2017年2月19日日曜日

本日のニュースオチ

【新潮】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘(在日韓国人)と結婚していた

【朝日】安倍首相とトランプ氏は「嗤う」が板についている あざけって、わらう。さげすんで、わらう。なかなかできることではない

香山リカが一般人に激怒「ツイッター乗っ取り事件について公の場で話してやるから場所を指定しろ。あなたの住所は?」@rkayama

関連:【民主党】有田芳生 参議院議員『Mステでおっぱいポロリ』というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる

【速報】「水漏れを止める粘着テープ」がすごすぎてフェイクかと疑うレベル~一秒でどんな水漏れも直す

マイティパテとかこういうのアメリカ人は好きだなぁ。
そのうちコストコで見かけそうだ。

小学生の夏休みをもう二度と味わえないという事実

祝日を表す絵文字がサムスンだけ特殊だと話題に サムスン「ギャラクシーに日の丸を入れるなんて嫌だ」

朝日の上丸洋一記者「どこの新聞でもいい、森友学園への払下げについて、核心的事実を掘り起こしてほしい」

おまえんところがやれよ。

【驚愕】婚約者の女とセックスしたら生チンポ入れてお願い言われたからwwwwwwwwwwwwwww

わしも「お兄ちゃん、いつでも中出し歓迎やで」と言われとる。
子供が出来ても20歳になったらわしら年金受給者やで。それはやはりまずいやろ。

先日嫁とのセックスが上手くいかない…、とスレを立てたものだが・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓で紹介している本を読むとよいぞ。

【超驚愕】ワイ無職、姪っ子(12)に3000円で交渉した結果wwwww

【朗報】VRのAV、マジのガチで爆誕wwwwwwwwww

F35値下げ「安倍首相は感謝」 支持者にトランプ氏

静かなブームのカセットテープ、爆発のカギはハードの普及

大学時代最初にバイトしていて元カノと出会ったのがCDシヨップだったのですが、その頃はCDが普及した後も演歌だけはカセットが中心でした。
カセットはデッキのヘッドまわりをちゃんと掃除しないとからまってくしゃくしゃになってしまうんですよね。
オーディオマニアだった父がナカミチの当時50万近くするカセットデッキを使っていて、今でも物置きにあります。メーカーが倒産してしまって修理できないのですが、捨てるにはもったいないという感じです。

【悲報】俺、中学校くらいまで、普通にしてれば大人になったら結婚すると思ってた

妹(9)「お兄ちゃんのお嫁さんになるー」 → 衝撃の現在wwwwwwwwwww

うちは大きくなったらお父さんのお嫁さんになると言っていたんですが、お兄ちやんの内縁の妻になりました。


これで解決!!!~【"挿入でも♥気持ち良くなる"方法】女性の中には「クリトリスは感じるけど、挿入はあまり気持ち良くない」という人もいますよね? 実は、その理由、体位が関係しているかもしれません!! 体位によっては、とろけてしまうぐらい感じるものもあるって知ってますか?

①「上つきor下つきか確認する」②「膣の角度」

ほんと、これ、馬鹿にできない。
3Pして直後に別の女に挿れると違いがよく分かるんだけど、うちなんかヨッメと妹で向きが全然違う。
ヨッメは女性上位が好きだけど、あれは女王様というのとはまた別で膣の角度が関係していると思う。
まぁ両名とも中イキできるからいいですけどね。

ワイ、元カノの妹と結婚することにwwwwww

こういうのを読むとどういう因縁なんだかね。

初めて女の子の乳首とか秘所触ったんだけどさぁ・・・
わし、高校の時に彼女の部屋で・・・ただしマンコはパンツの上からでしたが。
なんでパンツの中にまで手を入れられなかったかというと、彼女の母ちゃんがお茶菓子を持って階段を上がってくる足音が聞こえたんですね。で、その直後に隣の部屋の弟が学校から帰ってきた。ペッティングなんてできる雰囲気じゃなかったんです。そんなわけでその後は一緒に宿題しました(涙)
ちなみに彼女は視聴覚室でエロビデオの鑑賞しているときに俺と医者君と他数人のチンポは指先でつまんだりつついたりしてキャッキャしていたことはありました。もちろん手こぎやフェラはしてくれたことはありません。
「男子のおちんちんっていろいろな形や長さがあるんやね!皮がかぶっていたりいなかったりするし」とか言っていたのを思い出します。

彼女「文化住宅に住んでいる人たちは、あんまり・・・・」

俺の元カノとえらい違いだな。お嬢だったけど、文化住宅みたいな同和地区のど真ん中の学生マンションに住んでいる男と付き合っていたぞ。

キュレーションメディア批判して投げた朝日新聞のブーメランが無事着弾か、産経記事で話題に

【本当の修羅場】三十路過ぎで結婚に焦った私は数名の男と付き合い妊娠→その内の1人とデキ婚したが、実は結婚した旦那の子ではなかった→ある日、旦那「デキ婚だしDNA検査しよう」私「」

なんてクズ女なんだ。

【超絶悲報】「世界で最も革新的な企業」ランキング50位←日本企業の数「0」だった

【生活】ちんこへ与える快感倍増!「膣トレ」で中イキしやすいカラダになれる!美容効果とスタイル向上の効果も?

【東日本大震災】震災で両親を失った9歳遺児の全財産強奪犯人を美談ロンダリングした狂気の朝日新聞「取材内容について答える必要はない。事件についてのコメントもない」

小林よしのりさん「ネトウヨ男が安倍昭恵を担いでネトウヨ小学校を開校しようとしていて、そのために国有地が9割引きで払い下げられている! 安倍晋三は一切無関係を強調しているが、夫人が名誉校長を務めていて、無関係で済むわけがないだろう。例によって、東京新聞以外のメディアはほとんどこれに触れない。メディアは政権に飼いならされているからだ。あまりにも胡散臭すぎる!この疑惑を徹底解明せよ!!」

▼因縁ということ。

昨日久しぶりに和歌山と奥方に会ったのでふと思ったのだが、仮に彼が京都大学に行かずに奥方と同じ和歌山大学ぐらいに行っていて、結婚していたらどうなっただろうか?と考えてみた。
確かにラブラブな学生生活を送って地元の企業に就職して彼女と結婚してという未来はあったかもしれないが、間違いなく投資家として金持ちになることはなかっただろう。理由は学生時代の彼は賭けマージャンはしたけど、パチンコはしなかったし、将来は株をするなんて考えられないような人だったからだ。
彼と俺がなんで株を始めることになったかといえば、元はといえば学生時代につるんでいたダチが里予木寸證券に就職したからだ。二人とも新入社員の口座獲得ノルマの達成で泣きつかれて、仕方ないかということで口座を開いてやって、和歌山が何に投資したのかはわからないけど、わしは満期まで持っていたら元本は償還されるということで、最初は転換社債を買ったんだ。
その後東京時代に和歌山がどんなトレードをしたのか知らないが、彼はわしよりも早い段階で自分なりの売買ルールを確立することに成功した。そのきっかけというのがマリーナやリゾート開発の子会社に出向していたときに、そこのお客さんの資産家たちの中に低位株投資で財を成した人がいたらしい。その人の弟子になって真似をして売買して彼は会社をやめる直前には株で1億の資産を作っていた。これもまた人の縁だ。
専業投資家になるためだけなら京都の大学に行くために無茶苦茶な勉強をすることは無駄だったのではないかという考えもあるかもしれないが、そもそも彼は京都の大学に行かなければ将来証券会社に就職するダチと仲良くなって株を始めることもなかっただろうし、給与の高い総合商社に勤めてタネ銭を作ることや、低位株投資の師匠に出会うこともなかっただろうし、過労死しかけて専業投資家になることもなかっただろう。
こうして考えてみると、人間の人生とは独立して生じていることは何もなくて、自分と周囲とをわけて俺が努力したからこうなったと誇ることができるものも何もない。
つまり、全ては因縁、天地人が揃ってその時時に起きるべきことが起きて人生を川の流れのようにいきているだけなのであって、なるようになっていたということなのだろう。
わしが元カノと結婚していたら株で資産家になったりしただろうか?元カノの実家は老舗のオーナー会社だったから、もともとそれなりの金持ちだったし、親がドケチの京都人で、おそらく相場とかを極端に嫌っていることに関してはわしの親父と同じような性格だったと思われるから、それはなかったかもしれない。そもそも元カノの親はうちの婿になってくれたら5年後には役員にしてあげて年収も1500万出すと言っていたから、それだけの給料がもらえて、その上使える経費もあるなら、株で儲けようなんて思わなかった可能性が高い。

【★毎回Hを求めてくる彼!!★】~愛情あるの?orヤリたいだけ?~

誰でもすぐに出来る!彼を最高に感じさせるフェラのテクニック5選♡

彼女できたので祝ってくれ!!

乳首オナニーしまくった結果wwwwwwwwwww

【これは酷いw】TBS報道特集のメンツ→一般会社員(しばき隊)、一般主婦(中核派)、ジャーナリスト(SEALDS)

【悲報】彼氏が「ラブ注入していい?」って聞いてきたんだがwwwwwww

妹に今日は大丈夫な日だからラブ注入してと何度か言われたことがあるのだが。

【疑問】彼氏と一緒にお風呂入れますか?

兄と一緒にお風呂入れますか?

【悲報】結婚したい人は今すぐSNSを辞めるべし!好きな人が出来ないのは脳に原因があると脳科学者が警告

最近の若いのが草食系の理由の一つはこれかもしらんね。

中学の時にいじめにあってたけど、今は幸せすぎる

人生なんて死ぬ直前まで収支はわからんよ。

結婚後に他人に目移りするのは普通?浮気性な人の特徴は…

ときたま和歌山みたいなやつおるけど、これが普通やろ。
そもそもそれ以前に他に本当に好きなやつおるのに結婚できる医者君やうちのヨッメみたいなのもおるしな。
でもめうつりして頭のなかでいろいろ想像するのと実際に不倫をするのは別やで。
魚屋の子がたまには晩御飯に肉食いてえというような話。

【画像】マイナス×マイナスがプラスになる理屈、ついに誰もが頷く答えを導き出す。

クッソワラタ。

【君の名は。】三葉「うん…平気やよ…おち○ちんには慣れとるからね…」瀧「!?」男性と女性の違いを身をもって知る日々を過ごす三葉と瀧くんの物語www【非エロ・微エロ漫画同人誌】

【SAO】直葉「お兄ちゃんがアタシのスケベスイッチ入れたせいなんだからね!」直葉が変態キリトに体操服ブルマ姿にさせられて半脱ぎずらしハメイチャイチャセックス!【エロ漫画同人誌】

相思相愛の妹とのブルマセックスってほんとうに最高です。
アラフォー妹の若かったピチピチ高校時代を思い出してしまいます。うちのは直葉みたいに巨乳じゃないですけどね。

ネトウヨ市議小坪慎也さんが「ほら、俺が言ったとおりになっただろ」勝利宣言!#SEALDs の皆様へ、やっぱり就職できなくて震えた。①「働き口をください。助けてください。」

人の意識はどこから来る? 量子物理学からのアプローチ

日本の投資家の「やっかいな病気」が再発した~外国人投資家は目先のドル円など見ていない

結局日本人投資家は不安遺伝子が多いということなんだろうなぁ。

ネット通販の激増で日本の宅配便は崩壊する!2割占める「再配達」を宅配ボックスで減らせ

日本の億万投資家名鑑が発刊!なんとお役立ち情報源ブログ部門で6位

NHKで素人大学生が温泉入る前に革剥いてるところを全国放送wwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】マレーシア紙が公開した「襲撃直後の金正男」の写真に入れ墨なし、殺害されたのは替え玉か?


最近読んだ中では一番の変態マンガですね。彼女のつば舐めの謎の彼女Xなんて目じゃない。精液なめですからねぇ。


本日のニュースオチ