2017年3月12日日曜日

本日のニュースオチ

誰も言わない、近代日本と天皇制が抱えつづける根深い「矛盾」

これは良い分析。わしが普段感じていたことをうまく纏めておられる。

3位擦り傷、2位腰痛 「夜の営みでやってしまいがちな負傷」 1位はなんと!

40歳過ぎて結婚ってほぼ不可能らしいな

今日は40台後半の妹と万博記念公園とエキスポシティにデート?に行っていたのですが、「お母さんが死んでくれたお陰でようやくお兄ちゃんのお嫁さんになることができた」と言われました。

中国はレーザー兵器を宇宙に配備し衛星攻撃を狙っている

物質の新形態。「時間の結晶」の生成に成功。量子コンピューターの突破口にもなる可能性(米研究)

けものフレンズのサーバルちゃんにワイのちんぽ見せて「すごいすごーい!」って言われたい

まる子「トホホ、、、あたしゃ慰安婦かい、、、」

【♥実はスゴイ?!...暗闇SEXが興奮するワケ♥】あなたはHする時、電気を消しますか? それとも、明るい部屋でHしますか? きっと、女性の中には「彼に裸を見られるのが恥ずかしいから、電気は消して欲しい」という人もいるでしょう・・・

ヨッメとSMプレイしていた頃、暗闇ではありませんでしたが、俺だけ目隠しされて調教されることが多かったです。
どこから女王様のムチが飛んでくるかわからないからたいへんドキドキしました。

【悲報】民進党の党大会、「国歌斉唱」無し!w 昨年も炎上したのに頑なに「君が代」歌わず

橋下徹さん「コンクリートやアスファルトで覆われているから築地が安全ということであれば、豊洲も同じ理屈で安全のはず。小池さん、完全に論理矛盾を来している。豊洲への移転延期の理由のために豊洲の不安を煽ったツケが来ている。」

「14歳の脳」を見れば、将来タバコや薬物に溺れてしまうかがわかる:研究結果

中学生の時に友達の精通を俺が開通させた上に初フェラも奪った話wwwwwwww

女装すると性欲なくなって彼女もいらなくなるぞ!友人に薦められて女装始めたけど効果凄いな>自分自身で好きな格好や髪型できるからわざわざ彼女作る必要無いし。性欲も落ち着くから町で女見ても一切ムラムラとかしなくなるし。これ最強かもしれんぞ・・・

バイのヨッメが以前からわしを女装をさせたがっています。
妹が不在の時に一回り体が小さい彼女の服を着せようとしたりしたことが何回もあります。
女装でセックスではなくて、わしを女装させて東京で一緒にあちこち連れて歩きたいのだそうです。

海中で繰り広げられる、仁義なきタコとカニの戦い。思わぬ結末に言葉がない…

投資家にとっては色々と勉強になる映像だな。

サウジアラビアは、住民の約20%(不法移民約500万人)を国外に追放するプログラムを作成している。

エッチ中のケンカ経験者はどれぐらい?高年収・高学歴ほど…

【驚愕】デブ女とセックスしたことない奴、可哀想だよなあの包まれた感を知らんとか

わし、一回もないわ。ブスはかなりのブスまで大丈夫やけど、デブはおそらくあかんと思う。チンポが勃たへんと思うねん。
デブとやるならまだ男の娘のケツを掘りたい掘られたい。

蓮舫代表、「原発ゼロ基本法案」提出を表明 次期総選挙メド、「ゼロ」実現時期は明示せず

電力総連はもともと民社党系なのに、いつまでこんな社会党の腐ったような政党を応援しているのか。
とっとと割ってでろよ。

【鉄血 47話】アトラと三日月はキスしただけで子供出来ると勘違いしてるんだろ?

SEEDみたいに番組内に未成年者同士のセックスシーンを入れるよりいいだろ。
それにしても、クーデリアにも自分の彼氏と中出しセックスして子供を作ったらと勧めるアトラは大人物。
もうすぐ最終回だろうけど、おそらくイデオン的な結末で登場人物のほぼ全員が死亡というストーリーなんじゃないだろうか。
アトラのお腹の中の子はイデオンでいうところのメシアか生き残った少数の新しい人類の再生の礎とか。
というのは、ギャラルホルンとは北欧神話の世界の終末「ラグナロク」を告げ知らせる角笛を意味しているからだ。厄災戦時代のモビルアーマーがあったちこっちで蘇って・・・とか。

李信恵「おいらも在日のジャンヌダルクとか言われたりします」

なにわのジャンヌ・ダルクおつる姐さんに東大阪から強敵出現ですね。

籠池町浪氏「大阪の幼稚園は在日に乗っ取られてきてる。今年出来た幼稚園も7つが朝鮮系」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話感想まとめ「生け贄」(2期22話)

やはりこうなったか。




【画像】3Dプリンターを使って、わずか1日でコンクリートの住宅を建造することに成功wwwwwww

李テラ「「産経新聞」が過去に森友学園・籠池理事長を礼賛、軍国教育を大宣伝! ステマ並み大量“提灯記事”の記録」

これは産経にとっては黒歴史だよね。
俺も読んだ記憶がある。

車エッチ経験者はこんなに…千葉県民は3人に1人以上が経験?

【動画あり】都会ではレズキスるJKが増えている

うちの妹いわく、死ぬまでに女同士でキスをすることがあるなんて考えたこともなかったと。

女はショック?!【男の約半数がSEXの時★演技してる~!!!】

演技って・・・やる気にならない時は膨らまないし射精もできないだろ。
男がイク演技なんかできるのかなぁ。

しばき隊・男組の手塚空、我那覇真子さんを恫喝「徹底的に潰す」

バフェット氏のヘッジファンド批判「ドブに捨てるようなもの」

「三菱商事、三井物産」赤字見通し発表から1年でどうなった?

中国「新生児ラッシュ」 出生増で儲かるビジネスは?

関連銘柄:8113 ユニ・チャーム(株)

株価は底打ちして再度高値に向けて上昇を開始していますね。

関連銘柄:4452 花王(株)

こちらは近日高値更新しそうです。

関連銘柄:7956 ピジョン(株)

関連銘柄:6279 (株)瑞光

ここはまだ動いていませんね。

新自由主義の旗手池田信夫さん「豊洲に移転しないというなら、豊洲をゴールドマンなどの外資系ファンドに売り飛ばしてアマゾンやアリババがそれを借りて使うようにすればいい。そうすれば日本の旧態依然たる流通機構を構造改革することができる。豊洲を外資に開放すれば、流通業の「創造的破壊」が起こると思う。トランプ大統領の外圧に期待したい。」

【悲報】同志社の新入生LINEグループ流出ヤバいwwwwwwww(※画像)

鴨川の向こうの大学落ちたからってどんなコンプの塊なんだ。

【悲報】新卒ワイ、配属が長野県とかいう聞いたこともないど田舎

長野ではないがうちの弟が社会人になって研修が終わって配属先を聞いたときに同じようなことを言っていた。
でも田舎はいいぞ。空気はうまいし、スキー場もある。ゴルフも安い。
うちの弟みたいにいい出会いがあるかもしれない。

有名トレーダー常敗将軍(70)さん、株で総額28億円損失→残高がいよいよ130万に落ちぶれるwwwwwww

これだけ曲がるのもある種の才能だと誇って良い。

東日本大震災で2,800万円の資産が一瞬でゼロになった男wwwwwww

わしはつなぎ売り以外の信用取引をほぼしてこなかったから(買いはしてもほぼデイトレだけ)20年間市場から退場にならず、財産をふやすことができた。
市場に短期間で大きなリターンを求めないこと、これが全てだと思う。大きなリターンを求めるとレバレッヂをかけるか危険な銘柄に手をださないといけない。それは短期間で大きな損失を被るリスクと表裏一体なんだけど、それがわかっていないやつが多すぎる。
最初から年率15%ぐらい儲かればいいやという気持ちでいたら、業績が成長している銘柄や割安株や低位株を勝っていたらあとは株価が勝手に儲けさせてくれるものだよ。

ドトールコーヒーが、飲食業界や食通たちから「根強く評価され続ける」理由→

わしと妹はサンマルクカフェ派や。今からモーニング食いに行ってくる。

ワイ就活生、身の程知らずにもメガバンを所望

昔都銀マンで大学の大先輩の叔父(当時本店で部長をしていた)に淀屋橋の喫茶店で2時間近くに渡って「都銀マンこそ旧帝卒の男がつく仕事であるっ( ・ิω・ิ)」と独演会をされたことがある。昔はメガバンとか言わなかった。その叔父の会社も今じゃ再編に継ぐ再編で名前すらなくなってしまいましたけどね。そういや大阪の本店ビルも取り壊されてしまって跡形もない。

井上晃宏(医師)「貧乏人の馬鹿息子は、大学に行かなくていい」

【悲報】森友学園・籠池理事長記者会見 質疑応答で朝日記者がゴミカス扱いされていた

【THAAD報復】中国の航空会社の多くが韓国便の運航を全面的に停止!!

正しい属国のしつけ方だな。

~中折れしても大丈夫!!~【ふにゃチンでも♥楽しむ方法】Hの最中に彼のペニスが中折れした」なんていう経験、一度くらいはあるかもしれないですね・・・ 男性のペニスはナイーブなので、お酒の飲みすぎや加齢などで、中折れしてまうこともあるでしょう!! そんな時あなたなら、彼の中折れをどうやってフォローしますか?

ヨッメとは仲直りセックスしていらい中折れはありませんが、妹とはあります。前日ヨッメとやったのに翌日2日連続でとか、まさかその晩やるとは思わないで前日自家発電していたのにとかいう状況なんですが、妹は優しいのでフェラでちゃんとイカせてくれます。
ただ、フニャになる前は15分ぐらいカチカチなんで、その間に何回もイカせちゃいますけどね。こちらがイケないだけで。
面白いなぁと思うのは、挿入していたらフニャなのに、目の前で妹が竿をしごきながらしゃぶっているのを見たら硬さが復活してくることです。
ヨッメは「そりゃあの子が緩いからよ」と言うんですがね。
視覚効果もあると思います。昔清楚系美少女だったあいつが髪の毛をかきあげながらチンポをしゃぶって「おひいちゃん、きもちひひ?」とか言われたらそりゃエロいですよね。

【★男だけじゃないの?!...”女にも賢者タイムがあった~!!”★】オナニーや彼とHした後に「私って何やってんだろう」「早く寝たい」などと、思ったことないですか? それは、もしかしたら賢者タイムかも?!

ヨッメは賢者タイムは余りなくて、以前は終わってからメールのチェックとかしていましたが、妹はチンポ抜いたらテッシュでマンコ拭いてそのまま全裸でぐぅと寝てしまいます。夜一回ションベンに起きた時にもぞもぞとパジャマを着ています。


若林栄四先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!