2017年2月7日火曜日

本日のニュースオチ

DUKE。先生「日本の株式市場では、新興市場が優位に推移していることがチャートでわかります。」

風呂無しトイレ共用のアパートに住んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

昔住んでいた下宿は簡易シャワー付きの風呂はついていましたが、トイレは共用で、真ん中に廊下がありました。いわゆる文化住宅に毛が生えたような感じですね。女の子の入居者も多いときで4人いたと思います。話はしたことがありませんでしたが。
廊下と階段を歩くとみしみしと音がする上に、セックスしてもちょっと声が大きいと夜なら向かいと隣まで声が聞こえるし、柱を持たせて立ちバックなどしようものならみしみしと音がするので、これでは忍者や新撰組も入ってこれない、尊王攘夷派の連中も三条の池田屋ではなくて東九の◯◯荘に集まっていたら暗殺されなかっただろうと俺らに言われていました。

彼女に一切愛情表現せずに3年経った 愛情表現しないせいで定期的に彼女に泣かれてくっそめんどい

うちはやらない日でもちゃんと寝る前にベットの中で「妹子、愛してるよ」「兄さん会いしてるわ、おやすみ」とハグとキスをします。
私が起きるほうが90分近く早いのですが、先に起きて洗面とか着替えが終わって出かける前に、「行ってきます。愛してるよ」と言って髪の毛をかきあげておでこにキスをしますと、妹は「むにゃむにゃ、兄さん行ってらっしゃい・・・愛してるわ」と言ってくれます。本当にかわいいです。ああ僕の大好きな妹。

会社の上司が「夫婦間のレスは離婚の有責事由に成り得る」というのを知り嫁に離婚を申し出た

こういうアホいるよね。
うちは母がヨッメに「あんたが喪主の嫁として私の葬式を出して欲しい」と言ったお陰で当時進めていた離婚が延期になってしまい、そうこうしているうちにヨッメのレズの相手の◯◯美ちゃんがガンで死にそうになったので、その最後の付き添いと葬式を俺が手伝いに行ったことで取り消しになってしまった。
まぁそれでよかったのか悪かったのか。
ヨッメはわしがヨッメの慕っていた亡くなったお兄さんになりきってセックスしたら、普段絶対にさせない対面座位でイキまくって女性上位でしかフィニッシュさせてくれないのが正常位でフィニッシュ。終わった後えんえんと泣き続けて、妹がドアをノックして「兄さん、嫁子どうしたん?」と言ったぐらいだ。これで大きな心の傷が消えたのか、翌日から人が変わったみたいに優しくなってしまった。
たぶんこちらがSMプレイを求めても、もう二度としてくれないかもというぐらい。
セックスレスで離婚する夫婦もいれば、セックスして関係を取り戻す夫婦もいるわけで、セックスって不思議だよねぇ。

20年ぶりに父親と会ってきました。誰かにきいて欲しいです。両親は3歳で離婚していて、今まで一切連絡がなくて去年の12月31日に父ですって連絡があり、なんやかんや連絡を取り続け金曜から昨日まで会ってきました。なんか父親ってこんなに優しくてあったかいんだ!ってすごく感動したのと、なんで捨てられたんだろうっていう気持ちがでてきていまぐちゃぐちゃで…

俺はもう生きて会えないけど、俺が心臓ぽっくり行って迎えに来たのが親父だったらいやだなぁ。

生産性向上とGDPの増加、IPv4アドレスの増加数には相関関係があるという研究結果が発表された

本格化する糸井重里さんの東証埋蔵金発掘作業、掘り進んだ先に早くも嫌な予感が出現

意識はあるものの、体が完全に麻痺して動かせない「閉じ込め症候群」。脳コンピューター・インターフェースを用いることで、長年にわたって閉じ込め状態にあった患者とコミュニケーションをとることに成功したという研究成果が発表された。

中学の時、学校の映画鑑賞会で左翼教師たちに↓この反戦映画を見さされました。
ジョニーは戦場へ行った - Wikipedia
余談ですが、私の通っていた高校はかなりリベラルな校風だったですが、映画鑑賞会は確か海と毒薬 - Wikipediaでした。これは見終わってからかなりトラウマになりましたね。途中で気分が悪くなって退席した女の子とかいました。ただ、中学校時代に左翼教師に731部隊のプリントを渡されて感想文を書かされていらい、人の体を切り刻んでみたいという願望を強くもっていたダチは外科医になる決意を固めるのに充分だったと思います。彼が医者に何ったのは日教組のおかげといえると思います。人を切り裂いてお金がもらえて患者さんに喜んでもらえるなんて天職でしょう。
もっとも体力的にきつくなって今は医学部行って医者なんかになるんじゃなかったと言っていますが(笑)。工学部に行って妹と付き合うべきだったってさ。

自己肯定感(self-esteem:自尊心)は、自分のあるがままの姿を受け止め、「自分は大切な存在だ」と心から思える状態です。自己肯定感が高い人は、楽観的に物事を考えることができるので、少々不安であっても前向きな行動を起こすことができます。また自分の気持ちを開示することができるので、周りからのアドバイスも受けやすく、ぐんぐん成長することができます。その逆に自己肯定感が低い人は、悲観的に物事を考えてしまう傾向があります。新しい行動を起こそうとしてもリスクを考えて踏みとどまってしまい、前に進むことができません。私は悲観的であることが悪いとは思いません。リスクを考えて対処することも大事だからです。ただ過剰にリスクを考えすぎることにはデメリットがあります。自分で今の自己肯定感の状況はどうなのか、観察できる技術を身に付けると、もっと日々が楽になるはずです。

異性への告白も営業も肝はコレ。
自己肯定感の低い人は初めから告っても振られる、それならなにもしないほうがいいとなるんだ。
こういう人は就職活動でも絶対にうまくいかないし、セールスの仕事でも成果を出すことが出来ない。逆に悲観的な人は経理とか財務官僚とか支出を締める仕事には向いているかもしれない。身近なところでは我が社の管理本部長・・・。

幸せホルモン「セロトニン」 バナナと牛乳を一緒に食うと増えることが判明

わし、フェラチオされてチンポミルクを口内射精した後で、大学時代の元カノにも、妹にも「ああ、幸せ・・・」って言われたことがあるぞ。
ヨッメには「くっせぇ・・・おえっ、苦い・・・豚、イク時はちゃんと言えよ」と罵倒された経験しかありませんが。まぁこれからは「ああ、幸せ」って言ってくれるかもです。
ちなみに、元カノも妹もチンポミルクを口の中で出させてはくれましたが飲んでくれたことはありません。後で吐き出して口をすすぎに行きました。
ヨッメはなんだかんだ罵倒しながら一滴残らず飲んでくれた上に、本番後は尿道の精液まで吸い取るようなお掃除フェラをしてくれます。お前の俺への愛は前からわかっていたよ・・・。

夫婦で同じベッドに寝るのはNG【不健康になる睡眠ワースト10】

関連:妹と同じベッドで寝ている時にセックスしてしまう確率って何%くらい?

関連:妹と同じベッドで寝た時の出来事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ラブホのベッド」はキレイなのか? 雑菌数を測定してみた結果は…

【動画】元TBS報道特集の金平茂紀キャスターが沖縄反基地集会で機動隊宿泊地情報を提供! ←これヤバイだろwwwwwwwwww

【オーストラリア】神父の7%が性的虐待 被害者4444人、うち97%が少年

サタニストの俺としては「木が良ければ、その実も良いとし、木が悪ければ、その実も悪いとせよ。 木はその実でわかるからである。」というマタイ福音書の神の一人息子の意見に全面的に賛同せざるを得ない。
神が立てた唯一の教会、唯一の正しい宗教、カトリック。お笑い草だ。
低級悪魔の淫魔でも拝んでいるのではないか?

【悲報】同棲中の彼氏がスープが三分の一程残ったカップ麺をテーブルに放置しています

俺は学生時代カップ麺のカレーうどんを食べた汁は捨てずに上にプラスチックの蓋をして冷蔵庫に入れていました。
翌日それにハムとか人参とか刻んで入れてチンして、冷凍しておいたご飯をチンした上にかけてカレーライスにしました。
俺が入っていた下宿は貧乏人ばかりでしたので、こういうのはみんなやっていましたよ。

大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」 → 仕送り13万円

うちは確か大学の学費は全部出してくれて、仕送りが5万円でした。家賃と水道光熱費で消えていきましたよ。
後は大学1年の間は河原町の近くでアルバイトして、2年からは大家さんところの子二人と近所の子を家庭教師して小遣い稼ぎました。
今は金持ちの和歌山も仕送りはそんなもんだったです。
なにが辛かったって、台風シーズンとかでサーフィンに行く回数が多い月は毎月1箱ちょい使うゴム代の捻出も結構苦労しました。一緒に家庭教師をしていた元カノはできた人だったので、そういう時は家の食パンをちょろまかしてフレンチトーストを作ってもってきてくれたり、家のおかずの残りを弁当箱に詰めて持ってきてくれたり、自分がゴムを買ってきて俺がシャワーを浴びている間にさっと枕元に置いておいてくれたものです。ほんと何も言わなくても気持ちが通じ合っているいい子でした。
妹は自宅通学でしたが理系で忙しかったため、実質家庭教師が週に1日ぐらいしか入れられなかったため、小遣いとして4万円ぐらいもらっていました。あと通学定期代とかは別にもらっていたようです。
妹の大学時代の親友の一人は誰もが知っている消費財メーカーの創業家のお嬢様でしたが、お財布の中には親のクレカの家族会員カードといつも10万円ぐらいの現金が入っていたそうです。一緒に梅田あたりでメシを食うと新阪急ホテルや阪急百貨店なんかのレストランでメシを奢ってくれたそうです。現金どころかクレカでも支払いをしているのを見たことがないので「代金はどうしているの?」と妹が聞いたら「外商の担当の人が集計してあとで執事のところに持ってくるからお父さんが払っていると思う」とか言われたそうです。芦屋とか宝塚のほんまもんの金持ちのボンやお嬢は国立大学の学生でもそんな感じ。

旧正月の休暇期間、中国人旅行客にとって人気の高いのは日本の北海道だ。しかし、彼らのルールを守らない行動に、地元住民たちは迷惑している。悪評は本土へも伝わり、恥ずかしいとの声があがっている。

覚者知らんもんは知らん先生「結局人間は自分が嫌うもの、気に入らないものに自分でパワーを与えてしまっているという事ですよね。右寄りの皆さんは中国や韓国が凄まじい脅威に感じますし、左巻きの皆さんは自民党が恐ろしい組織のように感じて、どんどんそれらのイメージを増幅させてしまっています。つまり戦っている相手はいつだって己自身なんですよ。」

親戚の女の子(10歳)と性行為したいんやが


【高江のりこえねっと特派員騒動】沖縄県南城市長「なんで(在日朝鮮人)辛淑玉が辺野古闘争の先頭に立って犯罪を煽っているの?」辛淑玉「政治活動は国籍で規制されない」

【高江のりこえねっと騒動】長谷川論説副主幹解任に賛同する東京新聞 望月衣塑子女史「裏付けなきヘイトを垂れ流した長谷川幸洋は謝罪し理由を説明せよ!問題をすり替えるな!」

【高江のりこえねっと騒動】金正恩朝鮮労働党委員長誕生祝賀会で大城悟・沖縄平和運動センター事務局長「高江オスプレイヘリパッド建設反対活動」現地報告

ドイツ版「おおかみこどもの雨と雪」が制作される

俺的には、人の獣の許されぬ交わりといえば、押井守の人狼のこのシーンが。



日本の自動車産業が世界の先頭を走っているという勘違い。急激に拡大するEV市場に日本が対応できてない現実。

浅香先生前から警告していたね。
いくら正論でも影響力がないと誰も動かせない。

極右政党ルペン氏が図るフランス革命、ユーロ離脱と「新フラン」発行

ルペン氏勝ち、メルケル氏負ければEU崩壊-扇動家に実権とワレサ氏

100%人工知能のヘッジファンド誕生-株取引に人間の感情は邪魔か

東京新聞・長谷川氏が自社に猛反論 処分するなら「北朝鮮状態」

産経新聞が引き抜いたらいい(笑)

▼業務連絡追記2

きび団子をお土産にして今家に帰ってきたら、まだ妹は帰宅していません。食卓には「兄さん今日はジムに行くのでちよっと遅くなります。チキンカレーを作ってあるのでチンして食べてね。❤」と書かれたちらしの裏。
でも我が家はやっぱこうなっちまうのかなぁ。バイの黒猫さんの思惑としては。

ファンドが買いあさる「有事の金」 トランプ大統領で需要急増

3461 (株)パルマ

更新はこれで本当に最後ですが、凄いね、今日は。

▼業務連絡追記

嫁からショートメッージが入っていて「私はポーチをちゃんとカバンに入れた。だってほら、あれが風呂場の横の洗面台にあるわけないじゃない。エッチした後に私あそこから寝る前のお肌の手入れの化粧品を出して塗っているのをあなたも見ていたもの」というものでした。
仮に◯◯美さんの幽霊が嫁子の荷物から遺骨の入ったポーチをワープさせて俺のところにとどまらせたとしたとしても、ヨッメのカミングアウトのためのいい機会になったのではないでしょうか。
仮にそうなら俺は◯◯美さんの幽霊に告られたのかもしれません。今度夢に出てきてね。俺が死んだら来世は俺と夫婦ってどうよと思いました。なんか俺の元カノに対するこだわりもちょっと解消されたみたいです。

「ネトウヨをゴキブリ呼ばわりしてもヘイトスピーチではない」法務省解釈に有田芳生議員が見解

【節分名物】アイドルの恵方巻かぶりつき画像を集めるスレ

妹とやってみましたが恵方巻きでポッキーゲームはできませんでした。太すぎるのと途中で二人で笑ってしまって・・・
妹が高校生の頃だったら29番の画像の子みたいな感じだったです。髪の毛はもっと長くてロングでしたが。学校行くときだけ後ろでポニーテール状にくくっていました。朝食にバナナとか食べている姿は今も思い出すのですがエロかったです。

▼業務連絡です。愛の形とか・・・

今日は9時過ぎに宿をチェックアウトしまして、ついでですので近隣の得意先を2件営業社員と同行して回ります。大阪に帰ってくるのは夕方になりますので、その間更新はなしです。
昨日はシングルで泊まりましたので部下に2万円ポケットマネーから小遣いやって彼にはデリヘル呼ばせたのですが、今日朝飯食いに大広間行ったら「社長、あーざっす!田舎の温泉街だから妖怪が来るかと思ったらけっこういける子でした」と言われて感謝されました。行きの新幹線の車中で話をしていたら彼は最近まだ結婚して5年しかたっていないのに第二子ができてから嫁さんとレスだそうで、はじめは久しぶりに彼を連れてソープでも行こうかと思ったのですが、ああいうことをヨッメからカミングアウトされますと、そういう気にもなりませんでした。予算をプラス達成している仕事ができる従業員の福利厚生にはお金をおしまない。これが僕のやり方です。
隣の部屋で今頃部下がフェラチオとかしてもらっているんだろうという状況下で、一人で部屋でアダルトチャンネルつけてもんもんしていますと、ちょうど◯◯美さんみたいな雰囲気の女の子が出ていた番組がありましたので、それを見ながらオナニーしました。一発出してなんかそれでも納まらなかったので今度は◯◯美さんと嫁子のレズプレイを想像してオナニーしました。流石にくたびれたのでパンツはいて横になりましたが、そこでふと思ったのが妹はノンケだということです・・・バイの嫁子がもしも妹とも付き合おうと考えているなら、妹はそれを受け入れることができるのだろうかとふと考えてしまったのです。いちおう夫婦で妹を養女にする計画ですからね・・・。そうしたことを考えていましたら嫁子と妹のレズプレイの妄想が始まってチンコが勃起してしまいました。もう空打ちしかしなかったですけどね。なんか今も前立腺のあたりの筋肉がずきずきして痛いです。
とにかく今回のことで思ったのは、人生で色恋の問題にしろ営業の仕事にしろチャンスがあったら後回しにしていたらだめだということです。ヨッメは営業管理者としてキャリアを積んできたのに、わしが東京に何回もきているのに、◯◯美ちゃんと3人の都合があわへんかったからといって、わしに引き合わせへんかったのはなんなんや、と。
彼女の葬式の写真を選ぶ時に彼女のマンションに行って彼女のアルバムをひっくりかえしていろいろ見ていたことを思い出してそう思ったのです。彼女の大学時代の写真はほんと東京の高級女子大のええ女そのもので、わいもこんな女子大生と一度でええからおめこしたかったわというものでした。京都にはこんなスタイリッシな女子大生なんておらんかったで・・・ほんま。ちなみにそのとき嫁子が言っていたのですが、離婚した旦那と過ごした期間の写真だけは綺麗サッパリなくなっていました。
それともう一つ思ったのは、ヨッメと◯◯美ちゃんの関係は二人だけのクローズなものではなくて、ヨッメはわしと間男さんと三股かけていたわけですが、こういう不届き者ではなくて、純粋に二人だけで愛し合っている同性愛者も多いと思うんですね。彼らに結婚を認めるというのが問題だと言うなら、遺産相続や遺族年金などの社会保障で異性愛者の結婚と同等の法的な保証を行うことは絶対に必要だと思うのです。◯◯美ちゃんは遺言でその財産を死後すべてヨッメに贈しましたが、わしはその理由が今回のヨッメのカミングアウトでようやく納得できました。遺産の相続の過程では元旦那一家とはトラブルがありませんでしたが、付き合いが切れている親戚にはなんで他人が遺産をもらうんやとゴネられていささか大変なことになったものです。また他人ですと相続ではなく贈与になってしまいますので、税金面での問題も馬鹿になりませんでした。

なぜ食事中のクチャクチャ音は人を不快にするのか?

荷物を載せて自動で人を追いかける荷物運搬ロボ「Gita」をベスパの親会社Piaggioが発表

東京の自民党支持者は総崩れ 千代田区長選の衝撃

大阪維新作って松井一味が出ていったときの自民党大阪府連の二の舞いだ。
こうなることは予想できていたのに、バッカみたい。

双子を妊娠しましたが、全く喜べません…。もともとうちの経済的にも子供は2人が限界なので、今回の妊娠で最後の予定でした。が、まさかの双子でした。そんな理由でどちらか降ろすなんて… 、考えたくもないですが、お金も厳しいです。親はなんとかなるさ!なんて軽く言いますが、私は不安で不安で仕方ないです。1人目の妊娠初期もかなり鬱っぽい症状になりましたが、今回はその比じゃないくらい毎日毎日悩んで涙が止まりません。 弱い母親でごめんさない…予定外の妊娠をされた方などいましたら、意見やアドバイスを頂きたいです。こんな私に喝を入れて頂きたいです。補足。皆様、ご回答ありがとうございます。今日の9W検診でもう1人いることが判明しました…。自然妊娠で三つ子はかなり珍しいと言われ、もう運命なんだろうな、私を選んでくれたんだ、となぜか双子と聞いたときより冷静でした。もう何がなんでも産まなきゃなと、覚悟が出来ました。両方の親にも話をし、色々な面で支援して貰えるという事になりました。将来の学費や習い事の面で苦労しないようにと貯金してあったのですが、それを切り崩してでも育児生活頑張ろうと思います。大学学費は子供にも奨学金などで協力をして貰わなければならなくなりそうですが…、私も働いてギリギリでもやっていきます。双子や三つ子を出産した方や、ギリギリの家計で育児頑張っている方の意見まだまだお待ちしています。

追い込まれたら覚悟が決まって人間って強くなるもんだよな。

政府が一般ドライバーが料金をとって自家用車で客を送迎するライドシェア(相乗り)の解禁を検討!

よくサーフシヨップがやっているサーフィンの相乗りなんてもうわしが20台の頃からあって学生時代はほぼ毎回それだったけど、ああいうのってよく考えたら今の法律じゃ不法行為だよねぇ。緑ナンバーや二種免許じゃないし。


ワイの好きなマンガの第一巻が現在無料です。ドメスティックな彼女とかクズの本懐とかとは違うエッチは抜きのさわやか変態系ラブコメです。安心してご覧ください。

これいい本です。外国の王は神に認められることによって統治を正当化されたが、天皇は神の子孫だから無条件に日本の王なのだという表現は目からうろこでしたね。
確かにそうであるがゆえにキリスト教社会の皇帝や王は神の地上代理者であるローマ法王や正教会の総主教から戴冠されたり、注油されたりしなければなりませんでした。また神に認められて王になるということは、神に見放されたら王ではなくなるということと表裏一体なわけです。ですから、王朝交代や革命が正当化される。その必然的帰結が王は自分たちで選ぼうという大統領制です。
しかし日本の場合は天皇が神の子孫であるがゆえに無条件で王であるというストーリーなのであれば、そのようなことは成り立たないのです。
天皇が神の子孫である以上、三種の神器の継承や大嘗祭などの天皇家の儀礼は皇位と不可分のものとなりますし、男系遺伝子による皇位継承がなされなくなった時点で、神の遺伝子は途切れるものであるからそんなものは天皇でもななんでもないのです。

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。

本日のニュースオチ