしっかり基礎作って建てないとすぐに傾いてしまうそうだ。
JR北海道が赤字なのも、一つにはこうした理由があって保線コストが本州のJRと違ってばかにならないからという理由がある。

7309 (株)シマノ

今すぐ日足から月足までチャート見てみて。
上に抜けたらごっっいことになりそうや。

「親露反中」を外交の基本路線に定めた、トランプ次期政権の頼もしさ

NHK教育に億り人として匿名出演の個人投資家、根掘り葉掘り素性を詮索された上にブタザイルの愛称を貰う

仮想通貨のビットコイン、過去最高値を更新した直後に天井フラグが立って暴落

短期金利が100%を超え、いよいよ人民元崩落の危機~外貨資本流出阻止に断末魔のような手口、香港オフショアで「元高」の椿事

【速報】昭和天皇陵近くで出火、300メートル手前で消し止める  高尾署などが出火原因調べる

コリァ犯人が捕まっても名前が出ないパターンですね。

【J-CAST】初詣『ベビーカー自粛』要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分 →「反日(帝)」と名乗る韓国人のツイートが事の発端でした

妹のブルマを使っての巻き付けオナニーは最高で、何回やったかわかりません!

俺も何回やったかわかんないよ。
最近はリアルで濃紺ブルマの上からペニバンつけた妹やヨッメが尻穴を責めてくれるよ。
もう夢のようだよ。

老トレーダー「財務分析が大事だ。企業分析が大事だ。チャート分析が大事だ。巷ではそう言われており、そればかりだが、そういう各種知識は些末なことという以上にむしろ余計な足枷になってしまうことがほとんどである。そんなことをしている暇があったら自己分析をしろ、馬鹿!」

3461 (株)パルマ

1500円台回復。このまま上行きますかね?ヨッメは買いたいので下の窓埋め期待しているのですが。

弱気派がたたって曲がりやになってしまった江守先生「日本株は無理に急いで買う必要はない。今の円安は行き過ぎ。高に振れる可能性がある」

ずっと弱気を続けてきた江守先生苦しい局面になってきたなぁ。

電通「過労死」問題は社長辞任で解決できない「過剰労働」の裏にある「深刻な2つの問題」

わしが広告代理店の社員やっていた頃は女子社員がたとえ総合職であっても7時30分過ぎて会社に残っていることはまずありませんでしたし、考えられませんでしたよ。
上司が家に返させていました。
総合職でも管理部門や媒体部門の総合職、営業事務の一般職は残業なんてほとんどしていなかったし。
電通の労働環境って単純にバブルアフターの三番手四番手と比較できないのでしょうけど、なんか信じられないですね。

3192 (株)白鳩

ヨッメも買い入れていますが、そろそろ5日線と25日線がゴールデカクロスしますし、13週線を抜いてきました。そろそろ600円台へ居場所が移るかもしれませんね。

【経済】遺骨は“郵送”、僧侶は“Amazon” 今どきの「墓・葬式事情」

全然間関係ありませんが「一人で死ぬのはイヤ!」とアスカみたいなこと言われて離婚を拒まれたヨッメは今日は日帰りで京都観光に行っています。
昨日は家事は掃除とアイロンがけと晩飯はお好み焼きの具だけ作ってやがりました。「焼くのは帰ってきてからの方がおいしいでしょ。自分で焼いてね」とホットプレート出されました。

五寸釘ほなみ「私がデモに夢中なのは逃げじゃない。貧困は個人ではなく社会構造のせい」

関連:【ニート】ゆうちゃんコピペまとめ

女はニート呼ばわりされないからいいよなぁ。
政治活動家になるなら共産党の専従にでもなったらどうだよ。なめ猫先生でもちゃんと働いておられるというのに。

北京のスモッグ 電子顕微鏡2000倍で見ると

【画像】中国の光化学スモッグ地帯で白い新幹線を走らせた結果ww

戦車なんかのプラモデルのウェザリング処理は結構手間がかかると模型が趣味の東大卒専門職童貞に聞いたことがあるけど、中国じゃ冬に一晩屋外に放置しておいたら上級者並のウェザリングができそうだ。

2017年も1000億円規模の海外買収が続々?2016年はソフトバンクが圧倒的存在感

孫正義氏は「日本のバフェット」に~ソフトバンクグループ(後)

ネトウヨがなんと言おうと、サウジ政府とアップルコンピューターを巻き込んで10兆円のカネをひっぱってこれるというのは尊師は大物。

関連:兆るコピペ

【悲報】ドイツの最近1年間の移民(73.6万人)の就職率→wwwwwww

宇宙競争新時代の“主役”はイーロン・マスク? 爆発事故から4ヶ月で「ファルコン9」打ち上げ再開

イーロン・マスクはマトリックの楽しみ方を示してくれているな。

関連:イーロン・マスク氏が「人類はコンピューター・シミュレーションの中で生きている」と考えるわけとは?

世界がコンピューターシュミレーションとするなら、我々のいわゆる人格はその上で走っているプログラムにすぎず、ハードウェアの観点からは演算リソースも専有できるメモリーも有限。
であるならば、知力・体力・カネがある者がより大きな演算リソースとメモリを専有できるのは当然だ。
では死後の世界とは?死んだ後、個人の魂(人格)はどこにいくのか?
アーカイブファイルにされて圧縮保存。検索された時だけ利用される。

彼氏がコンドームを買い忘れており(私が急に会いたいと言ったため)、外出しで性行為しました。真っ最中に、彼が『やばい、中に出しそう』と言ったので、「もしあれだったら、中に出してもいいよ」と答えました。でもやっぱり彼は躊躇していたので、私が「そうだよね、もし妊娠して○○君に迷惑かけたくないし」と言ったところ、彼は「もし妊娠したら結婚するよ」と言ってきたんです。私は突然の発言にびっくりして、嬉しさを通り越して驚きが勝ってしまい、「え、何言ってるの…」としか言葉が出ませんでした。彼はもう一度「責任とって結婚するよ」と言ってきました。私は『責任』という言葉が悲しくなり(つまり、子供が出来たから仕方なく責任をとる、ということですよね)、「そんなこと言われると、女はつらいんだよ。私は妊娠を理由に結婚してほしいわけじゃない」と言うと、彼は黙っていました。彼とは結婚を見据えてお付き合いしており、今回こうして彼の口から改めて『結婚』という二文字を聞けて嬉しかったのですが、女としてはやはりデキ婚というのは『仕方なく責任をとってもらった』という感じに思えてしまいます……つまり、仕方なく結婚する……ということですよね。皆さんは彼のこのような発言を聞いて安心できますか。

「もしあれだったら、中に出してもいいよ」と言われて実の妹に中出ししたことがある俺はなんて言葉をかけたらいいか思いつかないな。
そうか、他人なら家族になるために責任とらないといけないんだよね。

なぜ、うねりチャート投資だと勝つ投資家になれるのか?

欧米で台頭した「右派ポピュリズム」が2017年に影響力を増していく理由

「千葉麗子さんの出版記念サイン会が店員に恐怖を与える抗議で中止に」発行元が告知、有田議員「常識的な判断」と言論弾圧を支持

李テラ「野党が安倍政権に勝てないのは経済政策のせいだ! 民進党は緊縮財政路線を捨て庶民のために金を使う政策を」と財源無視のバラ巻きを提唱。「財源?足らなければお金を刷ればいい。クソ自民勝つための処方箋は明快だ。「反緊縮」「反新自由主義」の旗を掲げ、「政府が庶民のためにお金を使う」「大きな政府」という目標を明確にした本格的な左翼・社会主義的政策を示せばいい2ダ!」

言っていることは正しいんだけど、ガソリン値下げ隊や高速道路無料化もそうだけど、民進党が言っても説得力がないんだよね。
消費税増税を決めた財務省ポチの野田が蓮舫担いで本格的な左翼・社会主義的政策って・・・。

日本経済の「失われた30年」を取り戻す、たった1つの復活のカギ=児島康孝

年末の調整は何だったのか?2017年1月の「暴落」は起こらない=長谷川雅一

トランプ閣下「トヨタ自動車は米国向けのカローラを生産する工場をメキシコのバハに新設すると言っている。とんでもない!米国に工場を建設しろ、さもなければ高い関税を支払え」

アベシンゾーはTPPでトランプさんに粘り強く理解を求めるべきとか言っている奴らは自分たちが寝言を言っていることに気がつくべきだろう。

年内に自動運転の公道実験 BMWなど、欧米で開始


慧眼朝香先生の新刊本クルー!


本日のニュースオチ