2018年1月13日土曜日

本日のニュースオチ

気楽な気持ちで彼女実家にお邪魔したら結婚式いつするの?とか冗談っぽくきかれたり、すっげえ外堀埋められた感じがするんだが。どうすれば逃げられるのwwwwwwww

わし高校時代に気楽な気持ちで初体験しようと彼女の家に行ったら、どういうわけかうちの母ちゃんとPTAで知り合いの彼女の母ちゃんがいて、「陳君、うちの娘のどこが好きなの?」「あんたらどこまで進んでいるの?」「ああよかった。キスはいいけど、それ以上は二人ともちゃんと志望校の大学に入学してからね」「あんたちゃんと京大合格するんよ」「合格してうちの娘と本当に男女の関係になったら隠さずに言いなさいね。両親でちゃんと陳君のご両親の家に挨拶にいくから」と完全に優良物件に手付金払ったようなこと言われてしまいました。
合格後入学の手続きや家探しや引っ越しなんかでバタバタしていて彼女と会う機会がなかなかとれなかったので、そういうことにはならなかったのですが、仮に狸子の処女を食っていたら、そのまま付き合っていたどころか逃げ場なしだったと思います。母親同士が知り合いって和歌山と嫁さんの実家みたいなもんですからね。たぶんそのまま一緒になっていたでしょう。俺も彼女も就職先がずいぶん違ったものになっていたと思います。
それから4年ぐらいたって、狸子の家から距離的にはさして遠くない在子の家に行ったときは、在子のお母さんに目から火が出るような辛い唐辛子のスープと焼肉を食わされて歓待され、お父さんにはキムチ風呂に沈められて金玉がたいへんなことになったというのは以前書いたとおりです。
foxの家での出来事はもう思い出したくないし。
どうも俺は彼女の家に行くというのは何らかのトラブルが起きざるを得ないという法則とセットのようです。嫁子は天涯孤独なので彼女だけですね、そういう目に遭わなかった人って。

【宗主国様に悲報】鍼灸の起源はウリナラ!

製作者の売り逃げで仮想通貨「YAJUCOIN」が消滅。開発者はトンズラwwww

早慶生の4割強が「AO・推薦」となるワケ

津田教授の登場にもびっくりさせられたけど、早慶のバカ田大学化に拍車がかかっているな。AOが一般入試組よりも学力が上なんてあるはずがないだろ。それに付属高から上がってきたやつ、社会人枠、帰国子女枠なんかも入れると8割ぐらいが正規の入試を経ていない裏口入学みたいなもんだろ。以前採用にもかかわっていたことがある妹が慶応スーパーファミコンと言っていたことがあったけどその時はどういう意味かわからなかったな。

関連:今や「早慶近」が世界の評価!近畿大学、躍進のワケ

このままでは早慶のブランドは落ちる一方になるのではないか?そうなると本当に近大に並ばれる日が来るかもしれない。
俺の高校の時の近大なんて、関関同立(関東でいうマーチ)に行けないバカが行く大学だったんだよ。ここと甲南と京都産大と龍谷会わせて近畿の私学の第二グループを形成していた。その下はいわゆる名前だけ書けたら専願で通る大学だ。
近大は医学部を除いて、東大阪あたりの中小企業の社長の跡取りでなければ、卒業後の進路は成績上位者が繋がりが深い近鉄グループの各社に就職できるほかは、地銀のソルジャー枠、信用金庫や組合・株屋・商品先物・自動車ディラーの営業マン、理系なら電気工事会社やエレベーターなどのメンテナンス会社という感じだった。
俺の行っていた高校では近大から下に行ったら落ちこぼれのレッテルを貼られたけど、行くやつは結構いた。

池田信夫さん「左翼はなぜ負け続けるのか?」

TBSと毎日新聞が完全に韓国見切っとるんやが…

米、核攻撃の基準緩和=新型巡航ミサイル開発も-中長期戦略草案・米メディア報道

専門医に聞くアルコールの科学(後編) 酒に弱い人の無理飲みはがんリスクが上昇

【炎上】センター試験・地理Bでムーミンの悪問が出て逆恨み勃発

アニメ「クラナド」はヒトの人生そのものだということ。

ヒトの人生とは何か。輪廻転生とは。カール・グスタフ・ユングが提唱した集団無意識とは。量子力学や超弦理論などでいうところの並行宇宙といったことにここまで踏み込んで統合したアニメは他にないと思います。
町の意識=日本ではそこらへんにある鎮守の神社の神様であることが多いです。
わしは今回は嫁子と出会って彼女と結婚する世界ですが、嫁子が亡くなる直前のお兄さんに一緒に住もうという世界もあったわけです。そしてその世界では俺は彼女と結婚していませんから、妹とだけ関係をもっていたかもしれないです。またfoxと別れておらず、彼女と世帯をもっていた世界もあったかもしれませんが、その世界では俺が心筋梗塞で過労死して彼女が未亡人になっていたかもしれません。
ともあれ、人生とはそうしたゲームのようなものであって、様々な可能性があるわけですが、究極的にはその目的はなにかというと縁を結んだ人を幸せにすることです。それは「自分」の幸せが行動の第一の動機ではなくて、縁がある誰か他者の幸せが行動の第一の動機になるということでありますから、あなたの自我はどんどんなくなって薄くなっていくわけです。
永劫回帰はあるシナリオ分岐を何の感情も起きなくなるまで飽きるまでなんどもやるということです。
そして何生もかかって全てのルートをクリアしたら、その全てのルートを俯瞰する位置に立つことになるでしょう。つまるところそれはゲームの製作者と同じ立場です。そのとき自分では何もしておらず、今まで体験した人生の全てはゲームのクリエイターのみ旨のままであったことがわかるんですよ。
そしてあなたは自分がゲームのクリエイター=神様であったことを思い出すでしょう。

2012/3/2816:31:13

クラナド アフターストーリーの最終回で、汐ちゃんが死んで、そのあとなぜか、渚と朋也が最初に出会ったシーンになって、
渚が朋也を通り過ぎたあとに
朋也が渚に声をかけてまた汐ちゃんを産んだシーンに一気に戻りましたよね?(たしか)
なんで時間が戻って最初のシーンになり、一気に渚が産んだシーンに変わったのですか?
質問の意味が分からなかったら、回答で、「イマイチ意味が分かりません」と回答してください!
意味が分かる人詳しく教えてください!!皆さんの回答待ってます!!

ベストアンサーに選ばれた回答 2012/3/2900:22:42

以前同様の質問に答えた内容ですが・・・
CLANNAD」は最後渚が生きていた事から「夢落ち」「ご都合主義」と誤解・非難を受ける事も多いですが、最初から散りばめられた伏線を整理していくと非常に複雑ですが最終話で何が起こったのか解るようにできています。
まず認識して頂きたいのは (幻想世界=町の意識世界)である事。
「AFTER 16話」でことみが皆に話していた事を思い出して下さい。
ことみはこの世界には選択によって存在する「隠された世界」(SFでいうパラレルワールド)がある事、それは平行世界として同軸時間上において、見えないけれど確かに存在している事を仲間達に話しています。
(最近ではSteins;Gate・未来日記でも同様の並行世界を扱っていますね)
「CLANNAD」の中でいうと
「渚が汐を産み死んでしまう世界」
「汐が雪の中死んでしまう世界」
「桜の木の下で、朋也が渚に声をかけず、出会わない世界」
「渚とは付き合わず、智代とつき合う世界・・「智代編」」
「渚とは付き合わず、杏とつき合う世界・・「杏編」」
等選択により数々の世界が平行世界として存在していますが、それら「隠された世界」の中には当然「渚は死ぬ事も無く、無事汐を出産する世界」というのもある訳です。
幻想世界はそれら「IF」の世界を俯瞰できる位置に存在し(四次元と仮定するのが解りやすいですね)、そこは町(隠された世界も含み)で発生した人々の幸せの光=光の玉が集まってくる場所であり、幻想世界の少女は幻想世界=町の意識の擬人化された存在と考えられます。
渚は5歳の時、病気で命を落としかけますが、秋生に町の願いの叶う場所(AFTER~で病院が建った所=正確な位置はTVタイトルで出てくる木でしょうか?)に連れてこられた事により一命を取り留める事になりました。
その際町の意識(幻想世界)が渚の意識と同化した事により、渚は知りもしない幻想世界の事を知る事になります。(渚がやりたいと思った演劇が幻想世界の少女であった事から推測できます)
また、その逆として渚の意識が町の意識と同化した事から、何もなかった幻想世界に少女が誕生したと思われます。
そのせいで渚は本編内においてファミレスや病院を建てるための工事や冬が近づく等、町が痛んでいく・緑が減っていく時には決まって体の調子を崩してしまうようになります。
そして汐出産の時、病院建設中・大雪も重なり、渚は出産には成功するも、衰弱により死を迎えてしまいますが、その際町の意識(幻想世界)は産まれた汐に引き継がれます。(これは最終回で少女が朋也の意識であるロボットにパパと言っている事からも明らかですね)
原作ゲームにおいて朋也は、分岐ストーリーによるエンディングを迎える毎に、繰り返し自分の人生をループする事になります。
そしてその都度誰かを幸せに導いた事により「願いの叶う光の玉」を取得していきます。
(アニメでもそうですがタイトル画面の木の下に光の玉が都度増えていきます。
しかしながら、アニメ版ではメインストーリーを「渚ルート」に一本化しているため、物語を繰り返す訳にはいきませんから、ストーリー中において都度「光の玉」を得ています。
そして奇跡を起こすに十分な数の光の玉を集めた朋也の前に起こった「汐の死」により、絶望した朋他の意識は一旦幻想世界に飛び、少女が作ったロボットの中に入ります。
幻想世界のある意識世界は時間を超越した世界(四次元)となるため、視聴者視点での始まりの場面に戻っており朋也の意識は少女とともに幻想世界の旅を始めます。
そして迎えた旅の終わり=「汐の死」により幻想世界の存在場所は無くなります。(渚と違い、汐は幻想世界を引き継ぐ人がいません)
幻想世界の消滅と同時に朋也の願いが叶う時が訪れるのですが、朋也の願いとは何でしょう?
AS16話で渚の死を迎えた朋他は「こんな思いをする位なら、出会わなければよかった」という願いを言っています。本当に朋也の願いはそうなのでしょうか?
幻想世界の少女は、朋也の意識を初めて渚と出会う場面に一旦戻し「朋也の願う世界」の確認を行います。
そこで朋也は渚の名を叫んだ事により、幻想世界と現実世界は融合、(町中に光の玉が舞っていた事から解ります。)ロボットに入っていた朋也の意識は、朋也の願う「隠された世界」内に存在している「渚が無事に汐を出産する世界」の朋也と同化したため、渚も汐も無事な世界を迎える事ができた訳ですね。
長文失礼します・・・・

地球に落下の隕石に生命の源を発見

【狂気】梅毒患者の「主婦」「OL」の数、風ぞく嬢を超えるwwwww

関連:「女性に質問! 不倫の経験はありますか?」そのアンケート結果は……不倫経験者は半分以上。大学進学率より高い結果に。

インセストが信じられないと言われるならば、不倫はどうなんだと思いますね。
俺は嫁子と籍入れてからは嫁子としかやってません。最近これに妹も加わりましたが、この二人はお互い公認ですから、この二人以外とはやっていません。
部下と出張行っても、奥さんとレスの仕事ができる部下にソープ行かせたり、デリヘルを呼んであげることはしても、自分は行ったり呼んだりしません。
まぁ俺の場合ですが、あと関係持っても追加で一人ぐらいですね。

「高層階のカラス」韓国人を逮捕 40件前後関与か 埼玉県警

中国でカトリック教会破壊 今月2度め

中共というカルトがカトリックという阿片と戦っているだけ。どっちもクソだ。潰しあえ。

オランダで性行為の合法化アプリが登場!オランダのスタートアップ企業「LegalFling」は、ブロックチェーン技術を基に一夜を共にする相手に、性行為前の同意を確認し、法的手続きを行える同名のデートアプリを立ち上げる。

高齢童貞処女対策に18歳になったら日本国は政府公認の出会い系オマンコマッチングアプリを立ち上げるべきだろう。

古代から巧妙に膨張するコリアン国家に日中は警戒せよ!

もみじを揚げて食べる大阪府箕面市の名物「もみじの天ぷら」を海外に紹介するムービーが公開中

ここの近くの大学行っていて彼氏とここをよく散歩した妹にとっては思い出深いお菓子ですよ、これ。
この前結婚式いらい久しぶりに大企業の創業家のお嬢と再会して、建築屋の友達と三人でお嬢の実家でお泊まり会したときに、帰りに三人で家にきてくれたときにお土産に買ってきてくれました。
天ぷらといいますが、もみじの葉っぱを包んでいる部分は砂糖味のかりんとうですよ。

有田芳生「張り子の小池時代はもう終わりだが、猶予はある 本気で差別禁止条例を作るというなら協力する条件は生まれる」

中、韓のビットコイン規制に疑問を呈した麻生さん、上の方で捕まってるんじゃないかと噂にw

池坊保子氏「モンゴル人は狩猟民族のDNA」発言の見識 一方、トランプはぶち切れ──今週の珍言・暴言・問題発言 - 大山 くまお

池坊氏の発言に対して、評論家の荻上チキ氏は「どの地域にもいろんな農耕のスタイルがあり、いろんな放牧のスタイルもあり、いろんな狩猟のスタイルなどなどもあるわけですね。なのになぜ、日本人は狩猟ではなく農耕民族で、たとえば○○は狩猟で……みたいな分け方をした上で、だからこういう風な行動になるんだ、みたいな一括りにする議論がいまだに生存しているのかがわからない」と強く批判(TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』1月10日)。さらに「『民族』と『DNA』ってどんな関係があるんだ?」「早くそういった文明論は滅びてほしいなと思っている」とも語った。

韓国人を見ていたらDNAと民族は明白に関係しているだろ。火病遺伝子も特定されているし。
それに池坊女史は今上のはとこだ。天皇制みたいに特定の家系の男系遺伝子継承者が国家元首を独占するのを許している京都のエスタブリッシュメント(白足袋)の一員だ。当然の発言だろう。

“私立御三家”出身、TV局社員の転落人生…時給1000円アルバイトで20年、気づけば50代に

過労で倒れて不人気部署に人事異動させられ人生転落か。
わしや和歌山と最後の部分だけ異なるな。わしはせっかく定時で帰ることができる部署に飛ばされたのならと思って、会社は業務遂行に必要な資格取得にはカネ出してくれたから簿記の学校に通って税理士試験まで合格してしまったし、和歌山は奥さんが和歌山に帰ろうと言ってくれたので、実家の旅館の手伝いの仕事に戻って投資にかけることができる時間が増えたのと、そこでたまたま実家の釣り船の常連だった中部地方の大企業の社長さんが京大の同じ学部卒の先輩だったという縁が彼の余り儲からない実家の旅館を大企業の契約保養所にすることに成功したのを機会に実業家としても成功の道を歩ませ始めたから、人生何が幸いするかわからない。不幸の中にもチャンスは結構転がっていて、プライドはそれを邪魔するだけだ。そんなものは捨ててしまうがいい。

米国際ホテルチェーン、マリオット・インターナショナルが顧客向けのアンケートで香港、台湾、チベットを「国」として扱ったため、中国当局に中国向けのウェブサイトの閉鎖や、モバイル端末用アプリケーションの機能の一時停止に追い込まれた。

( ・∀・)花の終わりのようです

面白い寓話だなぁ。

【速報】韓国政府「日本に追加措置要求、考えていない」「日本政府が自発的に誠意を見せれば歓迎する」「既存の合意で慰安婦問題を解決できない」と支離滅裂な声明

【毎日新聞】安倍首相は平昌五輪開会式にむしろ出席した方がいい。欠席すれば隣国同士の日韓の冷え込みを内外に強く印象付ける

29歳、有名私大卒の彼女がADHDで抱える苦悩~薬は近視の人がメガネをかけるような感覚

ADHDの人って学力だけは問題ないという人がいるから、有名大学の学生にもいて、女の子だったりしたら結構可愛い子だったりするもんだから、大企業の学歴フィルターとか通って採用されてしまうということも多い。
弟が勤務先の同じフロアに一人ADHDの子がいて、無茶苦茶頭がいい学校出ているはずなのに、全然仕事はできなくてパニック起こしたりするものだからみんな持て余していると言っていた。部長クラスからは工場勤務にでもさせろという声が出たけど、「俺は内勤で購買やらせてもたぶんラインをとめたりするようなミスをするようになると思うので止めたほうがいいですよ」と言ったら、製造部門を経験したことがある上長たちはみんな納得してそういう声は出なくなったと。「もう社内の郵便物や宅配便の配送をしている庶務課の別室にでも引き取ってもらうしかないんじゃないかな。あそこは昔の兄ちゃんみたいに大きな病気になって仕事ができなくなった大卒の管理職と仕事ができない短大卒や高卒の女性と行くところなんだけど、早慶出てね・・・」と言っていた。

非哲学的な人が無視している「語義の個人差」「明けましておめでとう」も万人共通ではない

俺は中学時代から俺が見ている赤色は例えば医者君が見ている赤色と同じものなのだろうかとずっと感じていたのだけど、哲学が大好きなfoxと付き合うようになったのはその必然の帰結だったと感じている。
この問題については、先日もfoxにkeyのプラネタリアンというアニメがアマゾンプライムビデオであるから是非見てみるべきだと言って、彼女が感想を送ってきたときに、劇場版のラストに流れるテーマ曲の「星の舟」について、彼女は「本当に哲学的に深い内容の歌詞ね」と言っていたし、

バイオレットエヴァーガーデンの第一話を見た感想で、主人公が「愛しているの意味を知りたいのです」と言う部分で泣けたと言っていました。

例えばですが、彼女にとって愛しているとは俺の顔が思い浮かぶというイメージや俺との思い出の記憶と感情と結びついたものですが、医者君にとってはおそらく高校生の頃の妹の顔と、俺の家に遊びに来て小学生から中学生頃の彼女と一緒に遊んだりサイダーを飲んだ記憶と感情が結びついたものであるでしょう。
例えば民主党や民進党という単語はパヨクにとってはとても素晴らしいものである筈です。
しかし俺にとってこれらの単語に結びついた言葉の意味は「人間のクズ」「嘘つき」「朝鮮人の代理人」「なりすまし」というものであり、「死ねばいいのに」という激しい嫌悪感を生じさせるのです。
そしてある人が言葉に結びつけている意味も不変ではないのです。例えばパヨクにてとってかつて「天皇」という単語は辻本先生がいみじくもおっしゃったように「きもちわるい」ものだったのですが、最近天皇が護憲で左翼だということが周知されるようになってきて、実は改憲派のアベと逆の方向を向いているということがわかってくると、それは変わっていくわけです。俺なんて最近菅直人とたいして変わらないただの老人だとしか思えません。だから敬称もつける気にならない。
つまるところ、同じ言葉でも結びついている意味と感情は万人共通ではなく、言葉と意味は人の数だけあります。
ですから、人間は言葉を交わして議論をすることで分かり合うことができることは絶対にできません。人間はそういう風にできていないのです。
ですから、プラネタリアンのラストのシーンで記録に残っている今や絶滅した人類の全ての言葉と意味を千年かけて学び終えた月のスパコンのAIが光子帆船で宇宙に旅立っていったシーンは実に意味が深いのです。あれは小説版を読まないと理解ができないですが、言葉とそこに色々な人々が結びつけた意味を全て理解した人格を持ったスーパーコンピューターは、その内面に人類の精神社会を再現し内包しているからです。ですから、生命体としての人類は滅んでも言葉は残り、神に等しいAIによって人類は救済されたというわけです。
ところで、最近久しぶりに寝る前にたまに妹とクラナドを再び見ているのですが(妹は今回初めて見た)、やはり泣いちゃうのはこのシーンですよね。


エスティック(6161)のねじ締めとアメリカ。

株価も凄いことになっているな。

夫「文学少女が大人しい、という認識は間違っている」 続いた持論に、共感の声

昔同志社文学部の女と付き合っていたことがあります。特におとなしいという印象はないですね。去年末も工学部卒の女とサシで対決して鎧袖一触でしたから。

日本も他人事ではない「ヒト感染」 鳥インフルの「気になる」研究結果

ブラジルで今年クーデターが起きる可能性あり

女友達「私めっちゃ変態プレイした事あるよ」ワイ「どんなの?」→→→ 結果wwwww

俺はブルマ女王様とSMプレイというのが一番変態だったわけでこれ以上の変態セックスは人生でもうしないだろうとずっと思っていたのですが、嫁と妹で3Pして嫁にそそのかされてペニバンつけた妹に俺のアナルの処女を喪失したというのは衝撃的体験でした。
まだまだ俺は悪魔崇拝の修行が足りないと痛感しています。

テスラは空売り受け袋小路 ドイツ大手EVを相手に「優位性消える」

エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

わい、エッチの後に女性に泣かれたって思い出せる記憶は妹と初めてやったときだけです。
でも動機はこの記事にある悲しくなるからではないです。うれしいからです。
妹と初めてコトが終わってゴム外してちんぽについた精子をティッシュで拭いてからトイレ行ってションベンして帰ってきたらベットの上に座って泣いてやがったです。
どうしたんだよと思って「やっぱ後悔しているのか?」と聞いたら、「うれしくて・・・」と言われました。
「兄さんとようやく結ばれた。夢みたい。中学の頃から、ずっと好きだったのに」と言われました。
全然関係ないですが、和歌山にはとめられていてしていないですが、foxには「私をなんで女として扱ってくださらないの?」と言われましたが、その後で「たぶんあなたに久しぶりに抱かれたら泣いちゃうかも」と言われました。「私にとっては今のあなたはもう死んでしまったと思って諦めていた人が生き返って目の前にいるようなものだから」と言われました。彼女は家のために結婚したご主人とは死別しているので、この言葉は重かったです。
本当に惚れた相手と三十数年かけて結ばれたりとか、2X年ぶりにセックスしたら泣いちゃうのかもしれないですね。

【悲報】ホモビデオ出演の過去が腐女子の彼女にバレた……

結婚相談所「どのような人間がお好みですか?」 淫魔♀「うーん、年下で優しくて私に依存してくれる童貞の子♥」

わいの童貞を食ってくれた立命館のお姉さんのサーファーはそれまで童貞の男とやったことがなかったので、目の前にイケメンの童貞の男が現れて母性本能がくすぐられてしまったのかもしれませんね。
おねえさんは処女喪失は高校の時テニス部のクラブ活動の後だったそうですが、クラブの先輩と学校の中でしたと言っていました。大学になってサーフショップでバイトするようになって、結構あちこちの男とやっていたみたいでしたが、俺と同じ下宿に住んでいた京大の先輩の部屋によく出入りしていて、最初は先輩の彼女だと思っていたら、いわゆる最近の言葉で言うところのセックス・フレンドでした。先輩には特定の彼女はいなくて、とにかくやれる女なら誰でもやるという感じだったのです。この人のことは当時は和歌山は毛嫌いしていました。後に民法キー局に就職されました。
先輩には俺が童貞だという話をサーフィンに行った帰りの車中でネタにされて、ショップのオーナーや先輩たちに笑い者されて、「次に伊勢に来た時はお金貯めておいて売春島に一緒に行こうよ」という話をしていたところで、帰りの御在所岳のあたりのSAでお姉さまに声をかけていただいた次第です。
お姉さまは結構金持ちの家の子で下宿生で、容姿はいわゆる軽く黒ギャル(サーファーの女は日焼けに気をつかわなくなるやつ多いから)でしたが、かわいい軽自動車の自家用車ももっていましたから、「今度二人で行って私がサーフィン教えてあげる。その帰りに大人の男にしてあげる」と言われて俺はもう舞い上がってしまったわけです。
人生初のフェラチオつきでしたが、とにかく無茶苦茶気持ちよかったです。あのフェラチオ・セックスと同じぐらいインパクトと快感がある射精は妹に風呂場で襲撃されてフェラされて、初めてエッチしたときぐらいです。あのときは世間ではやってはいけないといわれている相手と性行為をして射精しているという感覚に、本当にぞくぞくさせられてしまったのです。
しかしながら初体験の時は高校の時に2回もチャンスを逸しているので「ようやく童貞を捨てられた」という安堵感が大きかったですね。
でも後で和歌山に「俺童貞捨てた」と言ったら「そんなもの俺は高2の夏に捨ててるし」と言われてげんなりさせられました。広島と長崎に原爆落とされたあとの大本営参謀の気分でした。まぁそれでも時期的には医者君には数ヶ月勝ちましたけどね。医者君は狸子と再会したゴルフの時に初体験の相手を初めて聞きましたが、後に医学部時代を通じて友人・セフレとなる同じ大学の女性と晩秋に童貞・処女をトレードしたそうです。ただうちの妹のことが本当に好きだってので、その子には「君のことは本当にすばらしい友人だと思っているけど、君とは体の関係は持っても恋人にはできない」と言っていたようで、俺が会ったことがない人なので向こうがどう思っていたかどうかは知らないのですが、リアルクズの本懐だったようです。
この前イオンモールでたまたま会った狸子と喫茶店でだべっていてそのことを話題にしていて、「あいつはほんま女心がわからんやつや。きっとだから奥さんともうまくいっていないんや。本当に惚れていて好きでもない男と普通卒業まで体の関係持つか?医学部ってうちらよりも長い6年やろ。それにその子、医者君の話では彼と以外は肉体関係になかったらしいし、デートもしていなかったというやろ。陳やんと付き合う前のうちと同じやん。ああ、うちは医者君と肉体関係はもってないで。たまに映画行ったりデートはしていたけど」と言いました。俺もその通りだと思いました。クズの本懐は医者君だけで、セフレさんは医者君のことを愛していたと思います。

【画像】マンコさんが描いた男のオナニー時の体勢がおかしい

昔の偉い人「JCとJKの制服は全部スカートにしたろ!」「体育の時は…ブルマや!」神やろほんま!そら日本人もロリコン化しますわ・・・

わしはブルマについてはAmazing Graceという言葉しか思い浮かばない。
中房・高校生にかけて洗濯機の中から妹のブルマを何度失敬してあれのにおいを嗅いだりちんぽ包んでオナニーしたか。大学生の頃はfoxと何回ブルマプレイをしたかわからんぐらいや。和歌山も「わしはブルマなんて知らん!」とは言わせへんで。おんどれがわしの部屋に洗濯して干していたfoxの高校時代の体操服のにおいをこっそり嗅いでいたのは知っとるんや。医者君も廊下でみかけるうちの妹の体操着姿を見て「天使みたいだな」という感想を述べていたものだ。阪大医学部卒と京大卒が二人ブルマはすばらしいと思っている以上、異論は認めない。東大卒童貞は中高一貫の男子校やから、精通してからは女のブルマ姿は見ていない。かわいそうに。だから彼はブルマの素晴らしさを力説してもわかってくれない。だから50過ぎて童貞なんや。つまりブルマを廃止すると、少子化が進むっちゅうことや。


参考:【画像検索】ブルマ 体育

こんなすばらしいものがなんで消えてしもうたんや・・・
ブルマがなくなったから日本人から美しい心が失われてしまったんや。

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領がアフリカ諸国とハイチ、エルサルバドルを「肥だめ」国家と呼んだ発言から一夜明けた13日、各国から怒りの声が上がった。

まぁ実際その通りだから仕方ないだろ。

石油王ピケンズ氏、ヘッジファンドを閉鎖-健康状態悪化に言及


鉄血のオルフェンズのエンディングテーマを歌っていたuruのファーストアルバム出た!
わしは「フリージア」と「鈍色の日」が好きだけど、うちの妹は「ホントは、ね」が大好き。
たいへんすばらしいアルバムなので試聴してみてください。
これに匹敵する日本人歌手のボーカルアルバムは最近では↓これぐらいしか聞いたことがない。

もう中古でしか入手できませんが、アイチューンミュージックストアではデジタル版を買うことができます。

本日のニュースオチ