2017年1月20日金曜日

本日のニュースオチ

学者ら、地球上にいつ「愛」が現れたのかを明らかに

新入生女子大生「え…お酒、初めてです…じゃあちょっとだけ…」→結果WWWWWWWWWWW

わしの大学時代の初カノはサークルのコンパでその後先輩の下宿にお持ち帰りされて処女喪失されてやり捨て。
わしと付き合った時は一回使用の新古車(親が自動車ディラーの営業所長をしていたセンサー屋君評)でした。
嗚呼。

【愕然】姉のコンドームに穴あけてたけど・・・・・・・

うちの弟のところにほぼ年子で3人めの子供が産まれた後、母からお前からこれを使うように渡しておくれとコンドームを渡されましたので、そちらの方面に出張があったとき、誕生祝いを渡しながら本人に「これからはちゃんとゴムぐらいつけろよ」と言って渡しましたが、その1年半もたたないうちに4人目ができたというので、家族一同ため息が出た次第です。結局5人目が産まれた後に両方の両親がパイプカットを強要して打ち止めと相成りました。
でもまぁ諸般の事情で長男夫婦と独身の妹に子供ができなかったので、子供三人分の孫の数という意味では帳尻はとれていたのではないかと思います。
父と母やわしや妹がどれだけ生活費を援助させられたことか。やれやれです。
その代わり長男は本家の養子に取り上げましたけどね。
問題は二番目の大学生の甥と高校3年生で今度大学生になる予定の姪です。姪が二番目の甥に今のうちの妹並のブラコン・・・まだデキていないとは思いますがほっといたらたぶん。

日比谷公園にまで建立!?釜山『慰安婦』少女像で揺れる在日社会

慰安婦問題で日本との対立するもスワップ協議中断に焦る韓国を揶揄するネットに投稿されたAAの数々

国際政治力学が変わり、EUはもはやバラバラ~テロ、英離脱、トランプ出現で「不穏」な欧州

榊原英資さん「トランプ政権で1ドル=100円割れまで円高が進む可能性があるッ( ー`дー´)キリッ」

[韓国]オリンピック憲章の精神を「一顧の価値もない」と切り捨てる韓国~いっそ、平昌冬季五輪、東京五輪、相互不参加を提案したい

バフェット氏:トランプ次期米大統領の閣僚人選を「圧倒的に」支持

ソロス氏:トランプ氏勝利後の株高は終了へ、EUは崩壊しつつある

2017年、日米欧でもっとも上昇するのは「日本株」!ゴールドマン・サックスのアナリストが日本株が上昇する「4つの理由」と「注目のセクター」を大公開!

記事とは関係ありませんが業務連絡です。昨日から泊まりで出張中なんですが、今から部下と得意先に納品に行ってきますので、本日の更新はここまでとします。

京都新聞 犯罪者を「名前なし」で報道~在日通名報道より酷すぎる韓国人犯罪の隠蔽工作

母親とHしたの妹にバレて脅されてるんやけどwwwwwwwwwwwww

うちなんか逆に妹とHしたのを母にバレへんか死ぬまでドキドキやったわ。

偽ニュースと呼ばれ、トランプ氏に嫌われるCNN。親会社はCNN売却も

【画像】コミックLOの最新刊の表紙wwwww

安倍首相「韓国は、今年も日本と基本的な価値観を共有する国ではありません」韓国について3年連続で「基本的価値」を除外

安倍首相、強硬姿勢で支持率爆上げ…自民党関係者「かつては反韓行為は批判されたものですが、予想外の結果」

逆法則面白いな。

アベノミクス相場3度目の日本株優位の波、持続性のボールは米国に

菅下清廣先生「世界のマネーが日米株式市場に集中する理由」

【悲報】電通さん、厚生労働省に完全にロックオンされる

この騒動見ていて感じたんだけど、これ、日本政府のマスコミに対する除鮮作業の一環なんじゃないかな。
大手マスコミの広告枠の営業活動を一括して取り仕切っているトップを叩いたら、メディアは後は芋づる式だから。

【中国の視点】中国の住宅バブル:すでに崩壊開始か、価格は数カ月前から伸び鈍化

「半島国家」の哀しき性「亡国」への道を歩き始めた韓国から学ぶべき教訓~韓国は反日に逆戻りして日本と険悪になったかと思えば、中国とも緊張状態を増している。一言で言えば、東アジアですっかり孤立化しつつあるのだ。これこそが、実は韓国がもっとも避けねばならなかった事態ではないか。いまの韓国は反日を叫ぶあまり、すっかり日本に正体を見破られ、駐韓国大使も一時帰国されてしまった。世界の国もあきれている。日本は大使を急いで戻す必要はない。韓国が正気を取り戻して、事態打開に動くまで日本に留め置くべきだ。

幼馴染と結婚することになりそうなのだが・・・二人は幼稚園からほぼ一緒。言わゆる恋人関係になってキスとかしはじめたのはほんの1年前。体の関係は持ったことないしする雰囲気にならない。幼馴染への愛情も 家族に向ける愛に近い気がするんよ。だから結婚して子供をつくれるかわからない。

これって妹を嫁にするの次にエロゲのテーマだよな。

冬のアジア大会組織委、アパホテルに本の撤去打診 アパ「撤去する考えはございません」

「変わらないトランプ」は意外にわかりやすい~目的の達成がすべて、手段にはこだわらない

土木学科の就職ってぶっちゃけどうなん?ワイのイモウットが来年就活やねんけど土木で女って需要あるんか?

うちの妹の大学時代の親友が土木ではなくて建築学科卒で一級建築士やけど、長い間専業主婦やったが、上の子が大学入ってから平日パートで設計事務所で働いている。定時帰宅で結構いい稼ぎになっているそうだよ。
今は男女関係ないんじゃないかな。大手ゼネコンでも現場の監督が女性なんて珍しくもないらしいから。わしは京奈和道や第二阪和国道の現場近くのSAやコンビニで女性の建築労働者が食事や休憩しているのを何回も見たよ。

晩産カップルの人生設計への意識~出産時に「子どもが成人したときの自身の年齢」を意識した人は半数以下(妻が35歳以上で出産した40~59歳既婚男女へのアンケート調査より)

「お兄ちゃん、赤ちゃん欲しい、赤ちゃん産んでみたい」

「それはいいけど、子供が成人したとき俺たち何歳になっているか考えてみろよ。年金の受給開始年齢ぐらいやで。子供の結婚式がある頃には何歳や?下手したらもう死んで墓の中やで。高齢出産はただでさえ障害者が生まれる確率高いんやで。近親交配なんて危険すぎるで」

「でもうちは欲しいんや・・・」

「だから母さんが結婚しろといったときにしといたらよかったんや」

「そんなこと言ったってその時には仕事が第一やったんやから仕方ないやん」

「しゃあないな。一回だけ中出ししたるわ。それでできへんかったら諦めるんやで。ええな」

と、こういうことが二回ありました。

良心的ジャーナリスト田原総一朗さん「まずは特例法で退位は仕方ないが、二段構えで皇室典範を改正して女性天皇、女系天皇、女性宮家を認めるべき。」

なら憲法改正で天皇制廃止でいいや。

【日韓断交継続中】大使、戻らず!首相ら「先に動く必要なし」と朝日、報じる。メディアは誤報の責任をとれ!【やーい、嘘つきと思ったらシェア】

欧州勢の退潮で米銀の優位鮮明、証券トレーディング-ドイツ銀は健闘

ゴールドマンCEO:英EU離脱はNYに恩恵-ロンドン集中にブレーキ

UBS、ロンドンのバンカー約300人のマドリード異動を検討-関係者

ユーグレナ株が下落、空売り調査会社のリポートで標的に


最近再読しているのですが、良書。読んどけ。

慧眼朝香先生の新刊本クルー!

本日のニュースオチ