2017年3月13日月曜日

本日のニュースオチ

アメリカの株価は「特殊な状況」にある —— 記録的な高騰はいつまで続くのか?

【愕然】メル友の女の子とエッチした結果ゴムが破れてて2週間分の精子一滴残らず中出ししてしまった模様

【動画】森友学園視察の福島みずほさん、朝鮮学校問題を指摘されフリーズ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

肺がん 耐性あっても効く新薬に候補発見、増殖抑制を確認

"電通社員の自殺"と"東芝解体危機"が「日本的経営」賛美からの転換点になる

「目が泳いでますよ?」挑発した民進党・小西議員が委員長に注意された上首相にも逆襲される

【体験談】海の中で友人と乱交H

近畿大で「反安倍」入試問題か 首相や政権の方針が批判的に登場…大学側「適正との結論」

トランプ政権、大型減税の早期実現ほぼ不可能。何とも分厚い「現実のカベ」に直面

フランスに「極右」の大統領が誕生する日

【シールズ男子】「在日朝鮮人に日本国籍がないことが憲法違反」「自衛隊員は必ず宮古島で強姦発言の石嶺香織市議は倫理的に責められない」「社会的に我那覇真子の息の根を止める」

日本経済が長期停滞している理由、それは、日本人が勤勉で倹約家だからじゃ。みなが倹約に務めると、作ったモノが売れ残るから、企業は業績が悪くなって社員をリストラせにゃならん。失業者は金がないからモノが買えないから、さらにモノが売れ残る……みんながサボるようになれば、労働力が足らなくなり企業はしかたなく失業者を雇う。みんなが貯金を使うようになれば、消費が拡大して、企業の業績があがり、給料もあがる。とにかく、国民みんなが豊かになるためには、国民がみんなで金を使うことが大事なんじゃ。

中国からの渡航者が日本に持ち込もうとして没収された鳥肉から、高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出されていた

ソニーの「投影された映像をタッチ操作できるプロジェクター」の未来感がスゴイ

「コーヒーを飲む」などカフェインの摂取が認知症予防に役立つという研究結果が発表される

【マンション業界の秘密】タワマン修繕に革命 外壁寿命「30年」延ばす魔法の施工

いつやらせてくれるか分からん美人を追いかけるより、即やらせてくれるブスの方が良いと思いませんか?

同僚(32処女・ブス)とセックスした結果wwwwwwwwwwww

ざまぁ。女を傷物にした責任を取りなさい。

蓮舫代表を待ち受ける薄氷 「離党ドミノ」止まらず…「中途半端」非主流派から厳しい声

全国に分布するワモンゴキブリは雌だけで3匹以上いると、雄と交尾せずに子孫を残す「単為生殖」が促進されるとする実験結果を、北海道大の研究チームが13日発表した。

デカルチャー・・・

米学者グループ:長い睡眠は痴ほう症を導く

犬は利益のために人間を操っている―学者

ブラジル大統領公邸で幽霊が発生か?

下ネタ言いまくったら泣く中学の新人女教師wwwwwwwwww

わしか行っていた平野区の市立中学ではこんなの当たり前だのクラッカーで新人の女性の先生の通過儀礼でしたよ。
教育実習の先生をみんなで泣かせました。
「先生、初体験はいつだったの?」
「先生初体験の相手は?」
「先生もフェラチオするの?」
「先生週何回オナニーするの?」
「先生好きな体位はなに?」
そんな感じで。
まぁこんな感じでしたから、公立中学の実態を知っている教育熱心な金持ちは教育大附属平野の抽選に小学校から並ぶか、中学から清風や星光や明星にやるか、貧乏人なら不人気地区がない中学校に市会議員などのコネ使って越境入学させるかでしたね。
でもまぁ俺はこういう校風の中学校行って普通に楽しかったです。

今井澂先生「私の三週間前のブログ。私は①日米首脳会談のツケ回しで防衛費がいまのGDP1%が、すぐとは言わないが2%へ上昇②消費税増税は米国側からみると日本の輸入防止策なので恐らく不可能の二つの理由で巨額の財源が必要、とこのブログで述べた。何兆円もの財源をひねり出すには、増税じゃムリ。とくにルビコンを渡るように思い切った政策転換がないと、なおムリ。後で書くが難民にカネがかかるから。幸い米国のムニユーシン財務長官が「100年もの国債」発行をブチ上げた。これにならって「100年もの」を出すか「永久債」にすればいい。それだけ?これだけです。一生県命財務省のイキのかかった記者や学者がヘリマネの弊害(実際はないのだが)つまり歯止めのかからない場合の怖さを書きまくっていた。しかし最近になって有力シンクタンクのチーフエコノミストが「転向」している。恐らく年末(トランプ来日以降)の総選挙で安倍内閣2021年までの超長期政権のための「人気取り」で、ヘリマネをやるという説だ。いちいち名前は言わない。財務省の委員会に絡んでいる人もいる。ヘリマネをやると円安。物価上昇で明年4月には黒田総裁は満足して退任、後任は大体もう決まっている。来年度の予算に関連法案を通し、2018年後半からの国土強靭化計画、防衛費増を支える。これでも「北」や「南」の情勢を考えたら遅すぎるかも。」

【閲覧注意】巨大アナコンダの脱皮を手伝うお姉さん!剥いていく作業は気持ちよさそう!!

俺のアナコンダもヨッメや妹が脱皮を手伝ってくれますが、皮を剥かれるって気持ちいいですよね。

「崖っぷち」「求心力低下止まらず」朝日でさえ見放した?蓮舫・民進党に「本当に終わってる」

やっぱり運動は<脳にも効く>!? 脳卒中患者が運動で脳の認知力もアップ

女の子とのセックスはイけなかったのにその後マン汁のついたコンドーム舐め回すオナニーでイくwwwwwwww

菅野完氏【森友学園問題】籠池泰典氏 緊急独占インタビュー! あの会見で語れなかったこと

アパホテル社長「不動産は買いたいときに買ってはいけない」

元パチプロ「億超えパパ」のスゴいFXの秘密

9761 東海リース(株)

長期チャートを見る限り2015年高値(238円)を取りに行っているように見えるが。

ヘッジファンド、マクロの成績振るわず-トランプ時代への期待先行

5938 (株)LIXILグループ

妹の銘柄また年初来高値更新や。

6197 (株)ソラスト

年初来高値更新やね。

ヤマト、再配達の有料化検討=本格値上げ、同業他社が追随も

民進党支持率、6%に下落wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝日新聞「声」欄100周年 ひた隠しにした戦時中の声

止まらない東芝「事業切り売り」 残るは原発、「社会インフラ事業」だけ

【愕然】保険外交員の彼女が枕営業してたこと暴露しやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学教授「日本政府は巨額の借金を抱えています。普通の企業ならば、とっくに破産しているはずなのに、なぜ政府は破産しないのでしょうか? それは、国債を買う人が大勢いるからです。どれほど赤字でも、赤字分の借金ができている間は、債務者は破産しません。問題は、政府が破産すると懸念する人が多いのに、どうして人々が喜んで国債を買っているのか、ということです。もしかして、「政府はいつかは破産するだろうが、明日までは大丈夫だろうから、今日買って明日売ろう」というバブルなのでしょうか?このまま行けば、多くの投資家が財政は破綻すると思っているのに、「暫くは大丈夫だろう」と思って政府に資金を提供しているため、その状態が永続し、結局政府は破産しない、ということが起こりそうですね。結局それって、財政は破綻しない、ということですね。極端な話ですが、人々が永遠に政府への資金提供を続けているうち、少子高齢化で人口が減少していき、日本人が最後の一人になったとします。その子は日本人の個人金融資産1700兆円を相続し、政府に1000兆円(政府の借金残高)の税金を納めて、残った700兆円で豊かに暮らすでしょう。」

「財政政策シフト」が新トレンドを読み解くキーワード!

不正に手を染めるコンビニ加盟店オーナー、その騙しのトリック

3年目のヤリ友とセックスしてきたけど質問ある?

お前らもコンドームぐらい買っとけ。男の最低限の身だしなみだぞ・・・

高校時代にお財布の中に入れていましたが、一度も使うことありませんでした。

~彼の手マンが痛すぎて限界!!~【ラクになる方法】

アメリカ人のセックス回数が激減、大規模な社会調査で判明

【SEXで感じまくりたいなら♥...ローションを使って!!】

うちのヨッメはよく使うし使うことをします(^_^)

【朗報】世界一かわいいカタツムリが発見されるwwwwwwww


若林栄四先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

本日のニュースオチ